« お花見ワンオフ。 | トップページ | 記念日。 »

2008年4月 9日 (水)

忙しい1日。

まとめて2日分を載せます~coldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月5日(土)・・・sun

前日に続いてお花見日和~happy01

近くのグランドでやっている桜祭りに午後から娘と私とマーブルで行ってきました。息子は野球baseballの練習、さくらは人(犬)ごみが苦手なのでお留守番です。1

川岸からはいいニオイが・・・。バーベキューをしているグループもちらほらと・・・。2

歩いていると昔のマーブルのように太め(笑)のダックスちゃんとすれ違いました^^。会場では、2ダックス、おっきなコーギー、いろんな犬種に会いました。娘は楽しみにしていたわた飴を食べて満足そうhappy013

娘の同級生&ママさんや保育園の時に一緒だったお友達&ママさん達にも久しぶりに会っておしゃべりタイムwink

・・・と、あっ!お友達のmamiさんと4ワン&お父様を発見!昨日も花見オフで会ったのに考えることは一緒!!(*≧m≦*)ププッ 綺麗なうちに桜見ていたいものね~scissors

娘はお友達と夕方まで遊ぶと言うので私はマーブルと3時頃グランドを後にしました。家に着いてお留守番のさくらをお散歩に。

散歩コースに咲いてる桜をバックに・・・camera4

5152

ほんと桜はいいですね~~~heart04

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月6日(日)・・・sun

夕べ寝たのは・・・夜中の2時近く。なのに今朝は6時15分起きsweat01たいしたことないじゃーん!と思う方もいると思いますが私にとってはかなりキツイbearing

日曜なのになぜ?というとこですが、まず息子の少年野球の春の大会でおにぎり作ってあげて息子は7時過ぎには出かけます。

そして午前中は娘のダンスの発表会。去年はすぐ近くが会場だったのに、今回は車で40分くらいの所。9時前には集合なので余裕を持って8時に出発したら思ったより早く着きました。8時半には到着scissors

旦那は息子の野球のコーチをしているので一緒にはこれなかったので私は1人で写真とビデオ撮り。頑張らないとrock

私がおどるわけではないのになぜかドキドキheart02

6162

リハーサルの時は緊張気味の娘でしたが本番では笑顔で上手におどれました~(拍手)次は夏祭りだね。又練習頑張ろうね!!

1時過ぎに発表会が終わり、帰り途中に急いでファミレスでrestaurantを食べて息子の野球の試合の応援に!試合は2時15分にスタートでしたが、到着したのは2じ45分位でした7172sweat01

途中からだけど見れて良かった☆皆、土ぼこりの舞う中頑張りましたが惜しいところで負けてしまいましたweep残念。また次回はがんばろうねup

慌ただしい1日でした。子供の行事が重なると大変happy02

家に帰ってからは留守番していた2ワンの散歩に行きました。家族みんなお疲れの1日になりました。明日は仕事・学校だ~!

ファイトーー!(* ゚O゚)乂(゚□゚* )イッパーーツ!

cherryblossom     dog     cherryblossom     cherryblossom     dog    cherryblossom      

|

« お花見ワンオフ。 | トップページ | 記念日。 »

コメント

すごい!確かにハードスケジュールですねeye
COCOさんのそのフットワーク、見習いたいです。happy01
家族一人一人(ワンコも)へのCOCOさんの思いやりが伝わりますね。lovely

投稿: 玉緒パパ | 2008年4月 9日 (水) 22時59分

ホントに忙しい1日でしたね。
今の私には無理だなぁ・・(笑)
今回は野球の試合、負けちゃったのね。残念。
娘さんの発表会ではcameramovieを一人で撮ってたんですか。
それもすごいなぁ・・
いろいろとお疲れ様でした。
桜とっても綺麗です。2ワンと桜もいいショットが
撮れましたねcherryblossom

投稿: すず母 | 2008年4月10日 (木) 00時00分

>玉緒パパ様loveletter

たまにこういうハードスケジュールになってしまうんですよ~sweat02
フットワーク・・・普段はとーっても重いんですよ(^^ゞ
思いやりだなんて~玉緒パパさん~お恥ずかしいわ~happy01

投稿: COCO | 2008年4月10日 (木) 21時01分

>すず母様loveletter

ほんと忙しかったですぅsweat01
私だって無理なとこを仕方なく頑張ったまでですよ~sad

娘の発表会ではリハーサルの時しかビデオと写真は撮ってはいけないので、リハーサルでビデオを撮って、こっそり本番で写真を撮っちゃいましたcoldsweats02バレないようにこそこそと・・・(^_^;)

どこもかしこも桜だらけで今年は満喫した気がしますshine(今日の時点では完全に半分散ってしまいましたが・・)


