« すっきり~。 | トップページ | 不思議。 »

2008年8月29日 (金)

さっぱり~。

先日マーブルがお世話になったペットサロン・Nicodogsさんにさくらのシャンプーをお願いしました。予約を前もって入れていたのですが、ここのところずっとrain続き。当日の朝6時くらいにもザーザー降りsweat02

さくらを連れて行く時には丁度雨がやんでいたので助かりました。歩いて5分なので散歩しながらサロンへ。玄関に入ると・・・気づいたか?!いきなり逃げ腰でハーハー言い出しましたsweat01「お願いします~!」とあわててさくらを預けました。dash

そしてシャンプー後mobilephoneをいただき迎えに行くと、私の顔を見て興奮!そして帰るモードsweat01ちょっと待ってよ~。

すっきり、さっぱりしたさくらですよ~!(Nicodogsさんに写真はいただきました。サロンでの様子。)

Photo_4

とーっても綺麗になりましたheart04

Photo

そして桃尻です!

UPで失礼しますhappy01

                                             

                                              

Photo_7

この夜・・・すごいthunderそしてrain。大パニックなさくらは部屋の中をウロウロ。私の体にぴったりくっついて離れない。相当怖かったみたい。そりゃそうよね、停電2~3回したりすごい音がしたり。パニックになってるさくらをよそにソファーで寝ているのは・・・もちろんマーブルですcoldsweats01 かなり対照的な2ワンでした。

|

« すっきり~。 | トップページ | 不思議。 »

コメント

さくらちゃん、笑顔満開だね♪
それに桃尻もかわいいhappy01

あの雷と雨の中、ぐっすりお休みだったの?
マーブルちゃんは大物だね~(笑)
さすがのラッキーも怖がって、
さくらちゃんと同じで部屋の中をウロウロ…。
最終的にはゲージの中に入ってました。
普段はそんなところに入らないんだけど、
狭くて暗いところで落ちついたみたい。
それにしても最近の雷と雨はすごいね^_^;

投稿: emiko | 2008年8月31日 (日) 00時27分

綺麗になりましたね?さくらちゃんlovely
喜んでいるみたいですねhappy01
トリミングにいって何処のワンちゃんも見違えるほど綺麗になっている姿を拝見しますね。wink
我が家の主は、もうすぐなんですが、ビフォー&アフターの違いがいつも全くわからない感じです。despair
カットがないので料金も安いですけどcoldsweats01

投稿: 玉緒パパ | 2008年8月31日 (日) 18時09分

いや~!さくらちゃんの桃尻!可愛い~~happy01

シャンプー中のさくらちゃん、細い!!
いつもふわふわしてるけど、シャンプーしたり濡れると、
やっぱりほっそりしてるのね~

雷と大雨、すごかったですね~
ビーンとモカと私はなかなか眠れなかったけど、
アンだけはいつも通りぐっすり寝てましたよ!
マーブルちゃんもアンも実は強い女かしら!?

投稿: だのん | 2008年8月31日 (日) 22時16分

さくらちゃんお尻まぁるくかわいくカットしてもらったんだね♪♪
もうこれから毛がふえていくのかなぁ??我が家のにゃんこのすぐりの毛もバリしなくちゃなぁ

そんなに停電したの??
こちらも1回は停電したよぉ
うららは家の中を動き回ってゼーハーゼーハーがりがり目は充血。。。(^-^;A
犬用の耳栓ないかしらねぇ(;^_^ A フキフキ

投稿: かずぴ | 2008年8月31日 (日) 23時35分

>emiko様loveletter

(*≧m≦*)ププッ♪さくら、笑顔でしょ!
桃尻可愛いですか~?ありがとうございますheart04
私と一緒でおっきいおちりですが~coldsweats01

ラッキー君もやっぱり怖がってましたか。thunder
ほんとすごかったですよね!
どうしていいかわからないんでしょうね、パニックになると・・・。
さくらはやはり部屋の奥の方に逃げていましたよ。
玄関・洗面所・廊下をウロウロ。しまいには2階に行こうとしたのでびっくりして4段くらいあがった時にストップかけましたがsweat01

