« 公園へお散歩。 | トップページ | 連休。NO.1 »

2008年5月 4日 (日)

はじめての物。

cloverさくらの巻。

先日のことになりますが、お友達にいただいたさくらのお誕生日プレゼントpresentPhoto

お友達はさくらがテニスボールじゃないと遊ばないと言うのを覚えててくれてて↑ボールと、1度さくらに食べさせたいな~って思ってた靴の形のガムhappy01

さくらに見せると・・・1

・・・嬉しそうな顔delicious

↓まずはニオイを嗅いでみる。「ママ~手放してよー!」

21 22

普段は棒状の細いガムなので大きいガムにビックリしてるみたいhappy013

口いっぱいにくわえて食べる場所探し。
結局落ちつく犬小屋で夢中で食べていました。
さくら、おいしかったかな~?良かったねwink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

cloverマーブルの巻。

旦那が友人と海釣りに行ってきました。海釣りは2年ぶり。
朝方、3時半に出かけて行きましたが、
私は熟睡中で出かけて行ったことは全く気づかすでしたcoldsweats01Photo_2

沢山釣れましたね~noteさばに、あじに、いしもち。11 12

↑初めて見るfishにおっかなビックリで・・・クンクン。ニオイを嗅いでますsmile2 

↑マーブル寄り目になってない~?!!(*≧m≦*)ププッ 31 32

刺身、たたき、フライ、塩焼きにしておいしくいただきましたheart04
やっぱり新鮮なお魚はgood

パパさ~ん!またよろしく~~!!scissors

|

« 公園へお散歩。 | トップページ | 連休。NO.1 »

コメント

こんばんわ~♪
さくらちゃん、ガム嬉しそうに咥えてますね~かわいいですぅheart04
うちも、いつも棒のガムにささみが巻いてあるやつです。

 魚、すご~い一杯eye
新鮮で美味しそうですね。
一日じゃ食べきれないですね(笑)

投稿: kayo | 2008年5月 4日 (日) 23時56分

どんな物が好みなのか、知っていてくれているなんて嬉しいですよねhappy01
それは、さくらちゃんだけでなく、COCOさんのことを気にかけてくれる友人だからこそですよねlovely
さくらちゃん、良かったですねwink

パパさん戦利品?さすがです。
自分なら、どこかの漁港で買ってきて埋め合わせするのが精一杯ですね。sad

投稿: 玉緒パパ | 2008年5月 5日 (月) 00時00分

うっ魚怖い~!(笑)
あたし魚だめなんです。。。焼いたものしか触れません(;^_^ A フキフキ

この靴のガム。。。(^.^;
こむぎがお友達の家で勝手に発見し、友達としゃべってる間に気づかずほとんど全部いっきに食べちゃったの。
そしたらね、消化があまりよくないものをいっき食いしちゃったもんだから、翌日ぐったりして熱が高いし、元気なこむぎが寝てばかりであせって病院いったら、お腹が痛いようですって(^-^;A
いっき食いには注意です(笑)

投稿: かずぴ | 2008年5月 5日 (月) 04時29分

プレゼントよかったですね~dog
さくらちゃんも嬉しそうだし。
この靴型のガム見たことあるけど、すずにはまだ
あげたことがないです。
それとノ-パンクボ-ルはボ-ル好きなさくらちゃんには
ぴったりですね。

マ-ブルちゃんはお魚もらえたのかな?
ホ-ント目が寄ってるぅsmile

投稿: すず母 | 2008年5月 5日 (月) 09時24分

>Kayo様loveletter

Kayoさんはガムにささきが付いてるのなんですね。
私もたまにありますが、ほとんどガムだけのです。
いつも長い時間留守番させる時にほいっとあげてから出かけますhappy01
このガムの大きさは初めてて嬉しそうでしたdog

魚おいしかったですぅshine
さばだけまだ食べてなくて冷凍してありまーすhappy01

投稿: COCO | 2008年5月 5日 (月) 21時37分

>玉緒パパ様loveletter

一緒によくお散歩に行くお友達なので
そんな話をしたのをちゃんと覚えてくれてて
嬉しかったですheart04
さくらも嬉しそうに夢中で食べていましたよんnote

旦那は寝不足で行った上に、波が強かったらしく途中船酔いしたと言ってました。(ボート)
私はfishさばけないのでみんなやってもらっちゃいましたcoldsweats01

投稿: COCO | 2008年5月 5日 (月) 21時42分

>かずぴ様loveletter

こむぎちゃんの体で一気食いはキツイですね~!
よーくかまないで最後の方、飲み込んでしまったのかな・・・?
さくらは上手い事2日に分けて食べていましたよ。
次の日に靴の底の部分だけありました。
夕方にはなくなっていましたよsmile
今の所はとっても不死身なさくらは
いつもとかわらないうんPもしていましたup

