« 連休。NO.2 | トップページ | マーブル、復活! »

2008年5月12日 (月)

連休。NO.3

まだあります~!G.Wの最終日の事です。

パパは朝早くに友人に誘われてflaggolfに出かけて行きました。

私と子供2人とマーブルは私の実家へ。
子供達の自転車を2台車に無理やり乗せてまずは実家に到着。
その後、実家の両親も一緒に自転車で昭和記念公園に。
私の分の自転車はないので実家のご近所さんにお借りしました^^。
(さくらは人ごみが苦手&自転車には 乗れないのでお留守番です。)

昭和記念公園には何度も行っているけど、
サイクリングコースを走るのは初めて。とってもいい天気sun
自転車で走るには快適~happy01

マーブルは私の自転車の籠にIN。
初めてのことなのにとってもおりこうさんに乗っていましたよ。Photo

実家を出発したのは昼近かったので、とりあえず着くなり昼食タイム。2

大人達がお話中、子供達はボール遊び♪3

Photo_2

↑マーブルは何かくれる??って顔しています!!(*≧m≦*)ププッ さてさて行動開始up4 ポピーがとっても綺麗~shine

↑マーブルはばーばのお顔をペロペロhappy01 (この写真は娘が撮りましたよ♪)

そしてお待ちかね?!の子供の森へ移動ですdash5

つつじも満開でーすheart04前方を走るのはじーじ。マーブルは籠の中です^^。
自転車運転しながら危険な体勢でcameraを撮りました(私)coldsweats01

一通り子供達は遊びましたよ~!その間じーじとばーばは木陰で休憩sleepy61 62

7271

8281

子供の森には何度かきてるけど今回は1年半ぶりくらい。
もうそろそろ息子は一緒にはこなくなるだろうな~bearing 
小さい子が多くて遊びづらいって言ってたしshock

この後はサイクリングコースをぐるっと回って
水鳥の池へ寄ってちょこっと休憩。3人乗りの船や
足こぎボートに乗っている家族やカップルがいたけど、
あっちこっちでぶつかっていました。
それ見て笑って喜んでいたのは私ら家族ですヾ(T∇T)ノ彡★ワハハ!!バンバン!!

私、息子、娘にとっては初めての昭和記念公園でのサイクリング。
とって楽しくていい思い出になりましたnote
いい年して(笑)一緒に行ってくれたじーじ、ばーばに感謝wink

実家に帰ってからちょこっと休憩して、子供達のお楽しみの
こどもの日のプレゼントをじーじ、ばーばに買ってもらい、外食して、
また実家でお決まりの人生ゲームをしてから家路につきました。9

家に着くとパパはすでにflaggolfから帰っていてリビングでマッタリしていました。
成績は・・・久しぶりすぎてめちゃめちゃだったそうですsweat01

今回で連休の様子は終わりでーすhappy01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

連休も終わり2日後にマーブルに異変が・・・despair

次回ご報告いたします。

|

« 連休。NO.2 | トップページ | マーブル、復活! »

コメント

と~っても充実した連休でしたね。
子供達もワンコも楽しそうhappy01
COCOさん、自転車に乗りながら写真撮るの
怖くないですか?
マ-ブルちゃんは自転車平気なんですね。
すずは自転車全くダメなんですよ(><)
乗ってくれればちょっと遠出とか出来るのに・・

えっ!?マ-ブルちゃん、ど-なったのぉ?

投稿: すず母 | 2008年5月13日 (火) 17時28分

ご両親と一緒にサイクリングいいですね~お若いsign03
マーブルちゃんも自転車のカゴ怖くないんですね。
うちのマロンもじっとしてますが一度だけ飛び降りたことがありましたが大丈夫でした。
(おやつってあります)のマーブルちゃんに笑ってしまいました、でもとっても可愛い~heart04
みんな楽しめて、いい連休になりましたね。

投稿: のりちゃん | 2008年5月13日 (火) 19時20分

マーブルちゃんになんかあったのですか?
心配だわ

実家にもいってたんですね~
エスパにすぐいける場所ですよね
実家にいるときよくエスパいってました。あそこも随分大きく変わりましたよね

cocoさんの旦那さんも人の実家でくつろげちゃう人かな(^m^)
うちの旦那はあたしが寝なくても、すぐうちの実家で寝ちゃうの。いつもなのよ~
もー信じられないずーずーしーーっ(^_^;)

