« 一段落♪ | トップページ | 娘とお出かけ。NO.2 »

2009年3月30日 (月)

娘とお出かけ。NO.1

29日(日)は娘と2人でみなとみらいのパシフィコ横浜で開催された
ジャパンペットフェアまでお出かけしてきました。行くかどうか悩んだ結果、
前日に娘に話してみると・・・「行きたーい!!」と一言!!なぜ悩んだかというと

・・・何せここから会場がめちゃ遠いshock 

いくら東京に住んでいるとはいえ、ここは田舎・・・sweat02 

乗り換え等の時間も合わせると1時間半~2時間近くはかかるsweat01 

でも娘は春休みだし、思い出にはなるかな~と決行!happy01

ちなみに旦那と息子はbaseball野球関係で出かけてしまうので・・・と
いうことで了解をもらいました。good

前日に時刻表や乗り換え等を入念にpcでチェック&印刷。これでバッチリ??

さて当日の朝、8時34分の急行trainに乗る予定で8時15分に自宅を徒歩で出発dash

・・・あれ??やばくない??思ってたよりも自宅から駅が遠い~~~shock 

そっか~、ゆるい坂道が続いたりしてこの分、時間かかるんだ~bearing 

、今の土地に住んでから徒歩で駅まで行ったことなかったんですcoldsweats01 

お出かけはほとんどrvcarだし。 

娘と2人で常に早足・・・小走り・・・あ・・・後4分でtrain着ちゃうdown

「もう無理そうだからあきらめようか~?」って娘に言うと
「とりあえず急いでみようよ!」とのご返事。
気合入ってるな~なんて関心しながらも必死でダッシュdash

おっ!まだtrain着てない!切符の金額はすでに調べてあったのでさっさと購入。
改札口を通ろうとしたら着ましたよ。・・・良かった~間に合った~。
無事に予定通りの時間に乗れてとりあえず安心confident 

しかし、この後もいろいろありましたよsweat01初めて乗る線はどこで乗り換え、
一旦改札口出て、などなどわからないからアタフタしちゃいました。

私のドジっぷりも載せるとまだまだか長くなってしまうのでこの辺で・・・。(≧∇≦)

スタートの話がかなり長くなってしまいましたがsweat01本日の目的地に到着!!1

会場の中では・・・世界で賞をとったという猫ちゃん達や・・・2_2

お魚達や・・・

3

4

こーんな大きなワンちゃん?!(笑)

5

・・・そしてたくさんの(本物)わんちゃん達にも会えました。shine6 7

cameraブレブレsweat01パピヨンは4ワンちゃん。ダックスは6ワンちゃんもいました。
かなりにぎやかな感じでしたよ。可愛かったな~heart04ダックスの子達は親子かな~。

みんなレッドでした。今さらだけど聞いてみれば良かったな・・・coldsweats01

本当はステージでいろいろやっていたのだけど娘がお腹すいた!と言い出し、
1時間半位で会場を後にしました。ほんとはゲスト?のfishさかな君、見たかったな~smile 

後30分もしたら始まるのに・・・sweat02

会場では以前dogオフ会で1度ご一緒restaurantした、くる・あず・なつちゃんと
パパさん、ママさんを見かけたのですがサンプルもらうのに
長蛇の列に並んでいたもので声をかけることができませんでしたdown残念shock

そしてわんこのケーキ&クッキー&ドーナッツ。めちゃおいしそう~!!
よだれもんだわ~happy02 でもこれは展示品。なので買えるのはケーキ以外ですって。 6_2

さてもう1つの目的地へ・・・

その前に腹ごしらえ。restaurantcafe

1_211

お腹もいっぱいになって、さて歩きますよ~run

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

すみませんがこの続きは次回に持ち越しさせていただきます<(_ _)>

|

« 一段落♪ | トップページ | 娘とお出かけ。NO.2 »

コメント

ペットフェア楽しそう~~happy01
動物好きの私にはたまりませ~ん。

このネコちゃん、耳が変わってますね。

ワンコスィーツ、たくさんありますねー。
すずにも買ってあげたいなー。

投稿: すず母 | 2009年3月30日 (月) 22時10分

遅くなりましたが…
息子さん、ご卒業おめでとうございます。
小学校でのたくさんの思い出を胸にしまって
中学校へ行ってもたくさんの思い出を作って欲しいですね。
息子くん!頑張れ~!

