« さくら、すごいじゃ~ん! | トップページ | お祭り。 »

2008年9月26日 (金)

久しぶり♪

25日(木) ドッグラン&カフェへ。

相変わらずこの私、朝の家事を済ませた後はソファーに座りワイドショーtv
見てボーっとしております。すると9時半過ぎにmobilephoneが!

あっ、私ってば又座ったままうたた寝してた~sweat01
朝から一生懸命お仕事している人もいるというのに・・・sweat02m(__)m

わん友のひーちゃんのお誘いで本日もヒロックドッグランに行くことに。
10時半頃着くように行くねupと言ってmobilephoneを切った私でしたが・・・
ウッ、まだ化粧もしてない頭はボサボサ~shock 
その後はご想像にお任せしますが急いで身だしなみ~bearing

予定より10分遅刻sad でもひーちゃんもまだきて間もないみたいで受付してる。
良かった~coldsweats01 今日は平日だからわんちゃんは私達以外に3組だけでしたnote

1

サスケ君・蓮君・NANAちゃんに会うのは久しぶり~shine

ちょっとお痩せになったサスケ君。良かったね~!体も軽くなったでしょー!!

2

相変わらず元気ハツラツ蓮君でーすdash3

やっぱりちっちゃくて可愛いNANAちゃん!お目目良くなるといいね!!4

NANAちゃん、お顔が写ってなくてごめんね~sweat01

5

さくらは足を痛めた件があるので休み休みでボール遊びをしました。
かなりハーハー言ってるくせに物足りないらしく、
しまっておいたボールを袋から出して催促までしていましたcoldsweats01 そしてこの方・・・。

6

コーギーのももちゃんがご挨拶にきてくれました~!まだ若いし、スマートだわ♪7 9

マーブルが近づくと・・・警戒してる時はお手手があがるんですって!可愛いですぅheart048

ひーちゃんがおトイレに行っている間、NANAちゃんが何度となく危険な状態にsweat01

それは・・・

10 

柵から無理やり出ようとしていますshock 
私はあわててNANAちゃんを抑えました。繰り返すこと3回shock 
抱っこしようにもNANAちゃんはちょっと人見知りをしてしまうので逃げちゃうんですweep 
そうこうしているうちにひーちゃんの姿が・・・。良かった~happy02

わんこ達を遊ばせた後は久々にrestaurantに行こうということに!
モハベに向かったら・・・あちゃーsweat01定休日だぁdown
福生の3.14BARに行くことにしました。相変わらず愛想のいい店員さん達で~happy01 
気分よくお食事タイムlovely

Photo Photo_2

↑私はパスタランチとデザートにはジェラートのカプチーノshine

1 1_2

ひーちゃんはこちら↑チョコケーキもおいしそうだったな~shine

最初さくらはマーキングをしてしまうので車の中で待たせようか悩んだけど
やっぱり暑いしね・・・ひーちゃんにも「可哀想だよ~。大丈夫だよ~。」と言われて
連れて行ってみることに。
リードを短くしておいて、ちゃーんとおりこうでいられました^^。良かった~notePhoto_3

車の中で待たせようだなんて考えてごめんね、さくら・・・crying
次回までには女の子用のマナーパンツ用意するわね!

マーブルはかなりリラックス~notes

Photo_4

みんな静かに待っていられました~goodPhoto_5

3わん並んで可愛い~heart04

夏の間は暑くて思いっきり遊んだり、お出かけできなかったけど
だいぶ涼しくなってきたし、又遊ぼうね~~(*^ω^*)ノ彡

Photo_6

お店の前で・・・さくらとマーブルでしたclover

|

« さくら、すごいじゃ~ん! | トップページ | お祭り。 »

コメント

こんばんは~
お邪魔したらどんどん更新されてて~
お散歩で会った記事はずいぶん前になっちゃったねsweat01
ヒロック最近行ってないわ~
これからの季節なら行けるかな・・・
3.14BARにはこないだ行きました~
いつ行ってもおいしいわheart02

ヘッダー画像変えたのね!

