« お留守番のさくら。 | トップページ | 思い出。 »

2008年7月15日 (火)

元気でーす♪

UPが遅れてしまいましたが、先週の出来事を・・・。

9日の水曜日、ワン友のひーちゃんよりmobilephoneがあり、こっち方面のショップで3ワンの爪切りをするので一緒にドッグランに行かないかとnote

朝っぱらからうたた寝をしていた私sweat01どうも最近眠くて眠くて仕方ないsweat02病気か?sweat02子供を学校に送り出し、ほっと一息アイスコーヒーを飲んでちょこっと朝のワイドショーをソファで見てるといつの間にか座ったままsleepy

目が覚めるとだいたい2~30分くらい寝ているんです(^^ゞその後は慌ててゴミ捨て行って、洗濯物ほして、化粧して・・・といった具合ですcoldsweats01 主婦の皆さんどんな感じですか~?

前置きが長かったですねcoldsweats01 さて我が家からrvcarで6~7分の「ヒロックドッグラン」へdash

足を痛めてからは久しぶりのrvcarでのお出かけのさくら。ドッグランに着くと嬉しくて走っていました。大丈夫かな~と心配気味の私をよそに元気元気upPhoto

葉っぱ食べたでしょー!ベロに葉っぱがついてるぞ!!(*≧m≦*)ププッ

ひっさしぶりにボール遊びもちょこっとしたのですがさくらの動きが早すぎてカメラが追えない~shockPhoto_2

Photo_8

マーブルもご機嫌の笑顔ですheart04Photo_3 でも走るのは最初だけcoldsweats01

臆病なさくらですが・・・Photo_4

どうもさくらは自分より確実に体の小さい子には近づけるようです。でもこれが気の強い子で「ガぅ~っ!」なんて言われたら相手が小さくたってびびっちゃうんですよsweat02

嬉しくてサスケ君も蓮君も走ってま~すhappy01Photo_5 Photo_6

相変わらず蓮君↗は遊んでー!とひーちゃんの足元におもちゃを持ってきていました^^。相手をしなくてもちゃーんと1人でちょっと離れた所でカミカミして遊ぶんです。おりこうさんねhappy01

ひーちゃんがtoiletに行ってる間、3ワンちゃん達は不安でクークーweepPhoto_7

お天気はうす曇だったけどやっぱりムシムシして暑かったsweat01でもこの2~3日の暑さに比べたら涼しい方だったからまだ良かったかな。又涼しい時に一緒に遊ぼうね~sign01

これから夏本番だから皆様体には十分気をつけましょうね~(^o^)丿

  cloud    rvcar      dog     cloud     rvcar     dog        cloud

|

« お留守番のさくら。 | トップページ | 思い出。 »

コメント

こんにちは!
さくらちゃん、もうすっかり大丈夫みたいですねhappy01
やっぱり、元気なのが一番ですよねnote

投稿: kiyo | 2008年7月15日 (火) 16時15分

さくらちゃん、元気いっぱいですねlovely
カメラも追えないくらい?速い?
さすが猟犬のワンちゃんですよねhappy01

この暑さでヨタクタ&ノラリクラリ歩いてばかりのどこかのワンコとは大違いです。wobbly

投稿: 玉緒パパ | 2008年7月15日 (火) 17時35分

あらっsign03いつの間にこんなに写真
撮ってたのぉ~?!
さくらちゃん、ここぞとばかりに楽しんだねhappy01
NANAは、何度も会っているわんちゃんには
怒ったりしないから大丈夫よん♪
さくらちゃん、仲良くしてねheart02

投稿: ひーちゃん | 2008年7月15日 (火) 18時58分

ヒルロックは丘だから少しは涼しいのかな?

あたしは朝がダメな人で、よく15年も会社勤めできたなぁって思うくらい(^-^;A
やめたあとは、もう朝早いのは無理ってそれから夕方のパートでした~
子供の世話もしなくていいし、今は旦那が行った後に起きて、でも、体はすぐに目が覚めず(^-^;Aそのままただマッサージチェアに移動するだけ(笑)それから1時間くらいマッサージチェアでうだうだしてやっと支度して活動開始ですーー(^.^;

投稿: かずぴ | 2008年7月16日 (水) 00時40分

近くに芝のドッグランはうらやましいな。
うちの近所は土なので、すごく汚れるの。
乾燥してるときは埃っぽいし、
雨の後はドロドロになっちゃうしね・・・。
やっぱり芝がいいな♪

さくらちゃんもマーブルちゃんも楽しそう~♪
さくらちゃん、ほんとによかったね♪
お友だちのわんちゃんたち、ママを待ってる姿はかわいいね♪

投稿: emiko | 2008年7月16日 (水) 21時39分

さくらちゃんの足も調子が良くなったみたいで♪良かったですね!

