« 2人?! | トップページ | すっきり~。 »

2008年8月21日 (木)

お出かけ&バースデー。

19日(水)に家族でお出かけしてきました。お盆休みが2日しかなかった旦那でしたが突然前日会社にいる旦那からmobilephoneがあり「明日休めるよ!」との事。お盆以外に1日は休みをもらうつもりでいたとはいえ突然だったのでビックリshock

実はこの日はマーブルの5才の誕生日birthday なのにマーブルごめんね、お留守番。前日の夕方あわててペットサロン「ニコドッグ」さん(以前のサロンでの様子)mobilephoneでお願いして快くOKしてもらい助かりました~happy01 フリーで預かってくれるし、看板犬のワンちゃん達もいるし、安心good

マーブルを8時半前に預けに行って、そのまま出発dash Photo

東京タワーを通り過ぎ・・・事故渋滞もあるつつも無事に到着!!

こーんな可愛い子達がお出迎えupPhoto_2

!!(*≧m≦*)ププッ  いくらなんでもね・・・(笑)

Photo_3

こちらです。

ここの水族館は家族みんな初めて☆可愛いお魚や動物達いろいろ見てきました。Photo_4 Photo_5

ニモこと「クマノミ」

Photo_6

とっても可愛い白イルカが子供達の前を行ったりきたり。偶然にもいい場所をキープできたみたいでラッキーでしたnote

子供達の顔を見ているみたいlovely

Up Photo_7

↑なんだかニヤッ☆って笑ってるみたい~^^。Photo_8

風が強かったとはいえ、sun暑いしたくさん歩いたしで疲れたけど楽しい1日になりました。

お留守番していたマーブルは最初は落ち着かなかったけどお客さんのワンちゃんで気に入ったワンちゃんがいたらしくずっとそばにくっついていたそうです^^。

そしておうちで・・・「マーブル5才のお誕生日おめでとーheart04

birthday shine shine shine shine shine   crown  shine shine shine  shine shine birthday

Photo_9

ずっと元気でいてねheart

Photo_10

さくらと半分ずつね!召し上がれ~!!

お留守番していたさくらにもね!って「良し!」って言ったとたんマーブルがきたのであわてて「ダメ!annoy」ってマーブルに言ったのにさくらってば自分が言われたと思ったみたいで、手をかけてストップしちゃったdelicious

Photo_11

その後、お腹いっぱい&安心したマーブルはみんなのそばでおやすみしたのでしたsleepyPhoto_12

sun   rvcar   penguin   birthday   sun   rvcar   penguin   birthday   sun

|

« 2人?! | トップページ | すっきり~。 »

コメント

こんばんは☆
先日はコメントありがとうございました^^
マーブルちゃん5歳のお誕生日だったんですね~!
おめでとうございます♪♪
同じ名前のワンちゃんって初めてだったので、すっごくうれしいです~!しかも同じダックスだし☆
これからも仲良くして下さいネ(^ー^*)

投稿: ゆり | 2008年8月21日 (木) 20時41分

こんばんは(#^.^#)
♡♡マーブルちゃん5歳の誕生日おめでとう♡♡
ケーキも用意してもらって良かったね。
幸せそうな寝顔ですね~♪
水族館の写真もとても綺麗にとれてますね~
白いイルカ、私も見て笑ってしまいましたwww

投稿: のりちゃん | 2008年8月21日 (木) 20時50分

マーブルちゃん、お誕生日おめでとうございます。lovely
ケーキもらったんですね。
よかったですね。
満腹&満足な寝顔がかわいいです。happy01
八景島に行かれたんですか?
白イルカ、かわいいですよね。
鴨川シーワールドで見たことがあります。
見ていて飽きないですよねwink

投稿: 玉緒パパ | 2008年8月21日 (木) 20時56分

マーブルちゃん5才のお誕生日おめでとーっ


いいな~水族館。 綺麗だな~
なかなか水族館って行く機会がないですね~

投稿: ぽ~くです(^^♪ | 2008年8月21日 (木) 22時17分

マーブルちゃん!5歳のお誕生日おめでとう~heart04
リボンしてもらって、美味しいケーキcake良かったね~shine
リボンがとーっても似合ってて可愛いよhappy01
これからも、健康で楽しい毎日でありますようにnotes

八景島、子供が小さいときは行きました!
イルカのショーは感動ですよねshine

投稿: だのん | 2008年8月21日 (木) 22時34分

いったい何年前にいっただろう(;^_^ A フキフキ
シーパラの泳ぐ白クマに釘付けでずっと見てたなぁ~♪だってこっち見ながら横泳ぎするでしょ、まだ生きてるのかなぁ
あたしも水族館大好きで、3匹と行きたいんだけど、一緒に入れるとこはちょっと遠いのよね

