« 日本シリーズ! | トップページ | お誕生日会&お初♪ »

2008年11月12日 (水)

遊ぶの大好き!?

先日の日本シリーズ!!で西武ライオンズが優勝し、バーゲン♪と
浮かれた私でしたが、結局仕事で行けずじまい・・・shock

野球観戦に出かける前と後の2わんの様子を今さらながらですが・・・sweat01

この日は子供達は振替休日で学校はお休みなので、
お留守番させる2わんと庭で遊んでもらうことに・・・。
私は部屋のお掃除があるのでhouseの中。
娘がいつの間にかたくさん写真を撮ってくれていました。happy01 
(小3のわりにはこれがまたなかなか腕がいいんですよ☆)

まずはマーブルから・・・

「私はこれと言って何もしませ~ん!お姉ちゃんの後ろをついて歩くくらいかな・・・。」1

「あれ~?ママはもうhouseに入っちゃったのかな~sweat02

2

「お姉ちゃん、ママ知らない??」

3

てな具合にママがいなくなると不安で仕方ないマーブルでしたsweat02

でも娘がrvcarの後ろに隠れてマーブルを呼んで鬼ごっこ!?で
遊んでくれたので少しは運動になったかしら・・・。

そしてさくらは・・・

「お兄ちゃん~!早くボールで遊んでよ~!」って催促しています。deliciousPhoto

ボールでたくさん遊んでもらったさくらは、娘が何気に近くにあったジョーロを
ポンと落としてみたら、遊んでいいのかと勘違いしてしまいこの状態・・・sweat01

「遊んでいいのかしら~?heart04

1_2

「何も言わないからいいのかな~!ママいないしね!bleah

2_2

3_2

すごい顔になってます。shock 
さすがにこのままほっといたらぞうちゃん(ジョーロ)がかわいそうなので
娘がストップかけたそうです。(笑)

そしたらなぜか横を通ったマーブルのおちりをクンクン(*^m^)

4

やっぱり遊ぶの大好きなさくら嬢でした~shine

「何か??」・・・笑顔でしょnote

5

たーくさん遊んでもらって大満足!?の2わんでした。
dogお留守番の間はお休みsleepyしててくれるかな♪

その後、マーブルはいつもお世話になってるNicodogsさんに預けて、
さくらはおうちでお留守番。

帰りが10時半過ぎてしまったにもかかわらず、
オーナーさんは嫌な顔せず対応してくださりほんとありがとうございますheart04 
いつも本当に助かります!m(_ _)mおかげさまで楽しい野球観戦ができました~!wink

そしてちょっと早いけどクリスマスバージョンのribbonをつけてくれていましたnotesPhoto_2

ちょっとribbonがうまく撮れてない~!bearing 
そうそう、やっぱり預ける前に遊ばせておいて正解だったようです。
マーブルは寝てばかりだったようです。smile

さくら、マーブル、お留守番ありがとうね!happy01

|

« 日本シリーズ! | トップページ | お誕生日会&お初♪ »

コメント

2ワン共娘さんといっぱい遊んで楽しそうですね♪
ホント写真上手~!
さくらちゃんのカメラ目線がいい笑顔☆
ゾウさんジョーロはお鼻無事でした?笑

投稿: ゆり | 2008年11月12日 (水) 18時32分

画像ってびっくりですよね。
家内が撮った玉緒の画像をたまに見ると、はじめてみる表情や仕草を再発見することが多いです。happy01
娘さん確かに上手ですねeye
構図を決めて撮る、これってその人の感性ですから、これは素質があるのかもしれませんねwink

投稿: 玉緒パパ | 2008年11月12日 (水) 20時24分

こんばんは♪
娘ちゃん、写真とっても上手ね~!!
さくらちゃんの笑顔がばっちり撮れてるし!(^^)!

それにしてもマーブルちゃんはママが大好きなのね~(*^_^*)
ママが怖いってホントかな!?(笑)

マーブルちゃんは可愛いから、リボン似合ってるよ~lovely

投稿: だのん | 2008年11月13日 (木) 22時50分

>ゆり様loveletter

娘、なかなかの腕前でしょ(*^m^)
さくらの笑顔のタイミングよく撮れたと親ながら
思ってしまいました~happy01

ぞうちゃんのお鼻、変形する前にストップかけたので
大丈夫でーす。smile

投稿: COCO | 2008年11月14日 (金) 21時33分

>玉緒パパ様loveletter

なかなかいいショットが撮れていますよね(≧m≦)
昔のcameraじゃ、そうは自由に持たせることできないけど
デジカメならおかしいのはすぐ削除できるしね。bleah

投稿: COCO | 2008年11月14日 (金) 21時39分

>だのん様loveletter

こんばんは♪
さくらの笑顔いいでしょ~。wink

そうなのよ~ん!マーブルはママが放れると
落ち着かなくてね。bearing
でもママが怖いってのは・・・もちろんほんとよ~shock

マーブルribbon似合ってる?
ありがとうございまーすheart04

投稿: COCO | 2008年11月14日 (金) 21時45分

お嬢さんの撮った写真を見てるだけで、
さくらちゃんとマーブルちゃんの性格がよくわかりますね。
お嬢さんgoodshine

甘えん坊でママの姿が見えないと心配になるマーブルちゃん、
ジョーロで楽しそうに遊んでるさくらちゃん、
その両方ともうちのラッキーと似てます!!happy01

うちは、ジョーロはそのまま渡しておいたら、
カミカミされてガリガリになってると思います~(笑)

2ワンがいい子にお留守番してくれたから、
楽しい野球観戦ができましたね♪
安心してあずかってもらえるところがあってよかったですね。

投稿: emiko | 2008年11月14日 (金) 23時22分

おはようございます。
ワンコは動くので難しいのに娘さん、上手に撮ってますね~
うちのマロンの写真も娘が撮ったりしますが、アップできそな写真は1枚あればよい所です。
トレリスのフェンス、うまく使ってますね。どこで固定しているのか気になりました。
子供さんがワンコと遊んでくれて一日満足できてお留守番も良かったですね~♪

投稿: マーマレード | 2008年11月15日 (土) 09時28分

>emiko様loveletter

なかなかうまいこと撮れていますでしょーsmile
ほんとこの2わんは極端に性格違うからね~(汗)
でもラッキー君はうちの2わんの両面を持っているのね(*^m^)

疲れさせておいて正解でした。
2わんはお利口にしていたようだし。
ほんと気軽に預かってくれるのでいつも助かってるんですhappy01

投稿: COCO | 2008年11月16日 (日) 16時42分

>マーマレード様loveletter

こんばんは♪
cameraうまく撮れてますでしょーhappy01
親ながら毎回関心しちゃいます~。

ラティスは2枚使って金具で折りたためるように
つないであるんですよん♪
2わんを外で遊ばせる時はこれを使えば庭から駐車場まで広く遊べるのでwink
でも幅が足りなくてその分はごみ箱置いたりしてるんですよbleah

ほんと子供達が2わんと遊んでおいてくれたので
助かっちゃいましたhappy01

投稿: COCO | 2008年11月16日 (日) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本シリーズ! | トップページ | お誕生日会&お初♪ »