« お散歩日和♪ | トップページ | オフ会の後。 »

2008年11月26日 (水)

オフ会(途中参加)

またまた、先日22日(土)の事になりますが・・・どうしても更新遅れますぅsweat01

ダックスdogのオフ会がありました。午前中にドッグランに集合でしたが、
当日一緒に参加予定だった娘が突然お友達と遊ぶことになり、
しかもお天気sunがいいので公園でお弁当を食べる!と言い出し、
急遽あり合わせのものでお弁当を作りました。もちろん、冷凍食品も入ります~bleah 
こういう時、ほんと助かる冷凍食品!!

サークルの集合時間は10時半。でも週末ということで息子を少年野球に送り出し~
家事・子供達の洗濯物(学校のもの)がすごくて時間かかりdown
したくができた頃にmobilephoneで確認するとそろそろドッグランを出るとのこと。∑(゚∇゚|||)

結局私は皆さんがランチをしているカフェ(ZUCCOTTO)へ遅れて参加することに。
とりあえず私はデザートcakeをいただくことに・・・smile

・・・とその前に皆dogのお写真を撮らせていただきましたup

参加メンバーはよく登場する(笑)ひーちゃん&dogサスケ君・蓮君・NANAちゃん。Photo_2

私がきたらサスケ君がとっても?!喜んでくれて嬉しかったわ~heart04

みぎちゃんの娘さんに抱っこしてもらってるNANAちゃん。Photo_3  

そしてお久しぶり~noteのみぎちゃん&娘さん&dogミック君。Photo_4

お手手揃えて、ママに抱っこされてお利口さんにしていましたよん♪

YUKIさん&旦那様&dogあんちゃん・りんちゃん。Photo_5

YUKIさんが会計してる時、2わんちゃんともママが気になるご様子。可愛い姿☆Photo_9

Ladymamさん&娘さん&dogLadyちゃん。
ママに抱っこしてもらってうっとりしてましたhappy01Lady

初めまして~!のYUKIさんのお友達。
パパさん&ママさん&dogミミちゃん・キキ君。Photo_7

そして~遅れて登場の私&dogマーブルです。Photo_8

写真を撮り終わった頃、ちょうどいい具合に(笑)私のフルーツタルト登場shinePhoto_11

写真撮る前に半分食べちゃったcoldsweats01

その後、ワン話をしてからお開き。かなり遅れて登場してしまった私でしたが、
皆さんに会えて嬉しかったですぅ。wink 
次回は遅刻しないでもっとゆっくりお話できたらと思います!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そしてマーブルは「私は何しにきたの??」状態(多分)なので、
皆さんとお別れした後ちょっと寄り道することに・・・。
続きは次回にさせていただきまーす。happy02 (更新遅れてるというのに更に延ばしますsweat02

|

« お散歩日和♪ | トップページ | オフ会の後。 »

コメント

ヘブン&ズコット行ったんですねぇ~heart04
私はあそこのケーキの大ファンですlovely
ズコット美味しいですよねぇ・・・
外のテラスなら犬連れも大丈夫だすよねっ、今度行ってみようかなぁhappy01

投稿: こぎりっち | 2008年11月26日 (水) 20時55分

ワンコ同伴OKのカフェ、羨ましいです。
ケーキも美味しそうですねlovely
我が家の近所には、なかなか無いです。sad
確かに、マーブルちゃん、戸惑い顔のようですねwink

投稿: 玉緒パパ | 2008年11月26日 (水) 21時47分

はじめまして。
ちななです。
コメントありがとうございます!!
宜しくお願い致します。

ダックスちゃんのオフ会、楽しそうな写真がいっぱいですね!

うちのぺぺはたぶん、(きっと)へタレなので。。。隠れてそうです。笑

投稿: ちなな | 2008年11月27日 (木) 16時05分

>こぎりっち様loveletter

ここのケーキにはアイスが乗ってくるので
結構なボリュームですよね♪
でも最近あの甘さが少しきつくなってきちゃいましたsweat01
なので今回はフルーツタルトにしたのでーすhappy01

ぜひぜひあったかい日をねらって行ってみてくださいね!

投稿: COCO | 2008年11月27日 (木) 20時50分

>玉緒パパ様loveletter

わりとテラスわんOKならあるんですよ~んnote
ここも横田基地近くです!

ただこれからはテラスも寒くなっちゃうしね~coldsweats01
でしょー、マーブルは「あれ?」って顔してましたよdelicious

投稿: COCO | 2008年11月27日 (木) 20時53分

>ちなな様loveletter

遊びにきてくださってありがとうございますぅheart04

子供②がいるのに、ワンコとのお出かけもこの通り楽しんでおります~^^。
案外平気なもんですよ~!!ぺぺ君もぜひ!dog

投稿: COCO | 2008年11月27日 (木) 20時59分

こんばんは♪
途中参加だったんですね~!
それにしても沢山のダックスちゃんたちlovely
楽しかったでしょうね~shine

私はズコットばかりなんですが・・・
フルーツタルトも美味しそうhappy01
今度食べてみようっと!!

投稿: だのん | 2008年11月28日 (金) 21時43分

全く更新しない私のブログに比べたら
(比べる次元が違う?!)
お早いUPで…( ´艸`)プププ
ラン一緒に遊べなくて残念だったねcrying
でも、美味しいケーキが食べれて満足でしょっ??
また、ご一緒しましょうね!
ちなみに、リック君→ミック君だすモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

投稿: ひーちゃん | 2008年11月28日 (金) 23時19分

>だのん様loveletter

そうなんですぅsweat01なんだか朝から予定外に忙しく遅れて登場!になってしまいましたcoldsweats01

最近、どうもここのケーキが異常に甘く感じるようになっちゃって・・なのでフルーツタルトにしていましたのよんnote
なかなかおいしかったですよ~!ぜひ召し上がってみてくださいっwink

投稿: COCO | 2008年11月28日 (金) 23時30分

>ひーちゃん様loveletter

更新もあく時はあくんだけどね~sweat02
今回は頑張っておりますわscissors

ほんとランで遊ばせられなかったのは
残念だったわ・・・。
あ・・・まずっ!
リック君になってたー!!
即なおしておきました。ありがとうhappy01

投稿: COCO | 2008年11月29日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩日和♪ | トップページ | オフ会の後。 »