投稿: mami | 2008年9月26日 (金) 01時21分

ヒロックと3.14バールに行ってきたんですね~♪
先日3.14バールに行ってみようと思ったら、
夕方は6時までなんですね!
夕飯でも、と思っていたので残念でしたsad
でもやっぱり美味しそうなので、今度ランチで行ってみますshine
さくらちゃん、カフェでもおりこうな事がわかって良かったね~heart02
今度から一緒でokね!!
さくらちゃんに会ってみたい~でもビーンが吠えちゃいそうで怖い・・・wobbly

投稿: だのん | 2008年9月26日 (金) 17時28分

さくらちゃん、マーブルちゃん、二人でお出かけだったのですねlovely
いろいろと心配してしまうことって、多いですけど、意外におりこうさんで安心することも多いですよねlovely
お留守番、できれば避けたいですよねhappy01
最後の画像、二人とも笑っているみたいですねwink

投稿: 玉緒パパ | 2008年9月26日 (金) 21時08分

こんばんわ~♪
またまたヒルロックへいったんだね~(^0^)
貸切状態だぁ~い
ねぇ、お友達も誰もそのウッドチップいやがらない?
芝生であんなに走るこむぎも走らないし、ウッドチップ食べだすしで、ちょっとだめかも(笑)

あーこのあいだあたしが質問したカフェだね?
名前がわからなかったから、やっとわかったー(笑)
で、あたしはてっきり大きなお店だから、羽村の市役所通りの方かと思ったら、
りそな側の、ちょっと細い道?入ったとこなのかなぁ?
消防署の通りまでいかないよね?
このあいだの福生の七夕では歩いたのにきづかなかったよぉ(^-^;A
美味しそうだよね~
よくこんなお店みつけたよね♪

投稿: かずぴ | 2008年9月26日 (金) 23時43分

3.14カフェですね・・私の職場のめっちゃご近所さんなんですよheart04なので、ランチに3.14の方はよーーく行きますよnoteあそこのパスタ食べたら、他のところのは食べれません
木曜日かぁぁ、もしかしたら近くを通ったかもと思い出しましたが・・コギちゃんは見なかったなhappy02見たらたぶん、吸い寄せられるように寄って行ってしまうので(爆)
さくらちゃん、めっちゃ笑顔が可愛いですねhappy01

投稿: こぎりっち | 2008年9月27日 (土) 21時03分

マーチスから飛んできました(゚▽゚*)
3ワン並んでる写真、とってもかわいいですね♪
またお邪魔しますね♪

投稿: じゅりきち | 2008年9月27日 (土) 21時39分

>mami様loveletter

こんばんは♪
ゆっくりですが更新頑張っておりますわ~good

ヒロックは23日に行った時点で超久々なのよ^^。
そろそろ涼しくなってきたしね!日陰に入ればヒロックも結構涼しいわよんnote

ほんと3.14BARはおいしいね~heart04
今回食べた魚介類のなんとかパスタはかなりのボリュームでしたnote
ここへくるとやっぱりデザートも食べたくなっちゃうよねlovely

ヘッダーの写真変えました~!
でもブログに使った写真をそのまま貼っただけなんだけどね(^-^;

投稿: COCO | 2008年9月27日 (土) 23時03分

>だのん様loveletter

ひーちゃん&3わんちゃんに会うのはすごい久しぶりでした!
ヒロックでも日陰に入れば結構涼しいし、わん連れで
お出かけの季節になりましたね~note

さくらは毛が抜けるし、マーキングするから一緒に連れて行くのは
いつも店側に悪いしと思っていたんです。
しかもかなりのビビリだしsweat02
でもマナーパンツや洋服着せれば大丈夫そうですhappy01

あれ~?!ビーン君達ってさくらに会ってなかったっけ?
さくらは自分からは他のわんちゃんに寄っていかないから
大丈夫じゃないかしら。今度顔合わせしてみましょうね^^。

投稿: COCO | 2008年9月27日 (土) 23時12分

>玉緒パパ様loveletter

さくらはかなりのビビリ&マーキング・毛が抜けるで結構気を使ってしまうのでいつもお留守番。
それにたくさん運動させないと可哀想なんで・・・
ただここのドッグラン&カフェだったらさくらも一緒で大丈夫そうです^^。

