« ☆謹賀新年☆ | トップページ | 参拝&新年会 »

2009年1月 5日 (月)

接近。

お正月は私の実家、旦那の実家と2日連続で行ってきました。

たくさんのごちそうで、やっぱりお正月は太る太るsweat01

私は兄弟4人、旦那は3人なのでそれぞれの実家で子供達はお年玉dollar

たくさんもらえます。こっちは出費大きいのよねsweat02いいな~~、子供ってhappy02

2日の日は私の実家へ行きました。・・・で、マーブルは連れて行くことに。

どうやら完全に実家のたま(猫)と仲良し??っていうかすっかり慣れてくれて、

鼻と鼻を合わせることまでできるように・・・。

なんとも嬉しい進展!!

Photo

そして・・・かなり近いでしょー!!ホットカーペットが敷いてあるので
わんにゃんとも暖かいもんだからテーブルの下でマッタリ( ´艸`)ププ

とっても微笑ましい光景。

今後のわんにゃんの行く末が気になるところです~smile (ちなみにたまは女の子です。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マーブルのかぶり物。去年お友達に同じ物をあげたのだけど、
その時にマーブルのも買っちゃおうか悩んだの。

そしたらペッパラで年末安くなってたので買っちゃったup牛バージョンです!

でもなんで牛なのに茶色なのか疑問だけど・・・。

実家に行った時にたまたま外に赤いマットが干してあったのでそれを使ってcameraflair  

そして何枚撮っても牛の鼻ばっかり協調されちゃうsweat01

ただどうせ撮るなら背景も考えた場所で撮れば良かった・・・失敗。Photo_3

「今年もよろしくデスheart04

 

|

« ☆謹賀新年☆ | トップページ | 参拝&新年会 »

コメント

おけましておめでとうございま~す!
COCOさん、マーブルちゃん、さくらちゃん、ご家族のみなさんも、
み~んなが揃ってHAPPYな1年になるといいですねnote
今年もよろしくお願いします!


お年玉・・・懐かしい響きshine
いいなぁ。あたしもほしいなぁ。
かぶり物、うまく撮れないんですよねweep
でもマーブルちゃん、しっかりカメラ目線でえらいなぁheart02

投稿: kiyo | 2009年1月 5日 (月) 15時17分

私も旦那も兄弟は3人ずつなので、
お正月はかなり痛いです・・・bearing
COCOさんは4人なの?
やっぱり私たちの時代は多いね~^^;

マーブルちゃんとたまちゃん、かなり接近したね。
いい感じにくつろいでる~♪
これからも楽しみにしてるね~happy01

それと、被り物の牛さん、何で茶色なんだろうね。
もしかして、クリスマスのトナカイとコラボとか???(笑)

投稿: emiko | 2009年1月 5日 (月) 15時26分

>kiyo様loveletter

おめでとうございまーす!
こちらこそ、よろしくお願い致しますheart04

お年玉・・・懐かしい?
私に比べればまだ近い方じゃな~いヾ(´ε`*)ゝ

どうしてもわんこの顔をメインにするとかぶり物が
よく見えないんですよね~っ!
難しいわ~coldsweats01

投稿: COCO | 2009年1月 5日 (月) 17時26分

>emiko様loveletter

emikoさんのとこはご兄弟3人ずつなんですね!(*^m^)
お年玉大変ですよねsweat01
子供達も大きくなってくるとなおさら大変!

でしょー!マーブルとたま、もう大丈夫みたいscissors

かぶり物、トナカイとトラボ?!・・・でもね、
なんだか鼻だけ見てると豚の鼻にも似てる気がするんですぅ。
実家に初顔合わせの時にマーブルにかぶらせて登場したら、
マーブルったらガンガンに床に頭擦っちゃって、
結局集合写真と↑この写真を撮る時に着けただけsweat02

投稿: COCO | 2009年1月 5日 (月) 17時34分

こんばんは☆
マーブルちゃんとたまちゃん、急接近じゃないですか~!(^^)!
じりじりと距離が縮まってる~!!
今年は仲良しの二人のツーショットが見られるかも?wink

マーブルちゃん牛さんね☆
茶色の牛さんもいるよね??