投稿: COCO | 2008年5月 5日 (月) 21時47分

>すず母様loveletter

最初ガムを見せた時は目をまん丸にしていましたeye
嬉しそうに食べていましたよんnote

残念ながらマーブルにはfishを見せただけで
お味見はさせてないですよ~(笑)

投稿: COCO | 2008年5月 5日 (月) 21時52分

マーブルちゃんお魚はじめて見るのかな~?
おいしそうなお魚で・・・・今夜のおかずには
事欠きませんねぇ(^^♪

投稿: ぽ~くです(^^♪ | 2008年5月 5日 (月) 23時18分

>ぽ~く様loveletter

マーブルにとっては初めてのお魚です^^。
(多分、前の飼い主さんが見せてなければ)
目を真ん丸くして不思議そうな顔をして私の顔をチラチラeye見ていましたよ(笑)

2日のことですが、とってもおいしくいただきましたupちなみにさばくのは旦那ですsweat02

投稿: COCO | 2008年5月 6日 (火) 00時51分

わぁ!大漁ですねーshine
私はお魚、お刺身以外は食べれないんです(笑)
でもでも、釣りは好きです~。
以前はよく釣りに出かけましたよ~。

靴のガム、さくらちゃん美味しかったかなー?
美味しいものとか好きなものをあげると自分の分を隠したりしませんかぁ?
我が家は自分の分は隠して人のを奪いにかかります(笑)

投稿: MEL | 2008年5月 6日 (火) 01時52分

さくらちゃん、2つもプレゼントしてもらって良かったねpresent
靴型のガムだなんて、かわいいです~heart02
そういえばペットショップとかにも、
色んな形のガムがありますよねhappy01
でも形がかわいかったら、食べるのチョットためらうかもsign02

マーブルちゃん、お魚に興味津々だね。
でもホント、新鮮ですね~fish
お裾分け、お願いしまぁす(笑)

投稿: うりまり | 2008年5月 6日 (火) 21時24分

>MEL様loveletter

あら~MELさんはお刺身しか食べられないだなんて~贅沢な~~happy01
釣りも楽しいですよね!私は下の子ができてからめっきりやっていませんがcoldsweats01

ガムはウマウマで食べていたと思いますよ~!
さくらは1ワンで外でのんびり食べられるので
隠したりはしませんよ(笑)

投稿: COCO | 2008年5月 7日 (水) 00時04分

>うりまり様loveletter

靴のガムはさくらがというより、
私の方が何だかあげるのもったいなくなりました~(笑)
せっかく可愛いのにってhappy01

うりまりさ~ん、ごめんなさい~!
お魚は完売いたしました~~(笑)

投稿: COCO | 2008年5月 7日 (水) 00時08分

靴のガムは食べるのに時間がかかったでしょ?
うちは、昔のことだけど、最後まで食べなくて、
形がなくなってびろ~んになったら、もういらないと言ってました(笑)

ご主人は釣りをするんですね。
うちも釣りは大好きだから、結構行ってますよfish
我が家は釣ってきた魚は料理も片付けもすべて主人がやるの。
私はいつもテーブルに出てくるのを待ってるだけです~^^;

投稿: emiko | 2008年5月 7日 (水) 00時50分

>emiko様loveletter

コーギーは歯が強いのか?!がっついているのか?!
もくもくとかじっていましたが、さくらは途中で飽きたらしく、
靴の底の部分だけ次の日に食べていました・・で完食ですhappy01

旦那さんも釣りやるんですね!
うちのも好きなんですが、週末は息子の野球のコーチしているので
なかなか行けず、この日も久しぶり行ったんです^^。
私の場合はさばくのはできないのでsweat02下ろしてもらったのを
フライにする作業だけはしています~。
今回は小さなあじなので旦那は大変そうでしたshock

投稿: COCO | 2008年5月 7日 (水) 01時50分

うふふ~さくらちゃんは喜んでくれたかしらね~heart02
うちのこ達もこのお靴のガム大好きで~あげるとはなさないのよ・・
でも毛が長いからお顔がベットベトになっちゃってあとが大変だから最近あげられないの~wobbly

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪新鮮なfishがいっぱいだ~heart02
おいしかったでしょ~heart
うちのパパさんは最近海はいかないな。。。というかほとんど川専門なんだけどね~fish

投稿: mami | 2008年5月 8日 (木) 00時38分

>mami様loveletter

さくら喜んでいましたよ~note
ありがとうでした~heart04
2日間にわけて食べておりました^^。

お魚fishおいしかったわよ~ん!
やっぱり新鮮なのが1番ね~happy02
旦那さんは最近行ってるの?
考えてみたらうちの旦那は海・川・湖・・・なんでもだわ(^^ゞ
でも今回の海釣りは久々だったのよhappy01

投稿: COCO | 2008年5月 9日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園へお散歩。 | トップページ | 連休。NO.1 »