« 恨むわよ。 | トップページ | 夜の公園で。 »

2008年9月 9日 (火)

べったり&びっくり。

私にべったりのマーブルのことですが、昼間部屋で2人でいる時は、どうも私の行動が気になって仕方ないのか、それともただそばにいたいのか・・・。

私がソファーに座れば・・・ハウスから出てきて私の隣でこの通りdownwardleftPhoto

マーブルの定位置に座って一眠りsleepy1

鼻・・・軽くつぶれてるけど苦しくないかしら・・・( ´艸`)プププ

そして私がソファーから離れるとハウスに戻ります。そして暑いらしくこーんな格好sweat012

失礼! coldsweats01

そしてさらに暑くなると・・・

4

やっぱり私の姿が見える位置で横になっています。happy01

ほんと甘ったれで困ります。ゴミ捨て・洗濯物干し等々のちょっとした時間も私の姿がなくなると、戻ってきた時に大げさなくらいクークー言って喜びます。2~3分いなかっただけなのに・・・sweat02こればっかりどうしようもないのかな~(A;´・ω・)アセアセ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

昨日びっくりした事がありました。それは2ヶ月くらい前から我が家のご近所に新築のおうちの建設が始まり、「子供の同級生でも転校してくればいいのになっ」って思っていたのですが、夏休みが終わり学校が始まると・・・娘のクラスに転校生が!しかも例のおうちの子でした。ただ男の子だったのでちょっと娘は残念がっていましたがsweat01

それよりもビックリなことが!!昨日その男の子がうちの前で娘と話していたのでマーブルを抱っこして外に出て、話をしようとしたらその子が「マーブルが・・・」どうのこうのと話したのです。私は娘が「もう名前を教えたんだ~」って思ったのですが話を聞くと、どうやらその子のうちのワンちゃんの名前が「マーブルdog」だったのですupしかもM.ダックス~~!!シルバー・ダップルの子で女の子とのこと。こんな近くで同じ犬種&名前なんて~かなりの驚きでしたshine

早速マーブルちゃんを連れてきてくれたのでお顔を拝見!とっても可愛いお顔していました。その姿を見た我が家のマーブルは「ワンワン!」と。ちょっとマーブルを放してみるとマーブルちゃんとご挨拶したら気が済んだみたいwink今度写真を撮る機会があったらここに載せようと思いまーすnote

それにしても「マーブルにマーブル・・・」なだぎ武のネタで言うと・・・「ややこしや~♪ややこしや~♪」だわね・・・delicious

|

« 恨むわよ。 | トップページ | 夜の公園で。 »

コメント

すごい偶然ですね!!!
マーブルちゃん家のご近所にマーブルちゃんが引っ越してくるなんて~(◎◎*)
ウチのマーブルも連れて行ってマーブルちゃん仲間にはいりたい~(^0^)
な~んて、ややこしや~♪(笑)

投稿: ゆり | 2008年9月 9日 (火) 23時37分

まぁっ運命の出会い?!(^m^)
若いっていいなぁ。。。って違うか(笑)

マーブルちゃんもうちのももと同じ相当ストーカーなんだね~
でも、もうももっちはお歳になってきたから、寝てばっかりでストーカーもなくなってきちゃって寂しいんだぁ(*ノ_<*)
若い時はトイレの中も一緒だったけど(笑)

今日は気持ち良い天気でしたね~
奥多摩や五日市の方にでもドライブにいきたくなる気分です(^0^)

投稿: かずぴ | 2008年9月 9日 (火) 23時40分

べったりですか?happy01
我が家にも居ますよ~
何処のワンコも同じなんですね。
風呂でもトイレでも付いて来ることがあります。
確かに常に視界に入るところに居るみたいですよね。いいのか悪いのかcoldsweats01

同じ名前のマーブルちゃん?今度是非紹介してくださいねwink

投稿: 玉緒パパ | 2008年9月10日 (水) 17時49分

こんばんは(#^.^#)
うちのワンコも何処にでもついてきます。
高いソファーにも登ったり、降りたり、マロンの腰が心配ですsweat01早いうち考えなければ。。。
同級生の男の子がご近所に、ワンコの名前も同じでダックスなんて、すごい偶然ですね~。何かの縁ですよ。。。きっとheart04

