« オフ会(途中参加) | トップページ | ドッグランへ »

2008年11月29日 (土)

オフ会の後。

先日の(オフ会)続きになりますが・・・coldsweats01

途中参加したオフ会だったのでマーブルがなんだか不満顔??の
ようなので皆さんとお別れした後に帰り道、その足rvcarで秋留台公園に向かいました。dash

Photo

銀杏が紅葉していて日差しがあたって眩しく、とっても綺麗でしたshinePhoto_2

薔薇の花も綺麗に咲いていました。Photo_4

マーブルはとても嬉しそうにはりきって歩きました。
なんだか枯葉と同化してる?( ´艸`)プププ

Photo_3

公園の中をぐるっと1周して、滞在時間は20~30分くらいかな。
その後、家路に着きました。マーブルは一応満足したご様子??

でも・・・家でお留守番していたさくら嬢はもちろん不満よね~bearing 
・・・でまたまた2わん連れてお散歩すること40分。run

Photo_5

↗なんだかさくらってば、マーブルに「あんたはどこに行ってたのよ~!
まだ一緒に行く気~?」と言ってるかのようにマーブルの顔を見ておりました。delicious

そして家に到着~。・・・でいつもと違うコースだったので
さくらのボール遊びはしなかったのですがそしたら案の定、
家の前にきたら私の顔を見てボール遊びの催促sweat01 やっぱりやるのね・・・coldsweats01

Photo_7

ハハハ・・・coldsweats01 さくらはボールに夢中・・・^^。なのに手前でマーブルは
ぼーっとして知らーん顔sweat02私が止まるとマーブルはいつもこんな感じ。
さくらのことだって見やしないsweat02毎度毎度対照的な2わんでございます。

なんだかここ最近、冷えだしたせいか腰がたまにヤバッてなる時があります。
この時も2回もお散歩したせいか途中ヤバイかなって時があってあせりました。
でも今のところ大丈夫です。皆さんも体を冷やさないように気をつけてください。
dogワンズもね~!!wink

|

« オフ会(途中参加) | トップページ | ドッグランへ »

コメント

こんばんは♪
COCOさん、腰大丈夫~!?
寒くなると痛めやすいから気をつけてくださいね!!

秋留台公園の銀杏、すごくキレイ~shine
私は昭和記念公園で見逃したから(笑)
COCOさんのブログで紅葉見せてもらいました~eye

さくらちゃんの顔、「あんただけずるいわ!」
みたいに見えるわ~( *´艸`)クスクス

投稿: だのん | 2008年11月29日 (土) 23時18分

腰は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(^_^;)

銀杏が見事ですねhappy01

二人の性格ってほんとに違うのですねsmile

投稿: 玉緒パパ | 2008年11月30日 (日) 21時53分

>だのん様loveletter

こんばんは♪
ご心配ありがとうございます~heart04
寒くなったり、疲れがでてくるとたまにマズイ!って
時があるんですぅdown
あれからだのんさんは大丈夫かしら・・・。

昭和記念公園残念でしたね。(゚m゚*)
秋留台公園もなかなか良かったですよ!
ただ広場の方は家族づれの人が多くてわんこは
入ることできませんでした。coldsweats01

さくらもマーブルもたくさん歩いて納得してくれたかしら(*^m^)

投稿: COCO | 2008年12月 2日 (火) 00時52分

>玉緒パパ様loveletter

ご心配ありがとうございます~heart04
ずっと痛いわけではなく、たまに体勢によてあっ!マズそう・・・bearingってことがあるんです。
でもあれからひどくなっていないので大丈夫です!

毎度のことながら対照的な2わんです。bleah

投稿: COCO | 2008年12月 2日 (火) 00時55分

ヽ(´▽`)/わぁ~
銀杏綺麗ですねぇ^^
金色に光ってみえますよ。shine
2ワンちゃんの並んでるショットいい感じですね♪
さくらちゃんがマーブルちゃんに話しかけてるように見えますよ。

これから冷えは気をつけないとね。
私は軽いヘルニアなので、ちょっとおかしいなと思ったら、
腰に使い捨てカイロ貼ってますsweat01

投稿: すず母 | 2008年12月 2日 (火) 21時54分

あらあら、マーブルちゃん、ご不満でしたか~?(^0^)
そうよね、ママは美味しいもの食べたけどね・・・。

でも、COCOさんは20~30分お散歩して、
そしてまた40分も一緒にお散歩して、ボール遊びして・・・。
すごくいい運動してるのね~。
最後の写真、ほんと対照的な2ワンね~>m<プッ

ところで、寒くなってくると、さくらちゃんは大丈夫なのかな?
あれは春だったから、寒さには関係なかったっけ?

