« 頑張ろうね、さくら。 | トップページ | 景品&運動会 »

2008年6月 5日 (木)

初めましてのオフ会

「まずは皆様、さくらのこと心配してくださってありがとうございましたheart04。おかげ様ですっかり?!よくなったみたいです。しかし、それは見た目なので油断はできませんので、病院の先生に言われた通り極力安静、ボール遊びは当分禁止でさくらはかなりストレスがたまっていると思いますが・・・頑張ります!!」

ここで梅雨入りして嫌な季節sweat02前回予定していた日程が雨の為6月1日に変更で初めましてのお友達に会ってきました。

ネットで見つけたM.ダックスの集まり。ここは登録などしなくても参加自由。なんだかとても気軽そう!ということでお友達のひーちゃん(dogサスケ君・蓮君・NANAちゃん)と娘と私(dogマーブル)で参加してきました。

集合場所は昭和記念公園。皆さん遠くからきているというのに車で30分の私が15分の遅刻sweat01マズイ・・・sweat01駐車場で先に到着したひーちゃんと一緒に皆さんがいるドッグランへ。ちょっと初めてとなるとドキドキheart02

いたいたダックスが~!!「初めまして~♪」のご挨拶をしてマーブルは私達から放れるかな~と思いきやすぐにうろうろしたりして、走ったりも!お~~珍しい~~!!やっぱり久しぶりのドッグランで嬉しかったのかな~happy01暑くてもあっちこっち行ってましたhappy01

↓マーブルのおちりのニオイが気になるご様子。

21 2

マーブルはまず水飲み。

1

暑くったって楽しいよ~note

3

はじめましてのお友達heart41

4

551

616

↑あれっ?他に2ワンちゃんが写ってないsweat01レッドとブラックタンばかりでしたよんnote

ランにきていたパピーのコギちゃん発見heart047

マーブルおちりがきちゃないぞ!10

ランにて写真を撮ったり、ワン情報の交換。

8

ママはほとんど外ではおやつをくれないのでマーブルは他の人がくれるのにはすごい食いつきですbearing ↓お友達に踏み台にされたって気にしませ~ん!!(*≧m≦*)ププッ 9

その後、人間の方も喉を潤しましょ~!ということで・・・。私は売店でアイスコーヒー、そして忙しいのに手作りチーズケーキを作ってきてくださった方がいていただきましたshineおいしかったですup

Photo11_2

木陰は涼しくて気持ちい~happy01

蓮君、サスケ君、NANAちゃんもいいな~!ってじーっと私を見ています^^。13

12

休憩後、噴水前で集合写真。Photo_3

この後皆さんはカフェに移動との事でしたが、ひーちゃんはお仕事、私は娘を連れているし息子が少年野球から帰ってきてしまうのでここでお別れ。短い時間でしたが楽しい時間を過ごせました。また皆さんとご一緒できる日を楽しみにしています~heart04

お腹がすいた~という娘を連れて帰り道にココへrestaurant寄りました。Photo_4

Photo_7

↑娘はここは初めてだったので嬉しそう!Photo_5 Photo_6 

手作りパスタはおいしかったしかし、デザートは甘すぎて娘はもてあまして残しちゃいました。私も久々だったので楽しみにしていたデザートだったけど、こんなに甘かったの~?ってビックリ!当分いいかな・・・sweat02

・・・とこんな具合でしたが充実した1日でした。happy01

sun   dog   cherry   clover   sun   dog   cherry   clover

|

« 頑張ろうね、さくら。 | トップページ | 景品&運動会 »

コメント

さくらちゃん、元気になってよかったheart04

ダックスいっぱいですね~。
お天気よくて、日向はホント暑そうcoldsweats01
でも楽しそうでいいなぁshine
あたしも地元の集まり、探してみようnote

