« やっぱり猫科してる? | トップページ | お彼岸。 »

2008年3月22日 (土)

愛犬との相性診断。

花粉症のせいで今日は耳がなんだかおかしいCOCOですbearing

息子が夕べから調子が悪くて熱・頭痛で苦しんでいます。

(ママはPCしてる場合ではないですよねsweat01

先週末の娘の風邪が今頃になってうつったのかな・・・sweat02

それとも花粉が飛び交う中元気に外で遊んだから・・・?

やっぱりダブルパンチできちゃったんだろうなぁ。

明日の少年野球の練習試合も参加できなくなりました。残念。

しかも私も2週連続でどこにも出かけられず・・・落ち着かずshock

月曜日には学校に行けるといいのだけど・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お友達のとこから愛犬との相性診断なるものをやってみた。

さくらとは・・・。相性度91%sign01お~~いいですね~shine

http://dogissimo.jp/affinity/top/2bb435b4343730303534542bb03532303032303134572bb65db275c9fa252f01

マーブルとは・・・。相性度98%sign03お~~これってすごい~sign02

http://dogissimo.jp/affinity/top/2bb435b4343730303534542bb03532303036b030b4542bb65d7a6fe19ea5d796be0600

なかなかいい結果じゃないですか~heart04

皆さんもやってみては・・・happy01

愛犬とあなたの相性診断はこちらからdownwardleft

http://dogissimo.jp/affinity/top

sun   tulip   sun   tulip   sun   tulip   sun   tulip   sun

|

« やっぱり猫科してる? | トップページ | お彼岸。 »

コメント

こんばんは~
COCOさん花粉症と風邪とですか。大丈夫ですか。
息子さんも風邪、お二人ともお大事にしてくださいね。

相性診断やってみましたよ~~
結果マロンと79%でしたcoldsweats01
おまけして100%にして欲しかったcoldsweats01欲張りすぎcoldsweats01
2ワンの写真見せてもらいました~
ほんと、マーブルちゃん前は太ってたんですね~。
マーブルちゃん毎日の散歩で痩せれたのですか~
今の方が健康にはいいですよね。
うちのマロンも飼主同様太っているので、のりちゃんもがんばらなくては~dash

投稿: のりちゃん | 2008年3月22日 (土) 22時10分

あらら~今度は息子さんですか・・
季節の変わり目ですから、体調を崩してしまうのかも。
早くよくなるといいですね。
→おデブなマ-ブルちゃんの写真見ました~。
びっくりですwobbly
COCOさん、マ-ブルちゃんのダイエット頑張りましたね。
相性診断やってみますね~♪

投稿: すず母 | 2008年3月22日 (土) 22時16分

やってみましたよ~ 相性診断☆
うらんとは、93%でしたよんッhappy01scissors
それにしても2ワンとも90%以上って、すごい結果ですねhappy02

私も写真集見せてもらいましたっ!
昔のマーブルちゃんに、少しビックリしてしまいましたsweat01
でもここまでダイエットして細くなれたみたいで、
ホントすごいですshine
COCOさんも、そしてマーブルちゃんも。
私とうらんも見習いま~すnote

投稿: うりまり | 2008年3月23日 (日) 14時01分

こんな診断があるのですか?eye
知りませんでした。
さっそくやってみます。lovely
後ほど結果報告がなければ、最低な結果だっだと想像してください。coldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2008年3月23日 (日) 17時48分

>のりちゃん様loveletter

こんばんは♪
私は花粉で耳がちょっとおかしいだけなんですよ。だから自分の声がなんか変って感じsweat01
息子は今朝になって熱も頭痛も治まり、夕方には元気になって夕飯もしっかり食べていましたhappy01
ご心配ありがとうございましたm(__)m

相性診断やりましたか~sign01
大丈夫!うちの旦那はさくらと78%でした(笑)

マーブルの過去にはびっくりでしょー?!
前の飼い主さんはほとんどお散歩はしてなかったらしく、ゲージ住まいでこんなに太ってしまったみたいですsweat02
なので、我が家に来てお散歩・決められた時間に食事をしていただけなのに痩せました^^。
人間もですが、規則正しい生活が大事ですねnote

マロン君太ってないから大丈夫ですよ~wink


投稿: COCO | 2008年3月23日 (日) 21時31分

>すず母様loveletter

こんばんは♪
ご心配ありがとうございますhappy01
おかげさまで夕方には息子は復活!しました^^。
明日は学校行けそうです。次は私の番なんてことにならない事を祈るばかりですhappy02

マーブルおデブだったでしょーsweat01
初めてマーブルを見たとき、えっ?!って思いましたよ(^^ゞ
大人しいのだけがとりえで、しつけ等は全て我が家にきてから教えました。
今ではとってもいい子?!になりました~note←最近ずいぶん積極的になってきましたが(笑)

相性診断やってみましたかuphappy01

投稿: COCO | 2008年3月23日 (日) 21時42分

>うりまり様loveletter

こんばんは♪
うらんちゃんと93%でしたかup
なかなかですね~~heart04
私も98%には正直驚きでした^^。
でもあなたの性格でしたっけ?それが当たっててこれまた笑っちゃいましたsmile

マーブルはゲージの中でほとんど過ごしたようなので、ほんと太ってましたよsweat01
我が家にきてどんどん絞まってきたら体の皮がダラーンとたるんだんですよ^^。
今ではそのたるみもなくなって、6キロちょっとあった体重が現在4.8キロですよんhappy01scissors


投稿: COCO | 2008年3月23日 (日) 21時55分

>玉緒パパ様loveletter

こんばんは♪
相性診断やってみましたか~?
ご報告あるかしら~~(笑)

投稿: COCO | 2008年3月23日 (日) 21時57分

もうそろそろ学校はお休みかな?
せっかくのお休みは元気に遊びたいよね~。
お大事に。

ところで、愛犬との相性診断やってみました。
私とは78%・・・なんか微妙かな?
ダンナとは90%・・・私よりいいのでちょっと不満!(笑)

投稿: emiko | 2008年3月24日 (月) 00時19分

>emiko様loveletter

こんにちは♪
おかげさまで息子は復活して今日は学校に行けました~good
下の子は明日から、上の子は明後日から春休み。
うるさくなりそうですぅcoldsweats01

相性診断やったんですね~^^。
あら、旦那さんの方が上でしたか~smile

メールありがとでした!
これからそちらにおじゃまします~(^o^)丿

投稿: COCO | 2008年3月24日 (月) 10時11分

いろんなのがあるのね~note
明日にでもゆっくりやってみよーっと!
息子君復活した~ぁ?明日で春休みだねhappy01
みいなのご心配ありがとね~<(_ _)>

投稿: mami | 2008年3月25日 (火) 00時55分

>mami様loveletter

相性診断ぜひやってみてね~happy01

息子はすっかり元気になりました^^。
そうそう、聞いて~!
息子が具合悪い時、mamiさんとこでもやってた脳内メーカーをやったのね!
そしたら息子はまわりを一周「遊」で中が全部「友」だったのよ!
「今のあんたの気持ちで、友達と遊びたくてしょうがないんだよ~!
当たってる~!」って大笑いしちゃったわ!!

みいちゃんと元気に遊べるのももう少しだねheart

投稿: COCO | 2008年3月25日 (火) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり猫科してる? | トップページ | お彼岸。 »