COCOさんも無理しないようにね。
気をつけてね♪

投稿: emiko | 2008年12月 3日 (水) 22時33分

オフ会いいですねぇ~♪
近場で集まれるって素敵ですよね~
エルはオフ会誘われても
毎回横浜とか遠くまで行くことになるので、
なかなかオフ会が出来ないんですよね^^;...
40分のお散歩も楽しそう~♪
ワンコって歩くの好きですよね~^^♪

投稿: hermama | 2008年12月 4日 (木) 09時42分

いいな~公園。
いっぱい遊んでぺぺが聞いたら羨ましがるわ~笑
私も冷えると腰が急にすっごく痛くなるんですよ。。。sad
ヒドイ時は声も出ないぐらいなんです。。。
最悪なときは運転中。><
明日から寒くなるみたいなので
厚着します!!笑

COCOさんも気をつけて下さいね!!

投稿: ちなな | 2008年12月 4日 (木) 20時20分

>すず母様loveletter

お返事遅れてすみませ~んsweat01
やっぱりこの散歩の夜あたりからどうも腰がいまいちで
夜はミシンもPCも我慢して早めに?寝るようにしていましたっcoldsweats01

この時の銀杏は本当に綺麗でしたよ~!
西日が当たっていい感じでしたup

マーブルとさくらの後姿&さくらの話かけ?!の姿なかなかおもしろいですよね(*^m^)

投稿: COCO | 2008年12月 4日 (木) 23時52分

>emiko様loveletter

そうなんですぅ。私はケーキを食べて満足~でしたがマーブルはそうはいかずでcoldsweats01
この時はお散歩頑張っちゃいましたup
あまーいケーキも食べちゃったしねwobblyカロリー消費できたかな~sweat01

さくらの足のことかな・・・。
おかげさまですっかりよくなりましたよん♪
あれはボール遊びのしすぎが原因ですぅ(汗)
最初の1ヶ月はボール遊びを我慢させたのが
やはり良かったみたいです。
これからもやりすぎない程度に遊ばせようと思います^^。

私にもお言葉ありがとうございます~heart04
最近寝返りが腰に応えるようになってきましたdown
気をつけまーす!!

投稿: COCO | 2008年12月 5日 (金) 00時09分

>harmama様loveletter

たまたまお近くの方と知り合えてラッキーですぅnote
hermamaさんのオフ会は遠いですね、確かに・・・。
電車trainで行くのかな・・・?
ぜひ今度多犬種オフ会でご一緒できたらいいですね~happy01

うちの2わんはほんと疲れ知らずですcoldsweats01

投稿: COCO | 2008年12月 5日 (金) 00時16分

>ちなな様loveletter

平日は仕事していてゆっくりお散歩してあげられないので
なるべくお休みの時は長めに行ってあげるようにしています~happy01

でもこの時期はりきりすぎると、腰にくるんですよねdown
マズそうだな・・・って思ったら無茶しないで大人しくしています。
ちななさんは運転中に痛むことあるなんて・・・shock
ちなみに私はこの時期ストッキング&靴下の2枚履きです(^-^;
お互い気をつけましょうね!

投稿: COCO | 2008年12月 5日 (金) 00時21分

cocoさん腰大丈夫ですか?
マーブルちゃんやさくらちゃんのために2回もオサンポに行くなんてやさしい~☆
ウチのマーブルもお出かけカフェだけだと不満顔します^^;
やっぱりワンコは外で遊ぶの好きなんですよね~^^
寒くなってきたから、お互いお散歩もぬくぬくして出かけましょうね♪

投稿: ゆり | 2008年12月 5日 (金) 19時28分

銀杏、きれいですねshine
ウチから見える山も、紅葉してますよ~

COCOさん、腰痛めてるんですねsweat01
お大事にしてくださいね。
あんまり無理しないように・・・confident

最後の写真、ホントに対照的ですね。
何だかマーブルちゃんもさくらちゃんも、
おもしろいですsmile
歩きながらマーブルちゃんのお顔をジーっと見てる、
さくらちゃんとかnote
何か言いたげな視線ですよね~

投稿: うりまり | 2008年12月 6日 (土) 22時30分

>ゆり様loveletter

ご心配ありがとうございます~heart04
寒くなってくるとどうも腰の調子がおかしくなってくるんですぅ。特にここ2年位sweat01
やはり年齢的なものもでてきてるのかな~weep
お散歩好きなさくらだけ行かないわけにも行かず、がんばっちゃいましたscissors

やっぱりマーブル君も不満顔?!になるようですね(*^m^)
寒くたってわんこは動くんだもの、お散歩はしたいのよね、きっと・・・。
お互い風邪ひかない程度にしましょうねwink

投稿: COCO | 2008年12月 6日 (土) 23時37分

>うりまり様loveletter

この時期は本当に紅葉が綺麗ですよねshine
我が家も東京とはいえ、田舎なのでまわりの低い山も紅葉がとっても綺麗ですnote

腰の方はそこまでひどいわけではないのですが、この寒い時期になるとまずいかな~っていう状態にたまになるんですsweat01
ご心配ありがとうございますheart04

歩きながらさくらがマーブルの顔を見た時はほんとにおかしくなっちゃいましたup

投稿: COCO | 2008年12月 6日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ会(途中参加) | トップページ | ドッグランへ »