« ドッグランへ | トップページ | 実は・・・ »

2008年12月16日 (火)

ワンズとクリスマスオフ会

先日少し早目のワンズとクリスマス会をしました。
私と娘そしてマーブルで所沢航空公園ドッグランへrvcardash 
ただ息子のbaseball野球のお茶japanesetea当番があったので集合場所へは遅れて参加。

わ~~っ☆ランにわんちゃんがたっくさ~ん!!と興奮気味の私
・・・でカメラカメラcamera・・・

・・・えっ?!映らない・・・って言うか・・・真白じゃんshock2

こーんな感じbearing 何回撮ってもこの調子。最悪だ~~shock

マーブルはランに入るとすぐにお友達わんちゃん達を見つけると
一目散に走って行きました。他にもたくさんいろんなわんちゃんいるのに
ちゃーんとお友達はわかるみたいhappy01

cameraがダメなので急遽、ご一緒してるだのんさんに写真撮って~~!!と頼みましたsweat011

やっと車の中から解放されたんだもの、走ります~note

しかし、遅れて参加の私達sweat01なのでマーブルのランラン時間は15分位だったかな~。
その後、公園近くのドッグカフェ「docca」へ。

ここで初めてお会いしたuppiyさんとdog楓太君・胡桃ちゃん・冠太君
・葉月ちゃんとはお別れ。一言・二言しかお話してなかったので残念でした。weep

そしてワンズのお待ちかねのクリスマスケーキの登場shine

1_2

とっても可愛いケーキでした。ひーちゃんが取り寄せしておいてくれました。
毎回ありがとう♪

早速restaurantを注文!私は高菜のチャーハン、娘はオムライス。

Photo_2 Photo_3

娘はデザートに木イチゴのムース。
私は娘の残したオムライスを食べたらお腹いっぱいでデザートは無理でした・・・。

Photo_4

                   ↖この3枚はmobilephoneで撮りました。

 

M1

食事をしながらわんの話だったりいろんなお話をしましたよ。happy01

カフェを出た後はもう1度公園に戻って記念写真。S 3

なぜかなぜか最後の2~3枚だけcameraが復活!その中でもまともなのがこれ↓4

かろうじて撮れた集合写真ですcoldsweats01 
お友達のお顔はわかりづらいのですが、
最後になっちゃったけどご一緒したお友達の紹介。

左からLadymomさんちのレディちゃん。

だのんさんちのビーン君・モカちゃん・アンちゃん。

マーブル。(私をじーっeyeと見てます。)

YUKIさんちのあんちゃん・りんちゃん。

ひーちゃんちのサスケ君・蓮君・NANAちゃん。
(NANAちゃんのお顔が見えてなくてごめんねsweat02

楽しい時間をありがとうございました!次会う時は来年かな・・・また遊んでねheart04

☆だのん様、写真ありがとうございました<(_ _)>
やっぱり一眼レフカメラは画像が綺麗ですね~shine

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

デジカメですが、結局修理行き。
5年保証に入っていたので1.1000円までは保障されます。
なおるのかや、見積もりはまだ連絡ありませんが、戻ってくるのは年明け。shock 
旦那が会社用で使ってるデジカメを一時的に借りることにしました。
年末年始、カメラないのはキツイしね。wink とりあえず良かった・・・。

|

« ドッグランへ | トップページ | 実は・・・ »

コメント

こんばんは☆ 先日はお疲れ様でした♪
お~っ、COCOさんもUPしてた~!!
私も頑張って仕上げましたよ~!(^^)!

写真、ホントに真っ白だったのね(>_<)
デジカメは保障の範囲で治ってくれればいいね!
でもCOCOさんの携帯のカメラキレイに撮れるのね~(*^_^*)

いえいえ!写真はたくさん撮りましたから!(^^)!
↑カフェでのマーブルちゃん、よく撮れてるよね~(自分で言うな?)
我が家で可愛い~って評判でした☆

また来年、遊んでくださいね(*^_^*)

投稿: だのん | 2008年12月17日 (水) 00時13分

ダックスのオフ会が航空公園のランだったの??
1日違いで会いそこなっちゃったなぁ~!
残念!

昨日いったから今日はお休みデイでした。
明日いくつもり♪
でもなんかさっき雨ふってたからだめかも?
また航空公園きてね~

投稿: かずぴ | 2008年12月17日 (水) 01時45分

初めまして、こんにちは(*^-^)
私も生後3ヶ月のダックスを飼ってます^^
まだドッグランやドッグカフェには行ったことがないので行ってみたいです(゚ー゚)
楽しそう~♪

投稿: 理奈 | 2008年12月17日 (水) 10時16分

お天気も良くてよかったですぅ。。
デジカメの故障は、ブロガーにとってはかなり
イタイですね( ´艸`)プププ
カフェでも、マーブルちゃんと席が離れていたから
あまり触れ合えなかったぁ(ρ_;)
また、来年も色々お出かけしましょうねっ☆

投稿: ひーちゃん | 2008年12月17日 (水) 10時57分

>だのん様loveletter

こんばんは~!お疲れ様でした~happy01
調子悪いくせに写真送っていただいたので頑張ってUPしちゃいましたよ^^。

ほんとほんとカフェでのマーブルとっても良く撮れてましたよんnote
どれを載せるか悩んじゃった~!!
たくさんありがとうですwink

こちらこそ、また遊びましょうね~heart04

投稿: COCO | 2008年12月17日 (水) 21時27分

>かずぴ様loveletter

公園に行ったのは土曜日ですよ(^-^;
航空公園のランにはよく行くんですか?
今度会えたらいいですねー!!
可愛い4わんちゃん一緒だったらすぐかずぴさんってわかるでしょうねdelicious

