« 足して2で割りたい・・・。 | トップページ | ドッグランデビュー♪ »

2008年10月 9日 (木)

ドッグランへ

5日の日曜日、お友達とドッグランで待ち合わせ。
ここはワン友のひーちゃんと初めて会った場所でもあるのです^^。

エコパーク・ドッグランです。
無料のランなのでたくさんのワンちゃん&人達が来ます。
大型犬エリア・小型犬エリアで別れています。

ご一緒したのは・・・ひーちゃん・dogサスケ君・蓮君・NANAちゃん。

そして・・・だのんさん・dogビーン君・アンちゃん・モカちゃん。

私と娘・dogマーブルです。本当はさくらも連れて行ってあげようか悩んだけど、
日曜日のランは混む=ビビリのさくらには逆に可哀相・・・と思いお留守番。
出かける前にさくらだけ公園でボール遊びをしてあげました。

今月からランの場所は移動になりました。
以前より面積は小さくなったと聞きましたが、長方形から正方形になったせいか
さほど大きさの違いはわかりません。それよりも正方形になって良かったような感じgood

Photo_2 Photo

久しぶり~のだのんさんちの3わんちゃん達。

まずは元気ハツラツビーン君。

Photo_3

いつもお外ではお上品(笑)なアンちゃん。前半眠そうにしていました(*^m^)

Photo_4

8ヶ月のモカちゃんはママが気になるご様子happy01Photo_5

ひーちゃんちの3わんちゃん達。いつも立ち姿がりりしいサスケ君。

Photo_6

遊ぶの大好き蓮君。

Photo_7

ママのそばにいないと不安なの~!のNANAちゃん。

Photo_8

目閉じちゃってる写真でごめんね。bearing

そしてとってもごっきげ~んな我が家のマーブル。

マーブルは他の知らないわんちゃんがランに入ってくるとそのたびに
かっ飛んで行って、わんちゃんチェック!それで気が済むと戻ってきます。
遊ぶわけでもなく、ただそれだけを繰り返し、
他のわんちゃん同士がケンカっぽいと突っ込んで行きますdash 

ほんとよくわかんない性格だわ~sweat02Photo_9

いろんなわんちゃんに会えましたよん!

2 Photo_10

今日はビーン君が他の小型犬わんちゃんを追っかけて興奮気味だったので
だのんさんに大型犬エリアに連れて行かれちゃいました~delicious 

だのんさんも半信半疑だったけどかえって大型犬エリアの方が調度いいかも~って。
おかげでママと離れてしまって不安そうなアンちゃんとモカちゃん。

4

そして蓮君はいつものように娘に遊んでもらっています~☆

Photo_11

またまたお友達とごあいさつnote

1 11

↓このチワックス(3ヶ月)の子がすっごく可愛くて皆で目が釘付けでしたheart04Photo_12

↑ビーン君もチワックスなのだけど、体が大きいの。
もしかしたら「お前はずいぶん小さいな~!」って言ってるのかしら・・・smile

3時間近くランにいました。いろんなわんちゃんに会えるので楽しい~shine
ワンコ好きの私にはたまりませ~んlovely 
そこまで激しい子もいなかったし、次回はさくらも連れてってみようかな~。

では最後に集合写真です~happy01

1_2 11_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

Photo_13

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

涼しくなってお外で遊ぶにはとってもいい季節になりました。又遊んでね~(^o^)丿

|

« 足して2で割りたい・・・。 | トップページ | ドッグランデビュー♪ »

コメント

瑞穂のエコパークいったのぉ~??
うちからも25分くらいかなあ
でも、土でしょう?こむぎどろだらけになって、予定外にシャンプーだったよ(;^_^ A フキフキ
さくらちゃんとマーブルちゃんはだいじょうぶだったかな?
ここ普段は誰もいないよー(笑)
COCOさんの友達だけだったんじゃない?(^.^;

投稿: かずぴ | 2008年10月 9日 (木) 23時37分

待ってました~UPしましたね~♪
写真がいっぱいで楽しいです~
いつの間にこんなに撮ってたのかしら~!?
私はビーンが心配で気が気でないって感じで
落ち着かなかったわ~sweat01

でもたくさんわんこが来てて、新しくお友達も出来て良かったね~note
エコパーク復活で、本当に嬉しい私です!!
是非また遊びに行ってくださいshine
早く腰を治すようにしますからpunch

投稿: だのん | 2008年10月10日 (金) 12時42分

ダックスがいっぱいで、可愛いわ~♪
秋に行くドッグランは過ごしやすくていいですね~
うちも連れってあげたくなってきましたmaple

投稿: マーマレード | 2008年10月10日 (金) 14時04分

>かずぴ様loveletter

エコパーク行ってきました~!
かずぴさんは場所移動してからも行ったんですか?
sun天気が続いていた時だったので汚れは気になりませんでしたよnoteでも帰ってからシャンプーはしました。

さくらは留守番させたのですが・・・。sweat02
小型犬~大型犬たっくさ~んきていましたよ!

