« ドッグラン&カフェへ NO.2 | トップページ | やっぱり猫科してる? »

2008年3月17日 (月)

マーブルのこと。

先週木曜日の夜から熱出して調子悪かった娘は本日も大事をとって

学校はお休みさせました。明日には行けそうで、良かったわnote

そんな娘の相手?!をしているマーブル。

↓マーブルにおまじない~「クルクルクルrecycle~動いちゃダメよ~!」

2

↓わたち、動いてないよ~~sweat02

3

なんて具合に遊ばれてるマーブルでした^^。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして・・・

夕方散歩から帰って、玄関に入る前なぜか必ず家の裏を↓確認。

多分ずいぶん前にこっちに猫が走って行ったのを見てから

忘れてないみたいsweat01しつこい性格?!coldsweats01

4

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここ1週間ほど前からとっても気になることがあるのです。

それはマーブルの毛の色。↓ココだけ白い。5

眠そうにしているマーブルの写真を無理やり撮っちゃいました(^^ゞ

マーブルは今年の夏で5歳になるのですが、もう白髪なんて

生えるのかしら・・・??ストレス??ま~さか~sweat02

何かご存知の方教えてください~~!!m(__)m

「本日よりテンプレートを変えたので以前のブログがずれて

UPされてしまい見づらくなると思いますがご了承ください。」

|

« ドッグラン&カフェへ NO.2 | トップページ | やっぱり猫科してる? »

コメント

娘さん風邪大丈夫ですか。
明日から行けそうで良かったですね。
うちの娘もこの間休んで爆睡でしたhappy02

ネズミとマーブルちゃんの2ショット笑えます~
動かずエライね、魔法が効いたのかなぁsign02
マーブルちゃんの一芸見せてもらいました~

白い毛うちも今度UPしようかと、
マロンの鼻の上にサボテンのトゲみたいに
白い毛がでてます。
そこだけ伸びてるから、
まか不思議happy01ミスカラーですsign02

投稿: のりちゃん | 2008年3月17日 (月) 21時43分

テンプレ、爽やかでいい感じですねhappy01
娘さん、大変でしたね。でももう大丈夫そうでよかったです。
マ-ブルちゃんの白い毛はなんでしょうね。
元々あったってことではないんですよね。
う~ん・・不思議です。
あっsign03そのせいで、マ-ブルちゃんの
性格が変わったとか・・(笑)

投稿: すず母 | 2008年3月17日 (月) 21時52分

>のりちゃんloveletter

こんにちは♪
ありがとうございます。
おかげさまで娘は元気に学校へ登校しましたnote
しかし、後1週間もしたら春休みに入るので
兄妹バトルが始まってにぎやか?!になりそうですぅbearing

マロンちゃんも白い毛の部分があるんですか?
なんなんでしょうね~、マーブルは写真の通り2~3ミリの部分なんですが・・・。
すごく気になりますcoldsweats01
のりちゃん様も白い毛、UPしてくださいね!
のぞきに行きますのでhappy01


投稿: COCO | 2008年3月18日 (火) 10時46分

>すず母様loveletter

テンプレいい感じですか?
ありがとうございます~heart04
自分で作るのはいろいろと設定に時間かかっちゃいましたsweat02

娘は復活しました!お腹の風邪だったので大変でしたが、よくなったとたんすごい食欲で(^^ゞ

マーブルの白い毛はこの間までなかったんですよん!
とっても不思議★
もしかしてこれから白猫に変身するのかしら・・・(笑)

投稿: COCO | 2008年3月18日 (火) 10時52分

娘さん、風邪ですか?think
この時期、花粉症と間違って、油断してしまうことが多いみたいですね。
お大事にしてくださいね。
自分の職場でも風邪と花粉症が流行ってます。bearing
マーブルちゃんの白い毛、原因は不明ですが、玉緒も2歳すぎてから下顎のところに生えてきました。最近は、進行が止まったみたいです。despair
大人になると生えてくるもの?ですかね?coldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2008年3月18日 (火) 20時28分

