« ワンズとクリスマスオフ会 | トップページ | ドッグランへ(エコパ) »

2008年12月20日 (土)

実は・・・

本日、日本テレビの「弟子っちょピカ丸」と言う番組に旦那が映ったんですぅ。
メインはさま~ずが司会なんですが・・・。旦那が映ったのは所々でほんの少しだけ。
家族にしか見つけられないかもsweat02旦那のお父さんはたくさん映ってましたよ。
簡単に言うとテレビ局から1か月半位前に依頼があったのです。

何をしたのかと説明するのがちょっと面倒なので・・・しませんがsweat01
(こちらは仕事依頼されただけなので全くの素人です。)

結構昔からこの2人は好きなのよね~。さまぁ~ずです!!
後ろにちょっと映ってるのはバナナマンの2人とおでこだけ見えてるTIMのレッド吉田。Photo

手前の緑のパーカーが元サッカー選手の松木安太郎氏です。

最後にツリーxmas点灯で撮影は終わり。
この2枚の写真は旦那が最後の点灯場所の収録の時に先日撮ってきた写真です。
せっかくのツリーがピンボケshock テレビで映ったのはめちゃめちゃ綺麗でしたよ。

Turee

たかが30分の番組撮影のためにあっちこっちと、大変だ~!って
つくづく思ってしまいました。coldsweats01

旦那ちゃん・・・お疲れでした~。

  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

パパがあっちこっちと飛び回ってる頃、
マーブルは・・・「かまってください!」ってじーっとママを見つめています(*^m^)
こんなeyeで見つめられると~たまりませんわ~♪
親ばかなんでェ~coldsweats01 (撮影は斜めから私が撮りました。)Photo

|

« ワンズとクリスマスオフ会 | トップページ | ドッグランへ(エコパ) »

コメント

こんばんはっ♪
旦那様、テレビに映ったんですね~good
たった少し映るだけでも、
家族とか知り合いだったら
何だか必死になって見てしまいますよねsmile
でも色んな芸能人を生で見れて、
旦那様も大喜びだったりして?!
私だったら、芸能人ばかり見てると思いますよ~(笑)

投稿: うりまり | 2008年12月21日 (日) 22時03分

旦那さんテレビに映ったんですねheart01
マーブルちゃんもかわいい♪
こんな目で見つめられたら・・・heart04
うちのリクはやんちゃすぎて毎日大変ですよdown気が強すぎるんです(;ω;)

投稿: 理奈 | 2008年12月21日 (日) 22時13分

>うりまり様loveletter

こんばんは♪
そうなんですぅ。よーく見ないとわからないけどsweat01
なんだかんだと6~7回映ってました。
お義父さんはかなりたくさん、しかもアップで映っちゃってました。(*≧m≦*)

私は旦那にさまぁ~ずのサイン!ってお願いしたけどさすがに収録の時は人が多くて無理だったみたい・・・残念でしたdown

投稿: COCO | 2008年12月22日 (月) 18時43分

>理奈様loveletter

旦那はちょこっとだけですが、何度となく映ってましたよん♪(笑)

でしょー!
じっと見つめられると・・・heart04
リク君は何をしても可愛い時よね~!!
今を楽しんでくださいね(^_-)-☆

投稿: COCO | 2008年12月22日 (月) 18時46分

こんにちはー
さっそく遊びに来ちゃいました♪

旦那様すごーーーい
テレビに出演!!
しかも芸能人てんこ盛りだわー


んで、マーブルちゃんのその瞳にもう完全ノックアウトです!!
あぁ・・・かわいい
なんなのぉー、そのチロっと見えてるかわいい白目!!
かわいすぎるぅー
こんな目で見つめられたら・・・鼻血でます(爆)

またかわいいマーブルちゃんに会いに遊びにきますねー

投稿: ベスマル | 2008年12月22日 (月) 22時04分

もう終わっちゃったのね~。
知ってたらこっそり見たのに~(笑)
出演依頼があったのよね。
それってすごくない?
ん~ますます見てみたかった・・・残念!

マーブルちゃん、かわいいhappy01
こういう顔をされるとたまんないね。
なんてかわいいんだろう、うちの子は~って思うよね?
お互いに親ばか。ぷっ

投稿: emiko | 2008年12月22日 (月) 23時39分

こんばんは☆
え~っ!!ビックリ~!!
教えてくれたら見たのに~残念(>_<)
テレビ局から仕事の依頼があるなんてすごい~!!

ちょっと上目使いのマーブルちゃんlovely
これには皆まいっちゃうわね~happy02

クリスマスの時計可愛いい~♪

投稿: だのん | 2008年12月23日 (火) 00時35分

>べスマル様loveletter

こんばんは!いらしゃいませ~happy01
旦那はテレビに出演っていうよりも仕事依頼でたまに映った程度sweat01
ただお義父さんは出演していましたよ(゚m゚*)

マーブルの瞳にノックアウト?可愛い?
嬉しいー!!親ばかなんで~delicious

いつでも遊びにいらしてくださいねっ☆
私もまたそちらにおじゃまします~(*゚▽゚)ノ

投稿: COCO | 2008年12月23日 (火) 23時16分

>emiko様loveletter

終わったから報告できるんですよ~!
見られたら恥ずかしいしィヾ(;´Д`A
出演依頼っていうんじゃなくて、仕事依頼があって
それがあるからテレビに映ったって感じですよ。2度とこんなこともないでしょうhappy02

マーブル可愛く見えてます~?
嬉しいわぁ☆やっぱり親ばかよね~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: COCO | 2008年12月23日 (火) 23時21分

>だのん様loveletter

こんばんは♪
教えられないわよ~ん!恥ずかしすぎて~coldsweats01
でもだのんさんは旦那の仕事ご存知だからなんとなくわかるかしらね(^_-)-☆

たまにマーブルはこーんな顔で訴えてくるのっ☆
親ばかなもんで~!思わずcameraflair

この時計可愛いよねー!!もっと早くつければ良かった~sweat01

投稿: COCO | 2008年12月23日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンズとクリスマスオフ会 | トップページ | ドッグランへ(エコパ) »