« ワンのお誕生日会。NO.2 | トップページ | 公園へお散歩。 »

2008年4月28日 (月)

はじめまして♪

先週のことになりますが・・・sweat01

お友達のmamiさんとどこかお出かけしたいね~!
なんて話していたら調度mamiさんのワン友さんのJUNさんから
カフェのお誘いがきたので一緒に行かない?と誘っていただきました。

私はもちろん即答で「行きたい!happy01
いろんな方のブログにも登場しているし、
「すごくいいよ~!」と話も聞いていたのでずっと行きたかったのですnote

mamiさんのrvcarに便乗させていただき出発dash
いろんな話をしていたせいか思ったより早く着いた気がしました。
毎度運転中に話しかけてごめんね~m(__)m

そして本日のカフェは・・・DOGLIKEです。

Photo

今回お会いしたのはmamiさんのお友達、
そして私ははじめましてのJUNさんdogあずきちゃん・なっつちゃん・くるみちゃん。

私、mamiさんもはじめましてのJUNさんのお友達、

くみさんdogチーズ君・プリンちゃん。

mamiさんdogみいなちゃん・るうあ君・むうあ君・るりなちゃん。

私&dogマーブル。みんな合わせて10ワンです。今日もとってもにぎやかup 3

1 2

↑プリンちゃんがマーブルにご挨拶しようと何度かお顔を近づけてくれました。
チーズ君、プリンちゃんのしっぽフリフリや、
仕草を見たら実家に2年半前(亡)までいたキャバリアを思い出してしまい
ちょっと泣きそうになってしまった私ですweep6

さて気を取り直し~sweat01楽しみの1つrestaurant・・・bar・・・heart04

Photo_2 Photo_3

おいしかったな~heart04特にみんなでワン話をしながらの食事は最高です~heart04

カフェにきた他のお客さんからおすそわけのワン用のパンをいただきました。
ワン達はいいニオイに即反応!!確かにいいニオイshine
思わずいつものように私はマーブルより先にお味見smileこれが又おいしいup

Photo_4Photo_5

ごちそうさまですup

Photo_7

↑パンは3分の1食べさせ、
後は家に帰ってからさくら姉さんと一緒に食べるのよ^^。

↓「抱っこしてくれないでしゅか~sweat01」・・・と私に?るうあ君。

4 41

マーブルの隣に乗ってもらって写真を撮っちゃった(笑)↑camerashine

くるみちゃんdownwardrightがシャンプー&カットが終わって戻ってきました。

とってもプリティーlovelyPhoto_11

みいなちゃんファミリーは朝ごはん抜きにしてきたんですって。

ここで食べるの楽しみにしているみたい^^。Photo_8

むうあ君とってもいい笑顔happy01・・・・とごちそうがきたら・・・いいニオイ・・・で、

もちろん他のワン達も大騒ぎhappy02

マーブルangry!mamiさんの足元で何してるの~shockPhoto_9

ちょっと~!それはみいなちゃん達のご飯なのよ~bearing

1_2 11Photo_10

みいなちゃん達ごめんねbearingごちそうおすそわけしてもらっちゃってsweat02

mamiさんも1ワンずつ口に入れてくれてありがとうでしたup

楽しいひと時もあっという間に過ぎ、娘のダンス教室が夕方からあるので

mamiさんとお先に帰ることに。それでは集合写真を・・・。1_3 2_2

ご一緒してくださったmamiさん、JUNさん、くみさん、ありがとうございましたnote

又お会いできたらいいな~happy01

   sun    dog    restaurant    sun    dog      restaurant    sun

|

« ワンのお誕生日会。NO.2 | トップページ | 公園へお散歩。 »

コメント

こりはドッグライク(^m^)
ドッグライクは引越しされるまえから行っていて、自由度が大好きですー
ブースで区切ってくれてるから、ノーリードでもだいじょぶでいいですよね~うるさくないし
奥はパーティルームだったのに、今はトリミングルームになってましたねぇ

あたしは昨日は塩船観音いってきましたよ~♪

投稿: かずぴ | 2008年4月29日 (火) 07時47分

素敵なカフェですね~cafe
ワン用のパンにも、みんな釘付け?!
熱い視線だぁsmile
マーブルちゃんの「どうかわたちにもおすそわけを~」っていうの、
笑ってしまいましたshine
ツボにはまってしまった、うりまりデス(*^^)v
それにしてもやっぱり、集合写真に目がいく~
今回も、めっちゃ上手く撮れてますよねcamera
前列のキャバリアの2ワン、眩しそうsun
マーブルちゃんも、おりこうにイスに座れてエライ!!

