« ワンのお誕生日会。NO.1 | トップページ | はじめまして♪ »

2008年4月24日 (木)

ワンのお誕生日会。NO.2

4月19日(土)

☆カフェでお誕生日会☆

前回NO.1の続きになりますが、
ドックランを後にしてカフェ「ラビリンスhouse」に移動rvcardash1

とりあえず皆お腹がペコペコなので早速restaurantcake

私はドライカレーとアイスココア、食後にチョコケーキを注文。21
22

人間様のお腹も満たされたところで・・・

今月のお誕生日=本日の主役の↓蓮君。そして・・・さくら・・・coldsweats01
(さくらはお留守番なのでおうちに帰ってからのお楽しみgood3

ひーちゃんが用意してくれたケーキ。今回も可愛いheart044

蓮君は2歳。さくらは6歳になりました。

お誕生日おめでとう~~birthday

5 9

はいはい、あなた達の分もちゃんとありますよんnote6

お誕生日のさくらはまだ食べれてないのに、
マーブル・・・先に召し上がるのねsweat02「さくら姉さんごめんよー!」7172

↓娘はカフェの看板犬のルイ君とは初めてのご対面です。
大きな体、そしてとっても大人しいルイ君がお気に入りになったようです。

「可愛いlovely」の連発でした。8

おいしいケーキも食べたことだし、少しお外で遊ぼうかup101 102

↓娘がおやつを持つと急いで寄ってきた子は誰ですか~smile111 112

トコトコとママの車に駆け寄って・・・↑むうあ君、まだ帰らないわよdelicious

初めてご対面のmamiさんも皆とお話もはずみ、とっても楽しい1日になりましたnote

又遊んでねー!次回はさくらも一緒にhappy01

最後に集合写真でーすcamera12

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自宅に帰ってから早速お留守番をしていたさくらを散歩に連れて行き、家の前でボール遊び。さくらお待たせ~happy02131 132

そしてmamiさんにみいなちゃん達が食べきれないからってケーキをいただいてきましたnote

さくらは何くれるの?早くして~?とばかりにeyeを見開いちゃってますdelicious

4月17日、日にちがずれちゃってごめんねsweat01

6歳のお誕生日おめでとう~birthday

これからもボール遊びが大好きで、そしていつまでも元気なさくらでいてねwinkPhoto

ウマウマnoteなんでわざわざお皿の外に落として↓食べるの~sweat011_2 11

お皿も綺麗にペロペロshineお腹いっぱいになり満足なさくらなのでしたhappy0112_2 13

そしてマーブルも・・・お疲れのご様子sleepyPhoto_2

     dog   birthday   cloud   dog   birthday   cloud   dog   

|

« ワンのお誕生日会。NO.1 | トップページ | はじめまして♪ »

コメント

さくらちゃん、6歳のお誕生日おめでとうbirthday
これからもずっと元気にボ-ル遊びできるといいですね~。

集合写真、上手く撮れましたねscissors
たくさんのワンコ達と充実した日を過ごせてよかったですね♪
次はさくらちゃんも・・ですね。

投稿: すず母 | 2008年4月24日 (木) 17時41分

さくらちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
私からは、このコメントを入れるくらいしかできないけれど・・・
おいしそうなケーキもプレゼントしてもらって、
よかったねnote
とても美味しそうだわ(*^_^*)
食べ終わってもお皿ペロペロして、
最後まで味わったみたいねhappy01
さくらちゃん、これからもヨロシク☆
とにかくミンナ、お疲れ様でしたsign03


投稿: うりまり | 2008年4月24日 (木) 21時46分

さくらちゃん、お誕生日おめでとう~happy01
とっても美味しそーなケーキで。。
じゅるる~と私も食べたくなりました(笑)
これからもずっと元気でボールを追いかけてね!

あっ、さくらちゃん、モカママと同い年!
モカママも今年6才になります~。
(今気づきました~(^^;; ヒヤアセ)

投稿: MEL | 2008年4月25日 (金) 00時48分

さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
ドッグランには行けなくて残念だったけど、
お散歩でいっぱいボール遊びしてもらってよかったねhappy01
おいしいケーキもいただいて、
6歳も楽しく元気に過ごしてね~notes

お天気があやしいとわん連れのときは
かなり気になりますよね~。
私はいつも直前まで天気予報とにらめっこしてます。

投稿: emiko | 2008年4月25日 (金) 14時10分

>すず母様loveletter

お言葉ありがとうございます~heart04
ほんとこのままずっと元気なさくらでいてほしいけど
さくらも6歳となると人間でいうと中年sweat02なので
やはりこの1年疲れるのが早くなりましたよsweat02
ボール遊びもいつまででもやるけどハーハー言うの早いし、
心臓バクバクいってるのがすごくわかるとなんかひっくり返っても
怖いので途中でストップかけてますぅcoldsweats01

集合写真上手く撮れてますか?
何枚か撮ったうちのこれが一番よかったのです^^。
次回はぜひさくらも連れていってあげたいですhappy01

投稿: COCO | 2008年4月25日 (金) 16時47分

>うりまり様loveletter

コメントいただけただけで十分ですよ~heart04
ありがとうございます~heart04

実はさくらはワン用のケーキを食べたのは初めてなんです。
今まではお誕生日の時は普段あげないようなご飯やおやつにしていたのです。
きっとケーキおいしかったと思いますよnote

