« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月27日 (火)

頑張ろうね、さくら。

皆様へ。さくらのこと、心配してくださってとても嬉しく思いますnote
ありがとうございますheart04

前日とは病院を変えてみて納得のいく診察・説明をしてもらって
とりあえず一安心というところです。

「さくらの病院での様子症状・経過の控えとして以下に記入しますので
興味のない方はスルーしてくださいね。」

25日(日)rain 普段は息子の少年野球の練習があるとこだがrainのため中止。
供達は家に残して旦那と2人で前日とは違う病院へ行ってみた。
自宅からrvcarで25分。私の実家に行くまでの時間と
変わらないのでさほど苦ではない。

待つこと40分くらい。若い(30代?)先生でしたが整形外科担当の
先生の様子。さくらの症状を話し、体中を触って調べるとのこと。
あまり触られるのが好きじゃないさくらは緊張してきたみたいsweat01
旦那と私でさくらを押さえつけて先生が診察。みんな毛だらけ(笑)

途中さくらにとっては初めてのカラーをつけて緊張もピークで
ハーハー言ってる。先生が足を曲げたり引っ張ったり、押したり・・・。
痛いところをやられると辛いのか「ワン!」と吠えて暴れる。
でも私達が抑えているので動けず。肛門の中からも触診。見ていて辛かったweep

その後はレントゲン。言葉がしゃべれたらこんなに辛い思いしなくて済むのにね、
さくら・・・。ごめんね・・・。

触診・レントゲン検査の結果。

一番痛い場所は右後ろ足。ももの内側の腸腰筋というところが
筋炎(筋肉の炎症)をおこしているらしい。
これは今日昨日のことではなく年月を経て少しずつ慢性化してきたもの。
この症状が起きた原因に考えられること。その1つとして・・・「ボール遊び」。
激しい動き出し少し控えていかないとと思っていた矢先に症状が出てしまった。

ショックだった。さくらにとって大好きなボールがいけなかったなんて・・・crying
いつも笑顔で嬉しそうにボール遊びをしていたのに。
当分の間はボール禁止!とは言われてももしさくらが良くなってもボールで遊ばせるのが怖くなりそうで・・・sweat02

ボール遊びの良くない所。①短い足でジャンプ。
さくらは両肩とも間接の部分の骨が通常より変形していて関節炎を起こしているそう。(コーギーに多い。)②さくらの場合はボールを取りに行く時はいつも左回り。そのせいか後ろの右足と左足の負担の度合いが違うので筋肉のつき方が違う。なので太さが左右違う。結果、腸腰筋にかかる負担がどちらかの足に出てくる。

全治2ヶ月といったところ。まだ1度もしたことないと言ったら
2週間後に「ヘルニアの検査をしましょう。」とのこと。今は痛み止めを飲ませ、
目の前の広場におトイレのために行くだけ。後はお庭・部屋の中で安静。
とりあえず2週間、痛そうにしている時に痛み止めを飲ませる。
薬を飲んで痛みが引いている間にお散歩には出るので、
家の前に戻ると物足りなそうに「ボールしないの?」って顔してる。
ごめんね・・・さくら。我慢だよ。いくらボール遊びが好きだからって
たくさんやらせすぎちゃったみたいだね。ほんとにごめんねweep

薬がきれると動きが鈍くなり、大人しくなるさくら。
だけど薬が効きだすといつもの元気なさくら。
早く薬なしで痛みがとれるといいね。頑張ろうね、さくら・・・confident

↓薬が効いている時は私が近づくと嬉しくて乗ってしまいましたsweat01
痛い時はじっと伏せして動きませんsweat02Photo とても極端。1

痛みがないのでドッグフードの入っている容器を見たり、ソワソワ。
これがいつものさくらです(^_^;)

Photo_2

| | コメント (12)

2008年5月24日 (土)

心配・不安。

先日マーブルが調子悪かった事をご報告しましたが、
マーブルはとっても元気になりました。
皆様ご心配してくださりありがとうございました!
食欲ありありであっという間にご飯も食べてしまいますhappy01 
マーブルは元気になって一安心なのですが、今度はさくらが。

「さくらの症状経過の控えとして以下に記入しますので長文です。
興味のない方はスルーしてくださいね。」

22日(木)いつも通りにお散歩へ行き、いつものように広場でボール遊びをした。

23日(金)の朝、いつもは「お散歩」→「ご飯」の順番ではしゃぐさくらが
散歩にも行きたがらず、いつもなら網戸越しでご飯はまだかと
ソワソワしているのに小屋から出てこないsweat02