投稿: うりまり | 2008年4月29日 (火) 10時19分

お友達増えて、いいですね。
飼主さんもわんちゃん達も楽しい時間でしたね。
マーブルちゃんも笑うんですね。うちも笑っておやつ要求します。同じだぁ。

プリンちゃんマーブルちゃんに気があるみたいに見えますよ~heart04

みんな賢くて集合写真うまく撮れてて、
それも整列してる~~♪

キャバリアのプリンちゃん毛がふさふさですね。カワイイね~

投稿: のりちゃん | 2008年4月29日 (火) 17時46分

犬種が違ってもみんな仲良しですね~♪
集合写真も完璧~good
cocoさんのところもたくさんのカフェがありますね~。
デザートのボリュームに目がいってしまった私です(笑)
おいしそう~note

投稿: emiko | 2008年4月29日 (火) 23時33分

とっても素敵なカフェですねhappy01
どのワンコもフレンドリ-なんですね。
マ-ブルちゃん嬉しそう。
いつも楽しそうで、美味しそうdeliciousなので羨ましいなぁ・・
集合写真、上手く撮れましたね♪
みんなお利口さんだ。

投稿: すず母 | 2008年4月29日 (火) 23時51分

どもども~♪
先日はありがとうございましたhappy01
お会いできて嬉しかったです☆
我が家のブログ・・・
ネタが渋滞しすぎてて・・・sweat01
どうしましょって感じです(笑)
マーブルちゃんかわいかった~heart02
また、ご一緒できるとうれしィな☆
今後ともよろしくお願いしま~すねshine

投稿: JUN | 2008年4月30日 (水) 07時20分

>かずぴ様loveletter

そうです~!ドックライク!いいですよね~happy01
もっと近かったら・・・とつくづく思ってしまいますぅbearing
かずぴさんの以前の日記をたどったら出てきました!ドックライク!
たくさんのお友達ワンと楽しんでいましたねnote

塩船観音寺・・・今日行こうかと思ったけど
めちゃ暑過ぎてワンがダウンしそうなのであきらめました~despair
G.Wの後でも間に合うかな~。


投稿: COCO | 2008年4月30日 (水) 12時33分

>うりまり様loveletter

やはりワン達をフリーにできるっていうのはとっても
魅力的ですよね~!しかもおしゃれ!!

マーブル、笑えました~?!!(*≧m≦*)ププッ
足で椅子をスリスリしてる姿は可愛かったですよ(←親バカsweat01

写真上手く撮れてるかしらup
やっぱり今回も7枚くらい撮った中の1枚ですcoldsweats01
結果オーライということでhappy01scissors

投稿: COCO | 2008年4月30日 (水) 12時40分

>のりちゃん様loveletter

実は私・・・去年末仕事を辞めてからというもの念願だった
ワンとのお散歩&カフェを楽しんでおります~happy01金欠だというのに・・・sweat02
でもたくさんお友達できるといろんなワン情報など知ることができるので楽しいですwink
マーブルも社交的?!になってきたようだし!
(あ、ちなみに又仕事はするつもりですdown遊ぶお金が・・・)