皆暑くても、やっぱり自由に走れるのは
楽しそう~♪

これから暑くなるからちょっとの間は
我慢かしらbearing

投稿: だのん | 2008年7月16日 (水) 22時23分

>kiyo様loveletter

こんばんは♪
おかげさまで見てのとおりとっても元気になりましたup
家族の一員ですもんね!ほんと元気が一番ですhappy01

投稿: coco | 2008年7月17日 (木) 00時01分

>玉緒パパ様loveletter

暑くたってとっても元気なさくらでございますup
でもさすがに午後からあまりに暑いので今日はエアコンの
きいてる部屋に入れてあげました~!

最初に入ったランは小さいのでボール遊びだと追うのが
大変でしたsweat01なのでcameraボケてます~coldsweats01

投稿: coco | 2008年7月17日 (木) 00時06分

>ひーちゃん様loveletter

そうよ~!いつでもデジカメは持つようにしているから
ちょこっと撮りましたわwink

そうね、NANAちゃんならさくらも大丈夫みたいで何度か
様子をうかがいに行ってたよ^^。
でももう何度も会ってるから、サスケ君も蓮君も大丈夫heart04

投稿: coco | 2008年7月17日 (木) 00時09分

>かずぴ様loveletter

この日は日差しが弱かったのでチャンス!とばかりに
出かけてきました。
山の中だから逆に梅雨時はジメジメしてましたsad

かずぴさんは朝弱いのですね^^。
私は仕事辞めてから体がなまけモードになっているようで
最近はどんなに寝てもいくらでも寝れる状態ですcoldsweats01
仕事探さなきゃーですsweat01

投稿: coco | 2008年7月17日 (木) 00時14分

>emiko様loveletter

ここのドッグランは小さい芝のランが最初にあるので
そこでうんPをさせちゃってから広いランに移りました~!
この芝のラン以外は全てウッドデッキなのですが、所々なくなってて土のところもあるんです。
そこは雨上がりはぬかってたりするのでやはり前日にrainがフッタ時は極力行かないですよーん!
何せ2ワンとも短足だしねwink

さくらはこのとおりとても元気です!
今後はボール遊びはちょこっとにしていくつもりですhappy01

投稿: coco | 2008年7月17日 (木) 00時22分

>だのん様loveletter

さくらはおかげさまでこのとおりボール遊びもできるようになりましたnote
この時もいつもの3分の1くらいしかボール遊びしなかったので
物足りなさそうにしていたけど、今後もかわいそうだけど
少なめにやるつもりですwink

そうですね~、最近めっきり暑いですもんねsweat01
遊びたいけど~少しの間我慢ですね・・・bearing

投稿: coco | 2008年7月17日 (木) 00時27分

さくらちゃん、足よくなったみたいで、良かったですね。走ってるのがほんと楽しそうですね。
突然ですが、この間塾の懇談があり、しばらく子供の様子みてへばりついておきたいので、ブログお休みします。今まで、楽しいコメント嬉しかったです。ご面倒ですが、更新しないので、遠慮なくリンク外してください。お手数かけます。
今までお付き合いありがとうございました。
これから暑くなるので、お体大切になさってください。

投稿: のりちゃん | 2008年7月19日 (土) 22時12分

>のりちゃん様loveletter

こんばんは♪
さくら、ご心配おかけしましたがすっかり良くなりましたup
久しぶりに走れてとっても楽しそうでしたよんnote

え~?!そうなんですか~?
ブログ更新なくなるんですか~?
たくさんのお花を見るの楽しかったのに・・・。
残念ですdown
でもお子様が一番ですもんね!見守ってあげてくださいhappy01

又ひょっこりのりちゃんさんが現れるの待ってま~すwink
リンクの件は了解しました。
のりちゃんさんもお体大切に・・・(ToT)/~~~

投稿: COCO | 2008年7月20日 (日) 00時09分

さくらちゃん、口開けて元気に走ってる~note
と思ったら、葉っぱ食べたのバレちゃったね。
かわいくて、笑ってしまいましたhappy02
「あっ、こんなところに証拠が残ってた」
って本犬さんもびっくりしたかもねsmile
マーブルちゃんも最高の笑顔~
皆、楽しそうです(●^o^●)

投稿: うりまり | 2008年7月21日 (月) 19時38分

>うりまり様loveletter

さくら元気でしょー!
舌に葉っぱがついてるのやっぱり笑えますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マーブルもいい笑顔を見せてくれました~happy01
2ワンとも久々のドッグランで楽しめたようです♪
ただ当分暑くて昼間のお出かけはお休みですねbearing

投稿: COCO | 2008年7月21日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番のさくら。 | トップページ | 思い出。 »