« 連休。NO.1 | トップページ | 連休。NO.3 »

2008年5月 9日 (金)

連休。NO.2

引き続きゴールデンウィークの様子をお伝え致します~happy02

先日のドッグランでの写真をひーちゃんに頂いたのをちょこっと紹介。

楽しそうにサスケ君と追いかけっこ?かなhappy012008_05_04____

今度は蓮君とラブラブ?heart04 とっても楽しそうなマーブルでしたnote2008_05_04_____2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○○市の塩船観音寺につつじを見に家族4人&息子の友達①&2ワンで行ってきました。マーブルはtrain踏みきり待ちの間、窓から顔を出してキョロキョロeye1

到着~!思ったよりつつじ咲いてないぞ~sweat012

枯れてしまったのと、これから咲くのとで
ちょっと中途半端な時にきてしまったかな・・・coldsweats01

でも家族4人でどこかへdashというのが連休中はこの日しかないし・・・

まっ、いっかup3

↑パパは何をお参りしているのかな~(笑)

4

途中のベンチでパパのsmokingy(^。^).。o○にお付き合い。5

その後、下でみんなでお団子を食べました~happy016

最近めっきりcameraの腕前の上がった娘に撮ってもらいました~scissors7

お寺の中をぐるっと回って滞在時間約40分。
とってもお手軽なお出かけでしたが、家族でたまにはのんびりもいいね^^。8

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

houseに戻って・・・。

鉢植えのクレマチスの花が満開shine
まだつぼみがいくつかあるし、もう少し楽しめそうだわ~notePhoto

cloud     dog     run     bud     cloud     dog     run     bud     cloud

|

« 連休。NO.1 | トップページ | 連休。NO.3 »

コメント

同級生に会ったり、お出かけしたりと、
楽しいお休みだったみたいですね♪

さくらちゃんもマーブルちゃんもみーんなでお出かけができてとっても満足そうなお顔happy01
見てるだけで和みまーすheart01

投稿: MEL | 2008年5月 9日 (金) 02時42分

ドッグランの写真とってもグリーンとワンコがマッチしていて、いい写真ですね。
望遠で撮ったんでしょうか。

連休のお休みのお出かけいいですね~
さくらちゃんとマーブルちゃんも家族とお出かけ嬉しかったでしょうね。2ワンとも写真いいお顔。
うちは連休4、5,6日近くの用事済ませただけで終わってしまいました。そうそう、家庭訪問の為庭の草引きしました。sweat01

投稿: のりちゃん | 2008年5月 9日 (金) 22時03分

お~っとうとう塩船へいってきたんですね~♪
あれれ?あたしんときと色が違うのはなんでだろ(笑)あたしのときはオレンジピンクが多くて、coocさんいったときは薄いピンク?紫?って感じですね、あたしがいったときのは散っちゃったのかなぁ

あ、ほんとだクレマチス~♪
これも大輪のだぁ~
地植えにしたらきっと立派になりますよ~

投稿: かずぴ | 2008年5月10日 (土) 00時28分

塩船観音、行ったことはありませんが、有名なところですよね。
そのあたりから、自分の職場まで通っている人が何人かいますので知ってます。happy01
娘さん、camera上手ですeye
他の画像(COCOさんの?)も綺麗な画像がいっぱいですねlovely
どの部分を画像に納めるか、これはその人の感性ですので、隠れた才能をみなさんお持ちかもしれません。wink

投稿: 玉緒パパ | 2008年5月10日 (土) 20時31分

>MEL様loveletter

同級生には久々だったんでとても楽しかったですup

さくらもマーブルも満足してくれたかしら~happy02
初めての所で疲れたかも・・・shock
和んでいただいたなんて嬉しいわ~wink

投稿: COCO | 2008年5月10日 (土) 20時49分

>のりちゃん様loveletter

上の2枚はお友達に撮っていただいたものなんですが、
さすが一眼レフカメラって感じです!とっても綺麗に撮れてますよねhappy01

我が家もこれと行ったお出かけはしてないですよん(^^ゞ
でもワンコ達は楽しめたと同時に疲れたみたいです~。

家庭訪問は終わったのかしら・・・?
こちらの学校はないので、気が楽です~^^。

投稿: COCO | 2008年5月10日 (土) 20時54分

>かずぴ様loveletter

塩船観音行ってきましたよ~!!
でも微妙に時期が悪かったみたいで、半分は咲き終わってて
いくつかこれから咲くっていうのとでいまいちでした・・・sweat02
我が家はわりと近い方?!だからいいけど、遠くからきてる人がいたら
ちょっとこれじゃぁ可哀想かなって感じでした。coldsweats02

