« お祭り。 | トップページ | ドッグランへ »

2008年10月 4日 (土)

足して2で割りたい・・・。

ご存知の方もおられると思いますが、
相変わらずさくらとマーブルの性格は対照的。bearing

10日くらい前の事ですが、お天気もよく気持ちのいい秋晴れ。sun 

娘が久しぶりに庭で砂遊びをしたいと言うので、
私も一緒に庭に出て2わんと遊んであげることに。
子供の外用のおもちゃBOXにきちゃないボールがあったのでさくらにあげちゃいました。

1

相変わらずすぐに興奮のさくらdash

2

ブルンブルン振り回していますsweat01

想像はしていたけど・・・あっという間に穴が開きボロボロsweat02

そして娘のところに行き、一緒に遊んでるつもり?

3

これな~に?

4

動くおもちゃに興味津々・・・って一瞬だけどね(^^ゞ

喉がかわいたさくらは・・・おままごとの中のお水飲んでます(*^m^)

5

今度は私の足元へきて足をペロペロなめてます。これは甘えてる仕草happy017

娘にもいい子いい子してもらい・・・

8

嬉しすぎてお腹出してます~note

9

さくらは小さい時から触られるのがあまり好きではないんです。
自分から触って~って来るくせに長いこと触ってると怒るんです。
ほんと難しい子coldsweats01 なのでお腹出してもすぐに起き上がるので
写真撮れることってないんですshock・・・今回は珍しく撮ることできましたup

娘にたくさん遊んでもらい疲れたさくらは・・・11

わかりますか?この後ろ足をのばした格好。

(コーギーを飼ってる方はわかるかも☆)

そうです・・・

12

この体勢になるためでした~!ほんとコーギーって首&肩が太いな~。
そんでかなりの胴長・短足。おもしろい体型。
少し胴回りがたるんできてさくらもいよいよ中年太り?!( ´艸`)プププ

同じく胴長・短足さんがもう1わん!

6

相変わらずマーブルはなーんにもしないでこっちを見たり、
通りを見たり、寝転がってみたり・・・(-_-;)

さくらとマーブル足して2で割れたらいいのになぁ・・・。
対照的な性格だからこれはこれでおもしろいのかな・・・^^。

最後に・・・さくら嬢のおちりのUPでーす!どんだけ短い足なんでしょ。happy0213

庭で1時間半くらいかな、のんびり2わんと過ごす事ができました。
涼しくなってきたし、たまにはいいねwink

|

« お祭り。 | トップページ | ドッグランへ »

コメント

>触って~って来るくせに長いこと触ってると怒るんです
↑すずと全く同じです。
すずも、お腹を上に向けてくるのに、ナデナデ
するとすぐに起き上がっちゃいます(;;;´Д`)ゝ
さくらちゃん、スーパーマンポーズするんですねー♪
すずは大人になってから何故かしなくなってしまって・・
ちょっと寂しいんですよweep

マーブルちゃんは観察するのが好きなのかな?

投稿: すず母 | 2008年10月 4日 (土) 23時26分

>すず母様loveletter

すずちゃんもお腹出してもすぐに戻っちゃうんですね!
それに長く触ってると怒り出す・・・全く同じなんだ~!
さくらだけかと思ったけどお友達がいたわ~note
すずちゃんとさくら同じ血筋だったりして(*^m^)

すずちゃんはスーパーマンポーズしないんですか?
コーギーは特に、どのワンコもするのかと想ってました。
・・・という事は暑い時は横向きでゴローンするのかな^^。

投稿: COCO | 2008年10月 5日 (日) 17時24分

こんばんは♪
今日はありがとうございました♪

さくらちゃんたら意外に破壊嬢なのね!
我が家にもいますよ~破壊王が!
おもちゃがすぐダメになっちゃうのよねsweat01
さくらちゃんのおしり&短い足(失礼)、すごく可愛い~lovely
さくらちゃんのしぐさも可愛いわheart04
マーブルちゃんはランでは活発な感じだけど、家ではまったりなのね~♪
それぞれ個性があって楽しいですねshine

投稿: だのん | 2008年10月 5日 (日) 20時13分

↓のブログ見てびっくりsign03cocoさんと我が家はめっちゃご近所さんだと思いますよぉ~もしかして、トリミングはニコドッグですか?・・って超ご近所トークですみませんcoldsweats01
それにしても、さくらちゃん意外に破壊王ですね・・秒殺ですか?チョコもかなりの、破壊王ですがcrying娘ちゃんとのおままごと、楽しそうですねheart04

投稿: こぎりっち | 2008年10月 5日 (日) 21時06分

それぞれ個性があっていいじゃ~ん(*^-^)
似た性格じゃ、喧嘩になるだろうしねっ!
きっと、この正反対の性格がうまくいく
秘訣かもよ( ´艸`)プププ
ランに行っても対象的だしね~

投稿: ひーちゃん | 2008年10月 5日 (日) 21時39分

さくらちゃん不思議(笑)
お腹だすのにさわってると怒るんだ(^m^)
気持ち聞いてみたいよね~(^0^)

