« 1人+1ワンで偵察?! | トップページ | 楽しかったね♪ »

2008年3月 5日 (水)

プチオフ。(お誕生日会)

3月1日(土)のことになりますが・・・。

ワン友さんとプチオフ&お誕生日会をしました。

参加したお友達は、ひーちゃんとdog(サスケ君・蓮君・NANAちゃん)、.yukiさんとdog(ビーン君・アンちゃん)、私と娘とdog(マーブル)でした。11時に「ヒルロック・ドッグラン」に集合!!私は息子を少年野球の練習に見送ってからだったので30分遅れで参加。

Op_1Op_2_2

マーブルが我が家の里子になって1年3ヶ月。ここ数ヶ月で性格変わった?それとも地が出てきたのか、ランにきた他のワンちゃんを見つけてはダッシュdashあいさつをすれば気が済むようですが、その走る勢いときたら・・・。どんなに大きなワンちゃんにもdash↑急な坂も転げ落ちるんじゃないかと思うほどすごかったですsweat01大人しかったマーブルは、どこへsad

ご挨拶が終わると坂道を駆け上ってきましたsweat01

Op_3

そして、皆に一通りご挨拶。Op_4 Op_41 Op_42Op_43_2 Op_44 Op

Op6 

Op5

あ・・・お友達が2ワンきたぞ!

Op8_2 Op7

ランで遊んだ後は・・・

rvcarで5分の所にある「モハベ」に移動。

ひーちゃんが用意をしてきてくれたワン用のケーキで今日の主役のアンちゃんの1歳のお誕生日のお祝いで~す。birthday

「アンちゃんおめでとう~heart04Op101

←このケーキちょっくら味見をしてみたらほんのり甘い。そして中はバナナ味。なかなかいける~!!で、もう一口・・・と思ったら娘に「ママダメだよ~!」って怒られましたcoldsweats01

Op11

ケーキはちょっと待ってね~~☆

その前にママ達に先にrestaurantさせてくださいなnote

私は日替わりパスタ。娘はオムライスを食べました。その後はもちろんデザートですlovelyOp12 Op121

ママ達がお腹いっぱいになった後、ワン達お待ちかねのケーキですよんshine

マーブルは初めてのケーキ、そしてワン用のスプーンをひーちゃんにお借りして(これも初めて)・・・娘がマーブルに「あーん!Op13 」(笑)

結局上手く食べれないので床に置いて・・・はいどうぞ!召し上がれ!Op14 Op141

マーブルはあっという間に完食で~すhappy01おいしかったようですheart

そしてママ達がおしゃべりしている間、ワン達はしばしマッタリconfidentOp151 Op15

Op152

楽しい1日を過ごすことが出来ました。ひーちゃん、yukiさん、ありがとうございましたhappy01

又遊びましょー!!

それとひーちゃん、おみやげまでありがとうでした~heart04

Op16

     

|

« 1人+1ワンで偵察?! | トップページ | 楽しかったね♪ »

コメント

1日はプチオフ&誕生日会、ありがとうございましたhappy02
可愛いケーキにプレゼントまでnotes
アンの初めての誕生日、とてもいい思い出になりました~happy01
ヒルロックでのマーブルちゃん、とっても積極的で楽しそうでしたね~note
うちのワン達も久しぶりにマーブルちゃん、サスケ君、蓮君、NANAちゃんと遊べて楽しそうでしたhappy01
また来月遊んでくださいねcherryblossom

投稿: yuki | 2008年3月 5日 (水) 22時30分

すごいですね、ここのドッグラン!
広いし、斜面もなかなか急な感じで、
わんこが思いっきり遊べそう~♪
マーブルちゃんも楽しい~って顔してるね♪

ここってどこにあるんですか~?
うちからだと遠いよね?(^0^)

投稿: emiko | 2008年3月 5日 (水) 23時30分

先日は、どぉもありがとうございましたheart04
ケケケ・・・マーブルちゃん、知り合って数ヶ月だけど性格変わったよね(笑)
きっとこれが本性なのかなcoldsweats01
↓のカフェ、良さそうだねupnote
モハベは、テーブルとテーブルの間隔が狭いから
少し人数が多いと落ち着かない感じなんだよね~
私も時間に余裕が出てきたので、是非カフェサーチして
またyukiさんと、他にもお友達連れて行きましょうね!

