« お昼寝。 | トップページ | お出かけ。 »

2009年2月23日 (月)

お誕生日会♪

2月21日(土)ですがお友達わんちゃんのお誕生日会がありました。

まずは穴場のドッグランに集合!!・・・ですが息子の昼食を買いに行ったり

なんだかんだとかなり集合時間から遅れて登場ですcoldsweats01

1

さっそくマーブルは嬉しそうに走っていますdash

お友達はすでにのんびりモード??

21 22

3241

31_242_2

遅れて登場してしまったのでランでの写真はあまり撮れずでしたsweat02

本日の参加メンバーは・・・

だのんさんdogビーン君・アンちゃん・モカちゃん。

YUKIさんdogアンちゃん・リンちゃん。

ひーちゃんdogサスケくん・蓮君・NANAちゃん。

Lady momさんdogLadyちゃん。

そして私・娘dogさくら嬢・マーブルです。

お誕生日会をするカフェ「ラビリンス」に移動。rvcardash

5_2

こちらに来るのは私は4回目。まずはママ達のrestaurant空腹を満たし・・・

その間毛がたくさん抜ける&マーキングの心配のあるさくらはしばしお外。7

ちょっとだけ待っててね!こういう時さくら嬢は大人しく待ってられるから助かる~。

マーブルじゃそうはいかないわ。sad

すでにお疲れ?

6_3

この鼻だ~れ?

8_2

答え・蓮君でした(*≧m≦*)

今回の主役はだのんさんちの1月生まれのモカちゃん(左)1歳shine11_2

もう1わんちゃんはYUKIさんちの2月生まれのアンちゃん(右)2歳shine10_2

モカちゃん!アンちゃん!お誕生日おめでとーheart04

そしてそして2わんちゃんのためにひーちゃんが手作りケーキを作ってきてくれましたnote

お芋で作ったんですって。上手~shine

ブログには載せないでー!って言ってたけど可愛いので小さく載せちゃいまーす!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

91_2 92_2

わんこ達にクッキーも作ってきてくれました。ひーちゃんごちそう様でした。

ありがと!wink

わんこ達はお待ちかねのケーキをウマウマで食べていました。

もちろんさくら嬢も店内に入れてあげて一緒に食べました。good

ドッグランでボール投げしてあげられなかったのでお外でボール投げ。

12_3

ワンズはたくさん遊び、ママ達はワン話&世間話&おばちゃん話(笑)をして

楽しい時間を過ごせました。note

そろそろお開き~happy02で集合写真です!13_2

1_3 2_2

逆からも撮ってみたけど・・・いまいちでしたsweat02

お顔が隠れちゃってるわんちゃんいたらごめんね。sweat01

この日の天気予報は寒いtyphoonとなってたけど思ってたよりは寒くなくて良かったですnote

楽しいお誕生日会となりました。

お誕生日を迎えた、モカちゃん・アンちゃん、

これからも元気でたくさん遊びましょうね!おめでとう!

ご一緒してくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

また遊んでくださいね。heart04

|

« お昼寝。 | トップページ | お出かけ。 »

コメント

わーーっ、ダックスちゃんたちがいっぱいですねぇhappy01
みんな可愛いですねっ
コギはさくらちゃんだけ?
さくら嬢はいい子で待っていたみたいですね
(*≧m≦*)
おイモのケーキ?めっちゃ上手なんですけど・・
すごいねぇ~食べたくなりました(爆)

投稿: こぎりっち | 2009年2月23日 (月) 21時23分

こんばんは~☆
誕生日会ではありがとうございました~happy02
ランであまり遊べなくて残念だったねbearing
でも思ったより寒くなくて良かった×②shine
久々にわん友さんに会えて、わんずたちにも会えて、とっても楽しかったです~note
さくらちゃんは本当におりこうに待っててえらかったねhappy01
ではまた、3月かな?お会いしましょうね~heart02

