« 勝利!!&父の日 | トップページ | ジャングル科してます。 »

2008年6月20日 (金)

B,Dオフ♪

6月18日(水)cloudsun

ワン友のスズリンさんからお誘いしていただいてB,Dオフ会に参加してきました。まずはmamiさんのhouseに迎えに行って私のきちゃないrvcarで出発dashその後皆さんと合流happy01

武蔵国分寺公園でワン達を遊ばせます。heart02

PhotoPhoto_4

はじめましてのUriさんとこのMOMOちゃん。

 Photo_5Photo_6 

こちらもはじめましてのmamemamaさんとこの千尋ちゃん。

Photo_7 1

ズズリンさんとこのバリー君・あやかちゃん・まりなちゃん。                          Photo_8 1_2

mamiさんとこのみいなちゃん・むうあ君・るうあ君・るりなちゃん。Photo_9 Photo_10

いつでもみいなちゃん親子は皆くっついて行動happy01 あらら、やっぱりるりちゃんは隠れちゃったのね!!(*≧m≦*)ププッ heart04

chieppiさんとこのだい君・りゅん君。

Photo_11 2

わたちのおちりそんなににおうのかしら(*^_^*) ↑Photo        

↑りゅん君は遊びたいのだけど・・・ちひろちゃんは・・・sweat02  

そしてマーブル・私。マーブルはというとやはり私が走れば走りますdash(笑)Photo_2 1

 Photo_3                                           

皆それぞれ遊んだ後は国立へ移動dash

今日のカフェはトリミングキッチンカフェARTISANです。

お店の雰囲気も良く、オーナーさんもとても話しやすい方で居心地のいいカフェですshinePhoto_4 1_2

↓トリミングのお部屋が見えます。 ↓店内の様子。             Photo_5 2

お誕生日を迎えたお友達ワンちゃん達おめでとう~~birthday

Photo_6 1_3

皆↑これに・・・目がくぎづけdelicious

Photo_7 1_4       

52_2

4 3

↓まりなちゃんは病院通いであまり調子がよくありません。

早くよくなって皆と一緒に遊ぼうねupPhoto_8

さてさてやっとこママ達お待ちかねのrestaurantcafecakeのお時間です~notePhoto_9 1_5

私は右のチキンの方を食べました。とーってもおいしかったです!

これにパンかライス・ドリンク・デザートがつきます。

オーナーさんがサービスでシフォンのチョコケーキをごちそうしてくださいましたlovely

(写真はありません~sweat01

Photo_11

あ、そうそう・・・ケーキのおすそ分けいただきましたよnote

Photo_12 Photo_13

めずらしくマーブルが私の足元でくつろぎモードsleepy ここは居心地いいのかなwink

その後もワン話に花が咲き~tulip あっという間にタイムアップ~shock

そしてみんなで集合写真です~shinePhoto_14

2_31_6

ご一緒してくださった皆さん、楽しいひと時をありがとうございました~heart04

cloud   sun   dog   clover   cloud   sun   dog   clover   cloud

|

« 勝利!!&父の日 | トップページ | ジャングル科してます。 »

コメント

cocoさん、先日は楽しいお時間、ご一緒させていただき、ありがとうございました。

公園も広々して気持ちが良かったし、カフェもとってもいい雰囲気でよかったですね。
ワンコ仲間にお誕生日をお祝いしてもらえるなんて、すごく嬉しかったです。
マーブルちゃんはりゅんと同じ8月生まれなんですね。
ぜひ8月にもお誕生会やりましょうねぇ~!

集合写真、テーブルの上の食べ散らかしが・・・って思ったけど、cocoさんとってもうまく隠しましたね!(*^m^*)
さすがぁ~!d(゜-^*)

又ぜひ遊んでくださいね。

投稿: chieppi | 2008年6月20日 (金) 21時06分

cocoさん、先日はおせわになりました♪
すごーい、ちゃんと公園やお店の全景を写真に納めていたんですね。ブログにはばっちり(^^)v
見習わなくちゃ。
騒がしウェスティのMOMOですが、これからもよろしくお願いします。また遊びましょうね♪

投稿: uri | 2008年6月20日 (金) 21時11分

>chieppi様loveletter

先日はこちらこそありがとうございましたheart04
公園といいカフェといい、言う事なし!ってくらい素敵なところですね♪

りゅん君も8月生まれなんですねlovely
ぜひ一緒にお祝いできたら良いですね~happy02

気づきました?テーブルの上sweat01
ごまかしてみましたよ~んwink
又遊びましょうね(^o^)丿

投稿: COCO | 2008年6月21日 (土) 13時02分

>Uri様loveletter

こちらこそ、お世話さまでしたup
初めての所は写真に収めておかないと
どんな所だったか忘れてしまうので~coldsweats02

たくさん写真撮ったし少しでも皆さんのワンちゃんを
載せたいと思い、結果この量になっちゃいましたsweat01
頑張りましたよーgood

こちらこそ、今後もよろしくお願いします!
ぜひ又遊びましょうねheart04

投稿: COCO | 2008年6月21日 (土) 13時08分

こんにちは(#^.^#)
とてもにぎやかそうで、いいですね。
マーブルちゃん走る姿カッコイイ。
やっぱり走るのは楽しいし、ワンコには発散できるのかな。
シュークリームの様なお山、私も釘付けで気になります。
ランチもおししそう~delicious
楽しい一日を過ごされたんですね♪

投稿: のりちゃん | 2008年6月21日 (土) 18時46分

またまた賑やかなオフ会だったみたいですねlovely
ワンちゃんの相性もですけど、COCOさんのお人柄も多くの人が集まる重要な要素では?
ワン話しって、どんなお話しをされてるのですか?
テーブルの上のカモフラージュ???
あっ!わかりましたhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2008年6月21日 (土) 20時14分

