« お散歩&お食事。 | トップページ | 可愛い!&笑える~! »

2008年2月18日 (月)

貸切状態♪

すっかりワンネタが続いているCOCOでございます。coldsweats01

午前中に家事を済ませ~、こんなにいい天気sunで家の中ではもったいない~!!というわけで急遽rvcarでお散歩決定!急いで支度して2ワンを○○台公園へ。

↓先を急ぐ2ワン。「引っ張るなー!gawk1 2

↓着いてほんのちょっとの間はマーブルも走りますdash3

↓「ママ~!ボール投げてください。」 by さくら4 5

6マーブルの目線の先にはワンちゃんが・・・。

↓たくさん走ったし、おやつ&お水タイムにしましょ♪7

↓小学生の娘が帰ってきてしまうので1時間ちょっと遊び、帰りますよ。rvcardash8_2

9

おうちhouse着きましたよ~!お疲れ様!2ワンが嬉しそうに走ってくれるとこっちも嬉しくなるわnote又行こうね~happy0110

|

« お散歩&お食事。 | トップページ | 可愛い!&笑える~! »

コメント

ほんと貸切みたいで・・・

いっぱい走れてよかったよかった。
なんかのんびりしてて
よいですね~(^^♪

投稿: ぽーくです(^^♪ | 2008年2月18日 (月) 20時14分

COCOさんは車の免許持ってるからいいですねhappy01
私は自転車の免許だけ(笑)
2ワンともとっても楽しそうlovely
マ-ブルちゃんは最後ちょっとお疲れぎみかな?

投稿: すず母 | 2008年2月18日 (月) 21時48分

楽しそう~♪で 気持ち良さそう~♪だね~(*^^*)
さくらちゃんもマーブルちゃんもとってもいい「お顔」デスdogdog
私も最近は、昼間の公園行ってないからな~(^^;)
長距離散歩よりも楽しそうだものね!
今日は予定もないし♪ 私も家事がすんだらヤマトと出掛けてみようと思いま~すrvcardash

投稿: ゆうあり | 2008年2月19日 (火) 07時50分

>玉緒パパ様loveletter

ここの公園は午前中はわりとワンちゃんと飼い主さん達が集まるようですが、私がこの時期行くのはだいたいお昼頃なので毎回貸切状態ですnote

実は今回は慌ただしかったんですよ。次回はのんびり行ってあげたいと思います(^^ゞ

投稿: COCO | 2008年2月19日 (火) 09時37分

>すず母様loveletter

すず母さんは自転車の免許お持ちなんですね(笑)
私は18歳の時に免許を取ったんですが、楽なのでつい車で行動してしまいます。使わないで済むならその方がいいですよ~good
ガソリン代かからないし、健康的だし!!

マーブルは私が動かないと走らないので私も走りましたsweat01
疲れたと思いますよ!

投稿: COCO | 2008年2月19日 (火) 09時48分

>ゆうあり様loveletter

ワン達いい顔してるかしら~happy01
今は仕事をしてないから、お天気がsunいいとお出かけしたくなるんですよね(^^ゞ

ご存知の通り近くにはとても良い散歩コースもあるんですが、マーブルにはrvcarに慣れてほしいし、さくらには他の場にもなれてほしいのですぅ。

ゆうありさんはヤマト君連れてお散歩できたかな~rvcardash

投稿: COCO | 2008年2月19日 (火) 09時54分

ほんと、ほんと、楽しそうに遊んでくれると嬉しいよね♪
マーブルちゃんもcocoさんと一緒に走るのね?
ラッキーと同じだぁ~。
これって、疲れるよね?
わんこ同士で追いかけっこしてもらいたいよ~と
いつも思ってます(笑)

投稿: emiko | 2008年2月19日 (火) 15時24分

>emiko様loveletter

そうそう、ラッキー君と同じなのよ~ん!
さくらはボールでガンガン遊ぶのに、マーブルはあっちこっち
キョロキョロするだけsweat02
なので私が一緒に走るしかないのですぅdash
疲れるよねsweat01

投稿: COCO | 2008年2月19日 (火) 22時17分

お出かけして公園を散歩&走る、健康的でCOCOさんと2ワンコお互い良い運動になってますね~♪♪

マーブルちゃんのハウス囲いなしで留守番&夜も寝るんですか
マロンは眠くても自分からハウスには入りませんwobbly留守番と夜寝る時はハウスゲート閉めているので閉められるのイヤなのかな


投稿: のりちゃん | 2008年2月19日 (火) 22時48分

>のりちゃん様loveletter

さくらはボールでこれでもかってくらい遊んでくれるけど、マーブルは私が走らないと走らないからこっちが疲れますsweat02

最後の写真は帰りの車の中なんですよ。
家の中では寝るときだけ囲いをしちゃっています。留守番の時にうっかりゴミ袋を置きっぱなしにしようものなら帰ってきて大変な事になってしまうのでそれだけは気をつけています~coldsweats02

投稿: COCO | 2008年2月20日 (水) 18時14分

そうですね!せっかくのお天気sunの中、
お家にいたら、もったいないもんね(*^_^*)
さくらちゃん&マーブルちゃんも、楽しそうにしてるわぁhappy02
た~くさん走って、ちょっとお疲れ気味かな?
ゆっくり休んでねっnote

今日もうらん地方は晴れだったので、お散歩へ出掛けましたよんscissors
久しぶりのお散歩だったので、うらんも楽しかったようです❤

投稿: うりまり | 2008年2月20日 (水) 19時43分

>うりまり様loveletter

そちらもいいお天気sunだったんですね~!
お散歩していても気持ちがいいですよねnote

うらんちゃんも楽しめたみたいで良かったですね~!
ただ花粉が・・・sweat02そろそろ薬飲みださなきゃwobbly
うりまりさんは大丈夫?

投稿: COCO | 2008年2月20日 (水) 21時29分

こんばんはーnote
また遅くなっちゃったよcoldsweats01
ここの所お天気がsunよくってお散歩日和だねーheart
今日・・・あっもう昨日だけど、ここの公園に久しぶりに行ってみたよんnote
その前に先日行った公園に先に行ったからdogはお疲れで~カートでお散歩しました。
今度お掃除が早く終わったら一緒に行きましょ(笑)
お水をたっぷり持ってね・・・=^-^=うふっ♪

投稿: mami | 2008年2月23日 (土) 00時48分

>mami様loveletter

こんにちは!
返信コメントずれちゃってこめんなさいm(__)m

○○台公園行ったのね~!
グランドの周りを歩くと自分の運動にも調度いいのよね~!
短すぎず、長すぎずでnote
家事を早いとこ終わらせて今度ご一緒しましょうね~happy01

いい天気sunが続いていたのに、又気温が下がりだしたわ・・・bearing
しかし!これからよね~!本格的な活動は!!scissors


投稿: COCO | 2008年2月24日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩&お食事。 | トップページ | 可愛い!&笑える~! »