« 遊ぶの大好き!? | トップページ | お散歩日和♪ »

2008年11月17日 (月)

お誕生日会&お初♪

先日わん友のひーちゃんhouseでワンズdogのお誕生日会をしました。
昼間みんなで集合というのがなかなか難しいので今回は夜の集まりになりました。

集まったメンバーは・・・

ひーちゃんちの3わんちゃんdogまずは、サスケ君・・・ (だいぶスリムになりましたscissors1

そして連君・・・(服を着てないといつもと感じが違って見えるね!)

2

NANAちゃん・・・(いろんなわんちゃん来たら自分のおうちなのに、
不安でしかたないみたいでずっとキッチンの方に隠れちゃってました。
ごめんね!驚かせてdespair 落ち着いてる間にそーっと撮った1枚cameraです。)

3

だのんさんちのdogビーン君・アンちゃん。
モカちゃんはヒートが終わったばかりなのでパパさんと娘さんとおうちでお留守番。

ビーン君・・・(とにかくジャンプ力がすごくて途中で一時だのんさんにリードにつながれちゃいました。happy02 )

4

首をかしげた表情がとても可愛いでしょheart04

アンちゃん・・・
(甘えん坊でみんなのお膝に乗りたくて順番に皆に接近。
この時も私に甘えてきてくれました。)

5

そしてそしてとっても楽しみにしていた初めましてのお友達のYUKIさん
dogあんちゃん・りんちゃんです。

あんちゃん・・・(だのんさんちのアンちゃんと同じ名前で女の子。
抱っこさせてもらったけどとっても大人しくて可愛い子でした。)

6

りんちゃん左・・・
(人が苦手って聞いていたけどうちの娘に抱っこされたり、大丈夫そう♪
これからが楽しみですね、YUKIさん☆)

7

こちらも始めましてのLadymamさんdogLadyちゃんです。

ちょっと皆にちょっかい出されてしまって可愛そうだったけど
少しずつ仲良くなれるからね~!wink

8

そして私&娘。dogマーブルです。
初めておじゃましたお宅に不安な様子。私の足元から離れません。coldsweats01

9

今日のお誕生日のメインの子というと・・・実はマーブル&サスケ君。
マーブルは8月なのですが季節も暑く、
なかなか皆で集まれなくてこの時期になってしまいましたがお祝いしてくれましたheart04

皆さん、ありがとうです~heart04
スケ君は10月30日生まれで4歳になりました。
ちょっとずれちゃったけど一緒にお祝いbirthdaypresent

1_2

そしてなんと、ひーちゃんが今後のお誕生日会のためにと
王冠&ティアラを用意しててくれましたshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

マーブル&サスケ君、お誕生日おめでとう~present

2_2

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

サスケ君、ひーちゃんの方向いているので
正面からうまくお顔が撮れてなくてごめんねsweat01
マーブルが椅子から落ちるんじゃないかと、それが気になってsweat02
それにしてもサスケ君、姿勢がいいわね( ´艸`) 
マーブルはテーブルに手をかけること自体したことなかったのでかなりへっぴり腰。shock

・・・なので1わんで座ってcamera撮らせてもらいました。

薄いピンク色の綺麗なティアラですshinePhoto

その後、ケーキをカットして・・・皆おいしそうに食べていましたnote

みなさんを見回すとちぎってお口に入れてあげたり、
スプーンでお口に入れてあげたりしていて・・・
私なんてマーブルにカットしたままで豪快に食べさせちゃいました~happy02 
マーブルはウマウマでこれまた豪快に食べておりました~!
はずかし(A;´・ω・)アセアセ

甘えん坊のアンちゃんを娘が抱っこしたら・・・
娘が「アンちゃんがあご乗せてるよ~!」って嬉しそうに言っていました。happy01

1_3

娘がいろんなわんちゃんを抱っこするもんだから
マーブルったら「私もなでて~♪」って娘のところにきてゴローンとお腹出していました。

2_3

マーブルとビーン君は何か相談でもしていたのかしら~deliciousPhoto_5 

人間様はピザを食べたり、差し入れしていただいたロールケーキ
そして更にケーキとお腹いっぱい食べて大満足でしたnote

とーっても楽しいお誕生日会を過ごすことができましたup
皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
次回はもーっとゆっくりいろんなお話ができたらと思います~^^。

又、遊びましょうね!!

(ひーちゃん、お部屋を貸してくれてありがとう☆
その後のお掃除も大変だったことでしょう。感謝です!)

 dog    ribbon    clover    dog    ribbon    clover    dog

実は今月11月でマーブルが我が家の里子になって丸2年経ちましたshine
初めて仲介していただいたペットショップであった時はなんて太った子なの?と
驚いたのととーっても大人しい子という印象でした。
我が家で4日間のお試しステイ。娘はすっかり気に入っちゃってhappy01

お散歩もしたことなかったようで、首輪・リードをつけると暴れ、
足の裏の肉球はぶよぶよで今にも破裂するんじゃないかってくらいsweat01
おすわり・待てのしつけができていなくてsweat01

・・・そんなマーブルですが、今ではお散歩大好きnoteママが怖い!?のか
言うことちゃーんと聞くし、いい子になりました。

家族の大切な一員。大切な宝物。「マーブル、これからもずーっと一緒よ!
いつも癒しをありがとねheart04

|

« 遊ぶの大好き!? | トップページ | お散歩日和♪ »

コメント

あれ?あれ?マーブルちゃんお誕生日??
ってプロフィール見たら8月だよね?
お家に来た記念日なのかな(^0^)