今日閉店ぎりぎりに3.14いってきたよ♪
晴れてたらよかったのに雨だったけど(笑)
あのあたりじゃ珍しいカフェだよね
イイ感じで、旦那もまた来たいっていってたよ~お

投稿: かずぴ | 2008年10月 5日 (日) 23時23分

うちは、さくらちゃん派ですhappy01
マーブルちゃんは、女の子座りなんだね。
うちは、またまたさくらちゃん派で(笑)
ベタ~とフセしてます~。
性格もだけど、みんないろいろですね(o^^o)ふふっ♪

投稿: emiko | 2008年10月 6日 (月) 00時44分

>だのん様loveletter

昨日はお世話様でした^^。
モカちゃんどうしたかな?
気になるので携帯にメールくださいなっ☆

さくらは私がそばにいるとかなり調子に乗りますsweat01
いらなくなったぬいぐるみや靴下をさくらに見せて
「良し!!」と言おうもんなら大興奮ですcoldsweats01

さくらの足ほんと短いですよね(≧∇≦)
こんなに短くても走るのめちゃ早いなんてすごいよね!
可愛いだなんてありがとうございますheart04
次回会った時に不思議な子なので驚かないでね~bleah

投稿: COCO | 2008年10月 6日 (月) 15時00分

>こぎりっち様loveletter

やっぱりお近く~?
ニコドックのコーギーの写真見たらチョコ君の名前があったからもしや~って思っていたんですぅhappy01
・・・子供同士来年中学は一緒とかcoldsweats01・・・だとしたらびっくりですねup

さくらは夢中で遊ぶのですぐにこんな状態ですsweat01
まぁ、楽しんでくれてるならいいかなって感じですhappy01

投稿: COCO | 2008年10月 6日 (月) 15時06分

>ひーちゃん様loveletter

そうなのかな~。正反対の性格。
ただマーブルがもう少しじゃれて遊んでくれたらいいのに~って思っちゃうのよねっcoldsweats01

小さい時の環境で決まっちゃうのかねshock

投稿: COCO | 2008年10月 6日 (月) 15時09分

>かずぴ様loveletter

お腹触るとではなくて、どこを触ってもなんですぅ。
かなりの気まぐれ屋みたいでsweat02
長いこと触り続けるとたまに軽くうなったりsweat02

3.14BAR行ったんですね!
料理はほんとおいしいですよね!
デザートもおいしいし、言うことないですshine

投稿: COCO | 2008年10月 6日 (月) 15時14分

>emiko様loveletter

ラッキー君もべた座りするんですね!
おかしい&可愛いですよねheart04
そしておもちゃでガンガンに遊んでくれるんですね!
マーブルはそれがないんですぅ。
里子ってそれまでの性格が出来上がっちゃてるから仕方ないところがあるんでしょうかね。weep

投稿: COCO | 2008年10月 6日 (月) 15時18分

こんばんわぁ♪
ご無沙汰ばっかですみませんm(__)m

 さくらちゃんの足かわいい~~♪
短足ちゃんってどうしてこんなにこわいいのでしょうかぁ(^O^)/
うちのもよく伸びて寝てますが、たまりませんねhappy02

投稿: kayo | 2008年10月 6日 (月) 23時53分

その昔、自分が学生時代・・・
短足友の会というのがありましたcoldsweats01
それが今でもあったなら、是非とも会長&副会長にお二人(COCOさんちのワンちゃん)をお招きしていたことでしょう・・・lovely
さくらちゃんの後ろ足、かわいいですねhappy01

投稿: 玉緒パパ | 2008年10月 7日 (火) 00時17分

さくらちゃんの足ベターってやつ、マブもよくやります(笑)
このペタンコのお尻かわいいですよね~(〃∇〃)
ただ股関節大丈夫かなぁってちょっと心配になったりもするんですけど~^^;
ウチのマーブルはさくらちゃんと性格似てます( ´艸`)

投稿: ゆり | 2008年10月 7日 (火) 16時53分

>kayo様loveletter

こんばんは♪
こちらこそご無沙汰しちゃってます~coldsweats01

さくらの足、ほんと短いですよね~!
そこがまた可愛いのですが( ´艸`)プププ
Kayoさんとこはたくさんいるからあっちこっちでこの格好見れるのかしら~。
リラックスしてる体勢なんでしょうねhappy01

投稿: COCO | 2008年10月 7日 (火) 17時38分

>玉緒パパ様loveletter

短足友の会、ですか・・・おもしろいですねdelicious
そちらの代表にさせていただいたら活躍?!しましたよ~きっとsmile

玉緒ちゃんはこの足の格好しますか?
昔飼ってたパグもよくしていましたよ^^。

さくらの後ろ足可愛いですか?
素直に・・・ありがとうございまーすnote

投稿: COCO | 2008年10月 7日 (火) 17時41分

>ゆり様loveletter

マーブル君もこの格好するんですね(≧m≦)
ほんと可愛いですよね!
関節・・・どうなのかしら・・・。
実際はあまりよくないかもしれませんね!

マーブル君、さくらと性格近いものがあるんですか?
さくらは変わってますよ~bleah

投稿: COCO | 2008年10月 7日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭り。 | トップページ | ドッグランへ »