クレマチスは3~4種類あるのですが、地植えしてるのは
まだこれから咲くみたいで、中でもこれしか咲いてないんですdespair

投稿: COCO | 2008年5月10日 (土) 21時01分

>玉緒パパ様loveletter

ここ、ご存知でしたか^^。
我が家から車で30分の所なんですが、初めて行きましたup
玉緒パパさんもぜひ満開の時に行ってみてください。
でも全てが満開のタイミングってなかなか難しいみたい・・・shock

8歳の娘にしてはなかなかcamera上手でしょ!
まあ、デジカメだから貸してあげられるのですが・・・。
ここだけの話旦那より上手いですdelicious
隠れた才能だなんて~お恥ずかしいわ~wink
でもそういってもらえて悪きしませんが~smile

投稿: COCO | 2008年5月10日 (土) 21時10分

家族4人、さくらちゃん、マーブルちゃんも一緒の
お出かけは楽しそうですね♪
お嬢さんの撮った写真もなかなかグ~good
お2人ともお若い!!!

下の高校のお友達との集まり、楽しそうだね。
私もお正月に都内のホテルで新年会したんです。
みんな年はとってるけど、
話す内容は余り変わってないような?(笑)
友達っていいよね♪

投稿: emiko | 2008年5月10日 (土) 23時08分

>emiko様loveletter

ここのとこ息子はあまり一緒に出かけたがらないんです・・・っていうか、
めんどくさがってすぐにhouseでマッタリしてたいとか言うんですよ。
淋しいものですweep
娘のcameraの腕前なかなかでしょ(笑)
ちゃーんと真ん中におさまってて上手upって思っちゃいました(^^ゞ
2人とも若く見えますか?若いんではなくて若ぶってるだけなんですよ~bearing

emikoさんもお友達と集まったんですね^^。
そうなんですよね~!同級生同士って不思議!
自分が成長してないのかしら・・・とか思っちゃうほど
昔と変わらない口調で昔のままの自分達に戻るんですよねhappy01

投稿: COCO | 2008年5月11日 (日) 01時21分

ご訪問、すっかりご無沙汰してしまいました~sweat01
COCOさんも、楽しいGWを過ごされたみたいですね♪

蓮君とラブラブなマーブルちゃん。
めっちゃキレイに撮れてる~
まるでカメラマンが撮った写真みたいですよんhappy02
COCOさんが撮られたんですか!?
娘さんだけじゃなく、COCOさんにも拍手です~good

投稿: うりまり | 2008年5月11日 (日) 19時36分

>うりまり様loveletter

G.Wは近場で済ませちゃいましたが
楽しく過ごせました~note
うりまりさんはいかがだったかしら^^。

写真、上の2枚は・・・sweat01
書いてある通り、お友達に頂いたものです(^^ゞ
一眼レフカメラなのですごく綺麗ですよねup
我が家はお安いデジカメですshock

投稿: COCO | 2008年5月12日 (月) 11時11分

ファミリ~で塩船観音にお出かけでしたか~♪
私は最後に行ったのは。。。なんと中3の時初日の出
見に行った時ですよん~遠い昔だわ~coldsweats01
たまにはそちらの方面もいいですね~
今度行ってみようかなheart02
わん達も嬉しかったでしょうねぇnote
クレマチス綺麗~heart04
私は数年前に枯らしてしまいました~wobbly

投稿: mami | 2008年5月15日 (木) 01時13分

>mami様loveletter

へ~、初日の出にhappy01
よく見えましたか~??
なぜか私は明治神宮に行って、帰りの電車の中で初日の出のパターンでしたわsweat01

つつじが満開の時期を狙うのはなかなか難しいみたいですぅ。
本当は4月末に行きたかったのだけど無理でしたdown
ぜひ今度行ってみてくださいwink

クレマチスはほったらかしでも毎年咲くはずですよん・・・shock
もしかして枯れたのを捨ててしまったのかな?
そのまましておけば咲くはずだけど・・・?

投稿: COCO | 2008年5月15日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休。NO.1 | トップページ | 連休。NO.3 »