>玉緒パパ様loveletter

元々花粉症な上に、疲れがでたようで熱とお腹にきちゃいました。週末は大変でしたsweat02
でも昨日からすっかりよくなって学校行ってますよhappy01

玉緒ちゃんにも部分的に白い毛があるんですね、ほんとなんなんでしょうかね。
マーブルも進行がとまってくれればいいのですが、広範囲に広がったら嫌だな~。

投稿: COCO | 2008年3月19日 (水) 12時21分

娘さん、風邪だったんですか。。。
まだまだ油断できないみたいなので、
私たちも気をつけなきゃなりませんねsweat01

マーブルちゃん、猫のオモチャを愛用中??
ハマってますね~happy01(笑)
それにしてもお洋服かわいい~heart04
マーブルちゃんって、ピンクがよく似合うねshine

テンプレート、いい感じになりましたね☆
コレってCOCOさん自身が作られたんですよね~
すごいhappy02私もやりたいんですけど、
ややこしそうなので・・・(笑)

投稿: うりまり | 2008年3月19日 (水) 15時18分

>うりまり様loveletter

娘は花粉と風邪のダブルで疲れがでてしまったんでしょうね、きっと(^_^;)
嫌な季節ですもんね、お互い気をつけましょうhappy01

そうなんです、猫のおもちゃ=フワフワ毛のねずみがいいようです。
与えるとあっという間に無残な姿になってしまいますsweat01

マーブルピンク似合ってますか?ありがとうございますheart04
私が昔からピンクが好きで・・・かといってピンクを身に着ける年ではないのでマーブルに着せていますcoldsweats01

テンプレート、色設定、配置、写真入れ等結構面倒でしたがどうにかこうにかできました。
何度もやりなおしで、結構面倒でしたよsweat02

投稿: COCO | 2008年3月19日 (水) 23時51分

はじめまして~~
この間はご訪問ありがとうございました♪

cocoさんのところはダックスとコーギーを飼っているんですね~~
マーブルちゃんの白い毛はもしかしたら
術後ボーボーの一種では!?
うちのポッキーもチョロっと生えてるんですよ~~^^

投稿: みず | 2008年3月20日 (木) 11時20分

>みず様loveletter

いらっしゃいませnote

やはり術後のボーボーがきてるのかしら・・・。
術後2年以上は経ってるのですが、
それでも少しずつ出てきちゃうのかしらね。

ただみず様のとこのワンちゃんに比べると
毛の量はかなり少ないかもですsweat02
前足はかなりボーボーになったので
この間自分でカットしちゃいましたcoldsweats01

投稿: COCO | 2008年3月20日 (木) 15時48分

こんばんは~娘さんはよくなったかしら?
風邪が流行ってるのかな~我が家の末っ子も今日すこ~し熱が。。。
明日学校に行けるといーんだけどcoldsweats02

マーブルちゃんも白いね~みいなも鼻のまわり白くなってきたのよ~
白髪かな?って思ってたんだけど・・・

テンプレートかわいいねnote

投稿: mami | 2008年3月21日 (金) 00時58分

>mami様loveletter

テンプレート可愛い?ありがとheart04
やりだしたわいいけど、面倒でしたわ(^^ゞ

息子君学校行けたかな・・・?
娘はすっかりよくなりましたよん!
花粉と風邪でダブルパンチrockって
感じで結構つらそうでしたcoldsweats02

みいなちゃんも白っぽくなりだしてるの?
さくらは鼻の周りはもともと毛が白いからわからないんだけど、実は白髪あるのかしらね。
うっすら・・とかじゃなくここまではっきり白い部分が出ると・・・ちょっとショックsad

投稿: COCO | 2008年3月21日 (金) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグラン&カフェへ NO.2 | トップページ | やっぱり猫科してる? »