投稿: COCO | 2008年12月17日 (水) 21時30分

>理奈様loveletter

はじめまして♪
コメントありがとうございますheart04

3か月ってめちゃ可愛いでしょうね~☆
来年あたたかくなった頃には理奈さんのダックスちゃんも
カフェやランに行けるお年頃になりますね!happy01

投稿: COCO | 2008年12月17日 (水) 21時34分

>ひーちゃん様loveletter

ほんとデジカメにはあせりましたわcoldsweats01
クリスマス・お正月と子供達の写真も撮らなきゃなんないし・・・。
とりあえず旦那の会社用借りられて良かった^^。

こちらこそ、また遊びましょうね!!

投稿: COCO | 2008年12月17日 (水) 21時37分

わ~~ヽ(´▽`)/ダックスちゃんいっぱいですね♪
これだけ集まると
集合写真を撮るの難しそうだけど、
上手く撮れてますね。
カメラ・・
映らないと焦りますよね。
でも途中で復活してよかったですね。
携帯でもきれいに撮れてますよ^^
いつも楽しそうで羨ましいなぁ・・confident


投稿: すず母 | 2008年12月17日 (水) 21時41分

こんにちは♪
先日はコメありがとう御座いましたm(_"_)m

なんとフレンドリーなマーブルちゃん!
お友達が分かるなんて良い子ですねぇ
あぁぁぁ 羨ましい(><)

携帯の写真も凄く綺麗ですよ♪
うちは壊れて新しいデジカメ買ったんですけど
やっぱりデジイチ欲しいですよね^^
今、どうやって旦那を丸めこもか考え中ですw

また お邪魔させて頂きますね

投稿: そに | 2008年12月18日 (木) 06時40分

>すず母様loveletter

集合写真うまく撮れてますか~?
携帯も?!
良かった~ありがとうございますhappy01
でもやっぱり一眼レフにはかなわないですsweat01
画像がとても綺麗ですもんね!

私専用のデジカメとはしばしお別れです。
年内最後、楽しんで参りましたっ☆

投稿: COCO | 2008年12月18日 (木) 20時44分

>そに様loveletter

こんばんは♪
遊びにきてくださってありがとうございます~heart04

マーブル、フレンドリーでもないんですよ~sweat01
愛想ないし・・・coldsweats01

携帯の写真奇麗に撮れてますか?
ありがとうございます。これを撮った時は画面暗いな~って
思ったけどこうやって見るとそうでもなかったので良かったです!

一眼レフ狙ってるんですね!
旦那様を丸めこむ(*^m^)頑張ってください!
私はいいな~って思うけど持って歩くのに重くないかな~ってsweat01

ぜひ又いらしてくださいね♪
私もまたおじゃまします~(^^)/

投稿: COCO | 2008年12月18日 (木) 20時49分

あ、マイリスト登録させてもらいました^^

投稿: Smile | 2008年12月20日 (土) 09時30分

>Smile様loveletter

ありがとうございますnote
こちらも登録させていただきますねwink

投稿: COCO | 2008年12月20日 (土) 16時42分

うひゃぁ~ダックスがいっぱい!
みんな仲良しさんで羨ましい~(我が家は犬嫌い><;)
航空公園ってうちが知っているところかしら?
昔 小平・国分寺・小金井…色々住んでいました(爆

カメラ無償で直るといいですね。。。
駄目なら新しいのをクリスマスプレゼントに買っちゃう?w
一眼レフ…うちも買いたいんですがどれがいいのか。^^;
また遊びに来ます。^^

投稿: kuni | 2008年12月20日 (土) 18時27分

>kuni様loveletter

にぎやかでしょ~happy01
ランにもダックスが何頭かいて私の方が興奮しちゃいました~!!

あっちこっちにお住いになったんですね!
あらっ、今もお近くに引っ越されたのかな?

そうなんですぅ。デジカメ・・・無償ならいいけどsweat01
年末は厳しくて・・・ほんとなら新しいのほしいけど・・・我慢ですぅweep

投稿: COCO | 2008年12月21日 (日) 00時03分

メリークリスマス~☆
って、まだ気持ち早いですよね^^笑~
クリスマス会いいですね♪
みんなで集まるって楽しそう~☆
ケーキがまた凄く美味しそうですよ~
どこのカフェなんだろう^^?...
写真、わざとそうしてるのかと思いましたよ笑~
これはこれで、絵に描いたみたいでアートですよ^^v

投稿: hermama | 2008年12月22日 (月) 06時56分

>harmama様loveletter

メリークリスマスshine
いよいよですね~^^。

年内最後?!の集合してきましたよ~!
途中参加でしたが楽しめましたっ☆
ここのカフェは文面にも載せましたが所沢のカフェ[docca]というところですよ。
公園のすごそばなのでランランrunした後にいいかもですnote

写真・・・最初画面を見た時、かなりあせりましたよ~sweat02

投稿: COCO | 2008年12月22日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグランへ | トップページ | 実は・・・ »