« プロ野球観戦。 | トップページ | ワンのお誕生日会。NO.2 »

2008年4月21日 (月)

ワンのお誕生日会。NO.1

4月19日(土)

☆ドッグランへ☆

週間天気予報では週末rainマーク。前々から日にちを決め、
ワンコのお誕生日会をすることになっていました。
当日雨でもカフェに予約を入れているのでワン抜きでも行きましょうとは
言ってたものの、気がきじゃないお天気sweat01

朝方まで雨は降っていましたが、8時半頃には少し日差しも出始め
行く予定のドッグランはウッドチップだし大丈夫かなって・・・
皆はワンコを連れて行くとのこと。

さて私は自宅を出発するギリギリの時間まで悩みました。
さくらを連れて行くかどうか・・・sweat02なぜならさくらはお散歩=ボール遊びなので、
ガンガンに遊ばせないと気がすまないだろうし、かといっても
まだ地面は濡れている状態なのできっとランも場所によっては
ぬかっているかもwobbly・・・となるとさくらはきっと走り回って
足やお腹はぐちょぐちょsweat01その後、カフェにおじゃまするのも申し訳けないし・・・。
先日予防接種したばかりだからシャンプーは無理だし・・・。

ん~~~~~っshock悩んで・・・ごめんさくら・・・お留守番・・・m(__)m

帰ったらたくさんボール遊びしてあげるからね!ごめんね!!

気を取り直して出発rvcardash

1

本日の参加メンバーは・・・

ひーちゃん&dogサスケ君・蓮君・NANAちゃん

yukiさん&dogビーン君・アンちゃん

ひーちゃんとyukiさんとは初ご対面の
mamiさん&dogみいなちゃん・るうあ君・むうあ君・るりなちゃん

そして私&娘&dogマーブル

ドッグランには11時に集合です!
あっ、ひーちゃん、yukiさん「こんにちは~!!」yukiさんとは
月に1度しか会えないのでなんだか久しぶりに感じますね~happy01

ビーン君、アンちゃん久しぶりだね^^。
アンちゃんは3月に1歳のお誕生日を向かえ、
ここで避妊手術をしたんですって!
ミニチュアなのにカニへンのようにとっても小さい体でよく頑張ったね!! 2

↑ビーン君。↓アンちゃん。お顔が見えてなくてごめんねsweat023

マーブルは相変わらず他のワンちゃんを見つけて猛ダッシュdash
またですか・・・shock
あいさつが終わり気が済むと、こっちに向かって猛ダッシュdash
あんたって子は・・・happy024

坂の途中はやっぱり風があるね、一番下のランに移動しましょうup5

↑NANAちゃん体つきがだいぶしっかりしてきたんじゃな~い?!
やっぱりカニヘンだね、6月で1歳になるけど小さくて可愛いheart04

↓そしてとっても運動能力が高い蓮君。ボール遊びが大すきnote6

そしてそして、癒し系でマイペースのサスケ君。そこで娘と何してるの~?(笑)
そこから何か見えますか~~??7 delicious

今日の天気はsun・・・cloud・・・sun・・・cloud・・・そして時々typhoon(変)

とりあえず雨は降ってこなかったから良かったね~scissors

そうこうしていたらmamiさん登場!!
ひーちゃん、yukiさんも小さいみいなちゃんファミリーに
「可愛い~heart04小さい~heart04」と歓声。8_2


いつものように
↓むうあ君は小さい体をスリスリしてマーブルに
ご挨拶しています。その姿ってばとっても可愛いのですlovely
マーブル~!そっぽ向かないでちゃんと笑顔を見せてあげなさいよ~happy02

112 111

12

ダックス×6ワン。ヨーキー×4ワン。計10ワン。にぎやかだdog

マーブルと蓮君は囲いの向こうで走っているワンちゃんに向かって、
走っては吠えて・・・sweat01あなた達ヘンなところで気が合ってませんかup(笑)13

土日はランの横井オープンカフェが出ています。

14

カフェのオーナーさんの看板犬。
ビーグルの2ワンちゃん。
体の小さい子は成犬らしいけどほんと小さいわぁ☆

他のワンちゃんにご挨拶。152

まだこちらのオープンカフェでは食事をしたことがありませんsweat01って言うか
土日しかやっていないので。
私はここのランに来るのはほとんど平日なんです(^^ゞ今度食べてみようかしら・・・。

