« 花火大会。 | トップページ | お出かけ&バースデー。 »

2008年8月15日 (金)

2人?!

sun今日は最高に暑い1日でした。bearing

昨日から我が家のうるさい2人(子供達)は我が家からrvcarで30分の私の実家へお泊りに行っています。本当は1泊の予定が結局今夜も泊まるんですって^^。私の怒る声が飛ぶこともなく今日は静かな1日でした。(旦那は仕事。)

子供達がいる時は肌の弱い娘があせもができると困るし&マーブルが暑くて可哀想だしでエアコンを昼頃からつけるのですが、今日は子供達がいないことだし私も汗をかこうupというわけでマーブルには悪いけど扇風機のみ(^^ゞ

Photo

↑胴の長いマーブルがいつもより余計に長くなっております~bearingPhoto_2

マーブルも暑くてダルダルモードsweat01

私はというと汗をかきかき、布団干しに掃除にと動きました~!しかし、午後3時頃頭がボーっとして変な感じがしてました。(エアコンつけろってcoldsweats01

今夜は子供達いないし旦那と2人なので外食することに。汗だくなのでシャワーを浴び、ここで本日初めてのメイクになりま~す!!1日ノーメイクで汗だく・・・最悪ですわ・ヾ(。><)ノ キャー

・・・でどこに行こうか・・・。こういう暑い日は焼肉でしょ!!Photo_3

福生市にある焼肉「くろべこ」

前に1度だけ行ったことあるけど我が家にとってはちょっと贅沢なところなので前回は知り合いにごちそうになりました^^。今回は2人でちょっとリッチに♪家族でなんて行ったら子供達はかなり食べるので我が家は破産してしまうわ~~(^_^;)

席について旦那はまずbeer。お肉がきて・・・網にお肉を乗せて・・・ところが・・・

焼けないsweat02・・・って炭がなかなか温まらないし~despair 後からきたお客さんの席からは煙がモクモク。若い女の店員に言っても「もう少しお待ちください。」・・・ってどんだけ待つのよ~pout

私もちょいイライラで・・・結局男の店員呼んで「炭が全然あったまらなくてかなり待ってるんだけどこんなもんなんですか?」と軽く嫌味sweat02そしたら「ここのテーブルは火力が一番弱いんです。」だってshock おいおい、簡便してよ~!!・・・で結局他から熱くなった炭を入れてもらいました。

やっとごちそうにありつける~~happy01Photo_4

たくさん食べてお腹いっぱ~い。・・・なのですが、旦那が店を出て「どこかでデザート食べる?」私「もっちろ~ん!」と即答。でもお腹はいっぱ~い(笑)

どこ行く~?とrvcarを走らせていたらマックが目に入り、「期間限定のブルーベリーのフルーリー食べたーいheart04」と私。

Photo_5

お腹いっぱいでもデザートは別腹smile 旦那はソフトの方を食べました。このフルーリーはブルーベリー好きの私としては嬉しい~!でもブルーベリーの実が入っててくれたらもっといいのにな~~bleah

子供達には悪いけどパパとママはおいしいもの食べてきちゃいました~^^。でもあなた達もじーじ・ばーばのとこでいい思いしてるもんね~!たまにはママ達もいいでしょ!(笑)

家に着き、部屋に入るとあれ?マーブル?気づいたマーブルはベットから飛び起き猛ダッシュdash「キュンキュン!キャンキャン!」泣いたのはいうまでもありませんsweat01 すぐにお出迎えにこなかったということはきっと昼間暑すぎて昼寝ができず、夕方エアコンをつけたので快適になってよく眠れたんでしょうね!!(*≧m≦*)ププッ

明日は子供達を迎えに行きます。またまたにぎやかになりますhappy02

  clover    sun    dog    clover    sun    dog    clover

|

« 花火大会。 | トップページ | お出かけ&バースデー。 »

