« 夕方のお散歩&お友達 | トップページ | 久しぶり♪ »

2008年9月23日 (火)

さくら、すごいじゃ~ん!

21日(日)に午前中息子の少年野球の練習試合があり、
午後はお彼岸なので家族みんなで実家に顔を出し・・・と言うか
おはぎを食べに&いただきに行ってきました。

相変わらず大きくて~おいしかったですぅheart04Photo

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

23日、今日はヒロックドッグランの1周年記念イベントを開催中ということで
3時頃から娘と2わんを連れて行ってきました。

Photo_2

Photo_3

とりあえず2わんを小型犬用のランへ。

今日はたくさんワンコがきていてビビリのさくらを大型犬用のランに
連れて行くことはできませ~んsweat01

小型犬用のランには皆さん知り合いではないようでしたが、
チワワが勢ぞろいしていました。他にもたくさんいましたよ^^。

Photo_5

1_2

このヨーキーの男の子↗はなんども尻尾フリフリでご挨拶にきてくれました♪

2

娘に「コーギーは中型だからここはダメなんじゃない?」って言われたけど、
さくらは小柄&かなりのビビリなのでたくさんいたチワワちゃんで
どうにか挨拶できるくらいgoodプードルの男の子がいたんだけど
挨拶しにきたと思ったらさくらに「ワン!」言ったらさくらってば
後ずさりして私の後ろに隠れてるの・・・coldsweats01

とりあえずたくさん走らせまーすdash

Photo_6

Photo_7

↑さくらは走るの早くてブレブレ(^-^; 

Photo_8

喉もかわいてお水をゴクゴク飲んでいるさくらですぅ^^。

2わんを疲れさせた後は私と娘のお楽しみ~☆
それは今日は飲食が無料なんですnote好きなものを食べ放題、飲み放題shine

Photo_11

Photo_9

娘はフランクフルトおかわりしていました^^。

他にハンバーグも食べました♪
もっと他のも食べたかったけどさすがにお昼は食べてきたしで・・・残念happy02
どれもこれもおいしかった~!あっ、ホットコーヒーもおいしかったup
スタッフの皆様ごちそう様でした~(o^-^o)

ママ達が休憩している間、2わんは足元でおりこうさんで待っていました。
いいニオイにソワソワしていたけどdelicious

1_3 2_2

その後、ダメもとで名前は忘れたけど「待て。」ができるかゲーム?!を
さくらでチャレンジすることに!1回100円。失敗に終わってもおもちゃはもらえます。

Photo_10

写真に写ってる↗ゴールデンのジャンボちゃん(オーナーのわんちゃん)と
並んで3メートルくらいのところから飼い主がワンコを静止させ、
3分間動かないでいられたら合格です!

さくらにできるかな~。ちょっとドキドキ。私が「待て!」を何度か言い、
途中にフリスビーが転がってきたり、えさを目の前に
チラチラさせられたりしているのにもかかわらず、
私の顔をじっと見て動かないんです!キャーすごい~!!我が子ながらビックリ!

・・・で結果はジャンボちゃんが後5~6秒くらいで3分というところで
えさに釣られて立ち上がってしまいました。
さくらは・・・すわってる~~!!もう、ビックリ~~lovely

さくらの勝利となりました。°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

そして勝利すると、なんとヒロックのオリジナルTシャツ(人間用)が
2枚ももらえるですって♪さくらちゃんのおかげだわ~!
Tシャツは注文かけるようなんでまだ手元にくるまでは日数がかかるようです。
さくらちゃんのおかげで記念になりましたわ☆
Tシャツが届いたら又UPしようと思います。

さくら、頑張ったね!ありがとう~heart04

Photo_12

|

« 夕方のお散歩&お友達 | トップページ | 久しぶり♪ »

コメント

おはぎeye美味しそうですねhappy01
最初の画像から釘付けです。
ドッグランでのイベントに参加したのですか?
食べ放題に飲み放題、さくらちゃんの活躍でTシャツゲット?
羨ましいですlovely
玉緒も何かしてくれないかなあ~
言ってる傍から大鼾で寝てます・・・期待薄wobbly

投稿: 玉緒パパ | 2008年9月23日 (火) 23時11分

さくらちゃんオリジナルTシャツゲットしたの?!
すごーーーい!!やったね~♪(^0^)