1時間ほど遊んだ後はワンOKのカフェ「ラビリンスhouse」に向かいます~rvcardash

~~~~~~restaurant~~cafe~~dog~~birthday~~camera~~~~~~

毎度のことながら写真が多くなってしまったので
お誕生日会の様子はNO.2に続きますsweat01

|

« プロ野球観戦。 | トップページ | ワンのお誕生日会。NO.2 »

コメント

いつも楽しそうですねぇ~♪
羨ましいワンdog
これだけのワンコがいてもケンカしないんですね。
みんなお利口さんばかりなんですね、きっと。

投稿: すず母 | 2008年4月21日 (月) 17時36分

ども、どもsmile
いつも、遊んでくれてありがとうっっ
さくらちゃん残念だったねcrying
今度は一緒に行けるといいなぁ~と思いつつ
次回はちょうど梅雨の時期??
みいなちゃん親子の名前をゴムの色別に書いてくれて助かるわぁ~
このブログを見ながら私もブログ書いちゃうわよnote

投稿: ひーちゃん | 2008年4月21日 (月) 20時09分

いつもよく行かれるドッグランですね?lovely
気心知れたお仲間との触れ合いは、楽しいですよね。happy01
画像をみていると、ワン同士、アイコンタクトだけじゃなくて、何か会話しているみたいですね。wink

投稿: 玉緒パパ | 2008年4月22日 (火) 12時39分

>すず母様loveletter

楽しかったですぅhappy01
みんな、ビビリだったりマイペースだったりするのでケンカはしないですよーnote

投稿: COCO | 2008年4月22日 (火) 19時51分

>ひーちゃん様loveletter

こちらこそいつもありがと!また遊ぼうねwink
さくらはmamiさんからいただいちゃったケーキをバクバク食べたよー^^。
次回UPするから又のぞいてね~!

みいなちゃんファミリー、色分けしてるからわかりやすいでしょscissors
ひーちゃんのブログも楽しみにしてよっとup

投稿: COCO | 2008年4月22日 (火) 19時55分

>玉緒パパ様loveletter

そうでーす!よく行くドックランですscissors
やはり何度も会ってるとワン同士、遊ぶ?ことはしなくとも
自然にそばによったり、同じ行動をしてみたりと見てて楽しいですよんnote

投稿: COCO | 2008年4月22日 (火) 19時59分

こんばんわ~♪
遊びにきてくれてありがとです(^0^)

ヒルロックだぁ~!
福生だぁ!
西武球場だぁー!(笑)
かなりかぶってますねぇ~(^m^)
あたしは一昨年まで西武球場に近い下山口に住んでましたよ♪
今は飯能です。
情報交換できたらいいですね~♪

投稿: かずぴ | 2008年4月23日 (水) 00時26分

おはようございます~happy01
先日はありがとうございましたnote
本当に1ヶ月に1回なので、久しぶりに感じます~
さくらちゃん残念だったけど、微妙な天気だったもんねcoldsweats01
いつ会えるのか、楽しみよ~lovely

アンもちょっと慣れてきたのかしら??
あんなにテンションの上がったアンは初めてだったから、私も嬉しいかった~heart02

また遊んでくださいねhappy01

投稿: yuki | 2008年4月23日 (水) 09時02分

>かずぴ様loveletter

いらっしゃいませ~note
!!(*≧m≦*)ププッ
わりと活動地点お近くでしょーhappy01

西多摩に去年イオンが出来たのご存知ですか?
そこの近くと言えばなんとなくおわかりになるかしら~wink

今後もよろしくお願いしますup

投稿: COCO | 2008年4月23日 (水) 19時02分

>yuki様loveletter

こんばんは。
こちらこそ先日はありがとうございました~note
さくらは参加させてあげられなかったので帰ってからこれでもか~(笑)ってくらいボール遊びをしてあげました。

この間のアンちゃんはとても楽しそうでしたねup
今後も楽しみheart04

又遊びましょうねwink

投稿: COCO | 2008年4月23日 (水) 19時29分

発見しました!
キャバリアのチーズとぷりんの母です。
火曜日はありがとうございました。
また遊んでくださいね。

投稿: くみちゃん | 2008年4月23日 (水) 19時54分

>くみちゃん様loveletter

いらっしゃいませup
こちらこそ先日はありがとうございました!
キャバリア好きとしてはとっても大人しいチーズ君&プリンちゃんに会えて嬉しかったですnote

わりとお近くのようなのでぜひ又遊びましょうheart04

投稿: COCO | 2008年4月23日 (水) 20時52分

先日はお誕生日会に誘ってもらってどーもありがとうheart
楽しい時間が過ごせましたぁ~
なかなか緊張してカフェではおやつも食べれないるうたんはおうちに
帰ってからお持ち帰りしたケーキにすごい勢いで食いついてました(笑)
また一緒にあそぼーねぇhappy01

・・・ブログアップはまだしてません~sweat01(笑)

投稿: mami | 2008年4月24日 (木) 00時50分

もちろんしっとりますよぉ(笑)
2,3回いっちゃいましたー
http://yaplog.jp/kazupi/archive/649

前から近くの東京花壇には通ってたんです
会社も羽村につとめてたんでぇ~

投稿: かずぴ | 2008年4月24日 (木) 02時25分

>mamai様loveletter

いえいえ~^^。
こちらこそ楽しかったわ~note

やっぱりワンコを自由にさせてあげられる所はいいですね~note
カフェでワンコ達は外で探検したりしてsmile

るうあ君はほんとデリケートだね。
ほんとママが心配になるのわかるわ!
でもこれも性格だしね。

ブログUP頑張ってup
どんどんネタがたまっていくぞ~delicious

投稿: COCO | 2008年4月24日 (木) 12時39分

>かずぴ様loveletter

イオンにも何度となく行ってるようですねup
私もよく出没しますよんnote
ワンを連れて行くことはめったにないのですが(^^ゞ

ワンコのものは見ちゃうといろいろほしくなるので最近はあまり見ないようにしていますsweat01
ついつい買ってしまうのでbearing

かずぴさんフットワーク軽いですねup
これからどこかでひょっこり会うことあるかもですね~happy01

投稿: COCO | 2008年4月24日 (木) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロ野球観戦。 | トップページ | ワンのお誕生日会。NO.2 »