投稿: だのん | 2009年1月 5日 (月) 22時28分

こんばんは~☆

わんにゃんのショット、とてもステキですよ~。
ふたりとも、まったりとリラックスしていて、
ほのぼの感がいいですよね。
見ていて優しい気持ちになれます。
やっぱり「癒し系」!?

また癒して下さい~☆

投稿: Lady mom | 2009年1月 5日 (月) 23時10分

>だのん様loveletter

こんばんは♪
マーブル&たま、近づいたでしょー(≧m≦)
お互いに大人しいから危害を加えないって
わかったんでしょうね!きっと。

たまの方がマーブルのこと気になって仕方ないみたいで
マーブルが寝てるとほんとすぐそばまで来て観察?!してるのっhappy02

かぶり物、闘牛か?なんて子供達と突っ込んでいたんですよ~^^。

投稿: COCO | 2009年1月 6日 (火) 00時04分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

マーブルちゃん、ちゃんとお利口さんに写真撮ってますね!
しかも赤絨毯!!
いいな~~
私思わずめがキラキラしちゃいましたよ!笑

お正月は私も太ってしまいました。。。涙

明日はジム行きです。。。^^;

投稿: ちなな | 2009年1月 6日 (火) 00時06分

>Ladymom様loveletter

こんばんは♪
ホットカーペットの上でほんと2わんにゃんとも
かなりマッタリしていましたよ。
外で猫見つけると追っかけようとするマーブルが・・・
こんなに落ち着いてそばにいられるなんてほんと
驚きです。

癒されますか~?
又実家に行った時、いいショットが撮れるといいな~happy01

投稿: COCO | 2009年1月 6日 (火) 00時07分

>ちなな様loveletter

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますheart04

マーブルの写真、5枚くらい撮って粘ってこれですぅ(^-^;
プロに撮ってもらえば素敵なんでしょうけど贅沢もできずsweat02
どうも、実家でこの時期鉢物を室内置きするための
絨毯だったんです。なぜに赤??(*≧m≦*)

怖すぎて体重計乗れませんshock
明日まで仕事休みなのでわんことたくさん歩こうと
思ったのに・・・天気怪しいみたいですsweat02
うー、私もジム通いしたいー(つд⊂)エーン

投稿: COCO | 2009年1月 6日 (火) 00時14分

あけましておめでとうございますhappy01
今年もどうか健康にお過ごし下さいsign03
でわ、また遊びに参ります

投稿: usamikun | 2009年1月 6日 (火) 18時09分

>usamikun様loveletter

おめでとうございます。
ぜひ、いらして下さいね。
こちらもおじゃまさせていただきますhappy01paper

投稿: COCO | 2009年1月 6日 (火) 18時24分

マーブルちゃん、可愛いですねぇheart04
猫ちゃんと仲いいワンコって意外に多いんですよね
チョコは、見つけると追いかけちゃいますけどsweat02
先日は、とんだところで発見されてしまい驚きましたが、、、ご縁がありそうで嬉しいですhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年1月 6日 (火) 20時40分

お年玉?
家族が多いと、親にとっては、いろいろ大変ですよねcoldsweats01

我が家は、子供がいないので玉緒を活用?してお年玉を回収?してるつもりですが・・・
やはりマイナスですsad

二人の接近?たしかに進歩してますねwink

投稿: 玉緒パパ | 2009年1月 6日 (火) 21時15分

>こぎりっち様loveletter

マーブルは実家のたま、大丈夫でした。ほんと良かったですhappy01

( ´艸`)プププ結構どこかですれ違っているかもですね~。
今度偶然お散歩しながら会えるかもっ!wink

投稿: COCO | 2009年1月 7日 (水) 00時12分

>玉緒パパ様loveletter

そうなんですよね~。ほんと大変です。
子供達の方が私よりよっぽど貯金もたくさんありますよcoldsweats01
玉緒ちゃんもお年玉?もらえるの?いいですねwink

今後のマーブルとたまの関係、とっても楽しみでーすscissors

投稿: COCO | 2009年1月 7日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆謹賀新年☆ | トップページ | 参拝&新年会 »