犬にとってはドッグカーニバルよか絶対そっちのが楽しいよね(^-^;A
そろそろゆずを犬の集まる公園にデビューさせようと思いますぅ
どうなるかなぁ びびらないといいな~♪

投稿: かずぴ | 2008年9月24日 (水) 00時20分

さくらちゃん、おもちゃやおやつの誘惑に負けなかった
んですねup すご~い!
うちのルークには到底ムリ・・・coldsweats01
t-shirtゲットおめでとうございますsign01

それにしてもおはぎ、おいしそう~delicious

投稿: kiyo | 2008年9月24日 (水) 08時56分

ヒロックの1周年、私も行きたいな~って思ってたんですnote
でも・・・モカが足を痛めてしまったので、家でゴロゴロしちゃいました。。残念です!
 
さくらちゃんそんなに待てるなんてすご~いup
我が家じゃ絶対に無理~sweat01
(モカなんてやっと、一瞬だけ待てるようになったところ。。)
楽しいイベントでになって良かったですね~notes

投稿: だのん | 2008年9月24日 (水) 12時37分

>玉緒パパ様loveletter

( ´艸`)プププおはぎの画像に釘付けになっちゃいましたか~?
ほんとおいしかったです。これぞ母の味って感じnote

ドッグランイベントは3日間あるうちの23日は食べ放題・飲み放題!
ちょうどお天気もよくなっていい時に行っちゃいましたup
さくらさんも頑張ってくれたし!
玉緒ちゃんだって頑張ればできるわよ~shine


投稿: COCO | 2008年9月24日 (水) 18時24分

>かずぴ様loveletter

ヒロック行ってみて、結果良かったかなって思いますぅ。
2わんもたくさん走って私と娘もいい思いさせてもらっちゃいましたup

ゆずちゃんの公園デビューうまくいくといいですね~☆
ゆずちゃん可愛いから皆のアイドルになるの間違いなし!ですよ、きっとheart04
ワンコの世界はそう甘くはないかしら^^。ゆずちゃん、頑張れー!!

投稿: COCO | 2008年9月24日 (水) 18時28分

>kiyo様loveletter

正直、さくらにはびっくりしちゃいましたup
普段待たせることがあっても長くて10秒くらい。
未知の世界にチャレンジ!でしたからcoldsweats01
でも頑張ってくれて嬉しかったですnote
ルーク君だってできるよー!good

おはぎ、おいしかったですよ~んsmile

投稿: COCO | 2008年9月24日 (水) 18時31分

>だのん様loveletter

え~?!モカちゃん、あんよ大丈夫ですか~?
くじいちゃったのかな?
お大事にしてくださいね!

さくらには飼い主ながらビックリでしたup
こういう時の3分って結構長い・・・sweat02って実感しちゃいましたぁ。

モカちゃんのしつけ頑張ってるんですね!
ファイトーー!(* ゚O゚)乂(゚□゚* )イッパーーツ!


投稿: COCO | 2008年9月24日 (水) 18時36分

こんばんは(#^.^#)
さくらちゃんすご~い良い子ですね~!
そんな特技sign02性格かな♪発見ですね~♡
おはぎ、おいしそうです♪手作りは一番のご馳走ですね~♪

投稿: のりちゃん | 2008年9月24日 (水) 20時37分

あーーーーっ、ヒロック行ったんですねheart04一周年イベントなんて、知らなかった・・sweat02行けばよかったなぁ・・食べ物無料なんて、、うらやましい(ってそこかよ!)
さくらちゃん、めっちゃ高速ですねぇ~さすがコギちゃんですdash

投稿: こぎりっち | 2008年9月24日 (水) 22時17分

おはぎだ~ヽ(´▽`)/
おいしそう~♪食べたい~
私の母が作るおはぎと似てますねー。っておはぎって
どれもこんなか・・・(笑)

さくらちゃん凄いじゃないですか!
COCOさんも気づかなかった特技。
すずはそんなには待てないなぁ、きっと。。。

投稿: すず母 | 2008年9月24日 (水) 23時00分

ここに遊びにきたら、おはぎがドカ~ン!!!
う~おいしそう~私も食べたい~!!(笑)