人間だってかなり怖いんだから動物達はもっと恐怖ですよね・・・マーブルは例外ですがsweat02

投稿: COCO | 2008年9月 1日 (月) 17時12分

>玉緒パパ様loveletter

さくらニコニコ顔してますでしょ~happy01
実はシャンプー嫌いなんですよsweat01
でも3枚目の写真はやっと終わった~!って喜びの笑顔かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうですよね、パグちゃんはカットの必要ないですもんね^^。
逆にうらやましいですよ~!おうちで楽チンシャンプーできるじゃないですか~happy01

投稿: COCO | 2008年9月 1日 (月) 17時16分

>だのん様loveletter

さくらの桃尻可愛い?ありがとうです~heart04
何度か自分でカットhairsalonもしたけどやはり自分ではここまで上手にはできないんですよね~bearing

あら~っ、アンちゃんもthunder平気だったんですね~^^。
マーブル&アンちゃん、実は強い女なのよっ☆きっと・・・。
怖いわね~(*≧m≦*)ププッ

投稿: COCO | 2008年9月 1日 (月) 17時20分

>かずぴ様loveletter

夏はかなり毛が減るけど、これからは増えるんでしょうね。
コーギーは半端じゃない抜け毛なのでまたまた大変だ~shock
かずぴさんはご自分でぜーんぶできるからうらやましいです~!!
私はどーしても肛門絞り&爪きりができなくてsweat01

そうなんです、停電2~3回しましたよ。一瞬ですが。
ワンコ用の耳栓ほしいですよね~!っていうか私自身も耳栓ほしいわ~^^。今度買っておこっと。

投稿: COCO | 2008年9月 1日 (月) 17時26分

お久しぶりです(^^)♪

タグにメッセージもありがとうloveletter
なかなか復活できずにいますが・・・。

さくらちゃん、気持ちよさそう~shine
ますます可愛いくなったね(*^^*)
ヤマトも先日美容院行ったヨ~
キレイさっぱりデス (笑)

良かったらmailでもhappy01

投稿: ゆうあり | 2008年9月 2日 (火) 16時36分

>ゆうあり様loveletter

お久しぶりです~heart04
タグのメッセージ書いたばかりだったけど
丁度見てくださったんですね~happy01

ヤマト君も綺麗さっぱりしたんですねっ^^。
お子さんもヤマト君もリナちゃん(間違ってたらごめんなさい。)も元気にしてるかしら~?

ぜひmailしましょnote
(ゆうありさんのmailわからないのでぜひよろしくお願いしますup

投稿: COCO | 2008年9月 2日 (火) 21時43分

我が家はみんな元気ですヨ~sun

アドレス入れておきましたので(^^)
良かったらmailtoしてネhappy01

投稿: ゆうあり | 2008年9月 2日 (火) 22時27分

>ゆうあり様loveletter

了解で~すnote
近いうちにメールしますね~(*゚▽゚)ノ

投稿: COCO | 2008年9月 2日 (火) 23時42分

さくらちゃん、シャンプーでスッキリですねhappy01
桃尻とってもプリティですlovely
うちもそろそろシャンプーの予約しないと・・・。

雷の反応って、ホントそれぞれですよね。
うちのルークはひたすら吠えますbearing
制御不能・・・typhoon

投稿: kiyo | 2008年9月 3日 (水) 09時26分

>kiyo様loveletter

桃尻可愛いですか~?ありがとうです~heart04

へ~、ルーク君は吠えるんだ~!!
私の知ってるかぎりのワンちゃんの中では初めてのパターンですhappy01
雷の音といい、ルーク君の吠える声といい、かなりにぎやかになりますね~smile

投稿: COCO | 2008年9月 3日 (水) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきり~。 | トップページ | 不思議。 »