投稿: kiyo | 2008年6月 5日 (木) 15時33分

こんにちはhappy01
踏み台にされてる子がマーブルちゃんだったのね~マーブルちゃんがどの子か初めは判らないぐらい、何匹か似てます~。
親戚だったりして~sign02
そうそう、さくらちゃん可愛そうでしたね。
痛みは収まってきたのかな。
さくらちゃん、少しの遊びでも出来たら嬉しいよね。

投稿: のりちゃん | 2008年6月 5日 (木) 19時06分

始めましてkblogです、只今COCOさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
手作りパスタがdeliciousそうですね。
今後も、頑張って下さい。

投稿: kblog | 2008年6月 5日 (木) 20時25分

ダックスちゃんも、よーく見るといろいろな種類?個性?があるのですねeye
みんな楽しそうですねlovely
ワンコを通じて人が集まったり、お知り合いになったりなんて、不思議ですよねwink

投稿: 玉緒パパ | 2008年6月 5日 (木) 20時55分

さくらちゃん、元気になってよかったです♪
でもまだ当分ボ-ル遊びは封印なんですね。
大好きなボ-ル遊びができないのは可哀相だけど、
早く完治するためにガマンですね。

オフ会、マ-ブルちゃんはとっても楽しそうでよかったですねhappy01

投稿: すず母 | 2008年6月 5日 (木) 21時07分

久々に更新だからさくらちゃんあまりよくないのかと思って心配してましたよぉ~
でもとりあえずよかったですぅ

昭和記念公園いった日もお天気だいじょうぶでよかったですね~
立川ってドッグカフェないのが困っちゃうの実家いったときとか。。。

ズコットー♪
え、だめでしたかケーキ(笑)
あたしはだいじょぶだった。。。。あはは
うちは父方がみな糖尿病家計なんです(^-^;A

投稿: かずぴ | 2008年6月 5日 (木) 21時07分

さくらちゃん、良くなってきているみたいで良かった~happy02

1日はご一緒できなくて残念でしたweep
まだ長く歩くと痛くなるけど、大分回復してきたので、遊んでくださいheart04

それにしても、たくさんのダックスちゃんたち!!
可愛いわ~lovely

うちから歩いて5分もかからない、ZUCCOTTO~
一回もワン達と行ったことないので、今度一緒に行ってみます~♪

投稿: yuki | 2008年6月 5日 (木) 23時21分

さくらちゃん、だいぶ回復したみたいでほんとによかったね。
マーブルも心配してたでしょ?
久しぶりにお出かけできてよかったね♪
マーブルちゃんは初対面のわんこでも大丈夫なのね。
楽しそうに遊んでるね~(o^^o)ふふっ♪

あとは、一日も早くさくらちゃんのボール遊びが復活できますように♪

投稿: emiko | 2008年6月 6日 (金) 01時08分

>Kiyo様loveletter

さくら、よくなりましたよ~!ありがとうございます~heart04

ダックスだらけで幸せでしたよ~んnote
ぜひKiyoさんもお近くで探してみてね~!
ちなみに私が参加した集まりの管理人さんは1時間半かけて
高速でここまできたりとかなりの行動派の方なんですhappy01