元気が全然なくて動きも鈍い。異常に私に体をつけて甘えてくる。
「さくらどうしちゃったの~?」・・・で少しして小屋から出てきたので
近くにご飯のお皿を持っていってあげたら食べた。
1時間くらい様子見て散歩に連れて行ってみることに。
短距離コースの家の前をぐるっと回ってみた。
普段なら散歩に出かける時は嬉しくてリードをかじったり、
最初の数メートルは引っ張るのにその元気もなく私の顔ばかり見て歩いてる。

でも歩けてるし・・・うんPもおしっこもしてる・・・どこが悪いのか・・・sweat01
昼頃「どうしたの~?」ってナデナデしてたら突然「キュン!」と
どこかを痛がっているような声。ん?どこが痛いんだ?と
足の裏を触ったり体を触ったりしたけどわからずsweat01
そして1人でもたまに「キュン!」って言ってる。さくらになにが起きたのかsad

息子のお友達が自転車でくるたびに「ワンワン」吠えるさくらなのに、
小屋の下で「ウンウン」と喉を鳴らすだけ。吠えないさくらなんてありえない~~coldsweats02

向かいの奥さんもさくらをとても可愛がってくださっているので、
心配して何度となく様子を見にきてくれた。
その時に「さくらが座ろうとした時にキュン!って言ったよ。」って教えてくれた。

もしかしてコーギーに多い、ヘルニア系や尿路結石等か?と頭をよぎった。
歩けてるけどたまに痛むのかも・・・。夕方気になり近くの病院に。

レントゲンを撮ってくれるわけでもなく、「人間で言う腰痛でしょうね、
痛み止め3日分だしますので様子をみましょう。」だった。
私はいまいち納得いかず、心配でいろいろ先生に質問攻めにしたけど
答えてくることは一緒。確かに全く動けないわけではないし、食欲はあるし、
おトイレもできてるし。先生も答えようがないのかもしれない。
とりあえず家に帰ってすぐに薬を飲ませて安静に・・・。

24日(土)朝、あれ?いつものさくら?ってくらい元気だったので
薬が効いているのかも。旦那が短距離コースのお散歩に連れて行ってみた。
「いつものさくらだった。」との事。
でも薬で痛みが治まってるだけかもしれないからその後は安静に。

今日は息子の少年野球の試合で昼から夕方まで家族みんなで留守。
(9対5で今回も勝利noteいい調子~scissors
帰ってくるとマーブルは嬉しすぎて大発狂coldsweats01なかなか興奮おさまらずhappy02 
さくらは・・・動きが鈍くなってる。嬉しいはずなのに、固まってるsweat02
どうやら薬がきれたのか又痛み出している様子。

ご飯に薬を混ぜてあげた。2時間くらいして外をのぞいて
何度も呼んだらゆっくり小屋から出てきた。
を飲んだせいか喉のあたりがバクバクいってて軽く体が震えてる。
なでてあげてると少し落ち着いてきたみたい。
でも昨日よりちょっとした体勢で「キュン!」と声を出す。
部屋に入れてあげたらいつものベットに乗らない。
5cmくらいの段差があるから??1度入って座ろうとしたら
「キュンキューン!」って辛そうに顔をしかめて苦しそうdespair

ベットでいつもは体を丸めて寝るのがそれができないみたい。
なので前に大き目のステイマットを作ってあったので敷いてあげる事に。
長いこと前かがみで座ったまま動かなかったけどやっと伏せをして落ち着いた。

昼間お友達に話したら「手遅れになるといけないから。」って
いい病院を教えてもらった。早速明日行くことに。
はちゃめちゃ元気のあるさくらが大人しいと・・・淋しいweep
心配crying よくなってくれるといいけど。

我が家には短足が2ワンいるから、太らせないようにと気を使い
小柄のさくらは体重も8.3㌔と調度いいはず。
い所からのジャンプはさせないように極力気をつけてきたはずなのに・・・。
さくらも6歳になったしボール遊びもほどほどにした方がよかったのか・・・
いろいろ考えてしまうdespair

↓いつもならこっちに顔を向けるのに・・・

「さくら!頑張って!!」Photo Photo_2

↓この方も今後、気をつけなくちゃ・・・。Photo_3

| | コメント (14)

2008年5月20日 (火)

