« 大満足! | トップページ | 一段落♪ »

2009年3月18日 (水)

最後&お庭で・・・

すっかり更新がご無沙汰しておりましたsweat02

3月ともなるととーっても忙しく、しかも花粉症のせいで夜になると目はしょぼしょぼwobbly

pcは控えめにしておりました。coldsweats01

先日息子のbaseball少年野球の卒団式がありました。

小学1年生で剣道を習い、3年生になると野球をやりたいと言い出し、

4年生から野球チームに。

さすがに剣道との両立は大変で剣道はやめてしましましたが、

野球は丸3年間頑張りました。shine

 1

最後の日はお父さん達や同じチームの5年生との対戦。とっても楽しい時間でしたhappy01

このユニフォーム姿見納め・・・と思うとやっぱり母としては寂しい・・・。weep

2

「息子君、お疲れ様。」監督・コーチへの感謝の気持ちを忘れずに・・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日はお仕事休み。天気もよくてお散歩日和sun

2わんをお散歩にゆっくり連れて行ってあげたかったけどとにかくやることいっぱい!

家事に銀行に買い物に・・・rvcarスタットレスタイヤを交換に・・・shock

結局お庭で遊んであげることに・・・

3

・・・でママが近づくと・・・

4

「え~~?!なにその態度sweat01

「でもとっちゃうも~ん!!smile

6

5

気づいたかしら・・・?さくらが必死に引っ張ってるもの。

それは娘のぼろの靴下です(*^m^)さくらのおもちゃにはこれが一番!!

いらなくなった靴下を外にほっぽると嬉しそうにブンブン振って遊んでます。

エコでしょ!bleah

そしてマーブルはというと・・・

1_2

日向ぼっこ。sun

2_2

だから~そんなに暑いなら場所変えたら??

・・・でさすがに我慢できなくなって移動dash3_2

マーブルが移動を始めるとさくらは気になるご様子。eye6_2

マーブルは何するでもなく・・・

7

通りを眺め・・・。多分鼻だけ向こうに出てるんだろうな( ´艸`)プププ 

ほとんど人は通らないのに、何を見ているんだかdelicious8

やっぱりね・・・coldsweats02

そんな子はほっといて~sweat01

ここのとこ春がやってきた感ですね。花壇のお花tulip達も満開ですshine

花壇の一部を載せたいと思います。

6_4 1_3 2_3 3_3 4_2 5_2

Photo

↑さっきまでいた場所が陰ってしまったので、今度はこんな所にいるマーブル発見smile 

水道の水受け?って言うのかな。いいとこ見つけたねgood

あご乗せして気持ちよさそうね(^_-)-☆ 

※写真がずいぶん多くなってしまいましたshock

最後までお付き合いくださった方ありがとうございましたheart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

週末は娘のダンス発表会。run

来週は息子の卒業式。school 

2わんの予防接種も行かなきゃっ!hospital

まだまだ忙しいCOCOでございまーすsweat01

|

« 大満足! | トップページ | 一段落♪ »

コメント

息子さん、お疲れ様でした。よく頑張りましたね♪
ウチの息子はスポーツ音痴なので羨ましいなぁ・・

ボロ靴下、すずも大好きですよんsmile
我が家は丸めてボールにしてます。
マーブルちゃんは、相変わらずのマイペースですねhappy02
庭のお花とっても綺麗ですねー。
もうすぐ桜も咲き始めるし、楽しみ~cherryblossom

投稿: すず母 | 2009年3月18日 (水) 23時01分

この時期は、いろいろな出会いや別れが続きますねhappy01
桜が咲き出すとそんな時期がきたことを感じます。
今日は、羽織袴姿の女性(女子大生?)を多く見かけましたwink
暖かい日差しは大歓迎なのですが、花粉がたくさんも困りますよねsad
ちなみに我が家は、四足の娘も含めてクシャミ&鼻水の連発ですwobbly

投稿: 玉緒パパ | 2009年3月18日 (水) 23時54分

息子さん、やりとげましたね。
きっと自分自身も満足ですよね!
そして残すは卒業式。
あと1週間学校生活を楽しんで欲しいですね。
COCOさん、泣く?

さくらちゃんは愛嬌があって可愛い☆
なんでボロの靴下好きなんでしょうね~。
Lady
は靴下は旦那のが好きです。
臭いから?coldsweats01

マーブルちゃん、そんなに暑いところにいると……
………だよ。

娘ちゃん、ダンスの発表会頑張れ~!
COCOさん、忙しいけど頑張れ~!