こんばんは~♪

広々とした公園でたくさん走って、
楽しかったみたいですね~happy01

カフェもとっても素敵~happy02
お店の中は可愛い感じだし、お料理も美味しそうnote

行ってみたいけど、お店には色々な物がおいてあるみたいだから・・・
いたずらしそうでちょっと怖いかもcoldsweats01

投稿: だのん | 2008年6月21日 (土) 21時25分

こんにちは!
B.Dオフではお世話様でした~
車に乗せていただいてどうもありがとうnote
公園も広くてアンヨも汚れないしいい所だったねclover
カフェはなかなかいい感じだったでしょ~
お料理もおいしくってナイスだよねscissors
わん達もおいしいケーキを食べれてうれしかったでしょーね!
またお出かけしましょぉ~wink

投稿: mami | 2008年6月22日 (日) 15時40分

かわいいわんこがいっぱいで楽しそうだね~♪
写真と名前とにらめっこしながら見てました(笑)
ダックスはマーブルちゃんだけだったのね?
犬種もいろいろで保育園みたい~(o^^o)ふふっ♪
シュークリームの山盛りケーキ?
どうなってるのか、じ~っと見ちゃったぁ^^;
おいしそうだね♪

投稿: emiko | 2008年6月23日 (月) 17時11分

>のりちゃん様loveletter

とっても楽しい1日になりましたよnote
マーブルといい、さくらといい、調子悪くてどこにも
お出かけできなかったので、私自身も久しぶりでリフレッシュした気分でしたup

このシュークリーム?!ですが、山積みになってて面白いですよね!
この黄色いのはヨーグルト&かぼちゃですって!
味見してみたけど(笑)人間にはいまいちでしたcoldsweats01

投稿: COCO | 2008年6月24日 (火) 01時13分

>玉緒パパ様loveletter

私の人柄もだなんて~(*^_^*)
実際を知らないから言えるんですよ~sweat02

他の犬種の知らなかったことも知ったりできるので
こういう集まりは楽しいですhappy01

sweat01わかりました?テーブルsweat02
さりげな~くごまかしてみましたscissors

投稿: COCO | 2008年6月24日 (火) 01時18分

>だのん様loveletter

とても広くて良い公園でしたよup
あまり遊ぶ時間がなかったので今度又行ってみたいと思います~happy01

そうなんですよ、ここのカフェとっても感じのいい所で、
しかもメニューもいろいろあるしおいしいのnote

そうそう、店内には移動できるリードフックがあるから
いたずらっこ?(笑)ワンちゃんでも大丈夫ですよ~んgood

投稿: COCO | 2008年6月24日 (火) 01時22分

>mami様loveletter

こんばんは。
明日は子供のお弁当を作らないといけないのにまだ起きてる
cocoでございますsweat01

こちらこそ、B'Dオフではお世話様でしたup
いろんな方&ワンちゃんと知り合えるのって楽しいですね~note
ぜひぜひ又よろしくです~heart04

投稿: COCO | 2008年6月24日 (火) 01時26分

>emiko様loveletter

いろんな犬種も楽しいですup
そのワンの特徴がそれぞれ違ってたりするしhappy01

写真たくさんでわかりましたか~?
皆平均的に載せてみました。(頑張っちゃいましたsweat01

このシュークリームの山盛りって中も外の黄色いのも
ヨーグルト&かぼちゃですって!人間も食べられますよ。
と言われていつものように味見をしてみましたが・・・
すっぱくて・・・微妙でございましたcoldsweats01

でもワンコ達は嬉しそうにパクついておりましたよ~note

投稿: COCO | 2008年6月24日 (火) 01時32分

武蔵国分寺公園?綺麗な公園だね~
今度よってみよっと
国立のカフェ実家からすぐだからいつもいってみようと思うんだけど、忘れちゃうんだぁ(笑)

あたしは日曜日サマーランドのあじさい祭りにいこうと思って入り口までいったんだけど、雨がやまず、犬連れだったから諦めて帰りました(^-^;A

投稿: かずぴ | 2008年6月24日 (火) 16時03分

>かずぴ様loveletter

綺麗な公園でしたよ。又のんびり行ってみたいと思う公園でしたhappy01

ここのカフェ、とてもいい感じですよ~heart04
食事もおいしいし、言うことなしでしたnote
ぜひ行ってみてくださいねup

あじさい祭り、お友達と行きたいね~なんて話していたのですが
この時期はワンコと一緒は難しいですよね・・・rain

投稿: COCO | 2008年6月24日 (火) 22時24分

いろんなお友達と会ったのねheart04
みいなちゃん達はいつも一緒だから、
マーブルちゃんもすっかり仲良しになったかな?
それにしても、美味しそうなお料理~restaurant
ついつい私も食べたくなっちゃいました。
COCOさん達がお料理を味わってる間、
わんこ達は熱い目線を送ってたりしてsmile

投稿: うりまり | 2008年6月28日 (土) 14時45分

>うりまり様loveletter

はじめましてのお友達に会えて
私もマーブルもとっても楽しめましたup
みいなちゃん達とはすっかりうちとけたようですよnote
人間と一緒でワンコも回数重ねるたびに
仲良くなれるようです^^。

ふふふ(^^)vお料理おいしかったです!
ワンコ達はじっと見ていたけどマーブルはあきらめモードで
私の足元で寝ておりました~happy01

投稿: COCO | 2008年6月28日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝利!!&父の日 | トップページ | ジャングル科してます。 »