投稿: かずぴ | 2008年5月13日 (火) 21時38分

サイクリング、楽しそうですねhappy01
ダサイタマにも森林公園というのがありますが、起伏が多くて結構疲れます。
玉緒は、以前ママチャリのかごに乗せたら、いきなり飛び降りて、宙吊り状態になったことがあります。sad

投稿: 玉緒パパ | 2008年5月13日 (火) 22時24分

>すず母様loveletter

子供達も楽しめたみたいで良かったですぅhappy01

自転車に乗りながらの写真は、怖くはなかったですよん!
すごくゆっくりな上に適当にあてて撮ってみたらこんな感じで
撮れたんです^^。

マーブルは普段からとっても大人しい子なのでやっぱり
自転車の籠の中でも大人しかったですnote
うちも一緒ですよ、さくらが自転車なんて考えられませんものsweat02

マーブルの事、次回UPしますね!wink

投稿: COCO | 2008年5月13日 (火) 22時24分

>のりちゃん様loveletter

実はうちの両親、この2日前にも夫婦でサイクリングに
きたらしいのですが、さすがに私達と行った後、疲れがでたみたいで
母は寝込んじゃってるそうですbearing

マーブルの写真、ほんとに物ほしそうな顔してるでしょ!(笑)
楽しい連休を過ごせましたnote


投稿: COCO | 2008年5月13日 (火) 22時29分

>かずぴ様loveletter

マーブル大丈夫ですよ、今は(^^ゞ
また次回ご報告いたします~!

エスパは高校生の頃によくバイクで行ってましたよんnote
エスパには子供連れて映画館、1人でショッピングにも
行っていましたが、今はイオンができたので全然行かなくなっちゃいました~sweat01

今回は旦那はflaggolfだったので実家には
行きませんでしたが、付き合い出してからも長いので自分の実家とさほど
変わらずくつろいでいますよ^^。

投稿: COCO | 2008年5月13日 (火) 22時36分

>玉緒パパloveletter

サイクリングコースなのでかなり快適で気持ちよかったですよ~んnote
子供達も安全に走れるし、こんなに長い距離走ったことなかったので
楽しかったようです^^。

あらら、玉緒ちゃん宙吊りになってしまったんですね!
大丈夫でしたか?
マーブルはリードをギリギリ立ち上がっても平気なくらいに
すぐにハンドルにグルグル巻にしましたgood
気持ち良さそうでしたhappy01

投稿: COCO | 2008年5月13日 (火) 22時42分

ご両親も一緒にサイクリングなんて、素敵~♪
マーブルちゃんもみんな一緒でうれしかっただろうね。
(さくらちゃん、お留守番おつかれさま!)
自転車の籠に乗るのは初めてって書いてあったけど、
結構平気なんだね~。
高い場所から風を切って走って、気持ちよかったのかなぁ?(o^^o)♪
お天気もよかったし、写真もきれいに撮れてるね。
みんなが楽しんでるのが伝わってきますよ~♪

投稿: emiko | 2008年5月14日 (水) 23時23分

>emiko様loveletter

両親もいい年してるのに・・・母はあれからずっと調子が悪いみたいsweat02この2日前にも父と2人で行ったらしいし、疲れがでたみたいですcoldsweats02

マーブルも楽しめたかな~^^。
でも自転車なんて初めてだからやっぱり疲れたかもdown

お天気がとてもよかったので気持ちよかったです!楽しんでる様子伝わりますか~happy01

投稿: COCO | 2008年5月15日 (木) 23時11分

 こんばんわ~♪

 楽しそうですね~お天気も良くてほんと気持ち良さそうhappy01

 人生ゲームうちもあります。
やりだすと結構真剣でお金の勘定なんて間違えた日には
本気で怒られます(笑)

投稿: kayo | 2008年5月16日 (金) 00時04分

>Kayo様loveletter

こんばんは^^。
お天気よくて最高でしたよんnote

人生ゲームやっぱりありますかhappy01
母が何年か前のお正月に子供達がきた時用に買っておいてくれたんです。
必ずっていうくらい行った時はやってますよ。
ただ疲れてる時に付き合うのはキツイんですが・・・sweat02

お金の勘定は面倒なのでいつも息子がやってます!!(*≧m≦*)ププッ

投稿: COCO | 2008年5月16日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休。NO.2 | トップページ | マーブル、復活! »