投稿: COCO | 2008年6月 6日 (金) 20時51分

>のりちゃん様loveletter

マーブル笑えるでしょう~!
踏み台にされてることすらわかってないんじゃないかしら・・・happy01
今回レッドの子は皆マーブルによく似てました。

さくらはよくなりました。見た目はとっても元気です。
ボール遊びさせてあげられないのが可哀想ですが・・・sweat02

投稿: COCO | 2008年6月 6日 (金) 21時06分

>kblog様loveletter

いらっしゃいませ。
ぜひよかったら又のぞきにいらしてください。

投稿: COCO | 2008年6月 6日 (金) 21時24分

>玉緒パパ様loveletter

同じ種類のワンコでもみんないろんな表情をもっていますよね!
でもみーんなとっても可愛かったですheart04

子供が小さい頃は子供を通してのママ友でしたが、
今ではワンコ通してのワン友さんnote
楽しんでま~すwink

投稿: COCO | 2008年6月 6日 (金) 21時57分

>すず母様loveletter

おかげさまでさくら、よくなりましたup
でもほんとボール遊びをさせてあげられないのが心が痛みます。
もう少しの我慢我慢sweat01

マーブルは久々のランでとってもいい笑顔をたくさん見せてくれましたhappy01

投稿: COCO | 2008年6月 6日 (金) 22時00分

>かずぴ様loveletter

ちょっと忙しくしていて更新が遅れちゃいましたsweat01
さくらは大丈夫です!ボール遊びができるようになるまでもう少しの辛抱です。

公園の後は国分寺のカフェということでしたが
帰りが混んで遅くなりそうなので行くのやめちゃいました(^^ゞ
ズコット・・・なんだかすごく甘く感じました。
家でケーキを作る時はかなり甘さ控えめにしているせいか余計甘く感じたのかしら~??

投稿: COCO | 2008年6月 6日 (金) 22時05分

>yuki様loveletter

さくら、ご心配かけました。おかげさまで痛みはなくなったようですhappy01

この日はご一緒できなくて残念でしたdown
次回はぜひご一緒にwink

ズコットからそんなにお近くなんですね!
お声かければ良かったわ~happy01

投稿: COCO | 2008年6月 6日 (金) 22時11分

>emiko様loveletter

マーブルといい、さくらといい、ご心配かけました。ありがとうございましたheart04
さくらがボールで遊べるようになるまでもう少し!!

マーブルも久々のランで嬉しかったみたいです。
初めてのお友達ともすんなり仲良く?!なれましたnote

投稿: COCO | 2008年6月 6日 (金) 22時15分

こんばんはー♪
さくらちゃんよくなってひと安心だね!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪初めてのオフ会は楽しかったですか~heart02
初めて行く時って((o(^∇^)o))わくわく~ドキドキするよね~happy01
楽しいオフ会でよかったね!
ズコットへ行ってきたの~私しばらく行ってないなぁ~
アメリカ系のケーキは甘いよね~
私はそのほうが大好きですけど・・・甘党なもんでhappy02
食べたくなってきたわ~=^-^=うふっ♪

投稿: mami | 2008年6月 7日 (土) 02時01分

>mami様loveletter

こんばんは。
その節はほんとありがとうです!
おかげさまでさくらは元気ですnote
お散歩では興奮してはりきるけど
まだボール遊びは禁止だからストレスたまってるんじゃないかしら~sweat02

そうなのよ~!初めてはドキドキよねheart02
でも皆さん話しやすくて良かったわ~^^。

ズコット・・・久々だったけどこんなに甘かったっけ?ってくらい甘く感じたわ~sweat01
ケーキの種類たくさんあったわよ~happy01

投稿: COCO | 2008年6月 7日 (土) 18時33分

さくらちゃん、よくなったんですねheart01
私も安心しました~。

オフ会って、いいですよね(^u^)
私も1度は行ってみたいけど・・・
本犬さんに問題があるから、(ご存知の通り犬嫌い)
やっぱり無理みたいです~crying
マーブルちゃんはお友達ができたんだ☆
いいないいなぁ~shine ←しつこい!

お尻、結構汚れちゃったね。
でもコレは、いっぱい遊んだ証と考えましょうlovelygood 

投稿: うりまり | 2008年6月 8日 (日) 20時51分

>うりまり様loveletter

おかげさまでさくら、よくなりました~!
ボール遊びをさせられるまでもう少しです!!

マーブルはお友達と遊び方を知らないので挨拶したら
終了~~なんですよsweat01
うらんちゃんは全くダメなんですか?
たくさんのダックスに囲まれて私自身が楽しんじゃっていま~すdelicious

投稿: COCO | 2008年6月 9日 (月) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ろうね、さくら。 | トップページ | 景品&運動会 »