投稿: Lady mom | 2009年3月19日 (木) 20時33分

こんばんは~☆
同じく忙しくてPC放置してしまいました(^^ゞ
息子さん、野球頑張ったんですね~
お疲れさまでした☆
そして来週は卒業、おめでとうございます♪
感慨深いですよね~(T_T)

靴下好き❤なわんちゃんは多いみたいね!
ナイスエコですgood
マーブルちゃんは暑くても日向が好きなのね~♪

お花すごくキレイ~lovely
春ですね~(*^_^*)

投稿: だのん | 2009年3月19日 (木) 22時02分

息子君、お疲れ様でしたbaseball
来週は卒業式ですねぇ~我が家もなんだかバタバタしてますcoldsweats01

さくらちゃん、エコなレディなんですね(爆)
嫌いじゃないですよぉhappy01
靴下ってなんで、あんなにすきなんでしょうね
チョコも、仕事から帰ってきた私が脱いだストッキングをよく、奪い逃げしますhappy02
それから、お花cherryblossom
めちゃくちゃ綺麗に咲いてますね
我が家もスイセンが咲き始めてて驚きましたhappy01
町民グランドの桜も間もなくですかねぇぇ

投稿: こぎりっち | 2009年3月20日 (金) 22時18分

>すず母様loveletter

息子にお言葉ありがとうございますheart04
いい思い出になったのではないかと思います。

やっぱりすずちゃんもボロ靴下好きなんですね~!
コーギーって遊ぶの大好きだからなんでも
ほいっ!て与えると遊びますよね(*^m^)

お花綺麗ですか?ありがとうございますhappy01
植えたまんま(汗)でほったらかしだったのもようやく最近綺麗に咲いてくれましたshine

マーブル・・・ほんとにマイペース。
毎度のことながらさくらと2で割りたいcoldsweats01

投稿: COCO | 2009年3月21日 (土) 20時06分

>玉緒パパ様loveletter

息子もいよいよ小学校卒業school
早いものです。私・・・年をとるはずですwobbly

玉緒ちゃんも花粉症??くしゃみまでしてるんですか?
それは可愛そうですねweep
うちのさくらもこの時期になると少し目やにが出てやはりアレルギー反応みたいですshock

投稿: COCO | 2009年3月21日 (土) 20時11分

>Lady mom様loveletter

息子、寒い中、暑い中、よくbaseball頑張ってくれました。しかもこの季節は花粉症sweat01毎年大変でしたbearing

早くも来週には卒業式。私・・多分・・めちゃ泣くと思いますぅsweat02
娘が保育園卒園の時なんか私の方が先生達とさよならと思うと半端じゃなくビービー泣いてました。こんな人私だけでしたよshock

おっ、Ladyちゃんは旦那さんのが好きなの?
それは洗濯前?・・・だとしたらかなりの刺激なんじゃ・・・(旦那さんごめんなさいsweat01
ちなみにうちはさくらには洗濯しないでほいっと与えてます( ´艸`)プププ

ダンス発表会runいよいよですup
応援ありがとうございますーheart04
旦那は予定があり一緒に行けないので、私が1人でmoviecamera撮るようなんで大変です~coldsweats01

投稿: COCO | 2009年3月21日 (土) 20時22分

>だのん様loveletter

こんばんは♪
私の放置に比べたらsweat01だのんさん、頑張ってますよup

息子にお言葉ありがとうございますheart04
いろんな経験をしながら成長していくんでしょうね。
卒業式が近付くにつれてなんだか寂しいです。weep

昔飼ってたわんこにはよく仕事から帰ってきて電線してるパンストあげてましたup
臭かったでしょうね~。でも喜んで遊んでましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもパンストってわんこの歯磨きになるからいいんですよね~happy01

お花綺麗ってありがとうございますheart04
我が家は春~夏の時期しか花壇に植えていないので、満開の花壇を見ると春だわ~って思います。

投稿: COCO | 2009年3月21日 (土) 20時29分

>こぎりっち様loveletter

息子、よくbaseball頑張ったと思います~good
もう少しで卒業式ですね。早いものです。
背も私と同じになっていよいよ子離れかしら~って思うとほんと寂しいですweep

