« マーブルのこと。 | トップページ | 愛犬との相性診断。 »

2008年3月20日 (木)

やっぱり猫科してる?

先日UPしたねずみのおもちゃをマーブルが寝ている間に

そっとそばに置いといたら・・・

あ・・・目が覚めて・・・やってるやってる・・・(笑)

Neko1

Neko2

私がカメラで撮ってるのに気づいたeye

3

4

最初は寝転がってカミカミしてたけど、起き上がって本気モードsign03

5

あらら・・・やっぱり最後には・・・sweat02

Photo

↑むごい・・・bearing

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次の日。

もう1つのねずみを与えると・・・危なくあっという間に・・・

今回は取り上げましたsweat01

Photo_2

マーブルが遊ぶ事じたい最近このねずみのおもちゃで知り、

しかも、唸るんです。私にはしないけど子供達が手を出すとcoldsweats01

初めて聞きました。遊んで唸るのか、本気で唸るのか

わかりませんが・・・。ビックリでしたsweat01

さくらの場合は遊びながらよく唸るのでわかっているのですが

マーブルは初めてだったのでどう扱っていいのか(^^ゞ

まあ、かまわず手を入れましたが・・・happy01

マーブルの新たな発見といった感じです。

rain         cloud     rain     cloud     rain     cloud

「先日よりテンプレートを変えたので以前のブログが

ずれてしまっているところがあります。」

|

« マーブルのこと。 | トップページ | 愛犬との相性診断。 »

コメント

ほんとだ~ もうこのネズミさんは、
マーブルちゃんのマイペットですね(笑)
でも猫化したマーブルちゃんもカワイイheart04
キュートなお手手で寝ながらカミカミしてるのも、
ついつい「きゃ~かわいい」って言ってしまいそうですsmile
でも遊んだ後のネズミさん、毛取られちゃったのsign02
ちょっと恐かったです・・・(笑)

でも前までマーブルちゃんって、あんまりオモチャで遊ばない子だったのね。
うらんも小さい頃は、よく唸りながら遊んでましたよnote
突然「わん!」とか言うので、びっくりしたこともありましたcoldsweats01

投稿: うりまり | 2008年3月20日 (木) 16時20分

こんにちはwink
マーブルちゃんは本当にこのねずみのオモチャが大好きなんですね~heart04
でも一回でこうなるということは・・・もしや使い捨てsign02
可愛いマーブルちゃんの為なら仕方無いかしら~coldsweats01
うちもご存じの通りやんちゃがいるので、オモチャがなかなか増えません~wobbly

投稿: yuki | 2008年3月20日 (木) 16時47分

「なにか?」のマ-ブルちゃんの顔怖い・・(笑)
焦った顔に見えますね~。
最初は寝ながら遊んで、最後には本気だして、
無残な姿に・・weep
最近、性格が変わったと言われてるマ-ブルちゃん。
こんなところにも変化が出てるのかな?
一人で遊ぶことを覚えて、これからどんどん進化
していったりして~happy02

投稿: すず母 | 2008年3月20日 (木) 18時05分

>うりまり様loveletter

猫科したマーブル可愛いですか~?
ありがとうです~heart04
でも微妙ーな感じですぅ。そんなにねずみのおもちゃに執着しなくてもって・・・sweat02

我が家にきた時いろんなおもちゃを見せたけど全然遊ばなかったんですよ。
ふわふわ毛の子供のキーホルダーに興味津々だったのをヒントに
このねずみのおもちゃをあてがったらこの調子です(^^ゞ

投稿: COCO | 2008年3月21日 (金) 09時50分

>yuki様loveletter

こんにちは♪
そうなの~~!!
1回渡すと使い捨て状態sweat01
1個100円とはいえ、使い捨てはもったいないから、
ネットで売ってる1個10円のをたくさん買いだめしようかと悩み中なのですdespair

yukiさんちの2ワンちゃんはまだまだ若いから仕方ないよ~~^^。
あ、そうそう末っ子ワンちゃん可愛いね~lovely

投稿: COCO | 2008年3月21日 (金) 09時56分

>すず母様loveletter

マーブルの「なにか?」の写真、いいタイミングで撮りましたよ~(笑)

ほんとにどんどん性格?変わってきてて
やはり進化していくのかしら~??
今から変わられてもちょっと私達引いちゃうわよ~~って感じbearing

投稿: COCO | 2008年3月21日 (金) 09時59分

カメラ目線が魅力的!と思ったら・・・
もしかして御機嫌ナナメの表情だったのかな?
視線が物語っている感じですねcoldsweats01
それでも憎めないですねlovely

投稿: 玉緒パパ | 2008年3月21日 (金) 23時05分

>玉緒パパ様loveletter

何を思ってこの顔なんでしょうね、話せるのなら聞いてみたいわcoldsweats01

しかし、他のおもちゃでも遊んでほしいものですsweat02

投稿: COCO | 2008年3月22日 (土) 15時13分

なんとまあ。
むき身になってしまったのね(^_^.)

マーブルちゃん
唸るとはよほど気に入ってるのね~?

投稿: ぽ~くです(^^♪ | 2008年3月22日 (土) 15時56分

>ぽーく様loveletter

お久しぶりですぅ^^。
ねずみむごい事になっているでしょーsweat01
この状態は2個目です・・・coldsweats01

マーブルが唸ったのにはビックリしたけど全然怖くないんです。
逆にそんなところを見たら余計に可愛くなりました~heart04
↑かなりの親バカ入ってます・・・m(__)m

投稿: COCO | 2008年3月22日 (土) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーブルのこと。 | トップページ | 愛犬との相性診断。 »