« はじめまして♪ | トップページ | はじめての物。 »

2008年5月 1日 (木)

公園へお散歩。

この間の日曜日ですが、息子の少年野球の練習試合がありました。
息子は指を痛めてたにもかかわらず頑張りましたgood

そして試合の結果は・・・・23対10で・・・勝ちhappy01scissors 
前回同じチームに同じような点差で負けましたが、今回は勝ちました~!
良かった良かったnote

息子と旦那はそのまま野球の練習があるので、いつものグランドに移動dash

私と娘は、午後からrvcarで公園に2ワンのお散歩に行くことにup

・・・・でココ↓にきました。お友達ともよく行く所です。1


遊歩道をぐるっと歩いていると➁ダックス2組に会えました^^。
ちゃんとごあいさつもできましたよ。その後は、さくらのボール投げ~☆
必死で走るさくらの横では、「私は走りませ~ん!」状態で
知らん顔のマーブルが・・・despair・・・いつものことですが・・・。2 3 4

やればできるじゃな~い!!

しかし、娘が2~3度往復で走らせると私のそばにきたとたんshock5

ヘラヘラ顔。しかも・・・地面にはりついて動かない!って

いうかどさくさにまぎれて葉っぱくってるじゃ~んbearing6

んな子はほっといて・・・。

耳を下げて娘の顔を見て、なぜか片足が上がっているさくらで~すheart047_2

舌伸びてるね~smile その後もさくらは走るdash水を飲む、の繰り返し。81 82

もうすぐつつじも満開だ~downwardright91 92

それでは帰る前に2ショットをcamera撮りましょup10

たくさん走ったさくらはすごい顔ですdelicious

ではではおやつを少々・・・。11

「さくら待てよ~!」 12

「よし!」13

それ私の手ですから~~sweat01おやつが思ったより小さすぎたみたい。
でもちゃーんとやさしくくわえるので痛くはないですよんwink

又来ようね~~~!

帰りの車の中から綺麗な花見月をパチリshine 15


注:
危ないのでマネしないでください・・・bearing

 cloud    baseball    dog    cloud    baseball    dog    cloud

|

« はじめまして♪ | トップページ | はじめての物。 »

コメント

こんばんわ♪

中央公園も朝いくとけっこうわんこ集まってるんですよね
朝は絶対にあたしは無理なんだけれど(^-^;A

さくらちゃんとマーブルちゃんの公園での風景はまるで我が家のももとこむぎのようです(笑)
今日は公園でこむぎはみみずをくわえちゃった~!いつもみみずの季節はそうなんだけど、ほんとにやめてほしいです(;^_^ A フキフキ
さくらちゃんとマーブルちゃんはやりませんか?地面のミミズにスリスリとかもぉ

投稿: かずぴ | 2008年5月 1日 (木) 22時12分

23対10ってすごいスコアーだけど、気持ちよく打った!って感じだね。
息子さんもヒット連発?
勝利、おめでとう♪

公園でのさくらちゃんとマーブルちゃんの態度があまりに対象的で笑える~♪
2ショットのさくらちゃんの舌ぴろ~んがそれを物語ってるね(笑)

投稿: emiko | 2008年5月 2日 (金) 11時12分

すごいスコアで勝ちましたね~
その調子で次もがんばって!

とってもうれしそうに走ってますね~
マーブルちゃんの顔がまたいいですねぇ~sun

投稿: ぽ~くです(^^♪ | 2008年5月 2日 (金) 18時24分

二人?の動きある画像、よく綺麗に撮れましたねlovely
枠の中に納めるのって、なかなか難しいかと思いますが、さすがですね。happy01
運転しながらの画像?ですか?
実は、自分も時々・・・coldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2008年5月 2日 (金) 21時26分

>かずぴ様loveletter

私も朝に公園なんてまず無理ですdown
家事をして~化粧して~出かけるしたくして~ってせめて出発は10時半ですわ(^^ゞ

うちの2ワンはとっても対照的でしょー!ってももちゃんとこむぎちゃんもそうなんですね(笑)
その子その子で性格や行動が違うのでこれはこれでおもしいですよね^^。

あっ、もしかして先日ドッグランの草むらでさくらが一瞬体こすったのは、みみずだったのかしら~sweat02
さくらはほとんどやらないので今回はびっくりしたのですが、マーブルは臭いニオイ?にすぐに体こすります~。最悪bearing