投稿: だのん | 2009年2月23日 (月) 22時13分

お誕生日会楽しそうですね~♪
ダックスちゃん、いっぱいで
凄く可愛い~です^^♪
蓮君のカバンからお鼻出してる姿
可愛すぎますけど^^笑???
ここに居ますけど~って感じですよね^^笑♪

投稿: hermama | 2009年2月24日 (火) 07時04分

きゃ~、素敵なお誕生日会ですねー
しかも、ウホッ♪ダックスがいっぱーーーーい!!
きゃ~、楽しそう

みんなお利口さんだねー
この中にマルクが入ったら・・・・あぁ・・・想像したら悲しい結末だわ(涙)

投稿: ベスマル | 2009年2月24日 (火) 22時23分

こんばんは~!
お誕生日会、お疲れさまでした。
とても楽しかったですね~♪
美味しいケーキにクッキーに
わん達もとても喜んでいましたよね。
こういう時間って貴重だな~って思います。
ありがとうございました。
親・仔 共々また遊んでやって下さ~い。

投稿: Lady mom | 2009年2月25日 (水) 20時47分

>こぎりっち様loveletter

皆可愛いお友達でしょーhappy01
コギはいつもさくらだけなんですぅ。
たまーに一緒に参加させてもらっているのです。
でもさくらは体が小さいのでダックスの中に入ってもそこまでの違和感はないんですよんnote
その代り動きは激しいですが・・・coldsweats01

実はお芋のケーキ、かけらをちょっと食べてみたんです(私が)。
そしたらなかなかおいしかったんですupたまにはこういうケーキもいいですよね~shine

投稿: COCO | 2009年2月25日 (水) 22時45分

>だのん様loveletter

こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございましたup
遅刻して行ったばっかりにあまりランでは遊べず、
皆さんとお話もできずで・・・bearing

カフェではとても楽しかったですnote
さくらもこのメンバーdogにはすっかり慣れてくれてほんと良かったですup

又遊びましょうね~!次はもっとゆっくり(^_-)-☆

投稿: COCO | 2009年2月25日 (水) 22時49分

>hermama様loveletter

楽しいお誕生日会でした~!(^^)!
私もたくさんのダックスに囲まれて幸せでしたわwink

実は蓮君の前にNANAちゃんがお鼻出してて
それを撮ろうと思ってcameraかまえたら
蓮君に変わったんですよー(*^m^)

投稿: COCO | 2009年2月25日 (水) 22時52分

>べスマル様loveletter

楽しいお誕生日会を過ごすことができました~note

マルちゃんダメですか?
以前カフェ「docca」でお見かけした時は
たくさんダックスそばにいたけど大人しくていい子で全然平気でしたよね??

投稿: COCO | 2009年2月25日 (水) 22時59分

>Lady mom様loveletter

こんばんは♪
先日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったですね~note

ランには遅刻で行ってしまったのでもっと写真も撮りたかったのに撮れてなくてcoldsweats01
Ladyちゃんの写真も少なくてごめんなさいsweat01

わんこにとっても私達にとっても楽しい時間ですよね!
ぜひ又ご一緒してくださいね(^_-)-☆

投稿: COCO | 2009年2月25日 (水) 23時04分

たくさんのワンコが集まったのですねlovely
羨ましいですね。
カフェも素敵なところみたいですねhappy01
ケーキ、手作りですか?
お店で売っているケーキみたいですねeye
ワンコちゃんも飼い主さんも良い思い出になりますねlovely

投稿: 玉緒パパ | 2009年2月26日 (木) 15時33分

わいわい楽しいお誕生日会だったんですね~♪
ランでマーブルちゃんスッゴイ楽しそうに走ってますね^^
お耳がとっても大きく見えるのは
きっと小顔ちゃんだからよね(゚ー゚)
手作りケーキとってもかわいいですね!
ワンコのカタチを作れるなんてすごーい(@0@)
マーブルちゃんもさくらちゃんもおいしかったかな~?

