« きちゃない・・・さくら。 | トップページ | ドッグラン&カフェへ NO.2 »

2008年3月12日 (水)

ドッグラン&カフェへ NO.1

週のことになりますが・・・。

お友達のmamiさん&dog(みいなちゃんファミリー4ワン)と

私&dog(さくらとマーブル)でヒルロック・ドッグランで待ち合わせ。

とってもいい天気sunで気持ちい~note1

なーんてのん気なことを言ってる場合ではなく、途中でデジカメを

忘れた事に気づき、mamiさんに「遅れます~!」のmobilephoneを入れて

20分遅れでランに到着sweat01

お待たせしました~!m(__)m2221_2

3

↓マーブルが私のそばにきてゴローンとお腹を出したら・・・4

↑かなりリラックス?!のマーブルです^^。

ではでは広いランに移動しましょうかup

5

6

↓むうあ君がめずらしく私の足に飛びついてきました。

何を訴えているのかな~~?7

さいお手手で可愛いlovely

坂下のランでは何かやってますね~!

又ランが広がっていい感じになっていましたnote81 82

ウッドチップも新しくて気持ちい~ですね~!!91 92

94 93_2

いつもボールで遊ぶむうあ君ですが、ボールのおもちゃが

壊れてしまって他のおもちゃだと遊んでくれないので

mamiさんは困っていましたshock

「集合写真を撮りましょー!!」うまく撮れるかな・・・・。10

みいなちゃんファミリーとマーブルは茶系なのでお顔が

はっきりしなかったな・・・残念sweat02

喉が渇いたさくらとマーブルはお水をガブガブ。11

12

まだまだマーブルは運動が足りないぞー!ということで私とさくらだけ小型犬用のランに入って・・・。

13

14

ごめんごめん(笑)

そろそろ次へ移動しましょうかup15

↓皆より先に行くなんて、今までは考えられなかった

マーブルが先頭きって・・・いよいよ変わってきたわ・・・coldsweats01

16

17

むうあ君がいっちば~んshine

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

写真が多くなってしまい・・・続きは次回へ・・・m(__)m

|

« きちゃない・・・さくら。 | トップページ | ドッグラン&カフェへ NO.2 »

コメント

みなさん多頭飼いなんですね。happy01
近所でも最近、多く見かけますが・・・eye

我が家は到底ムリな感じです。
トラブルメーカー1匹で我が家は戦場ですwobbly

でも、みなさん楽しそうですねlovely

投稿: 玉緒パパ | 2008年3月13日 (木) 20時29分

広いドッグランですねhappy01いいなぁ・・
集合写真、さくらちゃん目立ってますね。

ホント、マ-ブルちゃん段々積極的になってますね。
何かきっかけがあったのかな?
それとも、今まではネコ被ってたとか?犬なのに・・(笑)

投稿: すず母 | 2008年3月13日 (木) 22時55分

平日に行って来たのですよね~?
貸切みたいでいいですねbleah
暖かくなって、マーブルちゃんは本領発揮かしらsign02

ところで私事ですが、訳ありで・・・ブリンドルの女の子が家族になりました~dog
しばらくは連れて行けないんだけどcoldsweats01連れて行けるようになったら
一緒に遊んでください~shine

投稿: yuki | 2008年3月13日 (木) 23時15分

 こんばんわ~
広いドッグランで楽しそうですねhappy02
気候も良くなって来て気持ちよさそ~♪
うちの子たちは最近おもいっきり走ってないので
連れて行ってあげたいですが、娘の卒業式が終わるまでは、
待ってて~って私がお願いしております(笑)

 リンクして頂いてありがとうございます。
遅くなりましたが、私もリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたしまhappy01

投稿: kayo | 2008年3月14日 (金) 00時49分

おっは~paper
すごーく広いドッグランだね^^
これだけ広かったら、うちの3ワンでも遊べそうsweat01
なんせ、ワンコと人が集まる所が苦手だからドッグランは冷や汗ものなのよね。。。いつも(笑)

投稿: volvol | 2008年3月14日 (金) 09時29分

お天気よくて、良かったですね~
さくらちゃんまたまたいっぱい走ったみたいですね。heart04
マーブルちゃん運動不足でしたか。
でもこれだけ広かったら散歩でもダイエットになってそうですね。
うちもマロン連れて行きたくなってきました~
こちらはドッグラン、あったかなsign02
みいなちゃんファミリーの頭の毛カワイイheart04

投稿: のりちゃん | 2008年3月14日 (金) 09時51分

>玉緒パパ様loveletter

そうなんです、私の周りは多頭飼いの人多いです。ご近所に玉緒ちゃんと同じパグと黒パグ2頭飼ってる方もいますよ~^^。

玉緒ちゃんのことトラベルメーカーだなんて
玉緒ちゃん聞いたら怒りますよ~!
とっても可愛くていい仔じゃないですかhappy01

昔実家でパグを飼ってた頃は、柴犬と一緒に2頭飼いでしたよ。
玉緒ちゃんにも兄弟いかが~smile

投稿: COCO | 2008年3月14日 (金) 14時41分

>すず母様loveletter

ここはすっごく広いんですよ~!
山を削って作ったので周りは自然でいっぱいです。
我が家の近くにここともう1件最近ランができて
これからがとっても楽しみになりました~!

マーブルは場所にもワンにも慣れてきたようで、
ほんと猫かぶってたんだと思いますsweat02
っていうか、ほんとにこの仔は猫の仮面をつけているような
気がしますぅcoldsweats01

投稿: COCO | 2008年3月14日 (金) 14時47分

>yuki様loveletter

平日はめちゃすいていますよ。
午前中は大きなワンちゃんがわりときているようですが。
でもこれからどんどん暖かくなるからきっと人もワンも
増えるでしょうね^^。

え~?!yukiさんとこにワンちゃんきたんですか~?
何の犬種のブリンドルなんですか?
赤ちゃん??よかったら携帯に写メくださ~いlovely

お仕事してるのに大変ですね!ワン育児頑張って~~happy01

投稿: COCO | 2008年3月14日 (金) 15時03分

>kayo様loveletter

こんにちは♪
とっても広いランなので皆沢山走って楽しめましたよんheart

あ・・・卒業式・・・sweat02
来週ですよね、いよいよですね、頑張ってください!
ファイトーー!(* ゚O゚)乂(゚□゚* )イッパーーツ!

こちらこそリンクありがとうございますhappy01


投稿: COCO | 2008年3月14日 (金) 15時09分

>volvol様loveletter

こんにちは♪
すっごーく広いランなんですよ~run
さくらも他のワンちゃん苦手だけど、
このランが一番最初のデビューで、ここだと広くて他のワンちゃんとそんなに接近しなくていいんですよ^^。volvolさんちのワンちゃんも大丈夫だと思います~~happy01

投稿: COCO | 2008年3月14日 (金) 15時13分

>のりちゃん様loveletter

相変わらずさくらはマイペースでボール遊びしましたよ^^。
マーブルはのんびり歩くことしかしないので
ちょっといじわるをして走らせましたcoldsweats01

みいなちゃんファミリーの髪(毛)可愛いでしょー!
毎回綺麗に三つ編みしてるんですよーlovely

投稿: COCO | 2008年3月14日 (金) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きちゃない・・・さくら。 | トップページ | ドッグラン&カフェへ NO.2 »