« お出かけ。 | トップページ | 最後&お庭で・・・ »

2009年3月 7日 (土)

大満足!

ちょっと前?かなり前?の3月1日(日)の事ですsweat01

午前中は息子のbaseball試合の応援。寒くてtyphoon途中からブルブル。

しかし、午後からは少し日差しも見え隠れしだしたのでチャンス!!

とばかりに旦那&娘を付き合わせてdog2わんを連れてドッグランへrvcardash

いつもの穴場のドッグラン。今回は広いエリアに入りたかったので

大型犬の先客がない事を祈りつつ・・・。どうやら5分前に大きい子は帰ったとのこと。

ラッキーnoteしかもだーれもいなくて貸切状態~shine1

お天気はいまいちだけど・・・いい眺めgood

2わんは大喜びで走り回りますー!!S2 M3

普段テンション低いマーブルもやっぱり最初は走ります。って

言うか飛んでます( ´艸`)プププ

4

さくらはマーブルが夢中で走っているとどうも興奮するのよね~coldsweats01 やっぱり本能??5

マーブルをぬかして追い詰める?!みたいな行動するんですぅ(^^ゞ

そして2わんはしばし、走ってdash

6

走ってdash

7

走ってdash

8

走ってdashrun

9

パパが一緒に走るとさくらは大興奮!happy02

疲れました・・・bearing

S10 

でも嬉しそう♪

この子も疲れた?のか冷めた?のか・・・11

目線eyeの先はランの端の方にいる娘です。

最後におやつタイムup

12

おやつで釣らないと最近は2わん揃ってこっち見てくれないものねsweat01

ドッグランはどこのエリアもだーれもいなかったのであっちこっち

皆で歩き回って結局1時間半くらいいたかな・・・。

一緒になって走った私達も結構疲れました。帰りの車の中ではさすがにマーブルも

疲れたのか行きはいつもクークーピーピーうるさいのに、

帰りはとーっても静かでした。happy01

ビビリのさくらには他のわんこがいない上、

貸切状態のランでパパと一緒に走れて大満足だったんじゃかしら・・・。

次の日のお散歩では前日のランで相当疲れたのか

いつもの元気&走りがなかったのはいうまでもありません。(≧m≦)

又行こうね~!wink

|

« お出かけ。 | トップページ | 最後&お庭で・・・ »

コメント

まさにランランラン~~~ですね♪
とっても楽しそうな2ワン達。
日曜なのに貸切だったんですねー。

ウチが行く無料ランは日曜日はたくさんの
ワンコが来るので、ワン嫌いのすずは
吠えてばっかりsweat01

おやつを待ってる2ワンのお目々が、なんとも
カワイイですねlovely

投稿: すず母 | 2009年3月 7日 (土) 10時36分

ドッグランって、ワンコが気持ちよく走る所なんですよねcoldsweats01
さくらちゃんとマーブルちゃんの画像を見て、つくづく感じました。coldsweats02
表情が生き生きとしてますねlovely
我が家の主に、こんな姿を期待しても全く無理な感じですwobbly

投稿: 玉緒パパ | 2009年3月 7日 (土) 23時34分

どこでしょう?いいですね♪
この穴場のドッグラン~♪
エルは芝生が大好物なので、
こういうドッグランで走らせたい~☆
マーブル君も、さくらちゃんも、
本当楽しそうですよぉ~♪
笑ってると、飼い主の方も楽しくなっちゃうんですよね^^V

投稿: hermama | 2009年3月 8日 (日) 17時12分

こんばんは☆
わぁ~さくらちゃんもマーブルちゃんも飛んでるわぁ~up
穴場のランで他のわんちゃんもいないし、
安心して遊べたんでしょうね~note
2わんちゃんとも、なんとも言えない楽しそうな笑顔だわhappy01
また、穴場のラン、ご一緒してくださいね~bleah

投稿: だのん | 2009年3月 8日 (日) 22時34分

わ~!
楽しそうに跳んでいますね~♪
そうか… 犬って跳ぶんだ…。
うちの仔は跳ばないな…。
なんせ走るの遅いんで~coldsweats01
また遊んで下さいね♪

投稿: Lady mom | 2009年3月 8日 (日) 23時16分

ここのドッグラン結局一度もいってないけど、楽しそうに走ってくれていいなぁ~
なんかうちのワンたちは囲まれてるランだと固まる不思議なコたちなんだよねぇ(笑)
公園みたいに木とかベンチとか木陰とかいろいろないと勝手に走ってくれないし
一緒に走ってたら疲れちゃうぅ(^-^;A
でも、やっぱり一緒には走ったみたいだね(^m^)

投稿: かずぴ | 2009年3月 9日 (月) 23時45分

お久しぶりです!
風邪引いてダウンしてましたぁ。。。bearing
ドッグランもこの春休みに連れてってあげよう!って思ってます!
いっぱ~い走ってほしいけどヘタレちゃんなので・・・無理かもcoldsweats01
そうそう↓のコストコ。
私も興味あるんですが会員制なんですよね??
うちからは遠いし(神戸方面になるので)
近くに出来てほしいです!happy02

投稿: ちなな | 2009年3月10日 (火) 15時36分

>すず母様loveletter

お返事遅れちゃってごめんなさい。o(_ _)oペコッ

ここは穴場なのでまだあまり知られてないんです。scissors
なのでもうじき人もワンも増えてくるんじゃないかと。この日はとってもラッキーでした♪
ビビリのさくらじゃ、大型犬いるとまず無理なのでsweat02