とってもかわいいケーキだね♪
しかも、お友達のお家で、くつろぎながらゆっくり過ごすのって素敵よね♪
ワンたちもなんかゆったりしてる感じだもんね(^^*)
みんなお顔がかわいい子たちだわ(=^_^=)

投稿: かずぴ | 2008年11月18日 (火) 02時12分

ワンコ繋がりで、いろいろな会ができて羨ましいです。lovely
ダックスちゃんも、こーしてみると個性があるのですねeye
ティアラにケーキ、素敵ですねhappy01
マーブルちゃん、決まってますよ~good

投稿: 玉緒パパ | 2008年11月18日 (火) 13時06分

マーブルちゃんティアラがとっても素敵でセレブ~な感じに変身ですね~
ダックスちゃんが一同に集まって触れ合えるのは羨ましいです~(゚ー゚)
COCOさんの普段のお付き合いや人柄が素敵なのでしょうねhappy01

投稿: マーマレード | 2008年11月18日 (火) 15時02分

>かずぴ様loveletter

文面に書いておいたのですが・・・coldsweats01
マーブルのお誕生日会です。sweat01

可愛いケーキbirthdayでしょ!
いつもひーちゃんが用意してくれるのだけど
毎回楽しみなんですぅheart04
おうちでっていうのもマッタリできていいですよねnote
初めてのわん友さん&わんちゃんにも会えて
楽しい夜になりました~happy01

投稿: COCO | 2008年11月18日 (火) 20時10分

>玉緒パパ様loveletter

おうちhouseで集まるのって初めてだったのですが
周りを気にしないで良いし、気分的にも落ち着けて
とても楽しかったですnote

ほんと同じダックスでもカラー・顔・性格いろいろで
こちらも楽しいです^^。

マーブル決まってますか~?
ありがとうございます~heart04

投稿: COCO | 2008年11月18日 (火) 20時16分

>マーマレード様loveletter

マーブル、セレブっぽくなってます~?(*^m^)

ダックスだらけで嬉しくなります~note
次はコーギーだらけっていうのも体験したいのですが・・
さくらが・・・無理なんで・・・sweat02

私の人柄~?そんなことないですよ~!
悪党ですからぁshock
でも動物好きは間違いないですぅscissors

投稿: COCO | 2008年11月18日 (火) 20時25分

こんばんは♪
先日はありがとうございました~☆

ダックスちゃんいっぱいで、幸せだったね~(*^_^*)
やんちゃなビーンとわがままアンがお騒がせしましたが・・・
また遊んでくださいね!!

ところで我が家の父さんは、
「マーブルちゃん可愛いlovely実物に会いたいheart02
と何度も申しております!!
いつか会わせてあげてくださいm(__)m

投稿: だのん | 2008年11月18日 (火) 21時36分

>だのん様loveletter

こんばんは♪
こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございました~heart04

ほんと幸せな時間だったわ~happy01
でも楽しい時はあっという間に過ぎるのよねsweat01
ビーン君・アンちゃん、個性があってとっても可愛いよんnote

だのんさんのダーリン様がマーブルを可愛いと??
とーっても嬉しいけどぉ、全く愛想がないから
きっとびっくりしちゃうんじゃないかしら~coldsweats01

投稿: COCO | 2008年11月19日 (水) 00時03分

マーブルちゃん&サスケ君、お誕生日おめでとうございます~♪
たくさんのワンズにお祝いしてもらって
幸せいっぱいだね~☆
ケーキ、これ、手作りですかぁ^^?...
すんごくキレイにできてるし、
すんごく美味しそうッ☆...

投稿: hermama | 2008年11月19日 (水) 09時00分

>hermama様loveletter

お祝いの言葉をありがとうございます~heart04
ほんとマーブルは幸せでーす☆

ケーキ?これはお友達がネットで注文してくれたんですよ♪
とっても可愛いですよねlovely
私も食べたくなりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: COCO | 2008年11月19日 (水) 21時37分

先日はどうもありがとう~♪
私ってば、テーブルを元に戻すのすっかり忘れてて
皆が帰ったあと、YUKIさんと2人で
「せーの!!」って動かしましたよ。。
ふふ。残ったのが力持ちの2人でよかったわ(笑)
マーブルちゃんの背中のピーピー鳴るやつに
蓮が反応した動画撮っておけばよかったわぁ。。
また今度着てきてねhappy01

投稿: ひーちゃん | 2008年11月20日 (木) 14時34分

>ひーちゃん様loveletter

こちらこそ、ありがとう~heart04
可愛いティアラにケーキ☆皆さん可愛いって
言ってくれてます~shine

そうだね~、テーブル戻さないで私達帰っちゃったわね。
ごめんね~sweat02でもっ大丈夫!
ひーちゃんとYUKIさんなら(*^m^)

投稿: COCO | 2008年11月20日 (木) 21時50分

マーブルちゃん、サスケくん、お誕生日おめでとう~♪
遅くなってごめんね(゜゜)(。。)ペコリ

素敵なお誕生会を開いてもらってよかったね。
ティアラがとっても似合ってて、お姫様のようよ(o^^o)ふふっ♪

マーブルちゃんのお迎え記念もおめでとう♪
COCOさんちに迎えられて幸せね♪
これからも元気に過ごしてね。

投稿: emiko | 2008年11月24日 (月) 00時41分

>emiko様loveletter

いえいえ~、お祝いのお言葉ありがとうございます~heart04

お友達がティアラを用意してあってびっくり!
似合ってるかしら~?マーブル姫(*^m^)

マーブルが我が家にきて丸2年。
早いものです。うちにくるまで寂しい3年間だったようなので
これからは幸せなわん生を過ごさせてあげたいですnote

投稿: COCO | 2008年11月24日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊ぶの大好き!? | トップページ | お散歩日和♪ »