パシフィコ横浜って随分遠いですね~。
でも可愛い娘さんの為!
COCOさん頑張りましたね~。
私なら、行く前から挫折しそうです…。

投稿: Lady mom | 2009年3月30日 (月) 23時38分

こんばんは☆
すごい~ペットフェアに行ってきたんですね~!!
遠くて大変だったでしょうけど、
春休みだし、いい思い出になったでしょうね~♪
私もさかなくん、見てみたかったわhappy01

ペットフェアの後にもどこか行ったんですね~
続きを楽しみにしてます~shine

投稿: だのん | 2009年3月30日 (月) 23時53分

エ~!日曜日に行ったの?
私も行ったよ~。
11:00から1時間半ぐらいいたかな。
一応ダックスちゃんはチェックしてたんだけどね♪
何人かの友だちとは会いました。
上の写真のダックスちゃんは私も見たけど、
有名な一家ですよ。
私は直接は知らないけどね・・・。

COCOさんも行ってたのなら会いたかったなぁ♪
残念(。>0<。)

投稿: emiko | 2009年3月30日 (月) 23時53分

>すず母様loveletter

いろんな動物(小動物)いましたよ~note
見るばっかりですっかり写真撮るの忘れちゃったんですぅsweat01
しかも撮ったのはみんな写りがいまいちで・・・bearing

こんなにガラスケースにわんこケーキやらが
並んでいるのは店では見たことはないので
思わず感動ものでした~smile

投稿: COCO | 2009年3月31日 (火) 00時21分

>Lady mom様loveletter

息子のお言葉ありがとうございますheart04
Ladymomさんとこの息子さんみたいにいい子に育ってほしいな~☆

ほんと遠かった~sweat01
娘のためと言うより、私が1度行ってみたかった??(^^ゞ
会場にはわんちゃん連れてきてる方も多いので娘は興奮していましたよんnote

投稿: COCO | 2009年3月31日 (火) 00時25分

>だのん様loveletter

こんばんは♪
ほんと遠かったですshock
あっち方面は旦那のrvcar運転で行くことはあっても電車はなかったのでsweat02

さかな君、見たかったのに娘はお腹すいたし、会場にきてたワンちゃん達を見て十分満足したのか・・・あきらめました・・・私coldsweats01

ぜひ、次回ものぞきにきてくださいね(^_-)-☆

投稿: COCO | 2009年3月31日 (火) 00時30分

>emiko様loveletter

そうなんですー!!
はるばる来てたんですぅup

やっぱりあれはemikoさん夫婦?&ラッキー君?だったのかな~heart01
サンプルの説明を聞いてる時に、ラッキー君?らしきを抱っこした旦那さん、カートを押すママさんを見かけたんです~!!
しかもカートの色は紺色の!!

ワンちゃんの顔を見て、ハッ☆って思ったんですー!
でも斜め向こうを通ったのが一瞬だったのではっきりとはわかりませんが・・・。emikoさんってeyeglassはかけていませんか?
違ったらごめんなさい<(_ _)>

でも同じ会場にいたならお話したかったな~heart04

投稿: COCO | 2009年3月31日 (火) 00時36分

はじめましてsign01
コメントありがとうございます
あたしのマイナーなブログにたどり着いてくれて
ほんと嬉しいです(*^-^)
ペットフェア行ってたんですね
混んでそうでいつも行かないけど、試供品とかたくさんもらえるみたいですよね?
次回は行ってみたいな~って思ってますrvcar
今後ともど~ぞよろしくup
あたしも又遊びに来たいのでリンクもらっていきまーす

投稿: Rin★ママ | 2009年3月31日 (火) 09時18分

再び・・・

はいはい、それ、私です(笑)
紺のカートに旦那と一緒・・・。
やっぱりラッキーの顔はわかりやすい?^^;
いつもはコンタクトなんだけど、
前日も一日遊んで目が疲れてこの日はeyeglass

