« お彼岸。 | トップページ | 娘は芸術家?! »

2008年3月27日 (木)

ドッグランへ

昨日はお友達のひーちゃんとドッグランで11時に待ち合わせ。Photo

ひーちゃんが来るまでとりあえず小さいランでさくらのボール投げ。Photo_2

あっ!きた!広いランに移動。

Photo_3

マーブルは他のワンちゃんを見つけるたびにダッシュdash

あいさつすればそこで気は済むようですが、それまでが追っかけて

吠えて・・・sweat02どうにかなんないかしら・・・sweat02

どんどん、いろんなワンちゃんが来ました。

ゴールデン、柴犬、ラブラドール、ダックス・・・。

皆それぞれ楽しそうでしたnote

サスケ君は娘にナデナデしてもらって気もちよさそうhappy01Photo_4

蓮君はさくらと一緒でボール遊びが大好き!!Photo_5

NANAちゃん何かいいものあった~?Nana

ランに到着した時は雲行きがあやしくなったけど、すぐに晴れたり

曇ったりで、日差しが当たると暑いくらいでした。

ワン達はちょっと走るとハーハー言ってましたsweat01

お水をたっぷり飲んだ後、受付で頂いたクッキーをあげますよ。

ちゃんとおすわりしてね~!!Photo_6

あらら・・・お目目閉じちゃった・・・coldsweats01

2時間ほど遊びました。さて、帰りますよ~!!

行きは良い良い帰りは怖い(きつい)~~だねshockPhoto_7

沢山走って楽しかったね。

夜にはもちろん2ワンはぐっすり眠りましたsleepy

   

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日もここのオーナーさんに用があり、マーブルだけ連れてきて

少しランで遊ばせる事に・・・。

夕方ということもあり?!ワンコがたくさんいました。

しかし・・・マーブルは圧倒されてか私のそばを全く離れず・・・bearing

なのでママは突然・・・dashPhoto_8

Photo_9

ダックスもたくさんいて、遊ぼうってきてくれたのに、逃げ腰sweat01

ところが30分もしたら少し慣れてきた??

オーナーのダックスちゃんが気に行ったのか、一緒に走って

いました。←すぐにやめちゃうけど・・・(^^ゞ

いろんなワンちゃんにあいさつはできますよ~goodPhoto_10

Photo_11 1

Photo_12

cloud   sun   cloud   sun   cloud   sun   cloud   sun

|

« お彼岸。 | トップページ | 娘は芸術家?! »

コメント

こんばんはhappy01
COCOさんもドッグランネタでしたか。
ますますマ-ブルちゃん、積極的になってるみたいですね。
このドッグランは広くていいなぁ・・
挨拶もきちんとできるし、すずも見習ってほしいです。
みんなと楽しく遊べてよかったですねhappy01
すずもひろ~いランに連れて行ってあげたくなりました。

投稿: すず母 | 2008年3月27日 (木) 23時25分

ドッグラン行って来たんですね。
今日はいろんなワンコ来てたんですね
COCOさんのワンチャンは健康的で、いいですね。
それに比べうちのワンコも飼主達も家でゴロゴロでございます。
子供も春から小5で公園に行く機会がますます減ってきて
春ぐらいは家族でマロンと公園or散歩、沢山してあげたいですw

投稿: のりちゃん | 2008年3月27日 (木) 23時50分

こんにちは。遊びに来ちゃいましたhappy01
ドッグラン、わんこ友達がいっぱいいて楽しそうup
うちのルークはお友達があまりいないので・・・sweat01

投稿: kiyo | 2008年3月28日 (金) 16時02分

>すず母様loveletter

マーブルはさくらがいる時は少し気が大きいみたいで
次の日にはマーブルだけで行ったら、ランの中でほとんど動かなかったんですよsweat02
なので私が歩きましたよcoldsweats01