ドッグランフェスタへ

18日の日曜日のことになりますが、
昭和記念公園で行われたドッグランフェスタに娘と私、
マーブルで行ってきました。マーブルは元気になりましたよ。
まだ食事はいつものドッグフードに完全に戻れるのは2~3日かかりますが。
(さくらはやはりワン&大勢の人が苦手なのでお留守番。いつもごめんね。despair

旦那と息子は少年野球baseballの方に午前中行っているので、
私達は車で10時頃出発dashお友達にも「駐車場混むよ~」と聞いていたので
一旦実家へ車を置かせてもらって、
母の車で会場まで送ってもらうことにしました。
実家からは4~5分でつくので楽チンnote

17日、18日と行われたのですが17日は娘のダンス教室があったので
18日に行くことにしたのですが、やはり日曜日混んでいますsweat01Photo Photo_2

お天気はというとsunたりcloudったりの繰り返し。
やはり日が当たると暑くなります。
病み上がりのマーブルを何度となく日陰に移動。
ショップの裏で休んでいたら・・・あら、ダックスちゃん

Photo_3

マーブルったら1度挨拶したら後は知らん顔(^_^;)

スポーツ(アジリティー)ショーをやっていたので見に行くと
調度コーギーが走っていました。かなりシャープで筋肉質な子。
すごいな~!と感(┳∧┳)動。他にもいろんなワンちゃんが走っていました。
一番最後にやったワンちゃんは世界優勝したとかって紹介されていました。
ほんとすごい!みんな一生懸命走って、可愛い~~heart04Photo_11

その後、平台で売っていた2枚1000円の洋服を買いました。
無料撮影会もやっていたのでcamera撮ってもらったけど・・・
う~ん、自分で撮った方が上手く撮れるかも~って感じ。
あ・・・カメラマンさんごめんなさいsweat01

ぐるっといろんなショップを見て周り、「娘がお腹減った~!」と
始まったのでホットドッグ・クレープを食べて休憩。
横にいたシベリアンハスキー?君が娘のことじっと見ていましたhappy011

いろんなワンちゃんに会えました。lovely 
プードル、M.ダックスが多かったように思います。
会場には2時間ちょっといたかな・・・。
母にmobilephoneして迎えにきてもらいました。ありがとです!

実家で1時間半くらいマッタリさせてもらいました。
私はソファーでマーブル抱っこしながら転寝coldsweats01
 その間、母が娘の相手をしていてくれたみたい(^^ゞ 
母はとってもお花好き!ガーデニング大好き!
この時もまだ連休の疲れがとれていないので体調はよくないはずなのに、
庭に出て植木の手入れ。娘も掃き掃除のお手伝い。

実家の庭のほんの1部をご紹介します^^。

↓下から見たバラ。横から見たバラ↓Photo_4 Photo_5

満開ですheart04

↓梅。柿の花.。

Photo_6 Photo_7

Photo_8Photo_9

 

他にもブルーベリー、ローズマリー、クレマチス、等々
いろんな花がたくさん咲いています。
庭に出ると気持ち~風が吹いててやっぱり実家にくると落ち着く~good

さてさて5時近くなったので家路に・・・rvcardash

旦那と息子は私達のいない間、映画を観に行って
さくらの散歩もしておいてくれたので助かりました。
少年野球の試合の結果も9対2で勝利☆
みーんなそれぞれ楽しい1日を過ごせましたsmile

cloud    sun    baseball    dog     cloud    sun    baseball    

| | コメント (16)

2008年5月16日 (金)

マーブル、復活!

・マーブルのこの1週間。

体調をくずしたマーブルの様子を控えとして載せますので
スルーしちゃって構いません。

☆連休後の5月8日(木) 1日目。

私が朝起きた時にマーブルがトイレシートに吐いてありました。

ん?どうしたのかな・・・。いつもの腹減りの胃液とは違うし・・・。
ちょっと心配なので、朝ごはんはドッグフードをふやかしたのを
少しあげることに。でもいつもの食欲はなさそうsweat02

なんだか寝てばかりで元気がない。うんPの回数も多く、
3回目あたりにはゆるくなってる。夕飯もふやかしたドッグフードにしたけど、
全く食べず。そして夜には1度吐く。とりあえず一晩様子見。

☆5月9日(金) 2日目。

やはり朝起きると2箇所に下痢と嘔吐がしてあった。おかしいsweat01
普段大人しいマーブルが更に大人しく、ゲージの中のベッドから
ほとんど出てこない・・・。さすがに心配になってhospital病院へ。