コメント


焼肉美味しそうですね~・・・
お店のお肉は美味しいんですが高くってなかなか行けないですね・・・

とかいいながらお盆中2回ほど炭火起こして食べてましたが(^_^.)sweat02

しかしすぐに焼けない炭火焼は・・
ちょっといらいらしてしまいますね
ぽーくの場合
席チェンジしれ~! とか言ってますねsweat01

投稿: ぽ~くです(^^♪ | 2008年8月16日 (土) 22時03分

「くろべこ」、うちも1回だけ行ったことがありますよ~
「ここのテーブルは一番火力が弱い」って言われても・・・
私もイラッっとすると思う~!!
でもお腹いっぱいで、デザートまで♪
楽しいデートだったみたいで、良かったですね~wink

ところで、久しぶりに見たマーブルちゃんの背中!
前よりつやつやしてない~?
アンが避妊手術してからパサパサしちゃって、
サプリメントも効果なし!
えさで違うのかしら?
今度教えてください~

投稿: だのん | 2008年8月16日 (土) 22時18分

子供達は実家にいって、パパさんはお仕事なんて、久しぶりの休息?じゃないですか~♪
ま、家事は大変だったかもだけど、良かったね(^0^)
チェーン系の焼肉よりも美味しいの??
二人のときしか美味しいとこいけないよね(笑)みんなつれてったら大変だぁ~!

そうそうフルーリーもクーポンとってあるんだ(笑)それ食べなくちゃと思ってて(^m^)
あとスタバのコーヒーゼリーフラペ、一時なくなったから、もう終わっちゃったのかと思ったら、材料がなくなって一旦休止してたんだってぇ~フラペの中ではかなりヒットだよ~♪

投稿: かずぴ | 2008年8月16日 (土) 23時25分

あははっhappy02
お腹が空いているときに待つのは
しんどいよねぇ~
イライラも倍だったんじゃない~?
マーブルちゃん、夏の恐ろしさを
思い知った??
・・・さくらちゃんは毎日だからねぇ~(笑)

投稿: ひーちゃん | 2008年8月16日 (土) 23時28分

あらあら、お子さんのいない間にふたりで焼肉~?
いいわね~!!(o^^o)ふふっ♪
暑いときは焼肉食べて体力つけなくっちゃね。
でも、お肉を目の前に食べられないのはちとつらいけど・・・。
イライラしてくるよね~。

マーブルちゃんにはつらい一日になっちゃったかな?
明日からまた涼しいお部屋に戻るよ~(笑)

投稿: emiko | 2008年8月16日 (土) 23時50分

夫婦お二人でゆっくりされたんですね?
良かったですねhappy01
でも、せっかくのお店なのに火力の弱い焼肉?
COCOさんは、大人ですねconfident
我が家だったら、すぐ店員とバトルです。
「責任者出てこーい!。」かも?punchbombangry

投稿: 玉緒パパ | 2008年8月17日 (日) 18時25分

>ぽ~く様loveletter

はーい!焼肉おいしかったでーす!
でも出だしが悪かったけど・・・sweat02
めずらしく短気な旦那がそこまで
怒らなかったです。・・・なので私も冷静にwink

ぽ~くさんは連休中2度の炭火焼ですか~?
いいな~^^。

投稿: COCO | 2008年8月17日 (日) 21時32分

>だのん様loveletter

だのんさんも「くろべこ」行ったことあるんですね^^。
結構落ち着ける雰囲気だけどちょっと家族で行くにはお値段がきついのよね~sweat01
久々っていうか、1年ぶりの2人だけのおデートでしたわ~smile