ドッグランの1周年記念イベントで無料で
食べ放題、飲み放題ってすごいね。
あまりそういうのは聞いたことないような気がする~。
ヒロックドッグラン、すごいgood

でも、それ以上にすごいのがさくらちゃん♪
いろんな邪魔が入りながらも待てができるなんて・・・。
さくらちゃん、おめでとう~♪
ママがTシャツをもらって、さくらちゃんには~?
何か好きなもの買ってもらってね(笑)

投稿: emiko | 2008年9月25日 (木) 00時07分

うーん!冒頭からおはぎに釘づけだわ♪
こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございました。
まぁほんとコギ&ダックス♪嬉しい♪
なんでかわからないけど、
この取り合わせなかなかお会い出来なくて(笑)
本当に嬉しいです。

さくらちゃんもマーブルちゃんもかぁいいですね♪
さくらちゃんは待て勝利したんですねぇ(^^)
偉いじょ♪
どんなTシャツかなぁ楽しみに♪
また遊びに寄らせて頂きます。(^^)/

投稿: ふー子 | 2008年9月25日 (木) 10時48分

>のりちゃん様loveletter

さくら頑張りましたよup
我が子ながらほんとビックリですぅhappy02

おはぎ・・・これが毎回楽しみで( ´艸`)プププ

投稿: COCO | 2008年9月25日 (木) 15時27分

>こぎりっち様loveletter

私も1周年記念ってことイベントが始まる前日に知ったんですよup
ちょうど23日はお天気も復活したので良かったです!
飲食無料と言うのがかなりの魅力でしょー(*≧m≦*)

コギの全速力は半端じゃなく早いですよね!
逃げても一瞬で追いつかれちゃうしdelicious


投稿: COCO | 2008年9月25日 (木) 15時34分

>すず母様loveletter

おはぎって母が作るのがなんでこんなにおいしく感じるんで
しょうね。すず母さんのお母様も作っていたんですね!
市販のより3倍くらい大きいのになっちゃうんですよね。それがまたいいのだけど!!(*≧m≦*)ププッ

さくら、頑張りましたよんnote
かなり周りもにぎやかだったし、ビビリだから絶対無理だと思っていたのに^^。
きっとすずちゃんもできるんじゃないかしら~heart04


投稿: COCO | 2008年9月25日 (木) 15時39分

>emiko様loveletter

すごい迫力でしょ~!このおはぎ!!
たかがおはぎ、されどおはぎ☆
大きいから1個食べれば十分と思いつつ、次の日も食べたくなっちゃうんですよ~note

ヒロックはラン利用のお代金は必要なのですが、
とにもかくにも飲食が無料で食べ放題っていうのが最高でした~!
いい時に行っちゃったって感じですheart04

さくら・・・頑張ったのに・・・何もあげてなかった~sweat02
emikoさんに言われドキッとしちゃいました^_^;
何か普段食べないようなおいしいおやつでもあげようかしら~。

投稿: COCO | 2008年9月25日 (木) 15時46分

>ふー子様loveletter

早速のご訪問ありがとうございます~heart04
ほんとこの短足コンビ、いそうでいないんですよね~!
私も嬉しくなっちゃいました~☆

頑張ったさくらのおかげでいただけるオリジナルTシャツ、
手元にきしだいUPしますので又のぞきにいらして下さいませupwink

投稿: COCO | 2008年9月25日 (木) 15時49分

さくらちゃんすごーい!!!
待てで数々の誘惑にも負けなかったんですね☆
ウチのマーブルならジャンボちゃんと並ぶ時点で恐くってムリだわ^^;
ヒルロックドッグランって行った事ないんですが、食べ放題飲み放題はいいですね♪
2周年は絶対いこ~っと(笑)

投稿: ゆり | 2008年9月25日 (木) 22時28分

>ゆり様loveletter

さくら頑張っちゃいましたー!
まさか最後までなんて思ってもみなかったので静止させてる私の手も疲れてきてました(^_^;)

マーブル君大きいわんちゃんダメですか~?
うちのマーブルはおやつで100%立ち上がるでしょうねshock

飲食無料ってかなりの太っ腹~ですよねhappy02
2周年記念イベント・・・飲食無料であってほしいですね~!そしたら私ももちろん行きますわ~(*^m^)

投稿: COCO | 2008年9月26日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方のお散歩&お友達 | トップページ | 久しぶり♪ »