先生に「思い当たる事は?」と聞かれても・・・連休にあっちこっち一緒に
出かけたことくらいしか・・・。拾い食いはしてないはず、
っとそばにいたし・・・。食事もいつもとかわらなかったし。全く原因わからずsad

とりあえず嘔吐、下痢がひどいので皮下点滴注射をした。
「腰周りが膨らみますが心配しないで。」と先生に言われていたけど
ほんとに半端じゃない膨らみ。不安でした。weep

この日は何も口にさせてはいけないとのこと。
吐き気止めの薬を喉に入れるだけ。何回もシートを取り替える。
やはり夜中の2時半に吐く。

☆5月10日(土) 3日目。

ドッグフードを7~8粒ふやかしたのを与えてくださいと↓
処方されたのを食べさせました。

Photo

しかし、昼前にはもどしてしまった。bearing 
私は前から元会社の人達と会う約束があったのでマーブルが心配でしたが
息子に頼んでちょっと娘と一緒にお出かけ。

帰ってきたらやはり下痢してあった。そして夕方病院へ。
検便をしてもらったけど感染症などではないとの事。ただ、
胃腸がただれてる便とのこと。体重は4.8キロあったのが4.3キロに・・・bearing 
やっぱり点滴注射。この日も何も口にしてはいけない。・・・・crying我慢我慢。
下痢は続く。マーブル頑張れ!!

娘がマーブルが心配で何かしてあげたいと・・・。
マーブルの枕にって家にあった材料で↓作ってあげました。

Photo_2

マーブルはちゃーんと枕にしていましたgood

☆5月11日(日) 4日目。 私の誕生日birthday

マーブルのことが気がきじゃないsweat02
病院で処方された粉ミルクを1日5回に分けて5CCのみ与えることに。

Photo_3

2

吐きはしなかったけど下痢が続いている為、夕方病院へ。
診察台の上で先生にお腹周りを触られるたびに「キュン」という声をだすので
おかしいな~。と思っていたら娘の目線から見えたもの・・・
マーブルのお腹が真っ赤shock ひどいなんてもんじゃない!
そりゃぁ、痛いよ!娘の目線で気づいてよかった。
でも点滴注射しているかぎりどうしようもないbearing
可哀想だけど・・・触らないようにしてあげてweep

☆5月12日 5日目。

前日は吐かなかったので、これもまた処方された缶詰を1日で
半分の量を5回に分けて。吐き気も止まって少し落ち着いてきたみたい。
缶詰のいいニオイをかぎつけてそばにきました。
食欲もわいてきたのね!一安心happy02Photo_4 1

↑でもお腹は赤いので洋服が当たっては可哀想なのでめくって着せています。
またこの2日間位寒かったtyphoon

☆5月13日 6日目。 息子の誕生日birthday

マーブルはだいぶ元気になり行動範囲が広がった。
下痢もぴたっと止まってる。ご飯の支度をするとキッチンにもくるようになり、
嬉しい時は飛び掛る仕草もするようになり、
いつものことができないマーブルを見た時はとても心配で悲しかったcryingけど、
やっぱり家族の一員。マーブルに何かあったらと不安で夜中も気になって
眠れなかったけどこの日は少しいつものマーブルに近づいてて嬉しかったhappy02

息子の誕生日も気分よくお祝いしてあげられましたupPhoto_5

↑娘が生クリームから全てデコレーションしましたhappy01 
そうそう、おこぼれをもらおうとテーブルの下をウロウロするほ
どマーブルは元気になりましたnote

今日(15日)の時点ではドッグフードのふやかしたのを1回に15粒。
これを1日4~5回。明日は1回に20粒と増やしていきます。
なんでこんなことになったのかわからないけど、
もしかして私が家で留守番させているよりはいいかと、
あっちこっち連れまわしてしまいマーブルにとってはストレス?疲れ?
だったのかと思うと可哀想なことを
してしまったのではないかと反省・・・反省・・・ですsweat02

1週間ぶりにお散歩もしました。完全復帰ももう少し!
元気になったマーブルを次回はお見せできると思います~happy01

Photo_6

今日はママの膝の上でマッタリhappy01 Mar

心配して電話やメールくれたお友達、どうもありがとうheart04

| | コメント (14)

2008年5月12日 (月)