投稿: COCO | 2008年5月 2日 (金) 21時45分

>emiko様loveletter

すごい点差でしょー!(^^)!
皆が打ててたのもあるけど相手チームが不調だったみたいで、守りでエラーばかりで・・・。
おかげでこんなに点差ついちゃいました。
でも旦那コーチいわく、10点とられるようじゃダメだな!だって。確かにそうだけどcoldsweats01

ほんとうちの2ワンは対照的ですよね~sweat01
さくらはハーハーしてるのに、マーブルは涼しい顔してるし・・・wobbly

投稿: COCO | 2008年5月 2日 (金) 21時51分

>ぽ~く様loveletter

なかなかすごい点差でしょー!
相手チームのエラーのおかげですcoldsweats01
4日は朝5時半バスにて出発の試合があります。子供達にとってはかなりの遠征。
頑張ってほしいものです!!

やっぱりワンコの楽しみは散歩とご飯ですよね~!!(*≧m≦*)ププッ

投稿: COCO | 2008年5月 2日 (金) 21時54分

>玉緒パパ様loveletter

動きのある写真難しいですよね~!
マーブルが走る時は私も一緒に走って必死で撮ってます~^^。
後は何度もチャレンジ!
綺麗に撮れてますか?ありがとうございますheart04

最後の写真は前にも後ろにも車がきていなかったので撮っちゃいました~。
お互い気をつけましょうねcoldsweats01

投稿: COCO | 2008年5月 2日 (金) 22時00分

野球の試合の勝利おめでとうございます。
前回のリベンジできてよかったですね♪

公園ではさくらちゃん、走ってますね~。
とーっても楽しそうですよ。
マ-ブルちゃんは途中でリタイアですか・・・
でもCOCOさんに甘えちゃってカワイイheart04
すずもさくらちゃんみたいによく片足あげますよ。
なんとも言えずカワイイですよね。happy02

投稿: すず母 | 2008年5月 2日 (金) 23時47分

>すず母様loveletter

試合勝つ事ができました!ありがとうございます。次も頑張ります!by 息子。

相変わらず絶好調で走ってるでしょ~さくら(笑)
この日は涼しかったのでrvcarで移動のワンコの散歩には最高でしたよんnote

マーブルは私とじゃないとあまり走ってくれないんですぅsweat02
なので私以外の人がリード持っても私の方ばかり気にして・・・困りますbearing
そうそう、よく足あげますよね!やっぱりすずちゃんもでしたか^^。
ほんと可愛いですよね~heart04

投稿: COCO | 2008年5月 3日 (土) 13時25分

日曜日の試合、すごい得点取れて勝てて良かったですね。勝った日はやっぱりテンションupですよね。
お昼から公園の散歩、さくらちゃんは特に走るのが得意のようですね。暑くなったので舌だして暑さ調整ですね~。
昨日まで用事で家族で東京方面に行って来ました。土曜日だけ子供の為にTDLへ行ってきました。午前中は雨で少し肌寒かったけど夕方まで楽しんできましたよ~
帰って来たら今日は昨日と違ってこちらは暑い暑い汗出るぐらいです。COCOさんの住んでるところはお天気どうですか。

投稿: のりちゃん | 2008年5月 4日 (日) 20時05分

>のりちゃん様loveletter

TDLに行ったのですね。すごい混んでたでしょー?
でもお子さんは喜んだでしょうねhappy01
我が家からは遠いので2年に1度くらいの割合で行ってます。去年の暮れに行ってきました。
息子も6年生だし、次は一緒には行かないかな~weep

おかげさまで試合勝つ事ができましたup
しかーし、本日は遠征で試合があったのですが、3対1で負けてしまいました~sweat01

こちらのお天気は昼間は晴れていましたが、雲が多くて日が陰ったりの繰り返しでした。でも暑いくらいでした。
息子達が行った試合会場は霧雨が降ったりと涼しかったようです。
同じ東京とはいえ、端から端だと天気がこんなにも違うんですよね・・・delicious

投稿: COCO | 2008年5月 4日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして♪ | トップページ | はじめての物。 »