投稿: COCO | 2008年10月10日 (金) 20時21分

>だのん様loveletter

ほんとは他のわんちゃんの写真やらってもっとあったんだけどさすがにすごい枚数になりそうなんでやめちゃったんですぅsweat01

だのんさんのは、どれもみんな綺麗な写真ですよねshine
やっぱりいいカメラは違うわ~^^。

せっかくお散歩に最適な季節になったんだもの~!
早くよくなってね~!!モカちゃんもね!!
お大事に・・・。

投稿: COCO | 2008年10月10日 (金) 20時26分

>マーマレード様loveletter

ダックスいっぱいでしょ~!
でも私以外のお二人は3わん飼いなんてすごいですよね!
私は2わんでも大変なのに・・・。sweat02

これからの季節はお散歩には最高ですよね!
ぜひドッグラン連れていってあげてください~!
いろんなお友達に会えますよんnote

投稿: COCO | 2008年10月10日 (金) 20時30分

やっとドッグラン&お散歩に適した季節になったね♪
でも、まだ暑さがぶり返したり、
今日は雨で寒かったりだけどね…^^;

日曜日のドッグランはみんな楽しそう~♪
マーブルちゃんはお友だちといっぱい遊んで満足できたかな?
さくらちゃんは今度は連れてってもらおうね~♪happy01

投稿: emiko | 2008年10月11日 (土) 10時48分

COCOさんちのワンちゃんは、いつもフレンドリーで羨ましいです。happy01
行く先々でお友達がたくさんできる感じですねlovely
ワンコ嫌いな我が家の主には、まねできませんsad
最後の画像は、見事です。wink

投稿: 玉緒パパ | 2008年10月11日 (土) 11時24分

>emiko様loveletter

この時期は急に冷えたりとこちらも風邪をひかないように
しないとですよね。ちなみに私は秋の花粉で耳がおかしくなってますdown

マーブルはランで遊んだ?というより・・・なんだか
マイペースでウロウロしちゃあ私の所に戻ってきての繰り返しでしたcoldsweats01

次回はさくらも大丈夫そうです♪
ただあの子はボール遊び命なので他のわんちゃんいると
気になってできないし、ビビるしで、返ってストレスに
なるんじゃないかと余計な心配しちゃうんですshock
さくらの性格よくわかってるだけに・・・

投稿: COCO | 2008年10月11日 (土) 14時19分

>玉緒パパ様loveletter

マーブルは・・・なかなか変わってるんですよsweat01
我が家の里子になってもうじき丸2年。
今だに性格つかめないとこありますcoldsweats01
でも可愛いですけどォ(*≧m≦*)

パグちゃんも3組きていましたよ。
他のダックスの子に追っかけられて逃げていましたsweat02
鼻のとがってるダックスにとって、パグのようなつぶれてるお顔は
気になるみたいです^^。マーブルも黒パグの子が気になるらしく
そばにくるとかなりクンクンしていましたよ。happy02

最後の集合写真良いでしょwink

投稿: COCO | 2008年10月11日 (土) 14時26分

お久しぶりです☆
ダックス大集合ですねhappy01
色んな子がいて、見てて楽しいです♪
ビーン君はチワックスなのね。
私も一度、ペットショップで見たことがあります~

そして、集合写真でびっくり!
「ダックスがいっぱいいる」っていうのは分かってたけど、
実は7匹もいたのね~
マーブルちゃんも楽しそうなお顔してるわshine
また、みんなで会えるといいね(*^-^)

投稿: うりまり | 2008年10月13日 (月) 19時44分

瑞穂のドッグラン、場所が移動したんですよね・・どうでしたか?移動前はよく行ってましたが・・土なんですよねぇsweat01今度のところも土かな?でも、無料だしいいですよねheart04そのうち行かなきゃだな
それにしても、ダックスばかり可愛いですねぇnoteチョコはダックス好きなんで、きっと大興奮で、追いかけ回しちゃうだろうなぁ(爆)

投稿: こぎりっち | 2008年10月13日 (月) 20時56分

>うりまり様loveletter

お久しぶりです~!
元気にしていましたか~?
うらんちゃんも元気かしら~?

ダックス大集合で~す☆
この時ランで知り合った方とお友達になったので
いずれ又メンバー増えて写真撮れるかも~happy01

マーブルの行動はかなり不思議ちゃんですが
それなりに楽しんでくれたみたいで良かったです~!
これからがお散歩にいい季節ですもんねwink

投稿: COCO | 2008年10月13日 (月) 23時27分

>こぎりっち様loveletter

ドッグラン、土ですsweat02なので出かける2~3日前までに
rainが降ったら行かない方がいいかもですねcoldsweats01
でもこの日の2日前にrainは降ったけど
そこまで気になりませんでしたよ^^。
それに無料ですものねwink

そうそう、さくらはビビリだけどダックスはお友達いるから
平気なのですが、昨日ヒロックでランにきていたダックスに
吠えられ続け、噛まれてしまいましたbearing
さくらはなーんにもしてないのに・・・。
可哀そうでしたよsweat02

チョコ君はダックス好きなんだ~!
足の短い友達ですもんねhappy01

投稿: COCO | 2008年10月13日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足して2で割りたい・・・。 | トップページ | ドッグランデビュー♪ »