« 昭和記念公園のイルミ♪ | トップページ | ☆謹賀新年☆ »

2008年12月30日 (火)

良いお年を・・・。

今年も残りわずかとなりました。1年ってほんと早いものですね。
皆さんはどんな1年をお過ごしになったでしょうか・・・。

我が家の場合。

旦那・・・至って健康で、息子の少年野球のコーチとして週末、
祭日と頑張っていました。

息子・・・↑パパの期待?!に応えるように野球の練習頑張っていました。
身長もこの1年で10㎝以上も伸びて私との差、4㎝sweat01
上履きを今年に入って何足買い換えたことか・・・shock
「今年最後の抱擁(ほうよう)~~!」なんて私が言って抱きつこうとしたら
「やーだー!」で交わされ、わかっていてもやっぱり寂しい・・・weep 
(あ、私っておバカなんで子供達に嫌がられてもこういう事しつこくやる派なんですsweat01

娘・・・今年に入ってダンス教室以外に塾・南中ソーランに通いだし、
忙しくても頑張っていました。学校の宿題をしながら寝ちゃうこともしばしば。
本人がやりたい!というのでやらせた習い事。いつまで続くかな・・・bearing

そして・・・大事な我が家の家族の一員。さくら&マーブル。

以前わん友さんに頂いたおもちゃがお気に入りのdogさくら嬢。1

誰かがキッチンに立とうものなら遊びもピタッとやめます。delicious2

そして皆のそばにきたいけど、ここまで!・・・で台から前・後ろ足が出てますdelicious3

今年の春に後ろ足を痛めて、動けなくなったり大好きなボール遊びストップpaper
とかなり心配したけど、今ではすっかり元気なさくらですhappy01

そして今年はママとたくさんお出かけしたdogマーブル。4

相変わらずそばでさくらが遊んでいようと全く興味なしsweat01
「わたちは眠いの~!静かにして~。」

やはりマーブルも春に体調を崩し、下痢・嘔吐で点滴注射したり、体重が0.6㌔も減ってしまい、心配で私はリビングのソファーで2日間過ごしました。そんなマーブルも治ったとたんすごい食欲で今ではすっかり元の体重に戻って元気元気up

毎日、当り前の日常でも皆が健康であることがとても幸せに思える今日この頃。
私も年齢とともに体調がすぐれない日もありますが、
来年も頑張っていこうと思います。scissors

皆様、気まぐれでのんびり更新の私のブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございました。今年もわんこを通して新たにお友達ができたりと
楽しい1年を過ごすことができました。今後もどうぞお付き合いくださいませ。<(_ _)>5

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

今年1年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。(^^)/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

   

 

|

« 昭和記念公園のイルミ♪ | トップページ | ☆謹賀新年☆ »

コメント

こんばんは~!
お疲れサマです☆

この1年、うちもLadyを迎え、
わん友さんがたくさん増えました。
そして生活も変わったように思います。
こんなにわんずに癒されて、わんずの為に何かをするなんて…。
前では考えられないくらいです。
わんずのママになって1年経っていないので、
またいろいろ教えて下さいね♪

お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: Lady mom | 2008年12月30日 (火) 23時02分

なんか、やっぱりCOCOさんのブログ開けると
ウィンドウがたくさん開かれちゃう・・・
やっとコメ書けます。。
今年は、いっぱい遊べて楽しかったねっ♪
少しずつだけど、マーブルちゃんの3わんが
仲良くなってくれて(o^-^o)
また、来年もたくさんおでかけや美味しいものを
食べましょうねっ!
良いお年を~^^

投稿: ひーちゃん | 2008年12月31日 (水) 00時11分

COCOさんこんばんは☆
今年はご家族みんなが充実した1年だったみたいで何よりですね♪
そしてさくらちゃんとマーブルちゃんも
ケガや病気はあっても良くなって何よりです(^_-)
健康が一番ですよね~!(^^)!

今年はたくさん遊んでいただいて、楽しかったです^^
ありがとうございました~!!
来年も益々仲良くしてください☆
では良いお年をお迎えくださいね~(*^_^*)

投稿: だのん | 2008年12月31日 (水) 17時57分

こんばんわmoon3
今年も1年お疲れ様でしたheart04
来年は、どんな一年になりそうですか?
まずは、中学入学ですかね?
どこかでお会いできる日を楽しみにしていますheart04
来年も、どうぞよろしくお願いしますfuji

投稿: こぎりっち | 2008年12月31日 (水) 19時01分

>Ladymom様loveletter

お疲れ様ですーwink

ほんとわんこの力ってすごいですよね!
私達を癒してくれてhappy01
Ladymomさんご家族にとってLadyちゃんは大切な
家族、宝物ですね♪

今年はLadymomさんとも知り合えてとても嬉しく思います。
来年もいろいろとご一緒しましょうね!
よろしくお願い致します。(^^)/

投稿: COCO | 2008年12月31日 (水) 20時22分

>ひーちゃん様loveletter

ウィンドウがたくさん開かれる??そういう事あるんだ~。

もうすっかりひーちゃんとこの3わんちゃんに
うちの2わんも慣れてくれて嬉しいわhappy01

来年も遊びましょうね!どうぞよろしくですぅ。
良いお年を~(^^)/

投稿: COCO | 2008年12月31日 (水) 20時29分

今年は子供達も成長して、嬉しいやら寂しいやらかな?

