« べったり&びっくり。 | トップページ | 夕方のお散歩&お友達 »

2008年9月14日 (日)

夜の公園で。

夜の公園で花火をしてきました。徒歩30秒の公園なのですが
住宅街の中にあるわりには結構広いので、いつもは家の前で花火はやるのだけど
今回は花火もたまってるしで公園でやることに。

もらい物が3袋もあったのでまとめて本日やっちゃいましたup
今シーズン最初で最後^^。そして息子は小学校最後の花火・・・。

1

私は夕飯の片付けを済ませて後から2ワンを連れて行きました。
嬉しくてはりきって走りまくるさくらで~す!!・・・って
早すぎてなかなか撮れないさくらのお顔sweat02Photo_3

( ´艸`)プププ お尻のみになっちゃった!

何度もチャレンジしてやっとこの1枚・・・(A;´・ω・)アセアセ

Photo_11

舌がのびてまーす!!そしてマーブルは最初はボーっとしていました。

Photo_5

この時、危なくマーブルはミミズの死骸に体を擦ろうとしたのです。bearing 
慌てて怒ったら擦らずに済んだので良かったdash危ない危ない・・・。

そしていつもの様に私が走ればマーブルも走ります。Photo_6

鼻の頭に虫がとまってんの~おかしい~smile
(目が真っ赤になってしまい、かなり不気味だったので黒でペイントしました。
それでもやっぱり不気味sweat02wobbly

家に帰ってからはマーブルを綺麗綺麗にシャンプーshine
相当疲れたようでハウスでグッスリ寝ています。sleepyお疲れ様^^。

めちゃめちゃ走ったさくらも今夜はグッスリ眠れるねhappy01

最近夜はすっかり涼しくなりましたね。いよいよ夏も終わりかな・・・。

sun   cloud   clover   dog   sun   cloud   clover   dog   sun

|

« べったり&びっくり。 | トップページ | 夕方のお散歩&お友達 »

コメント

花火?最近ゼンゼンしてないです。despair
そーいえば、この夏、打ち上げ花火ですら、まともに見なかったです。bearing
みんな楽しそうで羨ましいです。
3袋もあったのですか?
タップリ楽しめましたねlovely

投稿: 玉緒パパ | 2008年9月15日 (月) 20時07分

子供さん達、花火楽しそうにしてるね♪
マーブルちゃんもさくらちゃんもhappy01
さくらちゃんは、
綺麗な花火に興奮して走り回ってるのかな~?
マーブルちゃんはお鼻に虫が止まっちゃったのね。
光ってたのかな(笑)

夏は暑くて確かにしんどかったけど・・・
もう終わりだと思うと、何だか寂しいですねsweat01

投稿: うりまり | 2008年9月15日 (月) 21時06分

家族で(わんずも)花火、楽しかったみたいですね♪
我が家は子供が大きくなって、花火もしなくなりました~
懐かしい&ちょっと淋しいかも~weep

夜の写真は難しいですよねsweat01
目が光ったり、シャッターが押せなかったり!
さくらちゃんの笑顔で走ってる写真は良く撮れてますねshine

投稿: だのん | 2008年9月15日 (月) 21時57分

>玉緒パパ様loveletter

あら~っ、今シーズンは花火は無縁でしたか~^^。
でも玉緒ちゃんと一緒に素敵なご旅行もしてるしねwink

実は3袋だと思って終わらせた花火でしたが、次の日に
もう1袋見つかったんですぅsweat01しかも去年の・・・sweat02
多分湿気てるだろうし、量も少ないので捨てちゃいました~( ̄Д ̄;;

投稿: COCO | 2008年9月16日 (火) 23時34分

>うりまり様loveletter

さくらは花火と言うより、広い所で走り回れるのが嬉しくて公園に着いたばかりの時は1人で皆の周りをグルグル回っていましたdash
その後はさくらと私で追いかけたり、追いかけられたりと^^。かなり走りました。私もクタクタになりましたsmile

マーブルの鼻の虫には全然気づいてなくて後から画像を見て笑っちゃいましたup
いよいよ夏も終わりですね・・・。
夜ぐっすり眠れるようになったのでやっぱり涼しいのがいいな・・・^^。

投稿: COCO | 2008年9月16日 (火) 23時44分

>だのん様loveletter

さすがにお子さんは一緒には花火しませんか~。
淋しくなりますよね・・・。
うちの息子もいつまで下の子に付き合うかしらcoldsweats01

そうそう、夜ってシャッター押せないんですよねー!
だからタイミングがかなりずれるんですよねsweat01
さくらの走ってる写真は旦那が撮ったんです。
私がさくらと走ってdash
多分何十枚って撮ったんじゃないかしら~( ´艸`)プププ

投稿: COCO | 2008年9月16日 (火) 23時50分

おはようございます(o・ω・)ノ))
花火楽しんだんですね♪
家族と2ワンでいい思い出ができましたね。
リードなしで2ワン、いい子ですね♪
うちのマロンならどっかに遊びに行ってしまうだろうな~coldsweats01
うちも花火、今年は3回も付き合わされました。
お盆に年の離れたいとこの医大生もうちの子供のために線香花火だけをなぜか持ってきていて一緒にしてくれました。

投稿: のりちゃん | 2008年9月17日 (水) 10時52分

こんばんは!お久しぶりでございます~

家族で花火楽しそうですね~
さくらちゃんとマーブルちゃんも嬉しそうねnote

そういえば・・・我が家は今年息子と花火しなかったわ・・・
子供会でもらった花火やらないと~~~coldsweats01

投稿: mami | 2008年9月17日 (水) 22時24分

>のりちゃん様loveletter

こんばんは!
花火楽しめたようですよ~happy01
その間私は2わんの相手で走り回っておりましたdash

さくらもマーブルも私から離れないからいいのですが、
ただマーブルに関しては気をつけないと猫や他のワンコが
いると突っ走ってしまうので危険なんですぅsweat01
でもこの時間に公園散歩している人(ワンコ)いないので・・・^^。

のりちゃんさんのとこは花火3回ですか~!
大学生も付き合ってくれたんですねnote
かえって大人になって花火って新鮮でいいのかも~!
あ・・・よくよく考えたらうちの子達もこの夏は花火3回目だった~sweat02
私の実家・旦那の実家でも花火したんだったわshock

投稿: COCO | 2008年9月18日 (木) 22時48分

>mami様loveletter

お久しぶりです~。お忙しいようですね!

よく考えてみたら花火3回目だったのsweat01
適当なこと載せちゃった~shock
私の実家・旦那の実家でいとこたちとやったんだったわ~(^-^;

花火するならこの時期よ~!夜は涼しいし!
ぜひ息子君と・・・wink


投稿: COCO | 2008年9月18日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« べったり&びっくり。 | トップページ | 夕方のお散歩&お友達 »