もしさくらだったらいつも一緒に行くお友達ワン達なら平気だけど、
2日目のランにいたワン達とさくらは無理だと思います。
たぶん逃げ回るか、それこそ私の足にぴったりくっついて放れないでしょうねbearing

投稿: COCO | 2008年3月28日 (金) 17時57分

>のりちゃん様loveletter

ドッグラン連続で行ってきましたよ~!
2日目は行く予定ではなかったのですが
ランに急用ができまして・・・^^。

ぜひぜひ、マロン君連れて遊びに連れてって
あげてくださいな~happy01
でもその辺をのんびり散歩するだけでも
マロン君は幸せ感じてると思いますよ~good

投稿: COCO | 2008年3月28日 (金) 18時00分

>kiyo様loveletter

いつでも遊びにきてください~~heart04
私もランに行ったらダックスがたまたまたくさんいて、
嬉しくなっちゃいました。それなのにマーブルってば・・・sweat02

ルーク君もこれからお友達できますよ!!
近くにできたランにぜひ足を運んであげてみてくださいね~~happy01

投稿: COCO | 2008年3月28日 (金) 18時04分

う~ん、どこかのワンコのドッグランの様子とゼンゼン違いますねdespair
我が家の主は、人見知りならぬワンコ見知りが激しいです。coldsweats02

投稿: 玉緒パパ | 2008年3月29日 (土) 21時49分

2ワンの眩しそうなお顔、
ついつい笑ってしまいましたhappy01
というか、めちゃくちゃカワイイheart04
うらんも眩しそうな顔、よくしますよsun

ドッグランにダックスがたくさんいると、
なんか楽しいですよね~☆
仲良く一緒に遊んでほしいですが・・・
うらんなんか特に、その輪の中に入れないsign02
一度でもいいから、ドッグランでワン友と
仲良く遊んでる姿を見てみたいわぁ~happy01


投稿: うりまり | 2008年3月30日 (日) 15時02分

暖かくなってきたからドックランに小型犬も増えてきたねheart
お友達がいるとワンも楽しそうだよねup
さくらちゃんはまたボールを追いかけまわしたのかな~(笑)

投稿: mami | 2008年3月30日 (日) 17時42分

>玉緒パパ様loveletter

玉緒ちゃんもドッグランは苦手なのよね(笑)
うちのコ達も苦手ですよ~!
特にさくらなんて他のワンちゃんにビビるビビるcoldsweats01

やっぱり慣れもあるみたいで、初めて行った時に比べると
大分2ワンとも慣れてきましたよんnote
ただ他のワンちゃんとは遊べませんが・・・sweat02
玉緒ちゃんも回数重ねれば慣れる?かも??

投稿: COCO | 2008年3月31日 (月) 16時59分

>うりまり様loveletter

眩しそうな顔、おもしろいでしょ^^。
2~3枚撮ったけどみんなこんな感じでしたcoldsweats01

そうなんですー!
ダックスが6~7頭もいたのでびっくりでした。と同時に嬉しくなりました~happy01
なのにマーブル遊ばないし・・・sweat02

他の子は楽しそうに追いかけっこしてるのにマーブル全然
私から放れないし・・・そんな時うらんちゃんみたいなコもいてくれたら
私としては、あ・・・仲間って感じで安心するんですが(笑)


投稿: COCO | 2008年3月31日 (月) 17時04分

>mami様loveletter

そうなのよー!
2日目のランの時は夕方行った事はなかったから初めてだったわ!
あんなにダックスばかり・・・。
4時近かったけど、そこまで寒くなかったから
結構来てるみたいね^^。

でもね、4時半頃にはぞくぞくと大型犬がきたわよsweat01
微妙な時間で変わるみたい^^。
1日目の時はもちろん、さくらは永遠にボール
投げ&キャッチでしたわcoldsweats01

投稿: COCO | 2008年3月31日 (月) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸。 | トップページ | 娘は芸術家?! »