投稿: COCO | 2008年4月10日 (木) 22時04分

忙しい1日、お疲れ様でしたgood
私も夜中の2時に寝て、6時15分起きは
チョットきついかもです~coldsweats01

マーブルちゃん・さくらちゃん・桜の3ショット、
きれいに撮れてるぅcamera
うらんと桜の2ショットは、
今年撮ってないなぁ~
とか言ってるうちに、だんだん葉っぱ見えてきたしsweat01

投稿: うりまり | 2008年4月12日 (土) 11時06分

>うりまり様loveletter

睡眠はちゃんととらなきゃダメですよねー!
体にも美容にもsweat01

桜が満開の時に撮れて良かったですscissors
来年はぜひうらんちゃんと^^。

かなり桜が散ってしまい、あの茶色のベタベタ(種?)がもうじきマーブルの毛にからまると取るのが大変なんですよねsweat02
この辺は桜の木だらけなのでマーブルは木の下は歩かせられないですぅdown

投稿: COCO | 2008年4月12日 (土) 17時08分

マーブルちゃん、さくらちゃんのお散歩コースは素敵だね。
毎日こういうところをお散歩できるなんてうらやましいなぁ!!
ここだったらラッキーもボイコツトせずに
元気に歩いてくれそうだよ(笑)

お子さんの行事が重なると忙しいね。
で、その後にちゃんとお散歩まで行って…。
4人は大変だぁ~えらい~!!happy01

投稿: emiko | 2008年4月12日 (土) 21時43分

>emiko様loveletter

2ワンのお散歩コースなかなか良いでしょhappy01
他のわんちゃんにもほとんど会うこともなく
近くの神社ではさくらはフリーでボール遊びもできるしscissors
しかし、マーブルは他のワンやニャンを見つけると突っ走ってしまうのでロングリードは絶対離せないけどcoldsweats02

忙しい1日になりましたよー!
行事が重なるとほんと大変ですぅ。
めったにないからいいんですけどね・・・^^。

投稿: COCO | 2008年4月13日 (日) 15時58分

こんにちはnote
ハードな2日間お疲れ様でしたぁhappy01
私なんて・・・baseballだけでもバタバタしちゃいましたわ(^^;)
がんばったのに負けちゃって残念だったねbearing

娘さんはダンスバッチリだったようね~よかったよかった~notes

桜祭りではどーも(* ̄m ̄)ぷっ!やっぱり地元・・・
あんなに人ごみでも会えちゃうもんなのね~うふふっ(*゜v゜*)
今年は満開の桜をいっぱい楽しめたようねheart04

投稿: mami | 2008年4月13日 (日) 16時42分

>mami様loveletter

こんばんは^^。
ご存知ハードな1日になりましたわsweat01
試合残念だったね~bearing
この試合にはコーチ達の中でいろんなブーイングがあったらしいわよ~(^^ゞ

娘はダンス頑張りましたよup
知っての通りぽっちゃりの娘ですが、リズム感があるのよ~!←親バカsweat02

お互い今年の桜は楽しめましたね~!
来年もお花見ワンオフご一緒できるといいですねupwink

投稿: COCO | 2008年4月13日 (日) 23時43分

こんばんは
お久しぶりになりました。
春休みはCOCOさんもお忙しかったみたいですね。
娘さんダンス習ってるんですね。
うちも踊るのが好きなので南中ソーラン毎週行ってます。
公民館で教えてもらうので月謝は無料です。

桜きれいですね~。
花見に野球にダンスに2ワンに、ほんとファイトイッパツですね。
COCOさん宅すごいですね~~~
私も旦那も絶対無理かもcoldsweats01
3月末から班長になって会議が月に1回あるのですが、どちらがでるか、もめてます。
順番に交代にしようとか、私に押し付けようとか、旦那に押し付けようとか。。。

投稿: のりちゃん | 2008年4月13日 (日) 23時47分

わぁ、桜きれいですね~^^
こちらはすでに散っちゃってまーす。
でも、これからの新緑の時期はまた違った感じで結構好きな私です★

娘さんのダンス、息子さんの野球とかなり忙しい1日だったんですね~。
ほんとお疲れさまでしたwink
ママさんは大変だッ!

投稿: MEL | 2008年4月14日 (月) 01時23分

遊びに来ちゃいました~。
おじゃまします。

桜写真もかわいくとれていますね~happy01

息子さんと娘さんがいるんですね~。
子供たちの習い事、学校行事と母は大忙しですよね~sweat01

また遊びにきま~す!