マーブルちゃんお誕生日おめでと~♪
美味しいケーキもらったのね~

投稿: かずぴ | 2008年8月21日 (木) 23時44分

>ゆり様loveletter

早速きてくださったんですね~!
ありがとうございます~heart04

マーブルにお祝いの言葉ありがとうございます♪
私もたまたま見つけた時にはビックリでしたup
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します~m(__)m

投稿: COCO | 2008年8月22日 (金) 00時04分

>のりちゃん様loveletter

先日ブログをお休みするといっていたので
いらしていただけて嬉しいですhappy01

マーブルにお祝いの言葉ありがとうございますheart04
幸せそうな顔してるかしら~?
やっぱり寝顔って可愛いですよね♪

白イルカの表情おかしいですよね!
でもアザラシも透明の筒の中を通った時、
こっちを見ながらニヤッとしてる顔に見えたんですよ~!!!(*≧m≦*)ププッ

投稿: COCO | 2008年8月22日 (金) 00時09分

>玉緒パパ様loveletter

マーブルにお祝いの言葉をありがとうございますheart04
ケーキは帰りに近くのペットスクエアで買って帰りました~。
でも冷凍なので1時間くらい置いたけどもしかしら中の方は少し冷たかったかも(^^ゞ
寝顔可愛いかしらhappy01

鴨川シーワールドは行ったことないんですぅ。
我が家からだとちょっと遠くてbearing
ほんとに目の前を行ったりきたりしてるだけなのに見入っちゃいますよねwink

投稿: COCO | 2008年8月22日 (金) 00時15分

>ぽーく様loveletter

マーブルにお祝いの言葉ありがとうございますheart04

実は毎年この時期は海に行くのですが、
今年は7月からすでにクラゲが大発生とニュースでやっていたので
涼しい水族館?!にしたのです!
しかし、盆後とはいえやっぱり混んでて涼しく感じませんでしたdown

我が家は2~3年に1度あっちこっちと水族館に行くんです。
ぜひぽーくさんもお子さんと・・・^^。

投稿: COCO | 2008年8月22日 (金) 00時20分

>だのん様loveletter

マーブルにお祝いの言葉ありがとうございますheart04
サロンにマーブルをお願いしていったので
ribbonをつけておいてくれたんです!
なのでちょーど良かったですぅwink
可愛いですか~?ありがとです!
ケーキは帰りにイオンで買って1時間ほど解凍して食べさせたんですよ~。慌ただしいかったわcoldsweats01

だのんさんも以前八景島は行ったんですね♪
我が家はわりと水族館行くのですがここは初めてなんです。
イルカはほんと賢くていい子ですよね~!

投稿: COCO | 2008年8月22日 (金) 00時28分

>かずぴ様loveletter

白熊は2頭いて、2頭ともマッタリしていましたよ^^。
泳ぐ姿も見たかったな~。
ワンちゃんOKの水族館なんてあるんだ~。
ただすいてる時期に行かないとですね!

マーブルにお祝いの言葉ありがとうございますheart04
食べてお腹いっぱいで満足してすぐにゴローンしてましたsmile

投稿: COCO | 2008年8月22日 (金) 00時35分

マーブルちゃん、お誕生日おめでと~birthday
さくらちゃんも、おすそ分けがもらえてよかったねdelicious

水族館、いいなぁshine あたしも大好きですheart04
なんせ、海のない長野県ですからcoldsweats01

投稿: kiyo | 2008年8月22日 (金) 13時11分

>kiyo様loveletter

マーブルにお祝いの言葉をありがとうございますheart04
さくらにもあげなくちゃねwink

水族館kiyoさんも好きなんですね♪
イルカやアザラシ・トドのショーは何度見ても
「可愛い~☆」の連発しちゃいます^^。

投稿: COCO | 2008年8月22日 (金) 19時37分

マーブルちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんね。

さくらちゃんのよだれ・・・ぷっ
ラッキーもいつもすごいよだれだよ。
ケーキを目の前にしたら興奮しちゃって
こんなにいい子で待ってられないよ^_^;

マーブルちゃんのお目目は大きくてかわいいねlovely
それに、安心してみんなのそばで寝てるお顔もかわいい♪
5歳も元気で楽しい一年になりますように♪

お子さんたちとは八景島に行って、
家族みんな楽しい一日になったね♪

投稿: emiko | 2008年8月26日 (火) 22時54分

>emiko様loveletter

マーブルにお祝いの言葉をありがとうございます~heart04

ラッキー君もよだれたらすんだ~( *´艸`)クスクス
さくらは「待て!」の時間が5秒も過ぎるとすぐによだれたらすんですよ~^^。食べる事命!!みたいな子ですhappy02

マーブル可愛いだなんて~素直に嬉しいわ☆
ずっと元気でいてほしいです~。

八景島、楽しい1日になりました!

投稿: COCO | 2008年8月28日 (木) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人?! | トップページ | すっきり~。 »