« お誕生日会&お初♪ | トップページ | オフ会(途中参加) »

2008年11月22日 (土)

お散歩日和♪

先日のことになりますが、お仕事3連休と休みの2日前に知り、
お天気もいいsunし、お出かけしないなんてもったいなーい!!・・・で
急遽、ワン友さんにお声をかけましたup

ご一緒したのはひーちゃん・dogサスケ君・蓮君・NANAちゃんですnote

もうひと方、この間からすっかり?!(笑)お友達になった
YUKIさん・dogりんちゃん・あんちゃんですnote

そして我が家のdogさくら・マーブル・私。

ここは穴場のドッグラン。毎度人に会うことない・・・( ´艸`)プププ 
お友達同士で行くには最高ですgood

今回は蓮君からど~ぞ!

Photo

「遊んで~~!」と催促happy01

NANAちゃんのお顔が・・・UPすぎた~~sweat01(COCOのぼやき)Photo_2

サスケっち、どこ見てるのかな~wink

Photo_3

Photo_4

りんちゃん!

ちゃーんとあったかいsun所がわかってるのよねwink

日向ぼっこのあんちゃんっ!

Photo_5

あんちゃんったら、りんちゃんに「遊ぼうよー!」ってお洋服引っ張ってますぅ(*^m^)

Photo_7

我が家のさくらもマーブルも嬉しくて走りますdashそしてボール遊び♪

Photo_8  Photo_9

満足したのか、この笑顔・・・アーンドキツネ顔?!(笑)

1

Photo_11

↑今さらながら気づいたのですが、さくらは舌を右側にいつも垂らすようです~^^。

いつものように蓮君もたくさん遊びます~!Photo_13

さくらにはボール。蓮君にはフリスビーと交替で投げてあげて
忙しいCOCOでございました。でも可愛いから・・・「これでいいのだsmile

後半、マーブル姫は・・・動きませんsweat02Photo_24

まっ、いつものことだけどdown

それぞれにみんな楽しめたかしら~??
マーブルもやっぱりさくらがいると動きが少し違うのよね、お互いに心強いのかな~。
普段はお互い鑑賞しないし、全く気にしてない様子の我が家の2わんだけど
やっぱり一緒だと嬉しいんだねhappy01

青空がとっても綺麗で、景色がいいので2わんの写真を・・・Photo_21

どうも私の方を向いてくれずで・・・
いいかげん、うそのおやつを持つふりは通用しないようです。coldsweats01 結局・・・

Photo_22

こーんな感じ。これはこれでいいかな~っwinkscissors

そして~その後はこちらに移動rvcardash

Photo_12

たくさん遊んだワンズはみんなお利口さんでいましたよ。
マーブルはママの足もと。あんちゃん・りんちゃんはカートの中sleepy可愛いheart04

1_2 2

お待ちかねupのランチタイム~restaurant

Photo_14Photo_15

実は・・・デザートはYUKIさんと悩んだんです~。食べるかどうか・・・bleah
でもでも、ひーちゃんが目の前で食べているもんだから・・・・・。
YUJKIさんが店員さんに「チーズケーキください。」
・・・それ聞いて直前まで悩んだ私は「もう1つ。」ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・
お2人が目の前で食べているのに我慢なんて到底無理ですし~shock 
でもやっぱりおいしかったチーズケーキ。
ここのはどうしても食べたくなっちゃうのhappy02

蓮君・サスケ君はカートの中で静かに待ちます~☆Photo_17

NANAちゃんはひーちゃんに抱っこしてもらって・・・。

隣のあんちゃんがNANAちゃんにご挨拶。

Photo_20

Photo_19

もしかして~NANAちゃん固まってる~( ´艸`)プププ

今回はさくらも連れてったのでたくさん遊ばせてあげられたし、
お天気もよくてsunお散歩日和、楽しい時間を過ごせました~♪
ご一緒したひーちゃん、YUKIさんありがとうございました~heart04

|

« お誕生日会&お初♪ | トップページ | オフ会(途中参加) »

コメント

急遽、声をかけても、集まれるお仲間がいて羨ましいですねlovely
ダックスちゃんがいっぱいですね。
さくらちゃん以外は、名札着用でもないと、見分けがつかなくなりそうですねcoldsweats01
みんな楽しそうですねsmile

投稿: 玉緒パパ | 2008年11月23日 (日) 17時53分

お天気がいい日にみんなでお出かけは楽しそうね♪
ここのドックランはホント毎回貸切りだよね~
柵の下の隙間がもうちょっと狭かったら安心なんだけどねcoldsweats01
新しいお友達も増えてますますお出かけが楽しくなりますねぇnote
最近モハベには行ってないなぁ~ここのおいしいケーキ食べたいわぁ~heart04

投稿: mami | 2008年11月23日 (日) 18時32分

こんばんは♪
ポカポカで、ホントにお散歩日和でしたね~(^_-)
この穴場のドッグラン、景色もいいし貸切状態なんてlovely
今度是非連れて行ってくださいませbleah
COCOさんのおやつを持ってるふりは、見抜かれちゃったのね~( *´艸`)クスクス

投稿: だのん | 2008年11月23日 (日) 21時42分

穴場のドッグランが近くにあるなんて羨ましいなぁ・・
みんな楽しそうに遊んでますね♪

舌・・・
すずは滅多に横に垂らさないんですが、
たぶんさくらちゃんと同じ右側に垂らしてたと思います。

うそのおやつは通用しないですよウチも。
何度もしてると、わかってくるんだと思います。
騙しちゃダメですよね、やっぱりbleah

投稿: すず母 | 2008年11月23日 (日) 23時02分

さくらちゃんの舌ベロ~ンが楽しい~って言ってるね♪
こういう顔を見るとうれしくなりますね!!

