« 節分&興奮度100% | トップページ | お昼寝。 »

2009年2月12日 (木)

さくらの気持ち。

だんだんと更新が遅れて・・いつものペースに戻ってるCOCOですsweat01

夜、皆でテレビを見ていると庭で物音が・・・。

旦那が仕事から帰ってきて庭にいるさくらに挨拶。私はテレビに夢中だったのですが
(ひどい妻coldsweats01)、娘が私のデジカメを持って庭に向かって写真を撮っていました。

何してるのかしら・・・と見てみると・・・怖っsweat01

旦那がさくらを抱っこしながら窓越しで変な顔してる~~shock

それをまた娘が撮ってるし~shock

1

かなりの変顔なんでお見せできませんが(^-^; あまり抱っこが好きじゃないさくらは

「何してんの~?変な顔で~!」って旦那の顔を不思議な顔で見てます( ´艸`)プププ

写りがいまいちだからと窓を開けて撮ってました。(寒いよ~typhoon2_4

「わたち・・・抱っこ苦手なんだってば・・・sweat02」 さくら変顔・・・

そんなさくらをよそにマーブルは部屋で・・・マッタリ~notePhoto_2 

そしてその後はさくらもお部屋で・・・Photo_3 

「やっと落ち着けまちた。」note

小3の娘が全てcamera撮ったのですが、子供の目線ってやっぱり私とは違うのよね

・・・不思議。

|

« 節分&興奮度100% | トップページ | お昼寝。 »

コメント

ふふふ・・
さくらちゃんのあくび、カーミングシグナルかもね。
抱っこが嫌いっていうのは、ちょっと寂しいですね。
それにしても写真上手に撮ってますね。
とても小3の子供が撮ったと思えないくらい。
とくにマーブルちゃんのアングル、いい感じ~happy01
御主人の変な顔、見れないのが残念ですぅ(笑)

投稿: すず母 | 2009年2月12日 (木) 17時09分

こんばんは~。
さくらちゃんのご主人を不思議そうに見ている顔
いい感じですね~!
マーブルちゃんもまったりフインキが出てるし。
Aちゃん写真上手いわ☆
今度ご主人の変な顔写真
こっそり見せて下さい~!

投稿: Lady mom | 2009年2月12日 (木) 21時21分

さくらちゃん、抱っこが苦手ですかcoldsweats01
玉緒もダメなんですよ~sad
飼い主さんに抱かれて、気持ち良さそうにしているワンコを見ると、同じワンコとは思えなくなっちゃいますよねgawk

娘さん、確かに上手ですよねlovely
構図がすばらしいですねeye

投稿: 玉緒パパ | 2009年2月12日 (木) 22時44分

こんばんは☆
ここのところぐったりなだのんです(笑)
さくらちゃん抱っこが苦手なのね~!?
わんこはみんな抱っこが好きなのかと思ってましたsweat01
でもさくらちゃん、そんなに嫌そうには見えないけど?smile
娘ちゃん、写真上手~shine
マーブルちゃんのアップの写真なんかすごく素敵lovely

投稿: だのん | 2009年2月13日 (金) 21時49分

そうそう、たまに抱っこして嫌な顔?我が家では迷惑顔と呼んでますが、やります・・
あくびも・・
ということはやっぱり・・・coldsweats01
でも、二匹とも相変わらず、可愛いですねっheart04
まったり顔、好きですねぇhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年2月14日 (土) 11時41分

抱っこが苦手…ちょっとだけ羨ましい?!w
我が家は隙あらば誰かが抱っこしてもらおうと><;
(無いものねだり?!w)

娘さんすっごく上手に撮影できるんですね~
さくらちゃん&マーブルちゃんの自然な姿がっ!
特にマーブルちゃんの待ったり姿がいい感じ♪
子供の撮影の方が動物って身構えないのかな…w

投稿: kuni | 2009年2月14日 (土) 18時50分

>すず母様loveletter

お返事遅れちゃってごめんんさい<(_ _)>

さくらは小さい時から触られたり抱っこが苦手で・・・coldsweats01
さみしいものがあります。たださくらを抱っこすると後が毛だらけになって大変ですがsweat02
その分マーブルがべったりですhappy02
全くもっていろんな面で対照的です。

小学生にカメラ・・・デジカメだからできる事ですよね。
すぐに消すこともできるしbleah
でもなかなかの腕前で親ながら感心しちゃいますぅ。
マーブルいい感じで撮れていますでしょsmile