連休。NO.3

まだあります~!G.Wの最終日の事です。

パパは朝早くに友人に誘われてflaggolfに出かけて行きました。

私と子供2人とマーブルは私の実家へ。
子供達の自転車を2台車に無理やり乗せてまずは実家に到着。
その後、実家の両親も一緒に自転車で昭和記念公園に。
私の分の自転車はないので実家のご近所さんにお借りしました^^。
(さくらは人ごみが苦手&自転車には 乗れないのでお留守番です。)

昭和記念公園には何度も行っているけど、
サイクリングコースを走るのは初めて。とってもいい天気sun
自転車で走るには快適~happy01

マーブルは私の自転車の籠にIN。
初めてのことなのにとってもおりこうさんに乗っていましたよ。Photo

実家を出発したのは昼近かったので、とりあえず着くなり昼食タイム。2

大人達がお話中、子供達はボール遊び♪3

Photo_2

↑マーブルは何かくれる??って顔しています!!(*≧m≦*)ププッ さてさて行動開始up4 ポピーがとっても綺麗~shine

↑マーブルはばーばのお顔をペロペロhappy01 (この写真は娘が撮りましたよ♪)

そしてお待ちかね?!の子供の森へ移動ですdash5

つつじも満開でーすheart04前方を走るのはじーじ。マーブルは籠の中です^^。
自転車運転しながら危険な体勢でcameraを撮りました(私)coldsweats01

一通り子供達は遊びましたよ~!その間じーじとばーばは木陰で休憩sleepy61 62

7271

8281

子供の森には何度かきてるけど今回は1年半ぶりくらい。
もうそろそろ息子は一緒にはこなくなるだろうな~bearing 
小さい子が多くて遊びづらいって言ってたしshock

この後はサイクリングコースをぐるっと回って
水鳥の池へ寄ってちょこっと休憩。3人乗りの船や
足こぎボートに乗っている家族やカップルがいたけど、
あっちこっちでぶつかっていました。
それ見て笑って喜んでいたのは私ら家族ですヾ(T∇T)ノ彡★ワハハ!!バンバン!!

私、息子、娘にとっては初めての昭和記念公園でのサイクリング。
とって楽しくていい思い出になりましたnote
いい年して(笑)一緒に行ってくれたじーじ、ばーばに感謝wink

実家に帰ってからちょこっと休憩して、子供達のお楽しみの
こどもの日のプレゼントをじーじ、ばーばに買ってもらい、外食して、
また実家でお決まりの人生ゲームをしてから家路につきました。9

家に着くとパパはすでにflaggolfから帰っていてリビングでマッタリしていました。
成績は・・・久しぶりすぎてめちゃめちゃだったそうですsweat01

今回で連休の様子は終わりでーすhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

連休も終わり2日後にマーブルに異変が・・・despair

次回ご報告いたします。

| | コメント (12)

2008年5月 9日 (金)

連休。NO.2

引き続きゴールデンウィークの様子をお伝え致します~happy02

先日のドッグランでの写真をひーちゃんに頂いたのをちょこっと紹介。

楽しそうにサスケ君と追いかけっこ?かなhappy012008_05_04____

今度は蓮君とラブラブ?heart04 とっても楽しそうなマーブルでしたnote2008_05_04_____2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○○市の塩船観音寺につつじを見に家族4人&息子の友達①&2ワンで行ってきました。マーブルはtrain踏みきり待ちの間、窓から顔を出してキョロキョロeye1

到着~!思ったよりつつじ咲いてないぞ~sweat012

枯れてしまったのと、これから咲くのとで
ちょっと中途半端な時にきてしまったかな・・・coldsweats01

でも家族4人でどこかへdashというのが連休中はこの日しかないし・・・

まっ、いっかup3

↑パパは何をお参りしているのかな~(笑)

4

途中のベンチでパパのsmokingy(^。^).。o○にお付き合い。5

その後、下でみんなでお団子を食べました~happy016

最近めっきりcameraの腕前の上がった娘に撮ってもらいました~scissors7

お寺の中をぐるっと回って滞在時間約40分。
とってもお手軽なお出かけでしたが、家族でたまにはのんびりもいいね^^。8

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

houseに戻って・・・。

鉢植えのクレマチスの花が満開shine
まだつぼみがいくつかあるし、もう少し楽しめそうだわ~notePhoto

cloud     dog     run     bud     cloud     dog     run     bud     cloud

| | コメント (14)

2008年5月 7日 (水)

連休。NO.1

まずは・・・久しぶりに高校時代の友人と夜の集まりbeerがありました。
とっても盛り上がりましたup
昔に戻れちゃうのってすごいですよね!大騒ぎでしたup
皆いい年したおばさんなのに~~happy02Photo

