« 楽しかったね♪ | トップページ | ドッグラン&カフェへ NO.1 »

2008年3月10日 (月)

きちゃない・・・さくら。

先日いつものように2ワンのお散歩に出かけました。

いつもの広場でさくらのボール遊びをして、マーブルと一緒に走りdash

川岸にも行こう・・・と・・・

え~~っ?!

また入ったの~~~(>_<)1

2

↗ 上からよそのワンコが吠えてる。

↓その声を聞いてか、なぜか興奮してダッシュdash3

やだ~~!そば走らないで~~!跳ねるじゃん~~bearing

そして・・・水の中を走ってお腹冷えましたか??4

失礼しましたm(__)m

きっちゃないままhouseに着きました。

留守番していた娘に「デジカメ取って~!」

顔も体(お腹・足)も真っ黒だ~~crying5

6

7_2                             

散歩の後、必死に洗ったのは言うまでもありません・・・sad

ちなみに旦那が・・・coldsweats01

水が嫌いだったはずなのに・・・。今度川に寄る時はシャンプーすると決めた時だけにすることにしますsweat01

|

« 楽しかったね♪ | トップページ | ドッグラン&カフェへ NO.1 »

コメント

泥んこになるくらい、元気な方がほほえましい・・・lovely
って、あまりいえない?ですよね?後々のこと考えると・・・coldsweats01
ダッシュしてるさくらちゃん、狩りをしている姿みたいで、カッコイイです!wink

投稿: 玉緒パパ | 2008年3月10日 (月) 21時36分

さくらちゃん、楽しそうsign03
見事などろんこ姿。シャンプ-お疲れ様でした。
えっ?でも水嫌いだったの?
なのにど-して川の中に入ったのかなぁ・・think
嫌いだったけど、入ってみたら気持ちよかったので
好きになった?
ふふ・・味占めちゃったのね、きっと。

投稿: すず母 | 2008年3月10日 (月) 21時54分

とっても元気なのねhappy01
我が家の2ワンは暖かくならないと入水しません。
勢いで川に落ちる事はありますけどねshock
今は近所の南浅川は干上がっています^^
水がないのでドッグラン化してますぅ。
元気に遊ぶ姿を見ると幸せ気分になりますね。

投稿: おちょん | 2008年3月11日 (火) 08時44分

>玉緒パパ様loveletter

確かに元気なのにこしたことはないのですが、
ここまで汚されると・・・sweat02ですね。

元々牧畜犬と言われているくらいなので
短足のわりには走るのはめちゃ早いです。
何か血がさわぐのかしら^^。
(笑)かっこいいですか~heart02

投稿: COCO | 2008年3月11日 (火) 20時06分

>すず母様loveletter

とっても楽しそうでしょー!(笑)

水が嫌いで夏でも川には入らなかったのに、
2月1日付で載せたブログの時に入ってから
病みつきになったのかしら・・・sweat01
体が熱い時に川に入ると気持ちがいいというのに
気づいたんでしょうね、きっとcoldsweats01

投稿: COCO | 2008年3月11日 (火) 20時11分

>おちょん様loveletter

いらっしゃいませ。
お久しぶりです~happy01

ここの川も今はほとんど水がない状態なので
短い足のさくらでも安心して入っていけるのかも
しれません(笑)

ここまで汚されるとちょっと困りますが、そうですね、
元気に走っている姿見ると幸せな気分になりますねhappy01


投稿: COCO | 2008年3月11日 (火) 20時15分

おぉ~みごとに泥んこhappy01
さくらちゃん、目が輝いているようなdiamond
ワンパクするのが楽しいんでしょうねdog
帰ってから泥流されるのは、きっと冷たく感じてイヤなんでしょうねsign01

投稿: のりちゃん | 2008年3月11日 (火) 21時55分

わ~い、いっぱい遊んだ~満足、満足っていう足だね♪
でも、cocoさんは、じゃなくて(笑)
パパさんはシャンプーは大変だったでしょうね?
お疲れさまでした!!

投稿: emiko | 2008年3月12日 (水) 01時00分

>のりちゃん様loveletter

すごいことになってるでしょー(>_<)
楽しんでくれたからいいはいいのだけど
後が大変でぅsweat01

旦那が帰宅後きれーにシャンプーしてもらいました^^。

投稿: COCO | 2008年3月12日 (水) 11時31分

>emiko様loveletter

こんなになっちゃいました~sweat02
でも嬉しそうに走ってたから・・・良いことにします~coldsweats01

とりあえず帰ってからお腹拭いたのだけど、全然落ちなくて仕事から疲れて帰ってきた旦那には悪かったけど、ガッチリシャンプーしてもらいましたhappy01

投稿: COCO | 2008年3月12日 (水) 11時34分

さくらちゃん寒くないのかしら~happy01
川に入っちゃうなんてすごいね(笑)
みごとな汚れようで・・・coldsweats01シャンプーは大変だったでしょう~ご苦労様でしたぁ(≧∇≦)/ ハハハ

投稿: mami | 2008年3月13日 (木) 00時22分

いつもボール遊びでガンガンに走ってるから
その後に川寄ると熱くなった体がひんやりして
気持ちいいのかもsweat01

夏場はまだしも、この時期はちょっとやめてほしかったわ~coldsweats01

シャンプー、パパに念入りにやって頂きましたわ~smile

投稿: COCO | 2008年3月13日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったね♪ | トップページ | ドッグラン&カフェへ NO.1 »