« はじめての物。 | トップページ | 連休。NO.2 »

2008年5月 7日 (水)

連休。NO.1

まずは・・・久しぶりに高校時代の友人と夜の集まりbeerがありました。
とっても盛り上がりましたup
昔に戻れちゃうのってすごいですよね!大騒ぎでしたup
皆いい年したおばさんなのに~~happy02Photo

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次の日。ワン友のひーちゃんとdogサスケ君、蓮君、NANAちゃん。
私と娘とdogさくら、マーブルでお友達から聞いた穴場のドッグランへdash

Photo_2

さっそくワン達は走ります~!! 2008_05_04

↓さくら~!急いで走らないとNANAちゃんに追いつかれちゃうぞsweat01

Photo_3

少ししたらすでにお疲れ?!のサスケ君。Photo_4

まだまだ元気!蓮君は娘に「遊んで~!」と催促です。
・・・あ、サスケ君・蓮君・NANAちゃんの写真は娘がcamera撮ったものです^^。Photo_5Photo_62008_05_04_112008_05_04_122008_05_04_2 2008_05_04_3Photo_8       Photo_7

次回もお散歩の様子続きます☆

|

« はじめての物。 | トップページ | 連休。NO.2 »

コメント

学生時代の友人って、いいですよね~。
会うと、キモチがその頃に戻っちゃってhappy02

マーブルちゃんもさくらちゃんも、いっぱい走って、
いっぱい遊んで、楽しそうhappy01
マーブルちゃん、置いていかれる!って不安に
なっちゃうんですね・・・。
ルークも、身内の姿が見えなくなると、大騒ぎですよ~coldsweats01

投稿: kiyo | 2008年5月 7日 (水) 10時23分

こんにちわ~♪

すごいですねぇ高校のお友達とまだこんなに集まれるってことはあたしより若いのでは?(^m^)

ここはとぶきドッグランじゃないですよね?
なんか高速道路?見えるけど。。。
今日からまた静かな日々です~

投稿: かずぴ | 2008年5月 7日 (水) 12時57分

先日はどうもありがとう~♪
マーブルちゃん、いつもモデルさんお疲れ様ですぅhappy02
うんうん。娘ちゃん、写真撮るのやっぱり上手ね~camera
今度からSHOPの写真も撮ってもらおうかしらんnote

投稿: ひーちゃん | 2008年5月 7日 (水) 18時29分

こんにちは~happy01

ドッグラン、良かったみたいですね~note
すごく気持ち良さそうですup
ご一緒出来なくて残念でしたcrying

今度は是非ご一緒させてくださいねheart02

投稿: yuki | 2008年5月 7日 (水) 18時41分

高校時代の同級生で飲み会でしたか?
楽しそうですねhappy01
女性同士で集まれるのは、珍しいかもしれませんね。
自分も同窓会らしきことをすると、集まるのはやはり高校時代の仲間になってしまいます。coldsweats01
もうすぐ50代?になろうかという年齢ですが・・・
ドッグランの画像、ベストショットがたくさん撮れましたねlovely
緑が映える季節ですよねwink

投稿: 玉緒パパ | 2008年5月 7日 (水) 21時43分

>Kiyo様loveletter

ほんとそうなんですよね~!
同級生って何年ぶりに会ってもあの頃のまま
話ができるんですよね~happy01

やっぱりルーク君も大騒ぎしちゃいますか~?
マーブルは特に私なんです。
ちょっと放れると大騒ぎsweat01
外でトイレもあわてて入るようですdown

投稿: COCO | 2008年5月 8日 (木) 00時00分

>かずぴ様loveletter

いつも友人と会うのは決まった4人なんですが、
今回は10人!クラスが1度も一緒になったことがない子も
いたりしたけど、みーんな変わらずあの頃のままでしたhappy01

ここのランは・・・wink

投稿: COCO | 2008年5月 8日 (木) 00時03分

>ひーちゃん様loveletter

こちらこそ、どうもでした~note
マーブルモデルにしてくれてありがとheart04

娘はこの間なんて私と旦那がソファーですわったまま
寝てる姿をいつの間にかcamera撮っててsweat01
私軽く口開いてるし~~coldsweats02

投稿: COCO | 2008年5月 8日 (木) 00時07分

>yuki様loveletter

なかなかよさそうなランでしょup
次回はぜひご一緒しましょうね~happy01

11日はよろしくです~heart04

投稿: COCO | 2008年5月 8日 (木) 00時09分

>玉緒パパ様loveletter

同級生で会うのはいつも決まって4人なんですが、
今回は幹事の子が顔広くて誘ってもらいましたup
このメンバーはクラスが一緒になったこともない子いるんですよ~!
それなのに、みーんなとっても仲がいいのですnote

写真、ベストショット撮れてますか~?
娘がグンとcameraの腕を上げてますup

投稿: COCO | 2008年5月 8日 (木) 00時13分

こ・ん・ば・ん・は・・・coldsweats01
最近ちょーっとPCさぼり病が再発してまして(笑)

飲み会は楽しかったかな~heart02高校時代のお友達と集まることが出来るなんていいね~note

ドックランは結構いい感じだったでしょ~flair
これからもうちょっと整備されてもっとよくなるんじゃないかな~good
今回はご一緒できなくて残念だったけど~また今度一緒に行ってみましょーhappy02
マーブルちゃん嬉しそう~heartさくらちゃんのながーい舌かわいいねっうふふっ(*゜v゜*)

投稿: mami | 2008年5月 8日 (木) 00時24分

>mami様loveletter

こんばんは♪
飲み会は楽しめましたよup
私の友達=おバカさん達なんで大騒ぎでしたsweat01

ドッグランすっごくいいね~heart04
ひーちゃんと絶賛よ!
これから木も植えて・・・なんて管理人?!さんも言ってたし、
奥の方もランにする予定みたいだし、楽しみね~!
今度は一緒に行きましょうねwink

さくらの舌が長~い時は、たくさん走った証拠なんですよ~happy01

投稿: COCO | 2008年5月 8日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめての物。 | トップページ | 連休。NO.2 »