« ドッグランへ | トップページ | いちご狩り。 »

2008年3月31日 (月)

娘は芸術家?!

少し前のことになりますが・・・。

すごく重いダンボールが届きました。

宛名は旦那宛。送り主は・・・誰??これ・・・何??

でも勝手に開けるわけにもいかないので旦那が帰宅するまで

待ちました。

そして・・・Aiko2

え~?!漫画ですか~?

旦那が息子のため?!にネットで中古で取り寄せたようです。

そして・・・Aiko1

↑ダンボールの隙間に入ってたこれを見て娘が・・・。

「ママ~!この白いの使っていい~?」

私「いいけど~散らかさないでよ~!!」

そして・・・数分経って・・・

Aiko3

セロテープで貼り付けて、色を塗ってこれはまさに・・・

うさぎじゃ~んheart考えたね~!

その後・・・「完成~!!」の雄たけび。

Aiko4

うさぎちゃんのおうちだって。

子供の発想ってすごいな~と実感しました・・・^^。

|

« ドッグランへ | トップページ | いちご狩り。 »

コメント

すごい、すごいsign03
なかなかやりますねぇ、娘さん。
カワイイお家にウサギ。廃物利用なのによくできてますね。
こういう発想は子供ならではですよね~。
娘さんがこれを作ってるときは、すごく楽しそうに
してたんでしょうね、きっと。happy01

投稿: すず母 | 2008年3月31日 (月) 21時18分

確かに、発想がすばらしいです!lovely
今、自分達のような中年が必要としている能力は、まさにこのような能力かも知れませんcoldsweats02

投稿: 玉緒パパ | 2008年3月31日 (月) 22時26分

>すず母様loveletter

ほめてくださってありがとうございます^^。
ほんと子供の発想には驚かされます!!

そうですね、きっと嬉しそうな、楽しそうな顔して作っていたでしょうねhappy01

投稿: COCO | 2008年4月 1日 (火) 19時36分

>玉緒パパ様loveletter

私達にもこんな時期もあたんでしょうねcoldsweats01
このままの感性で成長したいものですよね(^^ゞ

投稿: COCO | 2008年4月 1日 (火) 19時38分

かわいいうさぎさんに出来上がってる~♪
おうちまでつくるところが、またすごいねgood
ところで、これをつくってるときは、
さくらちゃんとマーブルちゃんはどうしてたの?
いたずらはしなかったの~?dog

投稿: emiko | 2008年4月 2日 (水) 02時33分

すごいsign03娘さん(*^_^*)
やっぱり子供の発想力には、
驚かされてしまいますよねhappy01
うさぎチャンもかわいいよ~heart04
ところで、さくらちゃんとマーブルちゃんはイタズラしなかった??
うらんは昔、コレを見るとイタズラばかりしてましたぁcoldsweats01

投稿: うりまり | 2008年4月 2日 (水) 10時36分

>emiko様loveletter

可愛くできたでしょー!(親バカcoldsweats01
そうなのよ~!おうちに、お庭?にはベンチまでつけて^^。

さくらはね、家の中は歩かせてないのよ。
ほとんど外で入りたがった時だけで窓際だけなのsweat02
マーブルは・・・もちろん・・・気にせず~sweat01
何せ、遊ぶことしないから~shock

投稿: COCO | 2008年4月 2日 (水) 20時31分

>うりまり様loveletter

ほんと子供の発想力ってすごいですよね!!
関心しちゃいました~happy01

さくらはこの時期お外なので^^。
マーブルは・・・遊びませ~んsweat02
いたずら事態しないんですぅ。
例のねずみのおもちゃのみです。
うらんちゃんみたいに少しくらい遊んでくれた方がいいな~~heart04

投稿: COCO | 2008年4月 2日 (水) 20時35分

よく宅配の箱に入ってるよね~これ!!
それがこんなにかわいいウサギちゃんになっちゃうんだ~すごいねup
よく考えるもんだねー子供ってすごいわflair

投稿: mami | 2008年4月 6日 (日) 00時22分

>mami様loveletter

ほんと子供ってすごいよねup
娘はこういうの大好きで必ず空き箱とか出ると
ちょうだい~!って言うのよ。この間は割り箸も使って2段ベットなるものを作ってたわ^^。完成しても置く場所がね・・・かさばるし困りもんですぅcoldsweats02

投稿: COCO | 2008年4月 6日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグランへ | トップページ | いちご狩り。 »