やっぱりチョコ君もですかーwink
遊ぶの大好きな子って靴下とかストッキングとか好きですよね。飼い主のニオイがついてるから余計わんこにとってはたまらないのかしら~( ´艸`)プププ

お花綺麗ですか?ありがとうございますheart04
グランドの桜、この調子で行くとさくら祭りの頃丁度いいかもしれませんねshine

投稿: COCO | 2009年3月21日 (土) 21時20分

おひさしぶりです(^_^.)
卒団式ですか~
いろいろ卒業の時期ですよね。 
おにいちゃんも進学したら部活で当然野球部
ですね。 
ウチの子は野球かソフトやりたいのに
部活がなくてがっかりしてましたが・・・

春休みが近いからわんちゃんたちもかまってもらえてうれしいのでは?

投稿: ぽ~くです(^_^.) | 2009年3月22日 (日) 20時38分

息子さん、卒団おめでとうございます♪
野球を頑張ってることは何回もここに登場してたもんね。
がんばったね~。
パパさん、COCOさんもおつかれさまでした。

さくらちゃんは、ひっぱりっこも好きなのね。
うちもだよ。
一緒に遊んでもらえれば何でもいいんだよね~♪
マーブルちゃんは、暑い暑いと言いながら、
暑いところで休んでるのが笑えるね?happy01
いつもながら対照的な2ワンでかわいいわ~!!

3月はスケジュールがいっぱいで忙しいみたいだけど、
花壇の手入れもちゃんとやってるのね~。
すごいじゃない!!
今週の卒業式が終わったら一段落できるのかな?
もう少しだね・・・がんばって~♪

投稿: emiko | 2009年3月22日 (日) 22時05分

こんばんは。
先程はうちのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
さくらちゃん&マーブルちゃんどちらもとっても可愛いですね~happy01
息子さん、3年間頑張ったんですね!
やりきった事がきっと自信になるでしょうねgood

投稿: かな | 2009年3月22日 (日) 23時25分

>ぽーく様
こんばんは♪
息子はやっぱりbaseball野球部に入部するようですよup
え?!娘さん、野球かソフトがやりたかったんだ~!残念ですね、女の子なのにすごいー!!中学校でソフト部があるところもなかなかないですよね。

そうですね、春休みは子供達がいるからわんこも安心するんじゃないから~。happy01

投稿: COCO | 2009年3月23日 (月) 20時28分

>emiko様loveletter

おめでとうのお言葉ありがとうございます~heart04
暑い日、寒い日、息子とパパはよく頑張ばったと思います♪

ラッキー君も引っ張りっこするんですね!
一緒に遊べると楽しいですよね~!!
マーブルはこの通りなんでsweat02
暑いなら移動すればと思うのですが結構ハ―ハー言いながら長いこと同じ場所にいるんですよdespair

花壇ですが年末年始に植えたまんまで全く手入れせずだったんですよんsweat01でも頑張ってこの通り満開に咲いてくれましたーbleah
卒業式が終われば一段落できます!
精神的にもかなり落ち着くと思います。
ありがとー!頑張りますwink

投稿: COCO | 2009年3月23日 (月) 20時35分

>かな様loveletter

こんばんは。コメントありがとうございますheart04

さくら&マーブル可愛いなんて~親馬鹿なんで素直に嬉しいです。ありがとうございますhappy01

息子baseballよく頑張ったと思います。
なにか自信につながってくれると嬉しいです。note

投稿: COCO | 2009年3月23日 (月) 20時40分

さくらちゃん靴下に夢中なんですね~♪
靴下って引張りっこすると伸びるから
余計楽しいんでしょうね(笑)
マーブルちゃんはいっぱい日向ぼっこできて
キモチ良さそう~☆
ウチは東向きのマンションなんで、あまり日が入らないんですよ><
お庭つきの一軒家なんて憧れます~(*´∇`人)

投稿: ゆり | 2009年3月26日 (木) 14時50分

>ゆり様loveletter

さくらはなんでもいいみたい~(*^m^)
いらなくなった靴下やパンスト、ぬいぐるみを「さくら、は~い!」てほっぽるとはりきって遊びますhappy02

マーブルは日向ぼっこが大好きなんで、ご飯前でもお天気いいと外に出ようとするんですよ!
さくらは私が起きてくるとご飯のことばかりなのにsweat02
ほんとに対照的な2わんでございますぅcoldsweats01

投稿: COCO | 2009年3月26日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大満足! | トップページ | 一段落♪ »