« 景品&運動会 | トップページ | B,Dオフ♪ »

2008年6月16日 (月)

勝利!!&父の日

6月15日(日)

昼からこのあたりの大きな大会、野球大会がありました。勝ち抜き戦なのですが、今回はシードけんだったのでラッキーでしたnote

とは言え、先日に一勝したチームが相手。ドキドキで試合開始!!点数を取ったり取られたりの繰り返し。・・・で結果は9対7で勝利upいい試合でしたup1部でこの大きな大会に一勝することじたい久しぶりとのことで監督も泣きそうになったとかhappy01

しかし、まだ来週があります!次に勝てばベスト8。気を引き締めて頑張ろうね~!!Photo

本日は父の日でしたが、チームのコーチをしているパパは子供達が一勝したので祝賀会へ。監督はかなり気分がよかったようで・・・飲みbeerたいだけ?!delicious

突然出かけることになってしまったパパのために予定通り娘とチーズケーキを作ることに。ほとんどというか全部?!娘が混ぜる役。まっ、簡単なんでsweat01Photo_2

一旦冷蔵庫にしまって、今夜(16日)に食べます!おいしくできてるかしら~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久々に元気になったさくらの登場ですsign01Photo_3 1

Photo_4

sun   baseball   birthday   dog   sun   baseball   birthday   dog   sun

|

« 景品&運動会 | トップページ | B,Dオフ♪ »

コメント

息子ちゃん、勝利おめでとうございます★
この一勝は大きいですよね♪
このまま、頑張って~good

チーズケーキ、とっても美味しそうcake
私はお菓子作り全くダメで(笑)上手に焼けるcocoさんがとっても羨ましいです。
さくらちゃん、元気になって良かった!
ひとまず、安心ですね。

投稿: MEL | 2008年6月16日 (月) 20時20分

苦戦したみたいですが、勝利!おめでとうございますlovely
最近は、サッカー人気でチーム編成も難しいと聞いてますが・・・いかがですか?

ダサイタマは、浦和レッズの人気もあって?近所では、サッカーの方が盛んなような気がします。coldsweats01

子供達より、引率の親の方が熱くなってる感じは、一緒のようですね。happy01
さらに勝つ進むことを祈っています。
がんばってくださいlovely

さくらちゃん、元気そうで安心しました。happy01

投稿: 玉緒パパ | 2008年6月16日 (月) 20時33分

パチパチパチ!!!
野球の勝利おめでとうございますshine
父の日に勝つなんてパパさん嬉しかったでしょうね。
次の試合も頑張ってくださいねhappy01

さくらちゃんの元気そうな笑顔、久々に見ました。
よかったですね~♪
元気が一番ですconfident


投稿: すず母 | 2008年6月16日 (月) 20時55分

お~良かったですね!
次の試合も気が抜けませんね。がんばれ~!
陰ながら応援しています。
チーズケーキおいしそ~。
作り方知りたいな~
さくらちゃん元気そうなお顔で安心しました。
可愛いです。

投稿: のりちゃん | 2008年6月17日 (火) 21時17分

こんばんは~♪
野球勝ててよかったね(^^♪
取ったり取られたりは心臓に悪いわねぇ・・・
かなりドキドキでしたぁsweat01
次の試合もみんなでがんばりましょう~

チーズケーキはおいしかったかしら~=^-^=うふっ♪

さくらちゃん元気になってよかったねぇhappy01

投稿: mami | 2008年6月17日 (火) 23時46分

久しぶりのさくらちゃんの笑顔、安心しました~♪
でも、まだボール遊びはできないんだよね。
もうちょっとかな?
さくらちゃん、がんばれ!

この日の勝利は、コーチをしてるパパさんには
最高の贈り物だったね。
チーズケーキのお味はいかがでしたか?
パパさん、幸せね♪

投稿: emiko | 2008年6月18日 (水) 21時00分

>MEL様loveletter

ありがとうございますup
苦戦しましたが勝利できてとても嬉しかったですnote
しかし、次が大事なので頑張ってほしいです!

チーズケーキ恥ずかしいくらいめちゃ簡単なんですよsweat01
クリームチーズのパッケージの説明を見て作るだけなんでcoldsweats01

さくら、おかげさまで元気になりましたshine

投稿: COCO | 2008年6月18日 (水) 21時16分

>玉緒パパ様loveletter

勝利できましたup
苦戦しましたが、子供達頑張りましたnote
こちらは後半かなりドキドキheart02でした。
応援ありがとうございます。
いい結果がご報告できるといいのですがhappy01

さくら元気そうでしょ^^。
そろそろ少しずつボール遊びさせてあげようかと思っていますぅsmile


投稿: COCO | 2008年6月18日 (水) 21時20分

>すず母様loveletter

ありがとうございますup
とりあえず一勝できて、私も旦那もそして、息子も嬉しかったですよんnote
次も頑張ってもらわなくてわhappy02

ご心配おかけしましたsweat02
この通りさくらは元気ですよhappy01
ほんと元気が一番ですよね!!

投稿: COCO | 2008年6月18日 (水) 21時25分

>のりちゃん様loveletter

そうなんですよup
次も気が抜けません!次こそ勝利してほしいですshine

チーズケーキ・・・恥ずかしいくらい簡単ですよsweat01
クリームチーズのパッケージの裏に作り方載っていますcoldsweats01

さくら、元気になりました~!!ご心配おかけしましたup
可愛いだなんて・・・(*^_^*)heart04

投稿: COCO | 2008年6月18日 (水) 21時30分

>mami様loveletter

とりあえず一勝できてほんと良かったねup
次も勝ってほしい!ベスト8までいけたら嬉しいねnote

ケーキbirthday・・・ちゃんとお砂糖の分量あってるはずなのに
ちょっと甘みが足りなかったのよsweat01
でもそれなりにおいしくできましたわsmile

さくら元気そうでしょ!いろいろとありがとうですheart04

投稿: COCO | 2008年6月18日 (水) 21時34分

>emiko様loveletter

さくら元気そうでしょーhappy01
ご心配おかけしました。ボール投げはもう少ししたら
ちょっとずつやらせてみようかと思います。
多分かなりのストレスがたまっているんじゃないかしらsweat01
梅雨明けと同時にボール投げ復活が調度いいかもですshine

試合の勝利はほんと嬉しかったですnote
後一勝できたらどんなにいいか・・・。

チーズケーキはちょこっと甘みが足りなかったけど
おいしくできましたよんnoteっていうか簡単なんで失敗はないのですがsweat02

投稿: COCO | 2008年6月18日 (水) 21時40分

ぱちぱちぱち(^^♪
次回の試合が楽しみですね。
ベスト8ですか~なったらすごいことですね~
さくらちゃんも元気になったようで
よかったよかった(^^♪

投稿: ぽ~くです(^^♪ | 2008年6月20日 (金) 17時47分

>ぽーく様loveletter

ありがとうございますup
このまま突っ走ってほしいものですhappy01
ただ当分rainが続きそうなので練習ができないまま
試合なんて事になりそうで・・・sweat01

おかげさまでさくらは元気になりましたよんheart04

投稿: COCO | 2008年6月20日 (金) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 景品&運動会 | トップページ | B,Dオフ♪ »