「こちらこそ、これからもよろしくお願いしますup」by さくら

投稿: COCO | 2008年4月25日 (金) 16時59分

>MEL様loveletter

お言葉ありがとうございます~heart04

このケーキほんとおいしそうで、早速ワンコより先に味見をしてしまった私でございますcoldsweats01
甘みはないけど、でもとてもおいしいです!
ワン達には贅沢なごちそうですup

モカちゃんとさくらは同じ年なんですね!
ぜひぜひお誕生日会してあげてください~happy01

投稿: COCO | 2008年4月25日 (金) 17時06分

>emiko様loveletter

お言葉ありがとうございます~heart04
さくらはビビリなんでドッグランで他のワンちゃんを
気にしながらボール遊びするより、案外1人で自分のペースで
遊べた方がいいのかもsweat01
さくらに聞いてみたいけど・・・^^。
でも他のワンちゃんとも仲良くしてほしいし。
次回は連れて行ってあげたいですnote

emikoさんもやっぱりそう?
天気が微妙だと悩みますよね!
私も今回はネットでぎりぎりまで天気予報とにらめっこでしたsweat01

投稿: COCO | 2008年4月25日 (金) 17時14分

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます。lovely
玉緒も23日に4歳になりました。
お互いに、いつまでも元気でマイペースで行きましょう!happy01

投稿: 玉緒パパ | 2008年4月25日 (金) 17時18分

>玉緒パパ様loveletter

さくらにお言葉ありがとうございます~heart04

そして玉緒ちゃんも「お誕生日おめでとう~birthday

いつまでも元気でいてほしいですねnote

投稿: COCO | 2008年4月25日 (金) 17時22分

さくらちゃんお誕生日おめでとうbell
おいしそうなケーキ食べれて、よい誕生日になりましたね。


マーブルちゃん横からケーキ取りに来なかったsign02
うちのマロンならきっと横取りしにいきますよ。


投稿: のりちゃん | 2008年4月25日 (金) 19時56分

今日は涼しいですね~♪

このドッグカフェは知りません~
なんていうとこですか??
西多摩はドッグカフェ少ないから
貴重ですよねぇ

こむぎは走るのが大好きだから、
走れる場所を求めて、やっぱり福生の中央公園もいってみたんだけど、なんか寂しい感じで(笑)よいとこないかなぁ(^.^)

cocoさんは連休はあちこちいかれますか?
あたしたちも花見やバーベキューで~す♪

投稿: かずぴ | 2008年4月26日 (土) 10時22分

>のりちゃん様loveletter

お言葉ありがとうございます~heart04
さくらはケーキは初めてだったのでさぞおいしかったと思いますよ~happy01

マーブルは最初ソファーの上からじっと見ていましたよ。
さすがに目の前でさくいらだけというのもマーブルが可哀想なので
ちょこっとさくらのケーキを私の左手に乗せてこっちにこないようにして写真を撮りましたわhappy02

投稿: COCO | 2008年4月26日 (土) 13時48分

>かずぴ様loveletter

ここのカフェは八王子にある「ラビリンス」です。
私はここは3回目になります^^。
八王子タウンに載っていますよ!

中央公園はワン友さんと週末にたまに出没します。今度会えたらいいですね~happy01

連休はいろいろ予定があるようで羨ましいです。
私の方は息子が少年野球の試合や練習があるのでいつもの週末と変わらないと思いますsweat02
rvcarで30分の実家に行くくらいかな~。そのまま2ワン連れて昭和記念公園でも行きたいけど混んでそうですよねdown

投稿: COCO | 2008年4月26日 (土) 13時59分

改めまして!
さくらちゃんお誕生日おめでとう~note
ケーキ、一緒には食べられなかったけど、おいしく食べられたみたいで良かったわ~happy02
今度は皆で食べられるといいねhappy01

「わたしの・・・ある?」のマーブルちゃんの顔shine
たまらなく可愛いheart04

昨日昭和記念公園に、行ってきましたよ~bud(モカはバギーで)
ワンコがいっぱいだったけど、それでもいつもより少なかったそうですcoldsweats01
ランの中は草が伸びていて・・・
気づきづらいせいで拾ってないのか・・・
結構ウ○チが落ちていて・・・踏んでしまいましたcrying
ちょっとブルーになったけれど、公園のほうもぐるっとお散歩note
花は綺麗だし、気持ち良かったですhappy01

投稿: yuki | 2008年4月28日 (月) 13時56分

>yuki様loveletter

さくらにお言葉ありがとうheart04
次回はぜひ一緒に遊べたらいいなっnote

マーブルのお顔可愛い?!ありがとheart04

昨日はモカちゃんも一緒に記念公園行ったんだ~happy01
じゃあ、yukiさんはたくさん歩いたのね。
うんP踏んじゃったの?あららsweat01凹むね・・・sweat01
でもこの時期はお花も綺麗でしょうね~heart

私は午前中に息子の試合baseballの応援に行ってから
午後1時間くらい中央公園に娘と2ワンで行ってきたわnote

ダックス2頭飼いの人に2組に会いました^^。
もう少しで遊歩道のつつじが満開になりそうでしたよshine

投稿: COCO | 2008年4月28日 (月) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンのお誕生日会。NO.1 | トップページ | はじめまして♪ »