投稿: ゆり | 2009年2月27日 (金) 19時16分

こんばんは(*^_^*)
ブログに遊びに来てくださってありがとうございましたo(*^▽^*)o
お友達のお誕生会とっても楽しそうですね♪
とっても可愛いケーキをみんなで食べて
マーブルちゃんもさくらちゃんもよかったねヽ(^o^)丿
ワン見知りとかないのでうらやましいですね~
ネオたんはまったくワン見知りでお友達いないんですよ。
また遊びに来させていただきますね(*゚▽゚)ノ

投稿: ネオママ | 2009年2月28日 (土) 19時45分

先日は、ありがとうございました♪
と~っても楽しかったですぅ

さくらちゃんの、お外でイイ子にしてる姿、たまりませんでしたhappy02

また、ご一緒できるのを楽しみにしてま~すup

投稿: YUKI | 2009年2月28日 (土) 20時29分

うちのラッキーはひとりで外で待つなんて到底無理!!
ワンワンワンワン・・・ずっと吠えてると思うよ。
さくらちゃん、いい子だね。
感心しちゃう~♪happy01

お友だちのモカちゃん、アンちゃん、
お誕生日おめでとう~birthday

お誕生会って楽しいよね~。
ワンズはケーキやオヤツがもらえるもんね♪
もちろんママたちも美味しいランチができるし~(笑)

投稿: emiko | 2009年2月28日 (土) 22時22分

>玉緒パパ様loveletter

わんこは全部で11わんでした!
これだけ集まると貸切状態のドッグランでもワラワラにぎやかでしたnote

ケーキ上手ですよねー!!
びっくりでしたよ。わん達も嬉しそうに食べていました。
玉緒ママさんに玉緒ちゃんに手作りケーキお願いしてみてはwink

投稿: COCO | 2009年2月28日 (土) 22時54分

>ゆり様loveletter

楽しかったですよん♪
マーブルは嬉しそうに走ってるでしょー!
最初のほんの一瞬だけどcoldsweats01
マーブルはわりと耳が長いみたいです。

ケーキすごいですよね!
特にわんこの形って難しそうでうもんね。
私には・・・できないsweat02
さくらとマーブルガツガツ&めっちゃ早食いしておりましたuphappy02


投稿: COCO | 2009年2月28日 (土) 22時58分

>ネオママ様loveletter

こちらこそ来て下さってありがとうございますheart04
とっても嬉しいですぅ☆

楽しいお誕生日会になりました♪
ランでの時間は遅刻したためにあまり遊べずでさくらは不満げでしたが、おいしいケーキやおやつを食べれて嬉しそうでしたshine

ネオたんはわん見知りですか?大丈夫ですよ。
さくらはかなりのびびりで最初は全然だめだったけど少しずつ慣れていったんですよ^^。今だに小さいわんこでもしつこくされると逃げ回ってますが・・・coldsweats01

投稿: COCO | 2009年2月28日 (土) 23時04分

>YUKI様loveletter

こちらこそありがとうございましたheart04
ほんと楽しかったですねっ☆
ランチの時・・・笑っちゃったけどbleah

唯一さくらのいい所です( ´艸`)プププ
又遊びましょうねup

投稿: COCO | 2009年2月28日 (土) 23時11分

>emiko様loveletter

やっぱり普段さくらはお外だから待てるんでしょうね!部屋に入りたい時は窓ガラスをガリガリとして合図するんですよ。happy01

ラッキー君もダメですか~!
マーブルも絶対無理です。コンビニなどで車の中でちょこっと待たせるだけでも大騒ぎsweat01「ギャンギャン!ワンワン!」虐待でもされてるの?ってくらいの声ですよshock

お誕生日会はお友達わんちゃんの成長を一緒に感じられるし、ママ達もおいしいもの食べれるしねwink

投稿: COCO | 2009年2月28日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼寝。 | トップページ | お出かけ。 »