すずちゃんもビビリですもんね、一緒wink

投稿: COCO | 2009年3月10日 (火) 20時03分

>玉緒パパ様loveletter

お返事遅れちゃってごめんなさい<(_ _)>

さくらはもちろんの事、走るの命!ですsmile
マーブルも我が家の一員になってからというもの
最近はドッグランにもすっかり慣れ、走るようになりました。・・・とは言っても他のわんちゃんがたくさんいると走らないんですがsweat02

玉緒ちゃんは玉緒ちゃんのペースがあるからwink

投稿: COCO | 2009年3月10日 (火) 20時06分

>hermama様loveletter

ここのドッグランの広いエリアは最近できたんです。
でも広いエリアは大型犬も一緒なのでうちのさくらはビビリなので一緒には入れず、この時はかなりラッキーでした♪

hermamaさんのとこからだと少し遠いかな。
さくらは近所の広場のボール投げで十分なんですが、マーブルはいろいろ追っかけちゃうし放せないのでsweat01やっぱりドッグランにかぎります。

ほんと楽しそうにしてくれるとこっちも嬉しくなりますよねhappy01scissors

投稿: COCO | 2009年3月10日 (火) 20時13分

>だのん様loveletter

こんばんは♪
そうなんです!ビビリのさくらには他のわんちゃんいなくてほんとラッキーでした!
私達も一緒になって走ったのでかなり疲れましたよ。happy02

2わんのいい笑顔がたくさん見れてこちらも満足できました~happy01
そうですね!又ココご一緒しましょうねwink

投稿: COCO | 2009年3月10日 (火) 20時18分

>Lady mom様loveletter

え~っ?!Ladyちゃんたくさん走ってるから飛んでなかったっけ~?決して走るの遅くないですよ。
逆にLadyちゃんみたいにお友達とじゃれてくれるのってすごく羨ましいですぅhappy02

こちらこそ、また遊んでくださいねっwink

投稿: COCO | 2009年3月10日 (火) 20時24分

>かずぴ様loveletter

どこのランだかわかりましたか~?
広いエリアはまだできて間もないようですよ。
今まで遊ぶのは小さいエリアだったので今回広いエリアが貸切状態で超ラッキーでしたup

かずぴさんのわんちゃん達は囲まれてる所は苦手なんですねsweat01うちのさくらはどこでもOKなんですが、マーブルは猫や鳩、他のわんちゃんいると走ってってしまうのでドッグランでしか放せないんですcoldsweats01

途中から一緒に走ってわんこと楽しみましたよ~good

投稿: COCO | 2009年3月10日 (火) 20時31分

>ちなな様loveletter

お久しぶりですup
体調はもう大丈夫ですか?
お兄ちゃんの受験やらなんやらでいろいろと疲れが出たのかもしれませんね。ゆっくりしてくださいね。

春休みドッグランですね!
きっと喜びますよ~!(^^)!

コストコ、会員制で確か年間4000円弱だったような・・・。
私はずうずうしくもお友達に連れてってもらっちゃってます(^^ゞ
ちななさんのお近くにはないんですか、近年できるんじゃないかしら~happy01

投稿: COCO | 2009年3月10日 (火) 20時38分

ねぇ~~~ここのランってあそこかな?
サマーの少し先の所??
こんな風になってるんだhappy01
行ったこと無いです・・・
今度行ってみますhappy01

しかし、さくらちゃんもマーブルちゃんも楽しそうnote
見ていて、癒されましたよ
皆さん、お疲れ様でしたhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年3月10日 (火) 21時48分

>こぎりっち様loveletter

ここ、ご存知でしたか?そうです!
こぎりっちさんが思ってるところであってると思います。ここは無料なのでとても助かりますnote
ぜひ、行ってみてくださいgood

2わんともとっても喜んでくれて、こっちもなんだか嬉しくなりました。又次回も貸切状態になると嬉しいけど・・・多分無理だろうなbearing

投稿: COCO | 2009年3月13日 (金) 01時08分

さくらちゃんもマーブルちゃんも楽しそうねhappy01

うちもパパさんと一緒の方が楽しいみたい♪
写真も撮りやすいしね。
私一人で友だちと出かけるときは、
一緒に走るのも写真を撮るのも私なので
いつもいまいち~な写真ばかりだけど・・・。
パパさんとのお出かけは、
ラッキーと走るのはパパさん、私は写真に集中!
ラッキーも笑顔が多いような気がします~♪

でも、もしかしたら、友だちとはおしゃべりに夢中で
ラッキーの相手をあまりしてないからかも・・・?(笑)

投稿: emiko | 2009年3月13日 (金) 16時26分

>emiko様loveletter

やっぱりパパもいると嬉しいみたいでマーブルのテンションはあがりますup
そうなんですよね、いつも自分で一緒に走りながら写真を撮るので傍から見たら多分おかしいと思いますぅ。coldsweats01
パパがいると写真も撮りやすいですよね!scissors

友達とおしゃべりに夢中・・・?
私も・・・かも・・・(^^ゞ

投稿: COCO | 2009年3月16日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ。 | トップページ | 最後&お庭で・・・ »