« いちご狩り。 | トップページ | 忙しい1日。 »

2008年4月 6日 (日)

お花見ワンオフ。

4月4日(金)ご近所さんとお花見ワンオフがありました。

メンバーはmamiさんdogるうあ君・むうあ君(今回はみいなちゃんとるりなちゃんはお留守番)。すずりんさん&娘さん&dogバリー君・まりなちゃん・あやかちゃん・はるかちゃん。初めてお会いしたchieppiさんdogだい君・りゅん君、私&娘&dogさくら・マーブルです。

全部で10ワンも集まってにぎやか~note

11時に秋留台公園に集合です。そして・・・私・・・5分の遅刻sweat02皆さんすみません(^^)最近遅刻魔になりだしてるから気をつけなくてわbearing

やはりお花見シーズンまっさかりで、めずらしく公園内は大人も子供もワンコもいっぱい~!・・・で公園をのんびり一周。

1

あれ?!るうあ君、もう抱っこですか?(笑)2

むうあ君はマーブルにごあいさつのおちりをポンheart043

mamiさん経由でのワン友さんのすずりんさんの娘さんは、私の娘の通うダンス教室のお友達。それを知った時はあまりの偶然でビックリしました。happy02

↓娘達はどんなお話してるのかしら・・・。4 5 6

あっ、せっかくの桜が写ってないのでもう1枚。7

それではワン達が思いっきり遊べる中央公園に移動ですrvcardash

移動中すずりんさんがついてきていないのに先に到着してしまった前3台・・・sweat01 すずりんさんごめんなさい~m(__)m。chippiさんとすずりんさんはmobilephoneでやり取り。その間だい君とりゅん君は不安そう・・・。

9

そしてさくらとマーブルは水をガブ飲みしてますsweat01いつもなら飲んでるところに顔をつっこまれると怒るさくらも今日は2ワンで仲良く?!飲めました。喉が渇いてさくらにとっては眼中になかったのかなcoldsweats01

8

↓さくらは遊びたくて追いかけてくるりゅん君にびびって何度も「ワン!」やはり出てしまったいつものさくらのビビリですbearingしかし、追いかけられて逃げるくせになぜか気になる存在なのか遠巻きに接近!!(*≧m≦*)ププッ

10101 

皆それぞれ広場で遊んでその後、またまた移動rvcardash

5~6分で着くのにマーブルはウトウトsleepyあんたは何もしてないじゃ~んsweat0211

↓ココでランチrestaurantでーすnote

12121

13131

 

14142

15_2

皆でしばしワン話^^。でも少し風も出てきて寒くなってきちゃったねdown16_2

ランチタイムには少し日が陰ってしまって寒くなってしまったけど皆で楽しい時間を過ごすことができました。ご一緒してくださったmamiさん、すずりんさん、chieppiさんありがとうございましたup

最後に本日のワンコ達の紹介で終わります~heart04

↓むうあ君&るうあ君。

Photo

Photo_2 ↓りゅん君&だい君。

Photo_4Photo_3   

↓あやかちゃん、はるかちゃん、バリー君、まりなちゃん。

Photo_6

Photo_5

↓そして我が家のさくらとマーブルでした。

Photo_7 Photo_8

お疲れ様でした!また遊んでね~~(^o^)丿

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夕飯のしたくまで30分ほど休憩中・・・sleepy 娘がいつの間にこんな写真を・・・coldsweats02 

軽く口開いてます(*^_^*)

Photo_9

|

« いちご狩り。 | トップページ | 忙しい1日。 »

コメント

賑やかなオフ会でしたね~。
さくらちゃんも、マ-ブルちゃんもワンコがたくさんいても
大丈夫だからいいですね。
すずはワンコ苦手なので、こんなにいたらパニクってしまいますよ。。。(><)
ランチも美味しそうだし、楽しい1日になりましたね。

最後の写真は娘さんナイスショット♪

投稿: すず母 | 2008年4月 7日 (月) 17時25分

cocoさん、先日はお世話になりました。
4人で10わんこ!
すごいですよね。(*^m^*)
途中風が出てきて、ちょっと寒かったけど、ランチもおいしかったし、わんこ談義もとっても楽しかったですね。

季節もいいし、お近くなのでこれからもどんどんご一緒させてくださいね。

投稿: chieppi | 2008年4月 7日 (月) 20時43分

10ワンも集まって、楽しそ~note
むうあ君&るうあ君は、三つ編みしてるのねheart04
うらんの耳の毛も三つ編みしてみたい!
いやいや、からまっちゃうかなcoldsweats01
そして恒例の記念撮影も、バッチリsign03
いつも上手く全員が入ってて、
ホントにすごいな~って思います(*^_^*)
ミンナ、楽しい1日になってよかったねbleah

投稿: うりまり | 2008年4月 8日 (火) 12時32分

お友だちみんなでのお花見は楽しそう~♪
犬種もいろいろでみんなかわいい(o^^o)ふふっ♪
娘さんのお友だちも一緒だし、
みんなで楽しめるからいいね~♪
最後の写真、モザイクなくてもいいんだけど…(笑)

投稿: emiko | 2008年4月 8日 (火) 14時27分

>すず母様loveletter

賑やかな花見オフになりましたよん~note
さくらだってマーブルが我が家にくるまでは
他のワンコは全く受け付けなかったんですよ~!
散歩の時もワンがこっちにくるのがわかると私の背後に回って・・・て感じでしたsweat02
慣れなんだと思います^^。
でも一緒に遊ぶこと・・・これはまず絶対さくらは無理ですcoldsweats01
ただ接近できるようになったことはかなりの進歩なのですhappy01