投稿: のりちゃん | 2008年9月10日 (水) 19時00分

>ゆり様loveletter

そうなんですよ~!
ほんとびっくりしちゃいました~happy01
ゆりさんとこのマーブル君と知り合えたばかりですぐにご近所にマーブルちゃんだなんてdash

ぜひ「マーブル同盟」を設立しましょ~smile

投稿: COCO | 2008年9月10日 (水) 20時46分

>かずぴ様loveletter

マーブルにマーブルちゃん・・・ほんとビックリしちゃいましたhappy01

ももちゃんもなんですね!ストーカーsweat01
ただ夕方になるとちょっと廊下&玄関の方に行くだけで
散歩に行くんだと勝手に興奮するのはやめてほしいわ~(;;;´Д`)ゝ

秋が近づいてきた感ですね・・・。
お散歩日和ももう少しwink

投稿: COCO | 2008年9月10日 (水) 20時53分

>玉緒パパ様loveletter

あら~っ、玉緒ちゃんもでしたか・・・sweat01
べったりで可愛い~と思う時と、もういいから~って思うときもありませんか~?
でもやっぱり側が安心するんでしょうねheart04

ぜひぜひマーブルちゃんの写真を撮って載せたいと思いま~す!
次はいつ会えるかな・・・^^。

投稿: COCO | 2008年9月10日 (水) 21時11分

>のりちゃん様loveletter

マロン君もべったりなんですね~^^。
高いソファーにはぜひ台を用意してあげてくださいwink
(良かったら1月16日付のブログ見てみてね。)今ではちゃんと踏み台を使っていますよ。

ほんと同級生に同じ名前のワンコ。
何かの縁かしら~happy01
親子&ワン共々仲良くしなくちゃだわ~shine

投稿: COCO | 2008年9月10日 (水) 21時26分

おはようございます~♪

マーブルちゃんもべったりですかhappy01
我が家にもストーカーもどきがいますよ!
でも、着いてきたりしなくなったら淋しいですよね~きっとsweat01
近所にマーブルちゃん、しかもダックスちゃんが引っ越して来たんですか~!!
すごい偶然ですねsign01
ややこしや~だけど、仲良しになること間違いなしですねhappy01

投稿: だのん | 2008年9月11日 (木) 09時05分

うちも同じくストーカー犬ですよ。
トイレも洗面所でも着替えるときでもいつもくっついてきます。
大体ドアの前でフセして待ってます~(^0^)

ご近所さんにお嬢さんの同級生が引っ越してきて、
そこでミニチュアダックスを飼っていて、
名前がマーブルちゃんだなんて・・・すごい!!
そんなことあるのね~?
マーブルちゃん同士仲良くなれるといいね♪
マーブルちゃんの2ショット楽しみにしてますね~♪

投稿: emiko | 2008年9月11日 (木) 21時26分

>だのん様loveletter

こんばんは!
やっぱりだのんさんのとこのわんちゃんもストーカーもどき(笑)がいるんですね^^。
それは誰かしら~smile

ダックスでマーブルちゃんだなんてすごい偶然でしょー!!
なんだかとっても嬉しくなっちゃいましたup
頑張って仲良くなりますわ~note

投稿: COCO | 2008年9月12日 (金) 19時16分

>emiko様loveletter

やっぱりラッキー君もストーカーでしてたか~( ´艸`)プププ
ほんと甘えんぼですよね。でもその様子がいとおしくなっちゃうんですよねheart04

ほんとにびっくりしたよ~!!
ブログのお友達で先日マーブル君とお友達になったのですが、それさえもびっくりしてたのにこんなに近所になんて・・・。
ぜひお近づきになってマーブルちゃんとマーブルで2ショット撮りたいと思いまーすwink

投稿: COCO | 2008年9月12日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恨むわよ。 | トップページ | 夜の公園で。 »