投稿: lilomama | 2008年4月14日 (月) 15時07分

>のりちゃん様loveletter

お久しぶりですup
いらっしゃるのお待ちしていましたわ~(笑)

娘はダンス頑張ってますよん♪
のりちゃんさんの娘さんは南中ソーランなんですね、それも楽しそう♪
月謝は無料っていいですね~!
そういうのがここにもあればいいのにsweat01

今年は綺麗な桜の写真がたくさん撮れました~scissors
のりちゃんさんと旦那さん,
月に1度の会議、そんなに譲りあわないで~(笑)
うちなんか少年野球で最高学年なので親が役員やるのですが、旦那もコーチしてるし私も役員で毎月1度夜の会合2人とも行ってるんですよー(>_<)
すごい嫌だけど仕方ないものねdownお互い頑張りましょっrock

投稿: COCO | 2008年4月14日 (月) 20時30分

>MEL様loveletter

桜ってほんといいですよね~!
すぐ散ってしまうけど・・・weep
こちらの桜もほとんど散っちゃいました。

ほんと忙しい1日なりましたsweat01
だんだんと疲れが遅れて体に出るようになり(汗)次の日はしっかり昼寝いたしましたわ(^^ゞ

投稿: COCO | 2008年4月14日 (月) 20時35分

>liromama様loveletter

いらっしゃいませ~heart04
桜綺麗に撮れていますでしょ~^^。
すぐ近くがこんな感じなので毎年桜の時期は
とっても楽しみにしているんです♪

liromamaさんもお子さんの行事で重なる事ありますか~?
うちはめったにないけど重なるとほんとハードですぅsweat01
ぜひ又いらしてくださいね~wink


投稿: COCO | 2008年4月14日 (月) 21時20分

cocoさ~ん
こちらには初登場でドキドキでっす。
↓先日のお花見どーもでした~娘は
愛娘ちゃんやワンコたちと遊べ、私も
皆さんとワイワイ&ウマウマでき
楽しかったです~また遊んで下さいね♪
ずっと遊びに来たかったのですが、
PC不調続き&バタバタしてて激オソで
ペコリです~!やっとこPC復活し
おじゃましま~す♪

6(日)朝→夕までお疲れ様でした~!!
愛娘ちゃん、ノリノリでリズム感ググググ~
でしたねっ♪教室のみんなも楽しそうに
踊ってて見てて嬉しかったですねっ☆
画像まん前はもしやうちのハイパー娘
かな?(笑)張り切って踊ってましたわ♪
昨年は1年生で初発表会にて心配で
楽屋の衣装変え手伝ったけど今年は
リハの最初だけで(笑)愛娘ちゃんも
娘も自分で着替えてたたんでましたね。
成長を感じましたワ。

6日はバタバタであまりお話できず
残念でした~先週の練習後も、私が
仕事でお迎え遅くなりお会いできず
残念です!明日こそはねっ♪
お兄ちゃんも野球試合お疲れ様でした~
パパさんも。そして応援団のお二人も!
我が家は発表会後、西武ドームへ(笑)
お互いハードな1日でしたね☆

投稿: すずりん | 2008年4月15日 (火) 01時44分

PS
ところで、お兄ちゃんのポジションは?
岸くん?きよし~?ブラさま?ヤス?
おかわり君?ナカジ?クリ?しょーご?GG?
↑ばればれ(笑)良かったら教えて下さいね♪
でも息子君の試合はママさん的にはドキドキ
でしょうね?野球少年をもつ友人も
そう言ってました。親子で頑張って下さいね☆
いつか西武ドームご一緒できるといいですね♪

投稿: すずりん | 2008年4月15日 (火) 01時56分

>すずりん様loveletter

こんにちは~!いらっしゃいませ~heart04
先日の花見オフ&ダンス発表会お疲れ様でした。花見オフはたくさんのワンコに会えて嬉しかったです~!(^^)!

お互い6日は忙しかったようですねsweat01発表会終わってからは急いでrvcarを走らせ息子の試合会場へ!
家族みんな夜にはぐったり・・・でしたsweat02

発表会の娘の横に写っているのはそうです、すずりんさんの娘さんです!他の写真はみんなのお顔がはっきり写りすぎていて、この写真が一番他の子達の顔が写ってなかったので・・・。娘さんのお顔が切れてしまっててごめんなさいねm(__)m

そうそう、西武ドーム。旦那の友人に今年もチケットをいただけたので16日にドーム行きますよんnote
ただ選手の名前は私は何人かは知っているけど誰がどこっていうのはわからないのです(^^ゞ
息子は多分ナカジと一緒?今の時点ではショートです。これからまたかわるかもしれませんが・・・。

これからも娘のダンス、ワン関係ではよろしくお願いいたします~happy01

投稿: COCO | 2008年4月15日 (火) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見ワンオフ。 | トップページ | 記念日。 »