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次の日。ワン友のひーちゃんとdogサスケ君、蓮君、NANAちゃん。
私と娘とdogさくら、マーブルでお友達から聞いた穴場のドッグランへdash

Photo_2

さっそくワン達は走ります~!! 2008_05_04

↓さくら~!急いで走らないとNANAちゃんに追いつかれちゃうぞsweat01

Photo_3

少ししたらすでにお疲れ?!のサスケ君。Photo_4

まだまだ元気!蓮君は娘に「遊んで~!」と催促です。
・・・あ、サスケ君・蓮君・NANAちゃんの写真は娘がcamera撮ったものです^^。Photo_5Photo_62008_05_04_112008_05_04_122008_05_04_2 2008_05_04_3Photo_8       Photo_7

次回もお散歩の様子続きます☆

| | コメント (12)

2008年5月 4日 (日)

はじめての物。

cloverさくらの巻。

先日のことになりますが、お友達にいただいたさくらのお誕生日プレゼントpresentPhoto

お友達はさくらがテニスボールじゃないと遊ばないと言うのを覚えててくれてて↑ボールと、1度さくらに食べさせたいな~って思ってた靴の形のガムhappy01

さくらに見せると・・・1

・・・嬉しそうな顔delicious

↓まずはニオイを嗅いでみる。「ママ~手放してよー!」

21 22

普段は棒状の細いガムなので大きいガムにビックリしてるみたいhappy013

口いっぱいにくわえて食べる場所探し。
結局落ちつく犬小屋で夢中で食べていました。
さくら、おいしかったかな~?良かったねwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

cloverマーブルの巻。

旦那が友人と海釣りに行ってきました。海釣りは2年ぶり。
朝方、3時半に出かけて行きましたが、
私は熟睡中で出かけて行ったことは全く気づかすでしたcoldsweats01Photo_2

沢山釣れましたね~noteさばに、あじに、いしもち。11 12

↑初めて見るfishにおっかなビックリで・・・クンクン。ニオイを嗅いでますsmile2 

↑マーブル寄り目になってない~?!!(*≧m≦*)ププッ 31 32

刺身、たたき、フライ、塩焼きにしておいしくいただきましたheart04
やっぱり新鮮なお魚はgood

パパさ~ん!またよろしく~~!!scissors

| | コメント (18)

2008年5月 1日 (木)

公園へお散歩。

この間の日曜日ですが、息子の少年野球の練習試合がありました。
息子は指を痛めてたにもかかわらず頑張りましたgood

そして試合の結果は・・・・23対10で・・・勝ちhappy01scissors 
前回同じチームに同じような点差で負けましたが、今回は勝ちました~!
良かった良かったnote

息子と旦那はそのまま野球の練習があるので、いつものグランドに移動dash

私と娘は、午後からrvcarで公園に2ワンのお散歩に行くことにup

・・・・でココ↓にきました。お友達ともよく行く所です。1


遊歩道をぐるっと歩いていると➁ダックス2組に会えました^^。
ちゃんとごあいさつもできましたよ。その後は、さくらのボール投げ~☆
必死で走るさくらの横では、「私は走りませ~ん!」状態で
知らん顔のマーブルが・・・despair・・・いつものことですが・・・。2 3 4

やればできるじゃな~い!!

しかし、娘が2~3度往復で走らせると私のそばにきたとたんshock5

ヘラヘラ顔。しかも・・・地面にはりついて動かない!って

いうかどさくさにまぎれて葉っぱくってるじゃ~んbearing6

んな子はほっといて・・・。

耳を下げて娘の顔を見て、なぜか片足が上がっているさくらで~すheart047_2

舌伸びてるね~smile その後もさくらは走るdash水を飲む、の繰り返し。81 82

もうすぐつつじも満開だ~downwardright91 92

それでは帰る前に2ショットをcamera撮りましょup10

たくさん走ったさくらはすごい顔ですdelicious

ではではおやつを少々・・・。11

「さくら待てよ~!」 12

「よし!」13

それ私の手ですから~~sweat01おやつが思ったより小さすぎたみたい。
でもちゃーんとやさしくくわえるので痛くはないですよんwink

又来ようね~~~!

帰りの車の中から綺麗な花見月をパチリshine 15


注:
危ないのでマネしないでください・・・bearing

 cloud    baseball    dog    cloud    baseball    dog    cloud

| | コメント (12)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »