« 可愛い!&笑える~! | トップページ | 授業参観日。 »

2008年2月24日 (日)

お昼寝。

今日は夜中からすごい強風typhoonでした。雨戸がガタガタ。朝方家族皆目が覚めてしまったりと朝の目覚めはすっきりしませんでした。息子が少年野球の練習があるので早くに起きるのは辛かったな~sad

さすがにさくらは少し外に出たけど、風が怖いらしくすぐに部屋に入りたがり、日の当たる窓際で仲良く?!2ワンはウトウトsleepyきっと2ワンも夜中ぐっすり眠れなかったんでしょう。

1 2 3

2ワンがマッタリしている間に息子の野球baseballの試合の応援に行きました。最初はかなり危うい試合ですが途中で逆転!結果は13対8で勝ちましたhappy01強風typhoonの中で皆良く頑張りました◎

その後家に戻った私は疲れと寝不足でしばし休息・・・とマーブルが早速ソファーに乗ってきて・・・。45

そんなマーブルの姿を見て息子が・・・7

↑思いっきりマーブルに嫌な顔をされてます。

ふられちゃったね!!(*≧m≦*)ププッ 6

結局甘えん坊のマーブルに負けた私はマーブルを抱っこしながらお昼寝したのでしたcoldsweats01

2日前の事ですが、先日マーブルに与えた猫用のねずみのおもちゃ(20日付け )ですが、私達が出かけて帰ってくると無残な状態になっていました。8

あ~あ~っshock

想像はしていたけどね・・・wobbly

|

« 可愛い!&笑える~! | トップページ | 授業参観日。 »

コメント

 2WAN仲良く寝てますね~
かわいい~heart04
マーブルちゃんの嫌な?顔ナイスgood
うちのWANもたまにしてますsweat02
 おもちゃはご愁傷様ですsad

投稿: kayo | 2008年2月25日 (月) 00時37分

野球を頑張ってる息子さんはもちろんだけど、
この強風だったら応援してるcocoさんも大変だったでしょう?
お疲れさまでした~。

マーブルちゃんとさくらちゃんの長さは同じぐらいかな?
さくらちゃんがちょっと太いだけ?(笑)

うちは破壊王なので、このねずみのおもちゃだったら、
あっという間に壊されてると思う~(^-^;)

投稿: emiko | 2008年2月25日 (月) 01時35分

さくらちゃん、おうちの中でもお利口さんなのね~(*^^*)
羨ましいです。。 2頭並んでお昼ねなんて~
COCOさん 幸せ物だぁ~ lovely

あ! リナのダイスキ「ねずみくん」ですね(^^)
あの、大人しいリナでもあっという間にボロボロです(^^;)
ワンちゃんだったらもっと早いんだろうな(笑)

最後に~
お兄ちゃん 逆転勝利good やったね~~happy02

投稿: ゆうあり | 2008年2月25日 (月) 14時00分

きゃ~happy022匹仲良くお昼ねショット、カワイイ~♪
マ-ブルちゃんとさくらちゃんの胴の長さはいい勝負してますね。
マ-ブルちゃんは甘えん坊さんなんですね。
こんな顔されたらCOCOさんも「おいで~」って
言っちゃいますよねconfident
ネズミさん、無残な姿になりましたね。
すずでも同じ結果になると思いますよ~。coldsweats01

投稿: すず母 | 2008年2月25日 (月) 16時36分

>Kayo様loveletter

2ワンの寝姿可愛いですか~?
ありがとうです~happy01
ただ決して仲良くはないのですよsweat02
さくらは嫌がるのですが、マーブルがマイペースなので
全然気にせずさくらに接近するのですdelicious

マーブルの顔笑えました^^。ねずみちゃん・・・短かったわ・・・sweat01

投稿: COCO | 2008年2月25日 (月) 18時05分

>emiko様loveletter

野球お疲れ様のお言葉嬉しいわ~♡
ほんとお疲れでした~sweat01
さすがにサングラスをかけて行ったら、終わった後見てみたら
土ぼこりだらけ・・・。
子供達の顔も白くなってましたbearing

さくらは小さめのコーギーなのですが、さすがに
胴の太さはマーブルより細い・・・とはいかないですね(笑)

ラッキー君もねずみのおもちゃには反応するかしら~?マーブルはおもちゃに興味をもったのが初めてなので今後もねずみのおもちゃ購入決定ですcoldsweats01

投稿: COCO | 2008年2月25日 (月) 18時13分

>ゆうあり様loveletter

普段さくらは昼間は外だけどこの日は強風typhoonで外に出たがらないので、窓際族に。
ずうずうしいマーブルはさくらがいようがお構いなしに寝てました。
内心嫌がってるはずのさくらですが仕方なく?!側で寝てましたよ(笑)。結果いいショットが撮れました~good

私達が留守をしている間にねずみちゃんはこんなになってしまったけど、どの位の時間でこうなったのか気になるとこだわ~sweat01

息子にお言葉ありがとー!!実は試合等のプレッシャーに弱い息子が何本も打ってくれてとてもいい結果だったので、コーチをしている旦那は嬉しかったらしく夕飯は旦那のおごりで焼肉になりました~!
息子よ、サンキューって感じですsmile

投稿: COCO | 2008年2月25日 (月) 18時26分

>すず母様loveletter

お昼寝ショットかわいい?ありがとです~happy01
マ-ブルはほんとに甘えん坊なので誰かがソファーにすわると
あわてて乗ってきて、膝の上にcoldsweats01
この時も来るんじゃないの~?って思ったら
案の定すっ飛んできましたdash
抱っこして寝るとこっちも暖かくなるから
結構気持ちよく寝れちゃうんですよ(^^ゞ

すずちゃんもやりますか~?(笑)
さくらはこういうおもちゃには興味持たないんですよ。
さくらは私の履き古した靴下がいいみたいdelicious


投稿: COCO | 2008年2月25日 (月) 18時34分

マーブルちゃんとさくらちゃんは、本当に仲良しなんだねっheart04
犬嫌いなうらんにとっては、羨ましいわ~(^^♪

マーブルちゃん、寝グセですかsign02
ちょっと眠たそうなお顔して、かわいいです❤

猫チャン用のおもちゃ・・・ 
また買ってもらえるといいねッッwinkscissors

投稿: うりまり | 2008年2月25日 (月) 19時36分

>うりまり様loveletter

この2ワンはそんなに仲良くないんですよ~sweat02さくらはワン嫌いなんだけどマーブルがきてから少しずつ慣れてきたみたいcoldsweats01

マーブルは人のそばがいいからって誰かがすわるとすっ飛んできてすぐ膝の上に乗るんです。この時期は抱っこしててもこっちも暖かくていいけどね~happy01

ねずみのおもちゃは105円で沢山売っていたので又買いに行きますわdelicious

投稿: COCO | 2008年2月26日 (火) 14時09分

一緒に寝てる♪
可愛いですね(●´∀`●)

マーブルちゃん迷惑そうな顔するんですね・・・
まろもします(笑)
ねずみのおもちゃ・・・見事に破壊ですね(; ̄ー ̄A

投稿: さとちゃん | 2008年2月26日 (火) 16時01分

マーブルちゃんとさくらちゃんおりこうさんに並んで寝てる姿がカワイイheart01ですねぇ~shine その姿と裏腹に無残なオモチャ・・・coldsweats01 我が家の平蔵(Mダックス・6カ月)も新しいオモチャを速効で破壊しますcrying これからもかわいい&癒されブログ楽しみにしてますnote

投稿: ヘイゴロウ | 2008年2月26日 (火) 21時21分

二人並んでゴロゴロ・・・間に入りたいくらいですlovely
眠気に誘われそうですねhappy01
オモチャのはかないお役目ご苦労様でしたthink

投稿: 玉緒パパ | 2008年2月26日 (火) 22時17分

>さとちゃん様loveletter

かわいいですか~?
ありがとうございます~☆

まろちゃんもこんな顔しますか!!(*≧m≦*)ププッ
ねずみのおもちゃ・・・むごいでしょshock

投稿: COCO | 2008年2月26日 (火) 22時42分

>ヘイゴロウ様loveletter

いらっしゃいませ~!(^^)!
2ワンの姿可愛いですか~?
ありがとうございます~happy01

我が家に里子できて1年以上経ちましたが
初めておもちゃで遊んだのがねずみのこれです。
あっという間にこの状態bearing

平蔵君は6ヶ月なんですね、可愛いでしょup
それと同時にやんちゃかな^^。
良ければ又のぞきにいらしてくださいね~wink

投稿: COCO | 2008年2月26日 (火) 22時48分

>玉緒パパ様loveletter

2ワンの間に入ったらさぞ暖かいでしょうね~note
おもちゃのねずみは2日間でこの状態wobbly

あ・・・玉緒パパさん体調は良くなったのかな?

投稿: COCO | 2008年2月26日 (火) 22時51分

2ワン並んでお昼寝はたまらなくかわいいね~heart
オオーw(*゜o゜*)w息子君マーブルちゃんにふられちゃいましたか(笑)
うちの息子もよくふられてますわヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

あらーsweat01ねずみさんがぁぁ~heart03
また新しいの買ってもらいましょうねーマーブルちゃんnote

投稿: mami | 2008年3月 2日 (日) 17時52分

>mami様loveletter

フフフ♪
mamiさんとこのぼっちゃんもたまにふられてますか~
!!(*≧m≦*)ププッ

ねずみすごいことになってるでしょーsweat01
早速新しいの買いましたよup

投稿: COCO | 2008年3月 2日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い!&笑える~! | トップページ | 授業参観日。 »