マーブルちゃんとさくらちゃんは一緒にいるとうれしいんでしょうね。
やっぱり心強いよね。
これからも2ワン一緒に連れてってもらってね♪

投稿: emiko | 2008年11月24日 (月) 00時52分

あれ?UPしちゃってよかったの~?
ランチ風景…((((((ノ゚⊿゚)ノ
娘ちゃんに怒られなかった(笑)?
ホント、天気良くてよかったねっ♪
やっぱりココが一番安心して遊ばせられるよー。
また、お誘い待ってるよ☆

投稿: ひーちゃん | 2008年11月24日 (月) 03時32分

>玉緒パパ様loveletter

天気予報で2日後はお天気sunって知ったんもんだから、思わずすぐにワン友さんにmailしちゃいましたupsmile

私は人&わんこの名前覚えが苦手なもんで
悪いな~と思いつつ、何度もお名前聞いちゃうんですぅsweat01
あっ、やっぱりいくら同じ短足犬でもきつね顔のさくらはすぐにわかります~?(*^m^)

投稿: COCO | 2008年11月24日 (月) 16時17分

>mami様loveletter

お休み続きsunでもったいないからお散歩行ってきました~!
お友達わんちゃんもさくらもわんこがちょい苦手なのでここはほんといいわ~heart04
さくらも好きなだけボール遊びできるしねwink

モハベに行ったらやっぱりケーキは食べたくなっちゃうわよね( ´艸`)プププ
2わんちゃん、完全復活したらまた遊びましょ~happy01

投稿: COCO | 2008年11月24日 (月) 16時22分

>だのん様loveletter

こんばんは♪
この時期お天気sunいいと、わんこ遊ばせるのは最高ですよね!人間はじーっとしてると少々寒いけどcoldsweats01

ぜひ穴場のドッグランご一緒しましょうね~wink
わん苦手なさくらにはもってこいの場所なんですよんnote

そうそう、いいかげんおやつ持つふり通用しないみたいsweat02
あっ、でもさくらは最初の内はじーっと見てます。
マーブルがね・・・coldsweats01

投稿: COCO | 2008年11月24日 (月) 16時26分

>すず母様loveletter

少し狭いけど、びびりのさくらには最高ですぅ。
知らないわんこには会わないし・・・wink
ランによってはボール遊びが禁止だったり、自然と遠慮しちゃうとことかありますもんね!

すずちゃんはあまり舌ださないんですか~?
さくらはたくさんボール遊びするとすぐこの顔ですdelicious

やっぱり騙しのおやつは無理みたいですsweat02
でも普段おやつなんて持って歩かないから・・これから困ったわ~coldsweats01

投稿: COCO | 2008年11月24日 (月) 16時31分

>emiko様loveletter

続けてコメントありがとうございますheart04
そうなんです、さくらはご機嫌だといつもこの顔^^。
ほんとこちらも嬉しくなりますup

普段はちっとも仲良くないのに、ドッグランやお散歩の時には心強いみたいです。( ´艸`)プププ
ほんとは毎回さくらも連れてってあげたいのだけど
場所によってはびびりのさくらにはかわいそうだったりするのでついお留守番になっちゃうんですぅweep

投稿: COCO | 2008年11月24日 (月) 18時15分

>ひーちゃん様loveletter

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まだ娘ちゃん、見てないよ~☆

他のわんこに会わないってのがいいよね!
びびりのさくらにはほんといいわ~note
しかもボール投げも思う存分やってあげられるしgood
また行こうね~!!

投稿: COCO | 2008年11月24日 (月) 18時18分

穴場のドッグラン、あるんですねnote
ほぼ貸切に近い状態だったのかな~?
さくらちゃんの舌垂らしてるお顔も、
何だか「楽しいよ!」って言ってるみたいbleah
最後はランチ。
わんこたちが羨ましそ~な目で見てる姿、
何となく予想がつきますよ~(笑)

投稿: うりまり | 2008年11月25日 (火) 16時40分

>うりまり様loveletter

毎回貸切状態なんですよ~happy01
びびりなわんこ(小型犬)には最高のランですnote

わかります~?
さくらの笑顔!この顔見ると楽しめているのね~って
実感しますぅhappy01

ランチの間、わんこ達はお利口にしていたんですよ~。
もらえないのわかってるから~delicious

投稿: COCO | 2008年11月25日 (火) 22時09分

モカの日記にコメントありがとうございました。
モカもさくらちゃんのようにかわいくなってくれたらうれしです。

投稿: gakun | 2008年11月27日 (木) 22時49分

>gakun様loveletter

こちらこそコメントありがとうございますhappy01
さくら、可愛いかしら・・・(*゚ー゚*)

モカちゃん、きっと可愛くていい子になると
思いますよ!
もう少ししたらしつけが大変かと思いますが
頑張ってくださいね!!wink

投稿: COCO | 2008年11月28日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日会&お初♪ | トップページ | オフ会(途中参加) »