« 居心地。 | トップページ | わんにゃんのお洋服。 »

2008年10月29日 (水)

嬉し、楽し♪

今日は娘のお友達を呼んでハロウィンパーティーnote

Photo

お友達が作ってきてくれましたshine 上手~!

ゲームをしたり、仮装をしたり・・・。

4時半のチャイムでみんな帰らないといけないのであわただしかったけど、
子供達にとっては楽しい会になったようですhappy01

Photo

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Tシャツ受け取りましたnote

先月ヒロックドッグランの1周年記念イベントでdog
さくらが「待て待てゲーム」に参加した時の景品です。

T

ビニール袋から出してみました。

T_2

さくらが頑張ったのに・・・人間のものです~coldsweats01 

そして娘と私のサイズでお願いしちゃいました。sweat01 

さくらありがとheart04 記念になったよん!

※その時の事。→(さくらすごいじゃ~ん!

|

« 居心地。 | トップページ | わんにゃんのお洋服。 »

コメント

おおっ!素敵なギャルがいっぱい!
おじさんも仲間に入れてもらいたかったなぁ~
たぶん、玉緒もついてきたかも・・・coldsweats01

素敵なシャツをゲットしましたね?
羨ましいです。lovely
これを着て歩いていたらCOCOさんバレバレですねwink

投稿: 玉緒パパ | 2008年10月30日 (木) 17時37分

こんにちは♪
私も出遅れです~風邪ひいて、水曜日に熱が出て・・・
やっと今日は復活してきました~happy02

ハロウィンパーティー楽しかったみたいで良かったですね~♪
うちの子もハロウィン大好きみたいですよ~
私達の頃はなかったけど。。
今は楽しいこといっぱいでいいわねshine

Tシャツかっこいいじゃない~♪いい記念になったね☆
さくらちゃん、でかしたわねscissors

投稿: だのん | 2008年10月31日 (金) 17時29分

>玉緒パパ様loveletter

ちびっこギャルが集まりました~♪
玉緒ちゃんはボーイの方が喜ぶんじゃないかしら~(*^m^)

Tシャツは白と黒のどちらか選べたので両方とも黒にしました。
地元で着るには勇気いるかもcoldsweats01
来夏に娘とペアでどこかに出没するかもbleah

投稿: COCO | 2008年10月31日 (金) 21時13分

>だのん様loveletter

こんばんは♪
出遅れてないわよ~ん!夜中にUPしたから~wink

体調は大丈夫ですか?すっかり冷えますもんね。
私は昨日冷え出したとたん腰がやばっ!って
一瞬なりましたsweat01

女の子って行事好きですよね~!
ほんと今の子達はいろいろあってうらやましいですよね。

さくらに感謝!ほんと記念になりました~happy01

投稿: COCO | 2008年10月31日 (金) 21時22分

ほんとだぁ~パーティやってるbirthday楽しそうだねぇ、、女の子ってこういう楽しみがありますよねheart04でも、ママが疲れたんじゃないですか?これだけ集まるとパワーがすごそうだわnote

投稿: こぎりっち | 2008年10月31日 (金) 22時09分

あら!最近のお子様は素敵なパーティがあるのねんnote
私が子供の頃は、誕生日会とX’masくらいだったかしら?
・・てか、たぶんハロウィンの存在すら知らなかったかも・・
ヒロックのTシャツ、せっかくだからわんこ用
がよかったねcoldsweats01
是非、今度それ着てきて(笑)

投稿: ひーちゃん | 2008年11月 1日 (土) 00時48分

>こぎりっち様loveletter

子供達楽しかったようですよ~!!
こぎりっちさんの娘さんが作ったクッキー、
おいしかったかな~^^。

そうなんです。ゲームを考えてあげたり、おやつの
用意をしたりと1階2階を行ったりきたりでしたhappy02

投稿: COCO | 2008年11月 1日 (土) 21時29分

>ひーちゃん様loveletter

今の子達はいろいろあるわよね。って言うか
今回はりきって言いだしっぺは娘なのよ~sweat01

ヒロックのTシャツねェ・・・
いづれね・・・bleah

投稿: COCO | 2008年11月 1日 (土) 21時32分

女の子がいっぱい、楽しそう~(o^^o)ふふっ♪
ハロウィンの仮装もしたの?
みんなかわいいだろうね♪

さくらちゃんがゲットした(笑)Tシャツ、
素敵じゃない~!!
娘さんとペアで着たら、またアップしてね。

投稿: emiko | 2008年11月 2日 (日) 23時07分

ハロウィンパーティーですか♪
たくさんのお友達呼んで、楽しそうですねhappy01
みんな、いい思い出になったと思います☆

さくらちゃん、よく頑張ったね~
見ましたよ!前の記事eye
うらんだったら、エサに釣られて動いてしまうかも!?
Tシャツ、でもわんこ用がよかったねcoldsweats01

投稿: うりまり | 2008年11月 3日 (月) 11時18分

>emiko様loveletter

娘達楽しんでくれたみたいですぅhappy01
仮装ってほどではないけどゲームをしてかぶり物して
黒い布を着たりしたんですよんnote

Tシャツ素敵でしょ!娘と2ショット~?
機会があれば・・ねっwink


投稿: COCO | 2008年11月 3日 (月) 20時35分

>うりまり様loveletter

女の子ってこういうの好きなのよね~!
私の時ハロウィンなんてなかったけどねsweat02
皆楽しめたようで良かったです☆

でしょー!さくら・・・まさかでびっくりでした!
マーブルはまず無理なのでさくらにやらせてみて
正解でしたnote

そうなの・・・わんこ用ならもっと嬉しかったかなhappy01

投稿: COCO | 2008年11月 3日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 居心地。 | トップページ | わんにゃんのお洋服。 »