マーブルはこの夏で毛が抜け変わったからかな~。
ドッグフードも2ヶ月前に変えてみたんですよんnote
又いろいろお話しましょうねーwink

投稿: COCO | 2008年8月17日 (日) 21時48分

>かずぴ様loveletter

そーなんです!夏休みに入ってからは久々の気分的に休息できましたup

うーん、チェーン店に比べて・・・お肉は全体的に柔らかいかな~^^。
でも気分的なものもあるかも~happy02

ぜひぜひブルーベリーのフルーリー食べてみてください~おいしいですよ~note
スタバのコーヒーゼリーフラペもお勧めなの~?
コーヒーゼリーも大好きだし近いうち食べてみよっとheart04

投稿: COCO | 2008年8月17日 (日) 21時57分

>ひーちゃん様loveletter

そうなのよ~、イラつきモードの私だったけど普段すぐに
ぶちきれる旦那がそこまででもなかったから
私もちょっと冷静になったわsmile

マーブルもこの時はさすがにだるそーにしていたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう、さくらは暑くても外ですし~coldsweats01

投稿: COCO | 2008年8月17日 (日) 22時48分

>emiko様loveletter

丸1年ぶりに2人で食事に行ってきました~!
たまにはねwink
でもほんとお皿にお肉が並んで早く食べたいのになかなか焼けずで、お預け状態sweat02
店員に何も言わなかったら30分以上は確実に食べられずにいましたわannoy

きっとマーブルはバテバテだったかも~despair
emikoさんのいうとおり次の日には午後からエアコンつけました~(*≧m≦*)ププッ

投稿: COCO | 2008年8月17日 (日) 22時56分

>玉緒パパ様loveletter

そうなんですう、1年ぶりに夫婦で食事に出てきました~^^。
このテーブルは火力が弱いってわかってるんだったら最初っから気使ってほしいわ~annoy
せっかくリッチな気分でここのお店選んだのに~!って
お肉が口に入るまでイライラでしたsweat01

玉緒パパさんもお怒りになっちゃうんですねsmile
いつもなら旦那はすぐにぶち切れますが、
この時はめずらしくそこまでではなかったので私の方がちょっとびっくりだったんですよ~!

投稿: COCO | 2008年8月17日 (日) 23時11分

おっ、焼肉ですか~ いいですねhappy02
美味しそうです。
でもお肉を目の前にしてなかなか食べられないって、
ちょっとイライラしちゃいますよねsweat02
火力が弱いってわかってるんだったら、
そこにお客さんを座らせなきゃいいのに・・・annoy
マックフルーリー、最近色んな味がありますよね。
私も大好きですよんnote
前にあった抹茶フルーリー、1回しか食べれなかったので残念(泣)

マーブルちゃん、ホントに伸びてる~
お留守番もご苦労さま!!

投稿: うりまり | 2008年8月20日 (水) 11時06分

>うりまり様☆

そうなんですよ~!
せっかく焼肉食べに行ってすぐに口に入らないなんて~angry
スタートはイライラだったけど食べだしたら2人ともご機嫌はなおっちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私も抹茶の時も食べましたよんnote
おいしいですよね~^^。
でも中に入ってるのはオレオではなくクッキーとかの方が私としては嬉しいのですが・・・。
ぜひブルーベリーをうりまりさんも召し上がってみてくださいねwink

さくらはいつでも戦いモード?!なのかお腹を出して寝ることないけど、マーブルはよくお腹を出して寝ていますhappy01
やっぱりうらんちゃんもやるかしら~?

投稿: COCO | 2008年8月20日 (水) 15時16分

度々、お邪魔しますぅ~
マーブルちゃん、お誕生日オメデトウcrown
マーブルちゃんに少しだけどプレゼントが
あるので、近々お誕生日会しようねん♪

投稿: ひーちゃん | 2008年8月20日 (水) 20時04分

>ひーちゃん様loveletter

お祝いの言葉ありがとうup
プレゼント用意してくれたの~?
ありがとheart04

明日あたり家でのお祝いの様子をちょこっと
UPするからのぞきにきてね~☆

投稿: COCO | 2008年8月20日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会。 | トップページ | お出かけ&バースデー。 »