2ワンズはちょっと大変なこともあったけど
今は元気になって走り回ってるみたいだし、
よかったですね。

1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す(^^)/

投稿: すず母 | 2008年12月31日 (水) 20時30分

>だのん様loveletter

こんばんは♪
家族皆、どうにか充実した1年になりました。
だのんさんはどうだったかしら~?
生まれて初めてさくらは病院にかかり、かなり心配しましたが良くなってくれて本当に良かったです。

こちらこそ、だのんさんとご一緒できて楽しかったです♪
来年もいろいろdogお出かけしたいですね!
よろしくお願い致します~happy01
良いお年を・・・(^^)/

投稿: COCO | 2008年12月31日 (水) 20時34分

>こぎりっち様loveletter

こんばんは♪
そうですね、今年は息子も小学校卒業&中学校入学で
忙しくなりそうです。

中学校で会えるかしら~
その前にお目にかかれるかしら~
こちらこそ楽しみにしていますnote

来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年を・・・(^^)/

投稿: COCO | 2008年12月31日 (水) 20時40分

>すず母様loveletter

そうなんです。やはり息子が小学校最後だと思うと
嬉しいやら寂しいやら・・・。
離れていく感weep

ほんと、2わんは困難?!も乗り越えてくれて
元気でいてくれてとても嬉しいです。
すずちゃんもおちりの方、良くなってよかったですね!

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を・・・(^^)/

投稿: COCO | 2008年12月31日 (水) 20時43分

気づいてみれば、もう大晦日!
本当に1年、早かったですsweat01
マーブルちゃん・さくらちゃんも、
いろいろあったね。
でも今は元気になってくれて、
本当に安心してますよんbleah

今年もお世話になりました~
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ではでは、よいお年を♪

投稿: うりまり | 2008年12月31日 (水) 21時51分

>うりまり様loveletter

ほんと1年ってあっという間ですよね!
さくらとマーブルも元気で年を越すことができますhappy01
うらんちゃんも元気そうでなによりでしたねwink

こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を・・・(^^)/

投稿: COCO | 2008年12月31日 (水) 22時11分

COCOさん、今年もお世話になりました。
いつもブログに遊びにきてくれて、
コメントありがとね♪
いろいろあった一年だけど、
みんなで元気に新年が迎えられますね。

さてさて、我が家の今はというと、
ダンナとラッキーはリビングでsleepysleepy
いつもと変わらない夜を過ごしてます(笑)
これでいいんです。幸せです(^0^)

来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~♪

投稿: emiko | 2008年12月31日 (水) 22時44分

>emiko様loveletter

こちらこそお世話になりましたnote
さくらやマーブルが調子悪い時は心配してくださって
ありがとうございましたheart04

おっ、旦那様とラッキー君はすでにお休みなんですね(笑)
我が家は4台テレビ(1台はPC)がフル活動です。
なぜなら皆見たいテレビが違うんで~sweat01
私はブログを開きながら紅白見ています~happy01

のんびり平凡が幸せですよね~。
良いお年を・・・(^^)/

投稿: COCO | 2008年12月31日 (水) 22時57分

そうなんです。気がついたら大晦日でした(^_^.)

只今帰宅いたしました(31日11時)
ほとんど曜日感覚もありませんが・・・

良いお年を~

投稿: ぽ~くです(@_@;) | 2008年12月31日 (水) 23時31分

>ぽ~く様loveletter

お疲れ様です~☆
我が家はごちそうをたんまり食べてお腹パンパンで
テレビを見てまったりしております~happy01

来年もよろしくお願い致します。
ぽ~くさんも良いお年を・・・(^^)/

投稿: COCO | 2008年12月31日 (水) 23時48分

明けましておめでとうございます。^^
今年も宜しくお願いいたします。

台から足がタランと出ているさくらちゃん!
めっちゃ可愛いー♪

投稿: kuni | 2009年1月 1日 (木) 13時23分

>kuni様loveletter

あけましておめでとうございますfuji
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますnote

さくらも胴長なんで、台からはみ出しちゃってますぅ(*^m^)

投稿: COCO | 2009年1月 2日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和記念公園のイルミ♪ | トップページ | ☆謹賀新年☆ »