« ドッグラン&カフェへ NO.1 | トップページ | マーブルのこと。 »

2008年3月15日 (土)

ドッグラン&カフェへ NO.2

ドッグラン&カフェへ NO.1の続きになりますが・・・。

ランを出た後、駐車場でマーブルはお着替え。

最近のマーブルはランに連れて行くと、体をこすることがよくある。

しかもフワフワしている毛質なので、枯れ葉がくっつくくっつくbearing

1

この間(1人+1ワンで偵察?! )行った「ラビリンスhouse」に

向かいますよ~rvcar

2

3

↑臆病なさくらも大きなルイくんですが、大人しい仔とは大丈夫good

早速ママ達はランチ~~&デザート~~heart04

4no2 5

なんですか~?あなた達にもおやつあげますよ~~!!7

↓お目目パッチリ。みいなちゃんファミリーheart04

6

見てごらん~!看板犬のルイくんとあんずちゃんはおりこうさんよlovely8

5歳にして始めてのカフェデビューを果たしたさくらですが、

最初は落ち着かなかったけど、時間が経つにつれて少し落ち着いて

きたようで、しばし休憩・・・。10no2

109 sleepy

↑ワンが落ち着いてる間にママ達はおしゃべり三昧smile

オーナーさんとお話をしている間・・・あれ?!さくらは??

キッチンでゴソゴソ。あっ~~~~~!!

古くなったチーズケーキを捨ててあったのをさぐって食べてしまった!

ひえ~~~(>_<)舌が白いぞ~~!もう~このガッツキ犬!!

でもオーナーさんも床置きしないでほしかったな~~sweat02

お腹壊さなければいいけど・・・って心配してくださりましたが・・・

ぜーんぜん平気なさくらでしたcoldsweats01scissors

その後お外で少し遊ばせて、家路に着くのでした。11no2

12no2

お天気も良くて、とっても楽しい1日となりました。

またお出かけしたいです~happy01

cherryblossom   cake   cherryblossom   cake  cherryblossom  cake  cherryblossom  cake  cherryblossom  cake

|

« ドッグラン&カフェへ NO.1 | トップページ | マーブルのこと。 »

コメント

マーブルちゃんの指定席?は
形は違うけど、柄はラッキーと一緒だよ~♪

さくらちゃん、カフェデビューおめでとうnotes
ルイくんがやさしいから、大丈夫だったのかな?
マーブルちゃんもさくらちゃんもいい子でいられたみたいだね~。
こんな感じだったらどこにでも連れていけるね。
でも、チーズケーキは何ともなくてよかったね~。

投稿: emiko | 2008年3月15日 (土) 16時09分

さくらちゃん、やっちゃいましたね~delicious
ゴミはワンコの口の届く所に置いてはダメですよね。
お腹壊さないでよかったですconfident
マ-ブルちゃんもさくらちゃんも、COCOさん達も楽しめた
いい1日でしたね。

投稿: すず母 | 2008年3月15日 (土) 20時13分

ドッグカフェの大きいワンチャンともさくらちゃん、大丈夫だったのね。
うちのマロンならきっと吠えまくりですよbearing
ランチの間、賢く待てれてえらかったのに。。。
そんな事がおこったのですね
その後、でもなんともなくて良かったですね。

投稿: のりちゃん | 2008年3月15日 (土) 21時26分

>emiko様loveletter

マーブルの指定席。ラッキー君と同じ柄なんだupおそろね!
メーカーが一緒なのねきっとhappy01

さくらにお言葉ありがとう~note
でもさくらはここのカフェだから平気かなって思います。
他のカフェではちょっとさくらは入店難しいかも。
なにせ女の子なのにマーキングするから(^^ゞ
ほんとはさくらがお洋服やワン用パンツでもはいてくれればどこでも連れて行けるんだけど。何せ洋服嫌いで・・・coldsweats02

チーズケーキあたらなくて良かったわ^^。
さくらはこの5年間お腹をこわした事ないから
今のとこは不死身shine


投稿: COCO | 2008年3月16日 (日) 16時27分

>すず母様loveletter

さくら・・・やっちゃいました(>_<)
でも室内フリーだから、いつの間にかキッチンに
入ってて・・・参りましたshock

その後、「ハウスさせるよ~pout」って叱ったら、
テラスに出て室内の手前でおすわりして、反省していた?!
様でしたcoldsweats01
とりあえず、お腹こわさなくて良かったです。

こんなこともあるつつ、楽しい1日になりました^^。

投稿: COCO | 2008年3月16日 (日) 16時34分

>のりちゃん様loveletter

びびりのさくらですが、やはり気のやさしいワンちゃんは
ワン同士でわかるんでしょうね、きっと。
ここのカフェしかさくらは連れて行けないかな~って思っているので、看板犬のワンちゃんとご挨拶もできて一安心でした。

マロンちゃんはだめですか~?
臆病なのかな・・・。

チーズケーキ事件。
何もなくて良かったですぅhappy01

投稿: COCO | 2008年3月16日 (日) 16時44分

こんにちは~先日はどーもお世話様でした!
先週末はバタバタ忙しくやっと訪問出来ましたわscissors
いいお天気だったのでわんもドックランを満喫できてよかったね~♪
だいぶウチのワンとマーブルちゃんは仲良しになってきたね~うふふっ(*゜v゜*)
むうあのボールにはまいったわ~壊れてるから遊ばないなんてsweat01今度は気をつけなくちゃ・・・
カフェもとってもくつろげていい感じでした。
近いからまたご一緒しましょうnote

たくさん写真撮ってくれてどーもありがとぉ~heart02

投稿: mami | 2008年3月17日 (月) 16時02分

ルイくん&あんずちゃんは看板犬なのね☆
さすがだわ~ どのコとも仲良くできるしhappy02
うらんにも看板犬修行させたいくらい(笑)
どうやったら、犬の犬嫌いって直るんだか・・・

さくらちゃん、しっかり笑顔だねheart04
コギさんは、笑顔が上手いのかな~?
すず母さんトコのすずちゃんもでしたscissors

ルイくんの真似してるマーブルちゃん、かわいい(^u^)
アヒルの親子みたいで、思わず微笑んでしまいましたbleah

投稿: うりまり | 2008年3月17日 (月) 17時55分

>mami様loveletter

こんばんは♪
先週末はいろいろお疲れ様でした~(^^ゞ

ドッグラン&カフェは楽しかったわup
マーブルもみいなちゃん達とはすっかり仲良く
なれたみたいで良かったわ~shine
まぁ、さくらはあの調子でずっとマイペースだろうけど・・・coldsweats01
むうあ君のボール届いたかな?(笑)
また遊んでくださいね~happy01

(そうそう、さっきいつもの神社に2ワンを散歩に行ったら、次男君がたくさんのお友達といたよ~^^。)

投稿: COCO | 2008年3月17日 (月) 18時02分

>うりまり様loveletter

さくらも小さい時に2回ほど怖い思いをしてから
犬嫌いが始まってて、吠えたりはしないんだけど
小さい犬にも全く近づけなかったんですよ。
でも思い切ってマーブルを里子に迎えてからというもの、自然にさくらも少しずつ他の犬に接近できるようになったんですよ。

たまにどうしても苦手な犬が近づくと、吠えたり耳をブンブン振って拒否しますsweat01
時間をかけて少しずつ直すしかないんでしょうね(^^ゞ

ルイくんとマーブルおかしいでしょ^^。
このまま3mくらい歩いてるからあわててcameraパチリしましたhappy01

投稿: COCO | 2008年3月17日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグラン&カフェへ NO.1 | トップページ | マーブルのこと。 »