またそのうち、どこかで会えそうね?happy01

投稿: emiko | 2009年3月31日 (火) 12時55分

>Rin★ママ様loveletter

私のところにも今後遊びにいらしてくれるんですか~?
嬉しいですupこちらこそ、リンク大歓迎です。
どうぞよろしくお願い致しますheart04

横浜は自宅からはかなり遠いのですが、頑張って行ってきました。次回はもらったサンプルをUPするつもりです。良かったら又のぞきにいらしてくださいね!wink私も遊びに行かせていただきます。happy01

投稿: COCO | 2009年3月31日 (火) 19時01分

>emiko様loveletter

やっぱりそうでしたか~heart04
チラッとしか見てないのですが、ラッキー君の顔を見て、あれ??って感じでもしや??と思ったんですup

サンプルもらってその後も20分位フラフラしていたので又会えないかな~ってキョロキョロしてみたけど見つかりませんでしたdown

ほんとほんとお会いできそうですねwink

投稿: COCO | 2009年3月31日 (火) 19時21分

電車で横浜ですかぁ~お疲れ様でした^^☆
最近こういういべんと行ってないので、
凄くいいなぁ~って、
羨ましい~っと心の雄たけびがぁ~って笑☆
ワンコ用のケーキって本当可愛い~んですよね~
お部屋に飾りたいですよ~☆

投稿: hermama | 2009年3月31日 (火) 20時29分

行ったのねいったのね~♪
あたしは入場料払うのがいやだったから(笑)チケットあたったらいこうと思ったんだけど、あたらなかったぁーー
無料で配布してるとこないかも調べたけど、見つからずいくのやめちゃった(笑)

でも、なんか今回はお店のほうはいまいちだったみたいだね、
行った人に聞いてみるとそう言ってた人が多かったから

でも、遠くまでご苦労様でしたぁ(^0^)

投稿: かずぴ | 2009年3月31日 (火) 23時54分

>hermama様loveletter

長旅して参りました~happy01
たまにはこういうイベントいいですよねー!
次回はここまで遠くない所に出没しようと思います~smile

あまりにもおいしそうで色とりどりのケーキに思わずうっとりしちゃいました~shine

投稿: COCO | 2009年4月 1日 (水) 01時23分

>かずぴ様loveletter

突然行くことにしたので前売りにも間に合わずで当日券買いましたよ!とは言っても私1人分だけだから大したことないしねwink
さすがにこの目的だけでははるばる横浜までtrainで行く元気はありませんわsweat01

お店の方はいまいちだったんですね~。
私は初めて行ったので何がよくて何が悪いのかわかりませんsweat01
何も買うつもりもなかったしcoldsweats01
ただいろんな動物を見に行ったので娘は楽しめたようですよ。半分娘のために出かけたようなものですから娘が喜んでくれればそれで良し!って感じですnote

投稿: COCO | 2009年4月 1日 (水) 01時35分

こんな大掛かりなフェアがあるのですねeye
知りませんでした。
試供品等がもらえるのですか?
今度、機会があれば是非行ってみたいですねlovely

投稿: 玉緒パパ | 2009年4月 1日 (水) 17時35分

>玉緒パパ様loveletter

遠かったけど頑張ってtrain行ってきましたーhappy01
サンプルたくさんもらいましたよんnote

結構イベント探すとあちらこちらでありますよ~!
ぜひ玉緒パパさん、ママさん、玉緒ちゃんとお出かけしてみてくださいねwink

投稿: COCO | 2009年4月 1日 (水) 18時26分

わー!行ってみたかったぁ~!!
こんなイベントがあったんですね♪
マーブルちゃんさくらちゃんは一緒に??
電車を乗り継いで横浜まで、お疲れさまでした~!
確か、色々サンプルとかもらえるんですよね^^
次回は行ってみたいです~☆

投稿: ゆり | 2009年4月 1日 (水) 22時21分

>ゆり様loveletter

私の住んでる田舎から2わんを連れて行くにはかなりの長旅?!になってしまうのでお留守番ですよ~happy01娘と2人でおデートでした。

確かこのイベントは1年置きだったかな・・・。
結構疲れるけど、サンプルたくさんもらえて満足かなnote
ぜひ、ゆりさんも次回は行ってみてくださいねwink

投稿: COCO | 2009年4月 1日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一段落♪ | トップページ | 娘とお出かけ。NO.2 »