投稿: ひーちゃん | 2008年3月 6日 (木) 00時52分

盛り上がったみたいですねhappy01
ワンちゃんのケーキ、かなり大きいですねeye
もしかして、飼い主用?ですか?lovely

投稿: 玉緒パパ | 2008年3月 6日 (木) 13時09分

ほんとにマ-ブルちゃん?って思うほど、走り回ってますねup
楽しかったんでしょうね、きっと。
それにケ-キすごいですねぇbirthday
ワンコ用でもこんなに大きなのがあるんだぁwobbly
いいお誕生会でしたね♪

投稿: すず母 | 2008年3月 6日 (木) 17時34分

マーブルちゃんも、勢いよく走ってますね~happy02
耳もウサちゃんみたいになって、かわいいhappy01
楽しそうな様子が、とてもわかります(*^_^*)

それにしてもアンちゃんの前に置いてあるバースデーケーキ、
大きいですねbirthday「本当にわんこのsign02」って思っちゃいました。
でもこんなに美味しそうなケーキを食べさせてもらって、
わんこ達は幸せ~shineな気分ですよね。

投稿: うりまり | 2008年3月 6日 (木) 18時33分

>yuki様loveletter

先日はお疲れ様&ありがとうございましたnote
マーブルがどんどん変わって?!いくのが
微妙に怖くなってるCOCOでございますぅ(^^ゞ

こちらこそ、久しぶりに元気なビーン君、アンちゃん、
そしてそしてyukiさんに会えて嬉しかったわ~happy01
又来月会いましょうーheart04

投稿: COCO | 2008年3月 6日 (木) 19時08分

>emiko様loveletter

すごいランでしょー!!
去年できたんだけど、山の斜面を削って
作ってあるので、急な斜面と広い平地とあるんですよ~!走り回るワンコにはたまらない広さだと思います^^。

マーブルも何度かお友達ワンと行ってる場所だから、結構慣れてきて走るようになったのかもdash

ここは東京都あきる野市雨間にあるのですが、emikoさんの所からだとかなり遠いかもsweat02地図で検索してみてくださいねsign03

投稿: COCO | 2008年3月 6日 (木) 19時30分

>ひーちゃん様loveletter

先日はお疲れ様でした~☆
おみやげのワンのお菓子ありがと~☆
そうそう、ブログに遊びにきてくれた方から
大きなケーキ!と評判よ~^^。

マーブルはこれが本性なんでしょうね~sweat01
まぁ、よくいえば皆と会うのに慣れてきたのかな~coldsweats01

うんうん、カフェサーチしようね~note


投稿: COCO | 2008年3月 6日 (木) 19時44分

>玉緒パパ様loveletter

楽しみましたよ~んnote
このケーキは大きいですよね~!
私もこんなに大きいワン用は初めてみましたhappy01

投稿: COCO | 2008年3月 6日 (木) 21時46分

>すず母様loveletter

でしょー!私もマーブルの様子にビックリでしたsweat01
でもこの仔変わってて、いつも会うお友達ワンズには冷めているのに、よそのワンちゃんが登場するとこうなんです。なんなんでしょbearing

大きなケーキですよね~!
ワンには贅沢な感じですよね~^^。


投稿: COCO | 2008年3月 6日 (木) 21時54分

>うりまり様loveletter

よそのワンちゃん見つけてはガンガンに走っていましたよdash
でもあいさつ終わると終了~~って感じであまり動かなくなるんです。絶対変わってるわこの仔sweat02
お耳可愛いですか~?ありがとうございます~heart04
耳の長い仔って走るとこうなるとこが可愛いですよねhappy01

ケーキは普通に人間様が食べるサイズと代わりなかったですよん!
一口味見したら、ヘルシーな感じで人間様も食べれますよ、これgood


投稿: COCO | 2008年3月 6日 (木) 22時02分

うわぁ~楽しそうなお誕生日会ですねぇheart02
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪マーブルちゃんケーキにパクついて・・・バナナ味なんておいしそうだわbirthday
みんなで遊ぶとdogも楽しいんでしょうね~うふふっ(*゜v゜*)かわいいなぁ~(///ω///)テレテレ♪

投稿: mami | 2008年3月 6日 (木) 22時55分

>mami様loveletter

にぎやかで楽しいお誕生日会になりましたよ~heart04
次回はぜひご参加くださいませ^^。

本日(7日)はお疲れ様でした~☆
楽しかったわhappy01
又行きましょーnote

投稿: COCO | 2008年3月 7日 (金) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1人+1ワンで偵察?! | トップページ | 楽しかったね♪ »