プリンちゃんはマーブルを何度となく気にしている様子でしたheart04
でも女の子なのよね~!!(*≧m≦*)ププッ
ふさふさしてて可愛かったですよんnote

集合写真、よく撮れてますか~?
西日が当たっててみんな眩しそうなお顔でしてましたhappy01


投稿: COCO | 2008年4月30日 (水) 12時49分

>emiko様loveletter

初めて会ったワンちゃん達はとってもおりこうさんなんですぅ。
お出かけたくさんしているようなので
集合写真もじっとしてて、バッチリでしょwink

近くにはカフェはないんですよdown
ここは車で4~50分です。
mamiさんが近道で行ってくれてるのでいいのですが、
私1人で行くとなるとカーナビたどってどんだけ時間かかるかしらって感じですsweat02

食事もデザートも言う事なしgood
デザートにかぎっては次回は何にしようかな~なんて楽しみになっちゃうほどおいしそうでしたshine

投稿: COCO | 2008年4月30日 (水) 12時57分

>すず母様loveletter

マーブルもだんだんと初めてのワンちゃんがいても行動範囲が
広まってウロチョロしてましたよ!!(*≧m≦*)ププッ

いつも楽しくて、おいしい思いをしておりますが~~
年末仕事を辞めてから確実におデブの道をまっしぐら状態なので、
ちょっとここで気合入れなくては~!と思っておりますcoldsweats02

投稿: COCO | 2008年4月30日 (水) 13時03分

>JUN様loveletter

こちらこそありがとうございましたup
又ご一緒できたら嬉しいです~note
これからもよろしくお願いいたしますhappy01

ブログ更新・・・大丈夫です!
私も渋滞してあせる時ありますsweat01
お互いのんびりやりましょー(笑)

投稿: COCO | 2008年4月30日 (水) 13時07分

毎回、楽しそうで羨ましいですlovely
COCOさん、ワンちゃん用のパンを味見しちゃったんですか?
美味しかったですか?eye
ワンちゃん用だと、味のしないものが多いみたいですが・・・
ちなみにドッグカフェのワンコ用のフードって、お値段はどのくらいするものなのですか?
我が家は、まだ一度も行った事がありません。despair

投稿: 玉緒パパ | 2008年4月30日 (水) 14時12分

>玉緒パパ様loveletter

私毎回ワン用の食べ物確認しちゃいます~(^^ゞ
すごくいいニオイがするし、味見したくなっちゃうんですup

このパンはとてもおいしかったですよ!
人間用のと違って油っぽさとか、甘みとかはないですが、ふんわりしててheart04

ここのカフェのワン用の食事は私は注文していませんが、
一皿100円です。ここは他に比べてかなりお安いですgood

ぜひ玉緒ちゃんと1度カフェでrestaurantなんてどうですか~?
この日は男性も何人かいらしてましたよup

投稿: COCO | 2008年4月30日 (水) 15時06分

ありがとうございましたぁ。
とっても楽しかったですよぉ。
また近々遊んでくださいね。

それにしても・・・ぷりんちゃんったらまるでアザラシかオットセイのようですわ(笑)

投稿: くみちゃん | 2008年4月30日 (水) 20時02分

>くみちゃん様loveletter

こちらこそ先日はありがとうございましたm(__)m
可愛いチーズ君&プリンちゃんに会えて嬉しかったですぅheart04
ぜひぜひ、近いうち遊びましょーhappy01

投稿: COCO | 2008年5月 1日 (木) 01時20分

またまた遅くなっちゃってごめんねーcoldsweats01
なんだか~忙しい時は続いちゃうのよね。。。
ドックライクさんではお世話様heart02楽しいひと時だったわね~
次回は日替わりランチに~デザート・・・そして最後の締めはベーコンエッグご飯よnote
たくさん食べましょうヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
また遊ぼうねぇ~happy01

投稿: mami | 2008年5月 1日 (木) 18時33分

>mami様loveletter

あら~っ!遅いじゃない~!!(*≧m≦*)ププッ
こちらこそお世話様でしたup
デザートがとても魅力的だわheart04

えっ?!ランチ・・・デザート・・・最後の締めって・・・(笑)
早く育児が楽になって沢山遊びたいよ~ん!

投稿: COCO | 2008年5月 1日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンのお誕生日会。NO.2 | トップページ | 公園へお散歩。 »