最後の写真のさくらの笑顔、なかなかいいでしょ~heart04
親バカ~~(笑)

投稿: COCO | 2008年9月27日 (土) 23時16分

>かずぴ様loveletter

またまた行ってきました~!!
ここは小型犬エリアは日陰がなくて暑いし、
蚊も多いので連れて行けなかったけどこれからは
涼しくていいかな~って思いますnote

え?!かずぴさんのわんちゃん達はウッドチップダメですか?
さくらは2回目くらいまではやはり動きがおかしかったけど、
今は慣れっこでガンガンに走っていますよ!
最近ではチップがだいぶ減って土も出ているので中型・大型犬エリアだとチップはさほど気になりませんよ。(もちろん、誰もいない時しか大型犬エリアには入れないけど)

3.14BARはそんなに大きくないですよ。
ただオープンテラスになっているので開放感はありますぅ。消防署までは全然行きませんよ。もっと駅に近いですよ。

投稿: COCO | 2008年9月27日 (土) 23時28分

>こぎりっち様loveletter

へ~、職場がお近くなんですね!
じゃぁ、もしかしたら会えたかもしれなかったんですね!
残念~bearing

ほんとめちゃここのパスタ&デザート最高ですup
病みつきになりますよね~note

さくらの笑顔可愛いですか?
ありがとうございまーすheart04

投稿: COCO | 2008年9月27日 (土) 23時33分

>じゅりきち様loveletter

いらっしゃいませ~!
お友達の3わんちゃんとっても可愛いんですよんnote
ぜひ又いらしてくださいませhappy01

投稿: COCO | 2008年9月27日 (土) 23時35分

おぉっ!早いっっ!!
私もやっとUPしましたよ~・・(途中まで・汗)
あははhappy01大丈夫♪
私もNANAの顔撮れなかったからcoldsweats01
あっ!NANAのピンチを救ってくれてどうもありがとう。。
自分の縄張り(家)だったら他の人も大丈夫なんだけど
どうも、外に出るとねぇ(ノ_-。)
NANAの不安分離直さなきゃなぁ。。

投稿: ひーちゃん | 2008年9月28日 (日) 03時00分

>ひーちゃん様loveletter

他のネタもあったんだけど先に更新しちゃったup

NANAちゃんの行動にはかなり焦ったわsweat01
体が抜けなくなるんじゃなかいしらってくらい
体突っ込んだからshock

不安分離症・・マーブルもよsweat02
車で1~2分だって待てなくて大騒ぎよdown

投稿: COCO | 2008年9月28日 (日) 15時05分

わ~い♪....エルだぁ~って笑♪...
ありがとうございますぅ~

ここ、よく来るんですかぁ?....

また遊びに行きますので、お会いした時は、遊んでくださいね^^v

エル、本当ビビりなので、もう少しワン慣れしてほしいかも笑...

福生にこんな素敵なカフェがあるとはぁ~
是非行ってみたいですよ~♪

投稿: hermama | 2008年9月29日 (月) 06時55分

>hermama様loveletter

こんばんは♪いらっしゃいませ。
先日はお世話様でした~!
こちらこそうちの2わんを載せていただいて
ありがとうございます~heart04

ヒロックは夏場は小型犬にはきついので行ってませんでしたsweat01
涼しい時期は月に1~2度くらい行ってます。
ただ7月から入場料が200円も上がってしまったので
これからは月に1度がいいとこかな~sad

大丈夫ですよ~!うちのコーギーもめちゃビビリなので
大人しい子&小さい子にしか近寄ることできませんsweat02

ここはオープンカフェなのでこれからの季節は
おいしい食事をしながら最高ですよんnote

こちらこそ、又遊んでくださいね。
少すずつ社交的になるエルちゃんを今後も楽しみしています~wink

投稿: COCO | 2008年9月29日 (月) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら、すごいじゃ~ん! | トップページ | お祭り。 »