投稿: COCO | 2009年2月15日 (日) 21時13分

>Lady mom様loveletter

お返事遅れちゃってごめんなさい<(_ _)>

こんばんは♪
さくらの何してんの~?の顔おもしろいでしょ!
毎回突然抱っこされてかなり迷惑??みたいです。coldsweats01

子供から見る角度っておもしろいですよね。
やっぱり娘はさくらやマーブルが可愛いみたいでシャッターチャンス!!って思うとすぐにカメラかまえてますよ( ´艸`)プププ

旦那の変顔・・・すごすぎてお見せできませんわ~shock

投稿: COCO | 2009年2月15日 (日) 21時24分

>玉緒パパ様loveletter

玉緒ちゃんも抱っこ苦手ですか~?
なんででしょうかね~!わんこによって違いますよね。
マーブルはさくらの間逆で座ってるとすぐに膝の上に乗ってきます。ほんとにうちの2わんは正反対ですぅcoldsweats01

子供の撮る写真って不思議です。
いいアングルで撮るんですよね~。
大人はいいのを撮ろう!と思っちゃうけど子供は「無」で撮るからいいのかしらね。wink

投稿: COCO | 2009年2月15日 (日) 21時29分

>だのん様loveletter

こんばんは♪
ぐったりのご様子ですが・・・大丈夫ですか~?
早起きがこたえてるのかな・・・。
無理しないでくださいねwink

ダックスは抱っこ大好きな子が多いと思うけど、
やっぱりわんこによっては苦手な子いるようです。
何せさくらは触られるのあまり好きではないからね~sweat01
猫みたいに体こすってくるくせに難しい子ですわsweat02

マーブルの写真は私が抱っこしててソファーでまったりしてるところなの。
なかなかよく撮れていますよね、親ながら感心ですuphappy01

投稿: COCO | 2009年2月15日 (日) 21時35分

>こぎりっち様loveletter

えーっ?!チョコ君はお腹だしたり抱っこされたり
全然迷惑してそうには見えませんよー!!
・・・っていうかうらやましくいつも見ていますぅhappy01
あくび・・・しますか?(*^m^)

2わん可愛いですか~?
ありがとうございますheart04
まったりしてる姿っていいですよねwink

投稿: COCO | 2009年2月15日 (日) 21時39分

>kuni様loveletter

さくらは昔から抱っこは苦手で・・・sweat01
その代りマーブルはべったりですぅ。
わんこにも性格いろいろですよねcoldsweats01

わんこの写真なかなか良く撮れているでしょーwink
大人はうまく撮ろう!って思うけど子供は「無」で撮るからいいのかな~って最近思います。
私が撮ろうとするとマーブルなんてわざとそっぽ向いたりするし・・・sweat02

投稿: COCO | 2009年2月15日 (日) 21時43分

さくらちゃんは抱っこが苦手なのね?
COCOさんのブログを見てると、
ワンコもいろいろだな~っていつも思います(o^-^o)
一緒に住んでる姉妹でもこんなに違うんだもんね?

マーブルちゃんの顔もアングルも最高ねgood
私もこういう自然な写真が撮りたいな~!!
娘さんと私とでは全然視点が違うんだろうね?
まずはそこから変えないとだめなんだろうけど、
どうにも年齢差は縮まらない~!!(笑)

投稿: emiko | 2009年2月15日 (日) 22時57分

娘さん 写真撮るの上手ですね♪
凄く良いアングルで尊敬しちゃいました^^
さくらちゃんとマーブルちゃんの表情も
ホント良く捉えてますよね~

負けずにがんばろっとw


さくらちゃん抱っこ苦手なんですね
うちのれでぃあも あんまり好きじゃないんです。
逃げてくる時だけ 必要以上にせがみますが・・・。

投稿: そに | 2009年2月17日 (火) 06時33分

>emiko様loveletter

昔からさくらは抱っこ苦手で途中で降ろせー!ってなるんですcoldsweats01
私も物心ついた頃からいろんなわんこと関わってきましたが、ほんとわんこにも性格いろいろでおもしろいですsmile

年齢差・・・難しいわよねー(+_+)
子供って漠然と撮ってるからそれがいいのかも!ですね(^_-)-☆

投稿: COCO | 2009年2月17日 (火) 20時31分

>そに様loveletter

なかなか良く撮れちゃってるでしょ~(*^m^)
なーんにも考えず撮ってるから返っていいのが撮れるのかな~。私も頑張ります!!

れでぃあちゃんも抱っこ苦手なんですね!
逃げて来る時というのは何か怖いと思った時かな?
さくらは触ってー!って体こすってくるくせにその時の気分で少しすると機嫌悪くなったり・・。
難しいお年頃はとっくに過ぎているはずなのにcoldsweats01

投稿: COCO | 2009年2月17日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分&興奮度100% | トップページ | お昼寝。 »