ランチは普段行く所よりちょっと贅沢なランチになりました。おいしかったですぅgood

最後の写真・・・いつの間にsweat01で全く気づかずマーブルと寝ておりましたhappy02

投稿: COCO | 2008年4月 8日 (火) 15時51分

>chieppi様loveletter

こちらこそお世話になりましたup
とっても楽しかったです~note

ワンコがあれだけ集まると賑やかですよね。
皆大人しいコばかりで^^。

お近くなのでぜひ又ご一緒しましょうねup
遊びにきてくれるりゅん君とさくらが遊んでくれるのが夢だわ~!!
でも今月6歳になるおばさんさくらじゃやっぱり無理があるかな・・・bearing


投稿: COCO | 2008年4月 8日 (火) 16時06分

桜が綺麗ですねlovely
ダサイタマはすっかり?ほとんど?葉桜になっちゃいました。
ワンちゃんの大集合?みごとですね。
ランチも美味しそうですねlovely
最後の画像は、COCOさんちのパパラッチ画像ですか?wink
我が家にも似たようなマニア(玉緒ママ)がいますdespair

投稿: 玉緒パパ | 2008年4月 8日 (火) 18時54分

cocoさん、こんばんは~heart01
お花見楽しかったようですね★
私も今週2度目のお花見に行きましたが、ほぼ桜は散っていましたbearing
ワンちゃんたちものびのび遊べて良かったですね♪

最後の写真のcocoさんのお顔。見たかった~(笑)

投稿: メルメル | 2008年4月 8日 (火) 20時34分

>うりまり様loveletter

10ワンも集まると楽しいですよ~note
そうなんです、いつもmamiさんとこのワンちゃんは綺麗に三つ編みしててとても可愛いですよheart04

うらんちゃんも長いからおリボンだけでもつけたらもーっと可愛くなりますよ^^。私もお出かけの時位リボンつけないけど、嫌がるからダメなんですぅthink

集合写真・・・褒めて頂いて恥ずかしいのですが、実は毎回5~6枚撮ってどうにか1~2枚いいのが?あるくらいなんですよー!結構苦労してるんですcoldsweats01

投稿: COCO | 2008年4月 8日 (火) 21時38分

>emiko様loveletter

いろんな犬種が集まるというのも楽しかったですよんnote
うちの2ワンがやけに胴長、短足に感じちゃいました(^^ゞ

最後の写真、モザイクかけなきゃっ!こんなの見たらemikoさん夜は眠れなくなるわよーshockいろんな意味で・・・(笑)

投稿: COCO | 2008年4月 8日 (火) 22時03分

>玉緒パパ様loveletter

桜はとっても綺麗でいいですよねーshine
私の近所ではやっと先週末で満開になりまだ3~4日は楽しめると思っていたのに夕べからのraintyphoonで半分散っちゃいましたweep

10ワンも集まるとすごいでしょ^^。
ランチも私にとってはちょっと贅沢なお値段でしたが、テラス席で外はとても素敵なので気分良かったですよ~note

最後の写真sweat02娘も私を見ているせいか、チャンス!という写真は勝手に撮るんです。でもデジカメだから娘に貸せるのですが(苦笑)

投稿: COCO | 2008年4月 8日 (火) 22時13分

>メルメル様loveletter

こんばんは~heart04
いらっしゃいませ~!!

花見オフは賑やかで2ワンも楽しめたんじゃないかと思います~good
桜はずーっと見ていたいけど散ってしまうの早いですよねsweat01
こちらも昨夜からrainが降り風も強くて一気に散ってしまってますweep

最後の写真の顔を見てしまったら、夜中うなされちゃいますよ~~shock

投稿: COCO | 2008年4月 8日 (火) 22時41分

こんにちは~毎度出遅れてますが・・・(^^;)
先日はどーもでしたぁ~
さくら満開でキレイだったねheart04
さくらちゃんの走る音・・・タッタカ~タッタカ~好きなのよね~(笑)
公園でたっぷり遊べたし~ランチもおいしく、
そしてわんこ話に花が咲き~楽しい一日となりましたぁhappy01
ちょっぴり曇ってきて寒かったけど~ホットティーにしてもらえたからよかったわlovely
次はどこにお出かけしましょうかね~うふふっ(*゜v゜*)

投稿: mami | 2008年4月 9日 (水) 17時09分

こんばんは~♪
私も再び!です(笑)
LINKありがとうございました~。
私の方もLINKさせて頂きましたheart04
これからもよろしくお願いします~♪

投稿: MEL | 2008年4月 9日 (水) 18時55分

>mami様loveletter

ほんと桜、最高の見ごろでしたね~note
さくらはむうあ君と一緒でボールさえあればいくらでも遊んでくれるから助かるわ^^。
でもむうあ君に比べたらやはり体重の差ね、足音delicious

そうよ~、最初からホットコーヒーを選んだ私は正解だったでしょー(笑)でも変えてもらえたし良かったねhappy01

うんうん、次はどこ行くー?rvcardogrestaurantcake

投稿: COCO | 2008年4月 9日 (水) 20時10分

>MEL様loveletter

こちらこそLINK依頼ありがとうございますぅheart04
<MEL>さんに変えておきますねwink

投稿: COCO | 2008年4月 9日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちご狩り。 | トップページ | 忙しい1日。 »